Entries

アロマ家いらっしゃーい!

かなーり遅くなりましたが更新。
僕もユルユル会に入会したいなぁ。

今回は静岡からアロマ家が秋田へ来られるので"とうほぐふらってーず"がお迎えしました!

当日は5時半起床し、滑る気満々。
7時には家を出て田沢湖へ。
8時半にはアロマ家が宿泊されているコテージへ伺うことができました。
残念ながらそのときの写真はありませんが、アロリーの熱烈歓迎を受け、パパとママとも1年ぶりの再会!
今年の新年にお会いできなかったからうれしかった?

ちょっとコーシーをいただいて、田沢湖スキー場へ移動。
アロパパと僕とで滑りに行ってきました。
スキー場も雲ひとつない快晴で超気持ちいいー!
しかーし! バーンは最悪。orz
カチッカチでボコボコ。しょっぱなから豪快に前転。
そのときはなんともなかったのですが翌日から右太ももが青く腫れるほど。ww
強く打ち付けたのでしょうね。今は大丈夫ですけど。

数本滑ったら集合時間になり撤収。
みなさんを迎えてランチへGo!
前の週に出かけた「ぶなの森」へ。
残念ながらここの写真もな?し!

食べ終わる頃に、この日参加予定の皆様が到着。
このカフェからすぐ近くの「アッスルスキー場」へ移動し、ワンを放牧。

スキー場はこんな感じ。
IMG_9007.jpg
昔スキーブームのときは下に見える宿もいっぱいだったんでしょうね。
今は寂れた温泉街みたいな感じで少し寂しいです。

実はこの場所、りんちゃんパパが話しつけてくれてホテルの支配人が提供してくれたんです。
ありがとうございます!

1年ぶりのアロマ君とおらのテイテイ。
IMG_9030.jpg

Cooちゃんはひたすら独り遊び。
IMG_9033.jpg

ついに実現!
セイラが?
IMG_9056.jpg

リベラ君になっちゃった!(マギー審司風)
IMG_9057.jpg

またひとつ夢が実現した瞬間です。
IMG_9059.jpg

うちのお嬢さんはひとりで走りまくり。
IMG_9065.jpg

ムックも最初だけは元気なんですよねぇ。
IMG_9068.jpg

アロマ君もハジケちゃってます!
やっぱり雪遊びは楽しいよね?
IMG_9095.jpg

どう? リーちゃん雪遊びたのしいかな?
IMG_9106.jpg

またまたセイラ登場。
鬼ヘン顔orz
IMG_9183.jpg

本当にごめんなさいディオ君。
乗ってるのは我が家のムックorz
IMG_9205.jpg

春が近いようでこちらでも・・・
IMG_9214.jpg
追うはおーしゃん、逃げるはりんちゃん。

訓練休みのB-Suke君も遊びに来てくれました!
IMG_9267.jpg
相変わらず細くて足が長いなぁ。

こちらはCooちゃんと赤チャレさん。
IMG_9273.jpg
あまりにCooちゃんが独り遊びばかりしているので、皆のところへ強制連行されています。

久しぶりのロハン君。
IMG_9284.jpg
なんてビックになったんだ。
ということは、ジョジョんちの森羅君も同じぐらいなんだろうなぁ。

ディオの試練再び。
IMG_9294.jpg
今度はリベラ君orz
本当にいつもディオ君は男の子にモテモテ。
ディオ君もリベラ君もムックもオカマ君なのになぁ。

相変わらずゴージャスコートのヒナちゃん。
IMG_9340.jpg
この日はりんちゃんとおもちゃの取り合いをして遊んでいました。

ここからは、おしゃままんちの工作ヲタ兄ちゃん、もっちゃん劇場
IMG_9349.jpg

IMG_9350.jpg

IMG_9351.jpg

IMG_9352.jpg

IMG_9353.jpg

IMG_9380.jpg
心配してくれたのはヒナちゃんだけです。w
でも本人は楽しかったそうでよかったね。

後半もバテないセイラ。
再びリベラ君を煽ります。
IMG_9413.jpg

飽きたらロハン君もセイラの餌食。
IMG_9494.jpg
とにかく底なし娘です。

2時間近く雪遊びをして、ナイトトレインさんちと、ミカさんとお別れ。
またご一緒しましょう!

宿泊組みもチェックインし、夕食まで自由時間。
温泉に浸かる方もいらっしゃれば、寝る方も。
なかにはまだまだ遊び足らず雪遊びされる子まで。ww

今年4歳になるムックさんはお疲れのようで、ベッドの上でセレブ座り。
IMG_9554.jpg

この日の夕食は18時45分という微妙な時間から開始。
その理由は恐らく焼き係の方の手配がつかないから。
とにかく何でも係の人がやってくれます。
でもご飯とお漬物と水はセルフ。

どうです?都会人にはウケそうな感じでしょ?
IMG_9561.jpg

手前はB-Suke君ち。
IMG_9557.jpg
B?Suke君ちは移動ホテルがあるので、夕食だけホテルへお願いしたら準備してくださったそうです。

そして乾杯!
楽しい夜の始まり?
IMG_9566.jpg

かまど炊き! 手前のツボはお漬物。
IMG_9569.jpg

これが漬物。秋田名物「いぶりがっこ」は、たくあんの燻製。ハマる人はハマります。燻製好きの方ならば絶対ハマる!
キュウリの漬物となすの漬物。
IMG_9574.jpg

エビときりたんぽ
IMG_9575.jpg

手羽餃子にモロコシ
IMG_9577.jpg

量はそんなに多くないのだが、チビチビだされるので満腹。orz
別メニュー頼まないでよかった?

そして2次会。w
IMG_9581.jpg
楽しい夜が更けていきました。

23件のコメント

[C2564] 遅いぞ~

一番乗りだ~

って、言うか遅すぎ!?

でも、何かとお世話になりっぱなしで・・・
本当に楽しい時間が過ごせました。

お~さすがに綺麗なお写真ですな!

今回は、スキーを一緒に出来なかったので来年はぜひご一緒にしたいですね。

みごとな? こけっぷりが見たかったな~!?

いや~連絡いただいたのでこんなに楽しく過ごせました。
テアボロさんのお陰です!(スリスリ?)

またご一緒してくださいね~
Cooは、自分がワンズだと思ってないのでテアボロさんママさん一緒に遊んでやって下さい。


  • 2009-03-26
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C2565] 2番乗り?

おぉぉ~更新してますね
いつまでも連絡のままだったので
写真の選択に時間かけてるのかな~って
勝手におもっちゃいました
いいカメラお持ちですよね
うちのB-sukeもカッコよく撮っていただけて
嬉しいです


えっ?ユルユル会入会希望なんですか?
そんな事言わないで下さい
テアボロさんの更新楽しみにしているんですから~


朝5時起きでしたか?
さすが早いです
出発の朝、夫が起きたのは9時過ぎてました・・・

[C2566] 3番乗り??www

私が最近ボケてきているからかな~?
お話がリピートしているんですけど~~!!
この話、どっかで聞いたよな。。。
この写真・・・前に見たような気が・・(^_^.)

「乗りキャラ」のチェリー、ムックのように
やはり「乗られキャラ」もいるんですね。。。
ディオくん同様、家ではモモが乗られキャラ・・・^m^

いやー、久々の宴会モード・・・・
いいな~~~楽しそうで~~ヽ(^。^)ノ

メインの写真のテイテイ・・・
ナマラ、メンコイんでないのぉ~~~~(*^。^*)

  • 2009-03-27
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2567] @@?!

ブルマさん!そーなんですよっっ!!
私も、頭が最近おかしくなったかな?
もう、明け方近い時間だから、ラリッちゃったかなぁ・・・

スキー場で、わんこ解放なんて、素敵すぎっっ!!
みんな楽しそう!!
白いメグロロ達も、雪山に放牧してみたいわっ!!

で、ハデにこけたのね。集合前に、ひと滑りだなんて、まだまだ若いね^^!

もっちゃん、これは・・・??かなりの連射で撮った??

夜の宴は、まじヤバイ!!
こんな感じ大好きよ!!
とくに、うちの父さんカジリツキ!!
家に欲しいぃ~って^^;

うぐぅ==2次会いいなぁ===。
こーゆー時、飲めないとつまらないね。
まぁ、飲めなくてもテンションは高いんで、十分楽しめるんだけど、やっぱ飲みたいよねぇ~。

今週末は、1000円で静岡行ってきま~す☆
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C2568]

>★赤チャレさん★
すんませーん!ww
ちょっと言い訳を。w
月曜日は接待で、火曜日はWBCの独り祝杯、水曜日にやっと写真を選び始めて木曜日に更新。
ここのところ家事が忙しく朝も早いため夜もすぐ寝てしまうのですよ。
ネタはいくつかあるんですけどね。

お泊りでの初参加楽しまれましたか?
あそこの本館の温泉はよかったですね~
僕は前の日に樽風呂を借りたのですが、お湯は温泉なのかわかりませんが、単純泉っぽい無色透明無味無臭でした。
硫黄泉って効きそうですきなんですよ。www

そうですね~来年こそはスキーのイベントもできるといいですね。
また田沢湖で滑りとワンの雪遊びというのもいいかもしれません。
他の場所もあるといいんですけどね。
とうほぐふらってーずの定宿「むってい」さんに泊まれば安比というのもありますね。

いやぁ~とにかく見事な前転でした。
まだ足青いですよ。www
固いバーンは(*‘ω‘ *)ィャン

「おかげ」だなんてやめてくださいよ!
みなさんでお客様をお迎えできて本当によかったです。
きっとアロマ家も楽しんでもらえたことでしょう。
人が多い方がうれしいはずですからね。
遠いところお越しくださりありがとうございました!
今度はCooちゃんともっとからみたいです。w


>★よし☆よしさん★
今週はいろいろありまして。
接待、WBC独り酔い・・・etc
写真を選び始めたのが水曜日なんです。
今年はもう更新はユルユルかもしれません。
あとは嫁さん次第!?w

B-Suke君も休日をたのしめましたかね?
訓練所に戻りたくない病にはなりませんでしたか?
また今日もがんばっているんでしょうね。

滑るとなると朝は早くても起きられるんです。w
睡眠時間が短くたって関係ありません。
昔は夜勤終わったらそのまま群馬や新潟へ行ったもんです。
それと比べるとだいぶ気合い入らなくなりましたけど。w
ご主人は仕事がお忙しいでしょうから休みの日はゆっくり寝かせてあげてください。
僕はヒマなんで。(´▽`*)アハハ


>★ブルマさん★
だいたい僕が書く内容なんていっつも同じですからね。
ネタも、食い物、ワン、物欲みたいな。ww
写真もワンのヘン顔や走り回ってるのぐらい。w
同じに見えてもおかしくないですって!
体のせいにしないでくださいね。( ^▽^)

乗られキャラなんでしょうかね。
とにかくディオ君は他の男の子に乗られまくるんです。
本物のオスからニセモノのオスにまで。w
いきなり乗るわけではなく、クンクン匂いを嗅いでからなんです。
なにをチェックしているんですかね。
モモちゃんはいきなり乗られますか?
まさかチェリーママが・・・ んなことないですよね?!

夜の会も楽しいですよね。
酒飲みは夜の方が楽しいような~
ワンはこのときはいませんからね。w
ワンを楽しませる会でもあるのに、いっつも人間が楽しんじゃうんですよ。w
ブルマさんもぜひ南下してきてください!
ブルーノルトファミリーのイベントをどこかでできるといいんですけどね。
お迎えにあがりますよ!!! え?函館まで?それはちょっと(;´Д`)


>★みなみさん★
みなみさんなんでこんな時間に?!
寝られないの?息子ちゃんの夜泣き?
それとも自分の時間がこんな時間?
1日の起床時間がこの時間だったら市場の人みたいだね。wwww

メグロロちゃんたちは雪未体験?
寒さには大丈夫かな?おしゃままんちの鶴ちゃんは寒さに弱く今回欠席したぐらいだからねぇ。
「 ♪い~ぬは喜び庭かけまわり」っていうのはウソだ!ww

いやいや。今回は独り滑りではなく、お客様のアロマ家のパパさんとご一緒したのだ。
スキーの先生なんだぞ! 時間の関係でたった数本しか滑れなかったけど、もっと一緒に滑って教えてもらいたかった。
でもひとつアドバイスもらったからね。
ワンの雪遊びが終わって夕食までの間にフリーな時間があったんでそこで滑りに行こうかとも思ったんだけど、さすがに朝早くて寝ちゃいました。
若かったら間違いなく行ってたんだけどね。
とにかくこの日は天気がよくって、滑りながら真正面には田沢湖が見えるのですよ。
景色もよくって最高なんだけどね~雪質以外は。ww

もっちゃんの写真は連写っすね。
だってさ、スキー履いて普通に山を登ろうとしているんだもん。その後どうなるかというのは容易に想像できるでしょ?
もうカメラ構えて待ってるわけよ。ww
もっちゃんには悪いけどさ。w

宴会やばいでしょ?
父さんこういうの好きかぁ~都会人にはウケること間違いなしだよね。
でもさ、スンゲー煙で人間燻製のできあがりなのよ。
一昔前の焼肉屋みたいな感じ。w
換気設備が古いのか、そもそもの設計が悪いのか、都会人向けに作ったら雰囲気コレでアホみたいにいい換気設備で衣服が臭くならないように作るでしょ。
この点は改善したほうがいいね。

高速1000円だから東北へもおいで!
極みの会やろう!
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2569] だかだぁ~

本文リピートしてますって
何かエディターを使って書いてるのかしら?
コピー2回してるみたいよ
テアボロちんの写真が似た様なのになっているのではなく
本文が2回同じなの
ブルマさんがオブラートに包んで教えてあげてるのに
わなんないヤツだなー もー

ってことで、
いつアップされるか待ってました♪
スンゴイ楽しそうだし、おいしそうだね~♪
囲炉裏でご飯って盛り上がりそう
おしゃままから「こっちは楽しいんだぞ悔しいだろ~メール」が来たけど。旅行の準備でそれどころじゃなかったんだけど
今見たらすっごく悔しい
あーん。1000円になってもそっちにいけるのはいつー?


  • 2009-03-27
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C2570]

★ティアラママ!★
ほんまやぁ~追記欄にもペーストしちゃったようで。(;´∀`)
ちょっと前のFC2ってブラウザで書いている途中で消えたりとかして頭きたんでエディタで書くようにしてるのよね。
んでペーストするんだけど、追記欄にも貼っちゃったみたい(´▽`*)ハハ ~

さすがはブルマさんよね。大人の女性。
僕みたいな小僧はそういうの気づかないおバカさん。ww

そうなんだよね~明日から高速1000円だもんね。
今年は行けるかなぁ~
渋滞は必至でしょぉ。あとは休みよねぇ。
まだシステムの改修が追いつかなくて1000円じゃないみたいだけど、アホみたいに安くいけることは間違いないもんね。
みんなで九州で集まれたらどんなに楽しいことか。
あ~九州行きてぇ~

その前に仙台おいで。
極みの会やろう!
パパのマイレージ貯まってない?
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2571] 再度登場!

ティアラママ^^
フォローしてくれてありがとう~~~~ヽ(^。^)ノ
でも、正直最初は何が起こってるのか気が付くまで
時間がかかりました・・・まじで・・「私・・・変かも???」と・・

テアボロさん!
乗っかるのはチェリーママに決まってるじゃないですか!!
なぜかチェリーはモモに乗っかりながら一生懸命
背中を舐め舐めするんです。
今度、なんとか動画を撮ってみますわ・・・^m^
コイも乗っかるしもう少しで新人犬のエンジェルにも襲われそうです!!
んで、ナナはラムの乗ってます。。。
ナンチュー犬舎なんだ・・・^_^;・・・・・・

いいですねーファミリー大集合!!
いつでも行けるようにANAのマイルは貯めてありますよ。
その節は最寄の駅まで迎えにきてくださ~~~い!
もちろん、ゆっくりしたいので夫は留守番させます。。。^m^
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2572]

アップ楽しみにしてたのに 出遅れた感~
ちと悔しい~
でも ホント楽しかったね。
みんなも集まってくれてホントにホントに楽しかったよ。
スキーでテアボロさんの派手なクラッシュ見れなかったのは残念だけど・・・
一緒にいたらきっとあたしも吹っ飛んでるに間違いない!
アイスバーンは苦手なの。 板に乗り切れなくて。
アロパパに怒られなかった?「ちゃんと乗ってないからだ==!」って。
アタシには「大丈夫?」とか言う前に そういう言葉が頭の上から降ってくるのよ~  スパルタだから。

雪遊びの写真 テアボロさんはきっとナイスショット狙ってるって思って期待してたのよ。
うんうん、期待通り!
いくつかお持ち帰りさせてね~

次回も是非! また行くからね。絶対!!
ありがとね。
今回だけは 北に頭向けて寝るね~(笑)

[C2573] 首が伸びたよ~

いまか、いまかと待っていたら、首が伸びちゃったゾ~

田沢湖など如何でしょう~って、何か企んでいると思っていたら、アロママご一家を誘惑しちゃって、ほうほぐふらってぃーずの面々と楽しんじゃうなんて、ズルイ~アハハ

雪もたっぷり、お宿も高級、食事はもちろん秋田だものウメェーのは保証つき~
二次会も、お酒並んでるし、言うことなしだね~

で、今年の夏場観光期に、なっちゃんワールドを運行するようなので、青函2時間だよ~
今度のとうほぐふらってぃーずの計画、早めに教えてね~

  • 2009-03-27
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2574] moxo!

私も、気づくように、コメしたのにv-15
ティアラママに、あ~言われるまで気づかないなんて・・・ブルマさんのコメにまじで答えてるテアボロちん・・・クククっ・・・(笑)

あの時間、そーなの。自分の時間を作ろうと思うと・・

そっかぁ~パパさんスキーの先生だったんだね!
そりゃ、滑らなきゃ!!

色々、家事が忙しいって、えらぁあああ==いv-10
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C2575] ♪待ってました♪

きましたね~かなり忙しかったみたいですね~(笑)
私もつい先日でしたけどね(笑)
なんか一番遠いお客さんだけには負けずにアップしようと
思ったんですが結局勝てませんでした~
だって皆さんもう早いんですから~オヤジはついていけましぇ~ん!!

でも流石にテアボロさんのおさしんはいつ見てもお綺麗ですね~やっぱりウ・デですか?
いつも関心して見せてもらってます♪
いつになったら私もその様なおさししん撮れるようになるんでしょう???

なんか興奮さめやらない毎日ですが今度はどんなお楽しみが待っているんでしょう・・・・


  • 2009-03-27
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C2576]

あらっ!!
こんなところにも、ユルユル会入会希望者が。。。
どーぞ!いつでも入会してくださーい♪
会長の私なんて、この同時期に、長野にお山合宿に行ってたんだけど、いまだ更新しておりませんのよ!おほほ♪(自慢)

雪の中、駆け回るワンコは本当に楽しそうで、見ているこちらが、嬉しくなっちゃいますよね!
こちらでは、『通り魔』として名高いリベラが
そちらでは、おりこうだったようで・・・。
イイことなんだけど、なんだか複雑な気分(笑)

とうほぐふらってーず&フラフラ会のみんなで
いつか、盛大に盛り上がりたいですねぇ~♪
っていうか、実現させましょーねー!!!
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : WILLmama
  • URL
  • 編集

[C2577]

おっ、やっと更新ですね!
もう1週間たっちゃって、なんかあっという間ですよね。今回はちょっとしか遊べませんでしたけどありがとうございました。下調べから連絡までいろいろお世話になりっぱなしで。
そういえばわんこ同士ノーリードで遊ばせたの初めてですよね。さすがセイラちゃん、ロハンとも普通に遊んでくれてましたね。エネルギーありあまりぎみの暴れん坊と真剣に遊んでくれて助かりました。次回はまたゆっくり遊びましょ!!

[C2578]

>★ブルマさん★
ごめんなさーい!おこちゃまだから直球じゃないとわからないのぉww
といいますか、自分で見ててもどこがおかしいかわからなかったんですよ。
んで最後にちょろっと「追記」なんてのがあったんでクリックしたら現れました。www

やっぱり乗っかるのはチェリーママでしたか。orz
予想はしていたんですがやっぱりね。ww
その血をちゃんと引き継いでいるようで、セイラは隙あらばムックにマウントし腰フリorz
そのときの顔が必死なんでウケるんですよwww
んで次第に速くなっていくんです。wwwwwwww
ブルーノルト犬舎はマウンティング犬舎ですね~w
でもマウンティング犬舎出身のセイラは恐ろしいかわいさでやられちゃってます。
ついさっきもセイラの顔の男の子が欲しいね~と嫁と話していたぐらいです。
もうランド君みちゃうと拉致したくてしょうがないんですよ。www
しかもここ最近まわりでパピー迎えたご家族が2軒いて目の毒。
小さい男の子いませんかね~w

マジで今年ファミリー大会できませんかね?
東北じゃ遠いので関東周辺ででしょうか。
おみやげはチェリーちゃんの小さい男の子でいいですよ~w


>★アロママ★
すみませ~ん!何せ仕事以外にもほとんどの家事僕がやってるんで。ww

アロママが来なかったらここまで集まらなかったでしょう。
同じ犬舎出身の子も2家族いらっしゃいましたしね。
まあ何よりも有名人だから?!w

来年も来て下されば派手なクラッシュお見せできますよ。ww
今度はどんなのがいいですかね?今年前転したんで側転でもしましょうか。wwww

写真そうですか?
逆光だったからピントズレぎみなんです。orz
気に入ったのあればいいんですが・・・

本当にまた来てくださいよ!
今度はもっと雪のいい時期に滑りの割合も多く設定してお越しください!
今度は一緒に滑りましょうね~


>★shio-san★
伸びきっちゃいました?www
お待たせして申し訳ありません!

いやいや。私がお誘いしたわけではなく、光栄にもアロマ家が秋田を選んでくれたんです!
それで今回の会が実現しました。
またまたうれし楽しい時間をご一緒できました。
Blogやっててよかったと思う瞬間ですよね。

今回の宿はちょっとお高め。w
とうほぐふらってーずの定宿「むってい」さんの料金と比べると約倍。
我が家の財政では何回もいける金額ではありません。ww

部屋は広くて設備もいいし、本館の建物は古いけど温泉の泉質はよかったし、換気設備をもう少しどうにかして欲しいのと、料金をもう少し下げてもらえたら文句ないんですけどね~
まあ今回は特別に支配人が管理されているスキー場を開放してくださったので文句も言えないんですけど。ww

なっちゃんまた運行するようですね。
本決まりなのでしょうか? できれば今年も行きたいところなのですが、この経済状況で会社もピンチでして・・・
給料下がるような話もあるし・・・
なので今はちょっと考えられません。これからお金がかかるのは目に見えているし。w

現在決まっているとうほぐふらってーずの計画は、9月の5連休にいつもの吹上高原でキャンプやります。
今回は5連休なので各方面からたくさんのフラットオーナーが集まることが予想されます。
まあ誰も来なくてもうちらは行きますけどね。w
今年で3年目です。ぜひshio-sanもお越しください!
かなり遠いですけど。www


>★みなみさん★
ごめんね~気づかんかった。ww
ティアラママみたいにストレートに言ってくれるといいんだけどね。
バカだから疲れてるのかと勘違いしてたぐらいだから。(´▽`*)アハハ
僕の親父天然なんだけど、もしかしてその兆し?
お~怖っ!(;´Д`)

最近多いよねあの時間。
一度寝てからあの時間?それとも起きっ放し?
もちろん昼間寝てるんでしょ?でなきゃ体持たないよね。
僕も自分の時間がないとダメな人なんだけど、最近家事が忙しいから朝も早けりゃ夜も早いのよ。
父さんにも見習って欲しいわ。w
でも我が家は共働きだからねぇ。
これが嫁が専業主婦だったらこの状況でも家事は押し付けてるだろうな。
なんか南の方から夫の使い方指南を受けてるみたい。w
なんか言い方があの人っぽいのよ。www

そうなの。アロパパはスキーの先生なのだ。
でも数本しか滑らなかったから教えてもらうとこまでいかなかったのよ。
また来てくれるって言ってたんでそれに期待してます。

その後、父さんどお?
何でもしてくれてる?ww


>★りんパパ★
ここんとこずーっとこんな感じなんです。
更新するネタはあるんですが・・・
年内、いや、来年までこの調子かもしれません。orz

本当は近いんだから帰ったらすぐ更新するぞ!って意気込みだったのですが、家に着いたらぐったり。
温泉に浸かったらもうなにもやる気が起きなくなっちゃって木曜日の更新となってしまいました。
今週は接待があったりWBC2連覇でうれしくって仕事から帰ってきたら飲んじゃったりしちゃったんですよ。(言い訳w)

写真がきれいなのは間違いなくレンズだと思います。
一度使ってみてください。AFは早いし、レンズもいいのでコントラストも色のりも普通のレンズよりもいいんです。
でも一度この絵を見ちゃうとコレじゃなきゃ物足りなくなるので注意が必要です。w

今度はBWPですかね?
うちもいけるといいんですが。


>★WILLmama★
会長ちわっす! 会長と呼ばせてもらってよろしいでしょうか?
あの~入会手続きとかはどのようにすればよろしいでしょうか?
もちろん年会費無料ですよね?w
他にも入会希望者がいるんですが・・・
セイラのひとつ上のお姉さん小春ちゃんちのchieさんなんです。

さすがは会長!ユルさが桁外れですね!
長野合宿の更新まだなのですね。勉強になりますっ!!
僕も幹部候補になれるよう努力します!w

雪の中で遊ぶワンの姿は本当に見ているだけで人間は癒されます。
普段フリーで外で遊ばせてないと余計にこういう時間が貴重に思えて。
なので思いっきり遊ばせて帰ります。
そんで帰ってからグッタリのワンを見るのもこれまた癒し。w

話に聞いてた通り魔君はカナリのお利口さんで拍子抜けしちゃいました。
とんでもないのが多すぎたからでしょうか?www

ジョイントしたいですね~
今年の秋の5連休にまたあのキャンプ場なんてどうですか?w
アウェーになりますけど。www

できればその前にフラフラ会襲撃に行きたいんですけどね~
返り討ちにしちゃってください。
つーかしてください(ドM)w
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2579]

★ナイトレさん!★
あ~書き違い(行き違い)
1週間はあっという間なのですが、なんかもっと前のような話のような気にもなるんですよね。

今回は遠方からはるばるお客様が来られるので、地元民が最低限のロケハンはしておかないと恥ずかしいですからね。
りんパパにも協力いただいて場所を提供していただけることにもなりましたし。
とうほぐふらってーずとしては万全の体制でお迎えできたように思います。

そうですかぁ~ロハン君エネルギーあまりぎみですか。
ディオ君もまともにはこんなに若い子相手してくれませんよね。
うちのムックだってセイラに対してそうですから。
セイラもまだまだエネルギーあまってましたからね。
ほんと底なし娘です。
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2580] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2581]

★なんかぁ~・・・私たち「オオカミ少女」になってないぃ~??・って言うのがWILLmamaと私の意見ですけど(笑)
リベラが耳毛抜き抜きしなかったなんて!!信じられないんですけど・・・みなさんのブログでも穏やかに遊んでいた様子ばかりで拍子ぬけ(笑)でしたよーん。

なので、今度リベラとディキシーとセシルのフラフラ会プロレス部の動画を撮ってきますので、見てくだいさいましね。

あっ・・・それとも、本物見に湘南にいらしてくださっても結構ですよぉ~。
・・・ってか「来い!」のコマンド出しちゃいますよぉー!!

[C2582]

集会の様子は悔しいので触れずに...(笑)
大転倒したんだね~。ふふ、今日のニセコはパウダーよ。久々にピークから2本滑ったらこれがよろしくてね。登るのに汗かいちゃったけど、大満足よ。

ETC品切れってひどいよね。予想できたことじゃないか~。(怒)
秋のキャンプに乗り込む準備中。

7月中には別荘完成の予定だよ。予算がないから豪華な建物じゃないけど、ワンと泊まれるからいいかななんて。いつでも利用してちょうだいな~。

[C2583] 浦島太郎です

うぅ~っ
気がついたらもう一週間もたってしまったのね(TOT)
そして出遅れっ
すんまそーん
とにかく久しぶりに楽しかったです!!
やっぱり節目節目で楽しみがないと、仕事にもやりがいを感じなくなっちゃいますもん
おかげさまで心底リフレッシュして新たな季節のスタートが切れるっていう気がします!
またお願いしますよぉ~旦那っ
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2584] すごい

話をつけて、こんな場所が使えるなんて、凄いですね♪
ムック君、ぐっとダンディになった気がします!!
囲炉裏も、掘りごたつ系でしたらゆっくりと出来ますねぇ!!
楽しそう!!
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : fivedrops
  • URL
  • 編集

[C2585]

いつもながらきれいな写真でいっぱいですね!
ルシもきれいにかわいく撮ってあげたい…カナエも…
食事もうやらましい~

ファミリー会、ぜひやりたいですね~
関東だととっても助かります(ルシが相変わらず車酔いするので)が、それ以外でも旅行の口実になっていいかもで~す♪
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C2586]

>★JACKさん★
今回は多分外ではアロマ君にさえ毛をすく行為はしていませんでした。
お部屋ではやってましたけどね。w
しっかしなんでまた他の子のコートなんか食うんでしょう?
リベラ君の行動はフラフラ会の回でどんなもんかわかっていたのですが、秋田ではおとなしくってビックリ!
もっとセイラと暴れまくってくれたらよかったんですが。

りー君、ディキちゃんとセシルちゃんとプロレスですか。
ぜひとも動画で配信ください!
うちのセイラだってプロレス大好きですからね~
湘南巡業の時にはセイラもプロレスに参戦させてください。ww
必ずお邪魔しますので!w


>★萩ママ★
久しぶりの大転倒でした。w
バーンが固かったんで今では青紫になってますよ。
まあ僕の技術が足りないだけですから。

こちらも今朝積もっていた雪はパウダーで驚きました。
でもそんなにたくさん降ったわけではないのですぐに融けてしまうでしょうけどね。
そちらはまだ滑れるだけいい雪があるんですね~ウラヤマシイ!

ETCは昔っから定期的に今回と同じように助成制度があったんですよ。
我が家はそれを利用してあのオンボロバンにまでETCを搭載しております。
だって実質自己負担2000円ぐらいなんですもの。
それぐらい払ったってすぐに割引で取り戻せちゃいますからね。
今回は高速が休日1000円になるっていうんで大変なことになったんでしょうね。

この高速1000円話はずいぶん前から出ていたのにメーカーの対応が遅れたのは、やはり補正予算が成立してからでないと増産にGOが出せなかったんでしょうね。
でなければ補正予算が通らなかったら在庫の山で大損害受けるところですからね。

秋のキャンプ楽しみに待っております!
今年はどんだけあるまるんだろうなぁ。
それよりも前に今年も最低1回は北海道上陸もしたいんですよね。
セイラを迎えてから車で北海道へ行くことが多くなりましてこれまた縁ですね。

7月には完成されるならばそのころにお邪魔したいなぁ。
うちらはあの敷地を貸してもらえるだけで十分ですから。ww


>★おしゃまま★
あれから1週間。早いですねぇ。
私こそ出遅れてすんまそん。w
これからも出遅れますんですんまそん。ww

自分らも今年初の東北イベントとあって楽しかったです~
おしゃままもこれまで仕事でお忙しかったでしょうから少しリフレッシュできたんじゃないでしょうか。
僕の場合は「仕事にやりがい」ではなく「人生の生きがい」がないですね。w

ラストの雪遊びを皆さんでできて楽しかったです!


>★fivedropsさん★
りんパパのお力でこのような場所で遊ばせてもらえて本当にうれしかったです。
ムックは悪いことばかりしていて「ダンディ」なんて言葉には程遠いですよ。甘ったれだし。w
この囲炉裏は意外と姿勢が苦しいんですよ。なのでラクではないんです。orz
でも都会の人にはウケるでしょうね~


>★ルシママ★
初日は天気がよかったので写真もきれいに見えますが、2日目は曇りだったんでどんよりした写真ばかりなんです。orz
囲炉裏で食事なんていうのもなかなかできませんものね。

ファミリー会は本当にやりたいです。
関東だと女の子ばっかになっちゃいますけどね。
いつできますかね~どこでやりましょう?
秋の5連休の時にキャンプなんてどうですか?www
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/203-bf3ef4dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -