Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2443]

本当に変な陽気ですね。
こちらは今日は半袖でも汗ばむ程でした。
まだ1回も雪が積もってないのに、ちょっと待って~って思いましたよ。
春休みにパパさんスノボに行こうと思っているらしいのに、雪残っているんでしょうか?
(年末、日帰りで子供達と3人で滑りに行ってました。私は留守番)

あ、スノピの新しいカタログ。
スポーツ用品店にもらいに行かなきゃ!
年末スライドトップ竹を買おうとしたら、既にメーカー在庫切れでした。
今年は早々に買わないと~♬
テアボロ家は何か新兵器購入予定ですか?
それとも参考にして手作りで?
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C2444]

★ロビママ!★
お早いお着きで。w
今日は静岡らへんで夏日ですって!?
笑っちゃいましたよ。まだ2月ですよ?
ほんとどうなっちゃってるんでしょうね~

こちらは今週末は雨なので、滑りに行く気もありませんよ。
先週はよかったんですが、今週は行ってもザラメ雪で春スキーみたいな感じでしょうね。
晴れていたら行ってもいいんですけど、雨なら絶対行きません。
近くで滑れるとコンディションのいいときしか行きませんね。
贅沢でしょ~

うちは今年も金払って買いました。
友達から物買えばもらえるという話を聞いているのですが、いつ買い物へ行くかもわからないし、「1000円になります」なんて言われたらムカつくんで最初から金払うことにしてます。
内容読んでも1000円払う価値はあるといつも思っているんで。

まだカタログは読んでいないので2009年モデルに何があるかはわかりませんが、昨年ほとんど買ってしまったので、今年はダッヂオーブンしか今のところ予定がありません。
テントもまだコールマンので不満はないんで。

今年は不況だから昨年みたいにあちこち遠出はせず、近くでキャンプして節約生活するつもりです。
そうなればテント買い換えるかもしれませんけど。w
「どこが節約やね~ん!」っていうツッコミはしないでくださいね。w

今年も自分で作れるものは作っちゃいますよ。
既に1点できあがっているんですけどね。
仕事もヒマなんで量産しようかなぁ。
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2445] テアロボさんの季節

テアロボさんの季節が近づいて来てますね♪
また、冬とは違う素敵な写真が沢山見られると思うと
嬉しいです!!
手先も器用なんですね♪
何でも出来ちゃうんだなぁ!!
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : fivedrops
  • URL
  • 編集

[C2446]

キャンプいいですね~
沿岸の陸前高田にあるモビリアなら
年中やっているけど・・・

新しいカタログ見たら
物欲が起きますよ~

ダッチオーブンいいですよ
是非お仲間になりましょう~
あ、購入されるなら
南部鉄器をお勧めします


[C2447] 雪は何処に

秋田の雪祭り盛り上がるんでしょうか?
これほど雪がないとまた山奥からダンプとかで雪運んでくるんでしょうね・・・
テアボロさんもテンション下がりっぱなしですね(笑)
でも今晩あたりからまた雪マークですよ!
まだまだ諦めるのは早いでしょう~

もう頭の中はキャンプですか?いいですね~また行きたいです。
なんかもう雪要らないから春になってほしいですね?
ってオットそんなこといったらまたテアボロさんの気持ちを損ねちゃいますね(笑)
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C2448]

キャンプに気持ちがいっちゃったとな。諦めるには早すぎるしょ~。
今雪降ってるけど風強いわ。私も4日くらい滑ってないや。
今日あの土地にスノーシュー履いて歩いてきたよ。道路をどこにとか、納屋兼住居はあそこで、ドッグランはここだねなんて話しながら奥まで。
夏と違って見渡せると意外に狭く感じたりね。
テアボロ家にはここで是非キャンプして欲しいな。可笑しいくらいに2人で「いいね~。」の繰り返し。(笑)
家の改良は進んだ~?

[C2449] たしかに・・・

最近夜散歩をしていてもあまり寒くなくて「もうキャンプできそうだな」なんて思ってしまいます。むしろ昨年のラストキャンプのころのほうが寒かったような、と言ったら言い過ぎでしょうか。まぁ、散歩は短時間だからあまり寒さを感じなくて、夜通し外にいたら無理ですね。でも車中泊だったらいけるんじゃ?
うちも前はスノーボードをやっていたので雪が少ないとイライラしてましたが、今は春を待ちつつじっと息をひそめています(笑)

[C2450]

>★fivedropsさん★
冬も僕の季節なんですが・・・
今年は雪が降らないんでガッカリです。
年中楽しめるように趣味を広げております。

手先も器用なつもりですよ~


>★よし☆よしさん★
この時期でもキャンプできる場所が北東北にもあるんですね~
今いい雪が降っているので再びスキーモードですが、これからまた1週間が始まってしまうのでガッカリデスよ。orz

新しいカタログを一通りみましたが、そんなに新製品は出ていませんね。
しかし僕が望んでいたものが製品となって出てしまいました。
しかし金額が13万・・・
さすがに買えません。

ダッヂオーブンはLODGEの製品にしようと思っています。
ですが南部鉄器も品質がよさそうでいいですよね。
あとは実際に見て決めます。


>★りんパパ★
夜になってやっとこっちでも雪が降り始めました。
昨日から「犬っこ」で今日から「かまくら祭り」が開催されましたが、日中は雨が降っていたので行く気も起きませんでしたよ。w
「エコだぁ」とか言ってますが、祭り開催するのに何台ものトラックで雪運んでくるのなんておかしいですよね。

雪が降ってきたのでテンション上がりましたけど、また1週間仕事ですよぉ。orz
しかも結構いい雪だから仕事したくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!ってのが本音です。

あまりにも雪が降らなくて、スノーピークのカタログなんかが届いてしまったんでキャンプに気持ちが行ってしまいましたよ。


>★萩ママ★
あきらめていたら夜から雪が降ってきましたよ~
結構いい雪がもっさりと。
でも滑りに行きたくてもまた1週間仕事・・・
週末いいコンディションで滑れるといいんですけどね。

あの土地は雪が融けたら行動開始ですか?
見渡せると狭く感じるのですか。
夏お邪魔したときには果てしなく広く感じましたけどね。
周りが見えなかったからですかね?
でもあそこの土地は最高ですよね~
本っ当に僕の理想の土地なんですよ!山がまん前に見えて、他に建物がなくて。
ワンなんてノーリードで生活しても安全そうですものね~

今年もお邪魔したい気持ちはすさまじいのですが、うちの会社不況が直撃して大変なんですよ。
なので今のところ北海道遠征は難しそうです。
本州は高速が1区間1000円になるとかでまだ遠出しやすいのですが、フェリーがねぇ。

家の改良は進みましたよ~でも平日は作業できないのでもう少しかかりそうです。
ガレージの屋根裏収納の柵は完成しましたけどね。
でもまだまだ先は長いです。

今年は金がないので家いじりとキャンプで過ごす予定です。
なので本州に会いにきて!!


>★ナイトトレインさん★
そちらは夜の散歩でもそんなに寒くはないのですね。
こっちはさすがに夜になれば今でも0度前後ですので寒いのですが、日中は結構温度が高く、雪も融け始めてきています。
いい雪も降らないので気持ちはどんどんキャンプに傾いてきますね~
とはいってもこの辺でキャンプできる場所なんてこの時期ありませんからねぇ。

今年のとうほぐふらってーずは冬眠って感じですね。w

  • 2009-02-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2451]

★湘南なんて、先週末もう4月下旬か5月初旬の夏日でした。
黒い子には、キツくて、クールボードを出しちゃいましたよぉ~!!!!!(あっ、またしまいましたけど)
私的には春が一番好きなので早く春になってほしいなぁって思うのですが、やっぱり黒い子には、気温が上がってくると厳しいので、フラットちゃんのためには、一年中冬がいいと思いまぁ~す!!・・・・ダメ???

[C2452] えぇ==っ 雪ないのぉ?

ホント最近 暖かくて お散歩のときコートなんて着てたら汗ダラダラになっちゃうよ~
さすがの秋田も雪ないの?
今日パパにテアボロさんとスキー楽しんできたら?なんて話してたところなのにw
銀色のシーズン 私も見てて もうウズウズ。  私はアロマたちいるからスキー行かないっていったものの 滑りたくて滑りたくて・・・せめて雪だけでもさわりたぁ~~い。
雪あそびしたぁ~~い。
ところで 秋田行くなら ここってところどこかしら?
もちろんわんこと遊べそうな場所。
お薦めお宿もおしえてくだしゃい。
テアボロさんち近くならどこら辺にお宿取ればいいのかしらん?
まだお休みは決まらないけど3月15日過ぎあたりになりそうです。
このまま雪なければ ひょっとしてキャンプかぁ~?!

[C2453]

>★JACKさん★
拝見しましたよ! ディキちゃん気持ちよさそうにクールボードに寝ていましたね~
こりゃ本当に暑いんですね。
こちらも寒いあとなので春も気持ちいいのですが、ウインタースポーツ好きの我が家としてはちょっと寂しいところもあるのですよ。
夏はほんの少ししかないから暑くてもそれもまた楽しくて貴重な時間だし、秋は紅葉がキレイで冬に向けてゆったりした時間が流れる時季なんですよ。
四季がはっきりしていると楽しいですよ~

確かにフラットからすれば冬が一番いいのでしょうね。
でも夏には川や海遊びができますから、それもまたいいんじゃないですかね~
ディキちゃんもう海入ってるし。www


>★アロママ★
え~もう汗ダクなんすか??
地震ありましたね!大丈夫ですかっ?
おらのアロマ君は怯えていませんか?w

雪大丈夫ですよ~今なら。ww
とにかく昨晩からもりもりいい雪が降っておりまして、今シーズン一番雪がいい時です。
今を逃せばあとはコンディションは落ちる一方だと思いますのでお早めにどうぞ!

ワンたち車の中で留守番させて人間だけで滑りにいきましょうよ!
あいつら寒さには強いですから大丈夫ですって。
そしてスキーのあとは温泉! これっすよ!!
んでそのあとは酒ですね~といっても、アロマ家は飲まないですものね。ガックシ

秋田へも寄れる時間はあるのですか?
喫煙者には辛い家ですが、それでもよければ我が家へどうぞ!
平日のど真ん中とかならば1日は2人とも仕事へ行ってしまうと思いますので寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが。

今回の旅の最終目的地と日程次第だと思うんですよね。
うちの周りにはペット可能な宿はゼロなんですよ。
なので我が家以外では秋田泊は厳しいと思います。
東北道で来られるのでしょうからペット可のペンションが多い岩手県はどうですか?
安比とかどうです?
日程教えてくださ~い!
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2455] やっぱり。

もしかして?と覗きにきたら・・・。
やっぱり、ここでもテアボロ家とかぶってる。
我が家も、佐川さんからどさくさにまぎれて届きましたよ~!
しかも、2冊!

いっつも、私がのちちの横からカタログを奪い取るので私の分も届きました。
2冊もあってどうするのよ?wってな感じですが、のちちの苦悩も自覚あるしね。
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C2470]

★ジョジョママ!★
やっぱし?w うちもジョジョんちのぞきに行ったのですがカタログネタ出てなかったんで寂しかったです。w
どこのB型夫婦もやることは同じですね~
買うものから考えてることまで。www
なんかここ最近かぶること多いですよね~
ソレルのブーツからWiiだって。w
スノピのカタログ2冊には負けましたけど。wwww

まあアレは金払う価値のあるカタログだと僕は思っています。
十分1000円分楽しめますもの。
2冊あってもいいぐらいですが、もう1冊はショップで買い物したときに「クレ」ってもらってくるぐらいですけど。

僕が欲しかった商品が2009年の製品になっていました。
昨年タープ買ってなかったらテントの買い替えと同時にこれにしちまえばよかったかもしれないっす。
でも今のご時世で13万円キャンプ用品につぎ込むのは我が家には危険っす。www
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/196-1408a9d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャンプシーズン到来!?

どーなっちゃってるんでしょう。この天気。
今週末は近場で雪祭りが2つもあるのですが、道路にも雪がなく天気は雨。
気持ちも盛り上がらないので雪祭りには行きません。

たったいまTVでやってた「銀色のシーズン」というスキー関係の映画を見ちゃったもんだから現在滑りたくて悶々としとります。
でも雨 はぁ

そんな今日、佐川さんがこんなもの届けてくれました↓
IMGP4378.jpg
まだ読んでませんが。

オマケのチタン製ブックマーカー付き!
IMGP4380.jpg
別にいらないんですが。

あ?雪も期待できないし、もう気持ちはキャンプに傾いてきています。

さて明日は家壊すぞ!改良するぞ!


13件のコメント

[C2443]

本当に変な陽気ですね。
こちらは今日は半袖でも汗ばむ程でした。
まだ1回も雪が積もってないのに、ちょっと待って~って思いましたよ。
春休みにパパさんスノボに行こうと思っているらしいのに、雪残っているんでしょうか?
(年末、日帰りで子供達と3人で滑りに行ってました。私は留守番)

あ、スノピの新しいカタログ。
スポーツ用品店にもらいに行かなきゃ!
年末スライドトップ竹を買おうとしたら、既にメーカー在庫切れでした。
今年は早々に買わないと~♬
テアボロ家は何か新兵器購入予定ですか?
それとも参考にして手作りで?
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C2444]

★ロビママ!★
お早いお着きで。w
今日は静岡らへんで夏日ですって!?
笑っちゃいましたよ。まだ2月ですよ?
ほんとどうなっちゃってるんでしょうね~

こちらは今週末は雨なので、滑りに行く気もありませんよ。
先週はよかったんですが、今週は行ってもザラメ雪で春スキーみたいな感じでしょうね。
晴れていたら行ってもいいんですけど、雨なら絶対行きません。
近くで滑れるとコンディションのいいときしか行きませんね。
贅沢でしょ~

うちは今年も金払って買いました。
友達から物買えばもらえるという話を聞いているのですが、いつ買い物へ行くかもわからないし、「1000円になります」なんて言われたらムカつくんで最初から金払うことにしてます。
内容読んでも1000円払う価値はあるといつも思っているんで。

まだカタログは読んでいないので2009年モデルに何があるかはわかりませんが、昨年ほとんど買ってしまったので、今年はダッヂオーブンしか今のところ予定がありません。
テントもまだコールマンので不満はないんで。

今年は不況だから昨年みたいにあちこち遠出はせず、近くでキャンプして節約生活するつもりです。
そうなればテント買い換えるかもしれませんけど。w
「どこが節約やね~ん!」っていうツッコミはしないでくださいね。w

今年も自分で作れるものは作っちゃいますよ。
既に1点できあがっているんですけどね。
仕事もヒマなんで量産しようかなぁ。
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2445] テアロボさんの季節

テアロボさんの季節が近づいて来てますね♪
また、冬とは違う素敵な写真が沢山見られると思うと
嬉しいです!!
手先も器用なんですね♪
何でも出来ちゃうんだなぁ!!
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : fivedrops
  • URL
  • 編集

[C2446]

キャンプいいですね~
沿岸の陸前高田にあるモビリアなら
年中やっているけど・・・

新しいカタログ見たら
物欲が起きますよ~

ダッチオーブンいいですよ
是非お仲間になりましょう~
あ、購入されるなら
南部鉄器をお勧めします


[C2447] 雪は何処に

秋田の雪祭り盛り上がるんでしょうか?
これほど雪がないとまた山奥からダンプとかで雪運んでくるんでしょうね・・・
テアボロさんもテンション下がりっぱなしですね(笑)
でも今晩あたりからまた雪マークですよ!
まだまだ諦めるのは早いでしょう~

もう頭の中はキャンプですか?いいですね~また行きたいです。
なんかもう雪要らないから春になってほしいですね?
ってオットそんなこといったらまたテアボロさんの気持ちを損ねちゃいますね(笑)
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C2448]

キャンプに気持ちがいっちゃったとな。諦めるには早すぎるしょ~。
今雪降ってるけど風強いわ。私も4日くらい滑ってないや。
今日あの土地にスノーシュー履いて歩いてきたよ。道路をどこにとか、納屋兼住居はあそこで、ドッグランはここだねなんて話しながら奥まで。
夏と違って見渡せると意外に狭く感じたりね。
テアボロ家にはここで是非キャンプして欲しいな。可笑しいくらいに2人で「いいね~。」の繰り返し。(笑)
家の改良は進んだ~?

[C2449] たしかに・・・

最近夜散歩をしていてもあまり寒くなくて「もうキャンプできそうだな」なんて思ってしまいます。むしろ昨年のラストキャンプのころのほうが寒かったような、と言ったら言い過ぎでしょうか。まぁ、散歩は短時間だからあまり寒さを感じなくて、夜通し外にいたら無理ですね。でも車中泊だったらいけるんじゃ?
うちも前はスノーボードをやっていたので雪が少ないとイライラしてましたが、今は春を待ちつつじっと息をひそめています(笑)

[C2450]

>★fivedropsさん★
冬も僕の季節なんですが・・・
今年は雪が降らないんでガッカリです。
年中楽しめるように趣味を広げております。

手先も器用なつもりですよ~


>★よし☆よしさん★
この時期でもキャンプできる場所が北東北にもあるんですね~
今いい雪が降っているので再びスキーモードですが、これからまた1週間が始まってしまうのでガッカリデスよ。orz

新しいカタログを一通りみましたが、そんなに新製品は出ていませんね。
しかし僕が望んでいたものが製品となって出てしまいました。
しかし金額が13万・・・
さすがに買えません。

ダッヂオーブンはLODGEの製品にしようと思っています。
ですが南部鉄器も品質がよさそうでいいですよね。
あとは実際に見て決めます。


>★りんパパ★
夜になってやっとこっちでも雪が降り始めました。
昨日から「犬っこ」で今日から「かまくら祭り」が開催されましたが、日中は雨が降っていたので行く気も起きませんでしたよ。w
「エコだぁ」とか言ってますが、祭り開催するのに何台ものトラックで雪運んでくるのなんておかしいですよね。

雪が降ってきたのでテンション上がりましたけど、また1週間仕事ですよぉ。orz
しかも結構いい雪だから仕事したくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!ってのが本音です。

あまりにも雪が降らなくて、スノーピークのカタログなんかが届いてしまったんでキャンプに気持ちが行ってしまいましたよ。


>★萩ママ★
あきらめていたら夜から雪が降ってきましたよ~
結構いい雪がもっさりと。
でも滑りに行きたくてもまた1週間仕事・・・
週末いいコンディションで滑れるといいんですけどね。

あの土地は雪が融けたら行動開始ですか?
見渡せると狭く感じるのですか。
夏お邪魔したときには果てしなく広く感じましたけどね。
周りが見えなかったからですかね?
でもあそこの土地は最高ですよね~
本っ当に僕の理想の土地なんですよ!山がまん前に見えて、他に建物がなくて。
ワンなんてノーリードで生活しても安全そうですものね~

今年もお邪魔したい気持ちはすさまじいのですが、うちの会社不況が直撃して大変なんですよ。
なので今のところ北海道遠征は難しそうです。
本州は高速が1区間1000円になるとかでまだ遠出しやすいのですが、フェリーがねぇ。

家の改良は進みましたよ~でも平日は作業できないのでもう少しかかりそうです。
ガレージの屋根裏収納の柵は完成しましたけどね。
でもまだまだ先は長いです。

今年は金がないので家いじりとキャンプで過ごす予定です。
なので本州に会いにきて!!


>★ナイトトレインさん★
そちらは夜の散歩でもそんなに寒くはないのですね。
こっちはさすがに夜になれば今でも0度前後ですので寒いのですが、日中は結構温度が高く、雪も融け始めてきています。
いい雪も降らないので気持ちはどんどんキャンプに傾いてきますね~
とはいってもこの辺でキャンプできる場所なんてこの時期ありませんからねぇ。

今年のとうほぐふらってーずは冬眠って感じですね。w

  • 2009-02-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2451]

★湘南なんて、先週末もう4月下旬か5月初旬の夏日でした。
黒い子には、キツくて、クールボードを出しちゃいましたよぉ~!!!!!(あっ、またしまいましたけど)
私的には春が一番好きなので早く春になってほしいなぁって思うのですが、やっぱり黒い子には、気温が上がってくると厳しいので、フラットちゃんのためには、一年中冬がいいと思いまぁ~す!!・・・・ダメ???

[C2452] えぇ==っ 雪ないのぉ?

ホント最近 暖かくて お散歩のときコートなんて着てたら汗ダラダラになっちゃうよ~
さすがの秋田も雪ないの?
今日パパにテアボロさんとスキー楽しんできたら?なんて話してたところなのにw
銀色のシーズン 私も見てて もうウズウズ。  私はアロマたちいるからスキー行かないっていったものの 滑りたくて滑りたくて・・・せめて雪だけでもさわりたぁ~~い。
雪あそびしたぁ~~い。
ところで 秋田行くなら ここってところどこかしら?
もちろんわんこと遊べそうな場所。
お薦めお宿もおしえてくだしゃい。
テアボロさんち近くならどこら辺にお宿取ればいいのかしらん?
まだお休みは決まらないけど3月15日過ぎあたりになりそうです。
このまま雪なければ ひょっとしてキャンプかぁ~?!

[C2453]

>★JACKさん★
拝見しましたよ! ディキちゃん気持ちよさそうにクールボードに寝ていましたね~
こりゃ本当に暑いんですね。
こちらも寒いあとなので春も気持ちいいのですが、ウインタースポーツ好きの我が家としてはちょっと寂しいところもあるのですよ。
夏はほんの少ししかないから暑くてもそれもまた楽しくて貴重な時間だし、秋は紅葉がキレイで冬に向けてゆったりした時間が流れる時季なんですよ。
四季がはっきりしていると楽しいですよ~

確かにフラットからすれば冬が一番いいのでしょうね。
でも夏には川や海遊びができますから、それもまたいいんじゃないですかね~
ディキちゃんもう海入ってるし。www


>★アロママ★
え~もう汗ダクなんすか??
地震ありましたね!大丈夫ですかっ?
おらのアロマ君は怯えていませんか?w

雪大丈夫ですよ~今なら。ww
とにかく昨晩からもりもりいい雪が降っておりまして、今シーズン一番雪がいい時です。
今を逃せばあとはコンディションは落ちる一方だと思いますのでお早めにどうぞ!

ワンたち車の中で留守番させて人間だけで滑りにいきましょうよ!
あいつら寒さには強いですから大丈夫ですって。
そしてスキーのあとは温泉! これっすよ!!
んでそのあとは酒ですね~といっても、アロマ家は飲まないですものね。ガックシ

秋田へも寄れる時間はあるのですか?
喫煙者には辛い家ですが、それでもよければ我が家へどうぞ!
平日のど真ん中とかならば1日は2人とも仕事へ行ってしまうと思いますので寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが。

今回の旅の最終目的地と日程次第だと思うんですよね。
うちの周りにはペット可能な宿はゼロなんですよ。
なので我が家以外では秋田泊は厳しいと思います。
東北道で来られるのでしょうからペット可のペンションが多い岩手県はどうですか?
安比とかどうです?
日程教えてくださ~い!
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2455] やっぱり。

もしかして?と覗きにきたら・・・。
やっぱり、ここでもテアボロ家とかぶってる。
我が家も、佐川さんからどさくさにまぎれて届きましたよ~!
しかも、2冊!

いっつも、私がのちちの横からカタログを奪い取るので私の分も届きました。
2冊もあってどうするのよ?wってな感じですが、のちちの苦悩も自覚あるしね。
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C2470]

★ジョジョママ!★
やっぱし?w うちもジョジョんちのぞきに行ったのですがカタログネタ出てなかったんで寂しかったです。w
どこのB型夫婦もやることは同じですね~
買うものから考えてることまで。www
なんかここ最近かぶること多いですよね~
ソレルのブーツからWiiだって。w
スノピのカタログ2冊には負けましたけど。wwww

まあアレは金払う価値のあるカタログだと僕は思っています。
十分1000円分楽しめますもの。
2冊あってもいいぐらいですが、もう1冊はショップで買い物したときに「クレ」ってもらってくるぐらいですけど。

僕が欲しかった商品が2009年の製品になっていました。
昨年タープ買ってなかったらテントの買い替えと同時にこれにしちまえばよかったかもしれないっす。
でも今のご時世で13万円キャンプ用品につぎ込むのは我が家には危険っす。www
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/196-1408a9d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
