Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2376] かわいいーーw

うちは、2頭いないので、ショコラはいつも私のどこかにアゴを乗せて寝ています。
この前なんか、私の頭にアゴのせて、あったかい鼻息を「ふーん、ふーん」吹きかけて寝ていましたよw

最近、、ほんとに天気いいですよね。
札幌も晴天に恵まれていますが、めちゃ気温が低かった;;
なので、つるんつるんに凍っています;;
どこにいってもテカテカで困ってしまいます。
うちのパパも、今年はスキーに燃えています。
ほとんどの休日に行っています。
上のおねーちゃんを上手くさせるんだーーとすごい意気込みですw
来週は、私も強制的に連れていかれますーーー;;
リフト、怖いっちゅーーねん;;

[C2377] 安心しやがれ

「30過ぎて」なんてーーー
弱気な発言してんぢゃねーゾ
大丈夫大丈夫。35位で折り返すから(笑

「くんずほぐれつ」の犬団子はしゃーわせよねぇ
犬枕してるウチは幸せなんだけどねー
朝起きると「犬ぐつわ」かんでたりします(TOT)

右におーしゃん左にらっちゃん
「上」につるちゃん・・・・ぐっぐるじいっ

全然熟睡できまっしぇーーーん(涙
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2378]

相変わらずの可愛さ満開のセイラ嬢だね~。
毎日3ワンの重さに金縛り状態で、エルの肉球のボロ雑巾の臭いに「くさ~。」っと喜びつつ寝てる日々。
ニセコは週末風が強くて気温が低かったから、滑りにも行かずダラダラ。
こっちはまだまだパウダー滑れるよ~、へへ。
クライミングはしてたけど、何だか身体がなまりそうで。
いくらでも温泉入りに行けそうでなかなか行けないなあ。
入ったら何もしたくないしね。
滑って登ってバタンキューな生活だわ~。



[C2379]

>★ショコママ★
ショコタンもママ派なんですかぁ。orz
やっぱり女の子はママ派なんですかね。
うちは2頭して寝るときはママにべったり。
僕には一切くっついてこないんですよ。orz
なので嫁もショコママと同じように「セイラの鼻息がウルサイ」って言っています。w

そちらは天気がいいんですか。
こっちは晴れはしないんですが、雪も降らないんですよ。
この時期天気がいいと、放射冷却で寒くなるんでしょうね。

パパさんがスキーへ頻繁に行くようになったのは本当に娘さんを上手くさせるためだけなのでしょうか?w
実はパパが滑りたかったりして。www
そんなねーパパさんは僕なんかとは違いますよね~wwwww
女の子でスキーが上手なのは男から見てもカッコいいと思いますもの。

来週はショコママも強制連行ですか。ww
リフトが怖いんならばゴンドラのあるスキー場へ出かけたらどうですか?

うちもそろそろ嫁を連れて行かないとなぁ。w


>★おしゃまま★
すみません。歳のせいにしておりました!
男らしくなかったッスね!
でもなぁ~20代の人に言われたくないなぁwww
なんで23歳なのに35位で折り返すなんて知ってるんだろう??w

「くんづほぐれつ」ってなんすか?
「くんずられた遊び」なら知ってますけど。www
え?知らない?昨年末に「所さんの笑ってこらえて」のダーツの旅のグランプリですよ。
秋田の人は過去にも村人グランプリになってたなぁ。w

おしゃままどんなふうに寝ているかカメラで撮影して早送りで見てみたいですね。ww
ワンがどれだけ移動しているかもわかるし。w
そんなことになっているんなら夜中起きることもあるんですか?
うちは嫁にワンが2頭くっついて寝るもんだから夜中に何度も起きるそうです。
なんでワンって女の人にくっついて寝るんだろう?


>★萩ママ★
桜はまだ咲きませんが、セイラのかわいさは満開です! ←山田君座布団1枚w

う~萩家でもですかぁ。
やっぱりワンは女の人にくっついてねるんですね。
おしゃままんちの3ワンもそうみたいですから。
これはただ単にオイラが嫌われているからというわけではなく、寝ているときの体温とか何か理由がありそうですね。
気になるなぁ。w

萩ママはワンの肉球のニオイが好きですか!
人それぞれ好きなニオイの場所って違いますよね~
僕は頭の毛のニオイが好きです。
エルちゃんの肉球のニオイって雑巾くさいんですか?www
うちのはアーモンドというか、香ばしい香りがしますよ。

週末のニセコは風が強かったのですか。
風邪が強いと山はキツイですよね。
さすがはニセコですよね。こっちなんてパウダーなんて今年はぜんぜんないですけど、雪が少ない年でもパウダー滑れるだなんて。

これからどんどん温暖化が進めば本州じゃいい雪でなんて滑れなくなるかもしれませんね。
あ~行きたいなぁ~
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2380]

アゴ乗せ最高~~!!
あれほど癒されるものはありません。うちはわんこがくっついてくるよりも自分からくっついていくほうが多いです。ディオは一緒に寝れるんですが、ロハンはずっとじゃれついてきてなかなか寝ません。ゲージに入れると電池きれたようにすぐ寝るので、眠いんだけど遊びたい気持ちのほうが優先してるようです。

雪は年々少なくなってきてるような気がしますが、この時期のスキー場でコンディションが悪いのではどうしようもないですね。街には降らなくていいから、そのぶん全部スキー場に降ってくれればいいんですけどね。
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : ナイトトレイン
  • URL
  • 編集

[C2381]

今年はやはり暖冬なのでしょうか?中部地区では暖冬で雪不足が最近では当たり前のようになってきましたねー。

セイラさん、可愛いですね。いつもこの目にヤラレてしまいます。

そしてお酒の件ですが、実は私も36歳で異変を感じました・・・。今でもはっきり憶えています。
具体的には、くどくなる、酔った勢いで気が大きくなる、酒が翌日まで残る、・・・etc。
誰しもある症状なのでしょうが、以前に比べ症状が顕著になったことを憶えています。

さらに40を過ぎると気持ち的にはしっかりしているつもりでも、電車などですぐに寝てしまいます→30前半はまず電車で寝ることはなかったのですが・・・。

最近知りましたが、「ウコ○の力」はなかなか優れモノですね。ww
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C2382]

セイラ嬢かわいい~!
うちのひどい子にも見せてあげないと…
ラスは一緒に寝てくれないんですよ~
一人でひっくり返ってます…

今年は雪が良くないんですね~
温暖化のせいなのかなぁ?
つん(弟)も毎週のごとくボードに行くんですが、やつは大した感想を言わないのでわかりませんw
ガリガリだったとかしか言わない…
温泉行きたいなぁ~♪
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C2383]

>★ナイトレさん★
ディオ君は大人ですね~
やっぱりロハン君はまだ若いだけあって眠気よりも遊びたいほうが優先なんですね。
うちの2ワンもパピーの頃はそうでしたもの。

我が家はムックが甘えたいときだけくっついてきますが、基本くっついてはきません。
特にセイラはまずきません。
なので僕も自らワンが寝ているところを襲撃に行くのですよ。
ひざとかにアゴ乗せされると動きたくなくなりますよね~

スキー場は今の時期が一番雪がよくなきゃおかしいんですけどね。
2月の下旬にもなれば徐々に悪くなってくるんでしょうけど。
今年は雪が少ないから気持ちよさは半分ぐらいですよ。
友人も言っていましたが、誰かが板を買えばその年は雪が少ないと。w
妙に納得してしまいましたよ。w
平地に降らず、山にもっこりという意見は僕も大賛成です!


>★カノンパパ★
暖冬なんですかね~
確かに馬鹿みたいに寒い日の数は例年より少ない気はします。
雪は間違いなく昨年よりは少ないです。
まだリビングの窓が雪で埋まってませんから。w

カノンパパは36歳で異変を感じられましたか。
自分は20代前半の頃は飲むと頭が痛くなったり、その数年後には寝るようになったりして、それ以降はガンガン飲めたのですが30を境にガクンと弱くなりました。
年齢によっていろいろと変化があるんでしょうかね。
加齢して強くなることはないんでしょうかね。www

「ウコ○の力」も驚くほど効きますが、「ヘパリーゼ」というのも効きますよ。
おしゃままが教えてくれました。www


>★おーみさん★
かわいいでしょ~寝てると襲いたくなるんですよ。
「何寝てるんだ!」って。ww

らっちゃんは一緒には寝てくれないんですか。
そりゃ残念ですね。ではらっちゃんは一人リビングのソファーで寝ているんですか?
人恋しくはならないのでしょうか。
うちなんて人間が寝室へ行けば必ずくっついてくるのでありえませんよ。
人間が寝るのが遅いとワンが先に寝室へ行って寝ることもありました。
最近ソファーが大きくなったんで先に寝室へ行くことはなくなりましたけどね。

今年は雪は期待できませんね。
雪がよくないというよりは、雪が少ない。
雪が少ないからいい雪が積もることもないのでしょうね。
なのでスキー場へ行ってもガリガリで体にかかる負担も大きいのですよ。
転べば硬いし、やわらかい雪よりも怪我をする確立は高くなりますからね。

つんさんもよくボードへ出かけられていると書かれてあるのですが、そちら方面だとどこまで足を運ぶんでしょうか?
あのへんで雪がよさそうなところは長野あたりですかね?

雪がダメな日は無理して滑らず温泉が一番ですよ。
おーみさんも温泉入って脳みそ開放してください。w
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2384]

かわいいですねぇ~
犬も人も女の子の上目遣いには、やられますよね!

我が家のsambo君はバリケンがよほど居心地がよいのか
10時頃になると、先に私達の寝室に置いてあるバリケンに入って寝てます。
ただバリケンまで一緒に行って、見送ってほしいようです。
扉は開放してあるんだけど、こっちが起きるまで出てきません。

v-223v-48v-305のコースを楽しんでいるようですね!
我が家はお正月に「大台スキー場」v-223の後
「奥羽山荘」や「西遊喜」でv-48
お家へ帰ってv-305といったパターンでした。

こじんまりノンビリで、いづれも良いとこでしたv-290
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C2385] セイラちゃんの瞳・・・

セイラお嬢様の瞳 ウルウルで・・可愛いですネェ~v-10
女の子って 何で?こんなに可愛い瞳なんでしょうね~~!
ママさん 重いでしょうね・・(笑)
みんなで まったり~とお休み・・幸せな時間ですよね!

何か?変ですよね・・・
雪が降らないのね・・・
暖冬???
でもねぇ・・・温暖化の研究って言うだけで・・すごい研究費が使われてるんですよv-405

美味しいもの・・今回は無しでしたね・・・
いつも楽しみにしてるのにぃ~!

・・・30代は・・まだまだ・・ですよぉ~・・・
いくらでも 飲めましたよ!
折り返しは 40代後半からですよ!
身体と心が バラバラになってきますよ・・・涙・・・
走れない・・・何にもないのに(汗)つまずくし・・・
怒る迫力だけは、凄くなりましたが・・・(爆)


  • 2009-02-04
  • 投稿者 : おバカなウラン
  • URL
  • 編集

[C2386]

>★sambo母★
生き物問わず女子の上目遣いにはやられっぱなしです。
これが女の武器ってやつですね。www

ほぉ~sambo君はバリの中が一番落ち着くのですか。
ブリーダーさんのところに居た時間が長かった分、習慣が身にしみているのでしょうかね。
いいことじゃないですか。そうやって寝てくれるなんてうらやましいですよ!
でもバリまでは見送って欲しいんですね~
やっぱり男の子のそういうところがかわいいですよね~甘ったれというか。ww

この時期のフルコースは仰るとおり滑り、温泉、飲みですね~

先日はsambo君ちは大台スキー場へ行かれたのですか!
名前は知っているのですがまだ一度も行ったことはありません。
先週田沢湖へ行く途中に近くを通り過ぎました。
奥羽山荘と西遊喜は知りませんでした!
今調べてみたら奥羽山荘って凄く広大な敷地なんですね~
今度出かけて見ます。ワンを遊ばせるような場所はあるんですかね。
まあ温泉だけでもいいんですけど。w

sambo君ちのお正月はゆっくりしたお正月だったんですね~
それもまたいいですなぁ。


>★ウランママ★
僕の最強の癒しです。ww
もう口に入れて持ち運びたいぐらい。wwww

やっぱり女の子は男の子より優しい顔してますよね。とくに目元が。

セイラは20キロぐらいしかないのでそんなに重くはないんですが、さすがに就寝中に寄りかかられると苦しいそうです。
寝ている間、セイラは僕には近づかないんで。ww

暖冬なんですかねぇ。
でも天気予報とかでも暖冬とは言いませんよね?
研究というものには莫大な研究費がかかるでしょうからね。
しかもすべてが成功に結びつくわけではないですし。
これだけ不況だと研究費も削られるでしょうしね。

あ~今回は食べ物ネタは何もなかったですね。
嫁の所(徒然むつ日記)では僕が焼いたたこ焼きの写真が掲載されているんですけどね。

ウランママはずいぶんあとになってから衰えを感じられましたか。
僕なんて30きっかりに一度衰えを感じましたよ。
驚くほど食べれなくなったし、飲めなくもなったんです。
なんか男として情けないと思うほどですよ。
一度衰えたら復活はするんでしょうかね?

  • 2009-02-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/191-e95ddd8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々セイちゃん

ダメ人間継続中のテアボロです。
この土日も滑って浸かって飲んだくれておりました。

しかしセイラは元気です!
IMG_8052.jpg
おまけに相変わらずのこのかわいさ。w

この写真を解説しますと、ムックがセイラのお尻にあごのせし、セイラがママにあごのせしてるんです。
寝モデルのママも気をつかってムックのお尻にあごのせして寝てくれりゃよかったんですがねぇ。


ここからはツマラナイ話。
オマケに写真もにゃい。

ここんところ週末となると雪が降る予報。
でもほとんど降らず、滑りに出かけても気持ちよくはない。
なので土曜日はいい雪を求めて仲間と田沢湖スキー場まで遠征してきました。

しかーし! ここもダメ。orz
風が強く、標高の低いリフトの3本のみの運行。
おまけにスキー技術選手権の秋田県代表を決めるために1コース潰されてるしぃ。
こんなもんだからリフト待ちで大行列。しかもペアリフト。orz
コースもガリッガリで、未圧雪ゾーンへ行くと表面が硬く、中がやわらかいという状態。なので曲がれない。
こんな状態だったので、1本滑っていきなり昼食。w
午後も3本滑ってサヨーナラー
このスキー場、コンディションがよければパウダーも楽しめるし、天気がよければ田沢湖を眺めながら滑ることもできるステキスキー場らしいのだが、今回も僕のせいで天気には恵まれなかった。


不発に終わったので、せっかく2時間近くもかけて田沢湖スキー場に来たのだから、いい温泉に浸かろうとスキー場のすぐ真下にある水沢温泉へ。
ここは毎分1000リットルの自然湧出だそうです。
超硫黄臭くって色も白く濁っており、とても効きそうな感じ!
金属製品を身に付けて浸かると、出るころには金属が真っ黒になるという注意書きまであり、一緒に行った仲間が以前新婚の友人を連れてこの温泉へ来たそうだが、指輪が黒くなって泣いてたそう。w

この温泉は内湯が2つと露天が2つあり、それぞれ"ぬるめ"と"熱め"があって入りやすい。
入った感じもとてもよく、秋田県湯沢市にある泥湯温泉・奥山旅館の泉質に似ていた。
宿泊もできるのでゆっくり湯治なんていうのもいいですね?

温泉で温まったので、次は地元へ戻って夜会の準備。
この日は久しぶりに仲間がアジトに全員集合!
馬鹿話してたっぷり飲んで潰れたやつから寝ていくいつもの飲み方。
30過ぎてみんな弱くなったなぁ。

11件のコメント

[C2376] かわいいーーw

うちは、2頭いないので、ショコラはいつも私のどこかにアゴを乗せて寝ています。
この前なんか、私の頭にアゴのせて、あったかい鼻息を「ふーん、ふーん」吹きかけて寝ていましたよw

最近、、ほんとに天気いいですよね。
札幌も晴天に恵まれていますが、めちゃ気温が低かった;;
なので、つるんつるんに凍っています;;
どこにいってもテカテカで困ってしまいます。
うちのパパも、今年はスキーに燃えています。
ほとんどの休日に行っています。
上のおねーちゃんを上手くさせるんだーーとすごい意気込みですw
来週は、私も強制的に連れていかれますーーー;;
リフト、怖いっちゅーーねん;;

[C2377] 安心しやがれ

「30過ぎて」なんてーーー
弱気な発言してんぢゃねーゾ
大丈夫大丈夫。35位で折り返すから(笑

「くんずほぐれつ」の犬団子はしゃーわせよねぇ
犬枕してるウチは幸せなんだけどねー
朝起きると「犬ぐつわ」かんでたりします(TOT)

右におーしゃん左にらっちゃん
「上」につるちゃん・・・・ぐっぐるじいっ

全然熟睡できまっしぇーーーん(涙
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2378]

相変わらずの可愛さ満開のセイラ嬢だね~。
毎日3ワンの重さに金縛り状態で、エルの肉球のボロ雑巾の臭いに「くさ~。」っと喜びつつ寝てる日々。
ニセコは週末風が強くて気温が低かったから、滑りにも行かずダラダラ。
こっちはまだまだパウダー滑れるよ~、へへ。
クライミングはしてたけど、何だか身体がなまりそうで。
いくらでも温泉入りに行けそうでなかなか行けないなあ。
入ったら何もしたくないしね。
滑って登ってバタンキューな生活だわ~。



[C2379]

>★ショコママ★
ショコタンもママ派なんですかぁ。orz
やっぱり女の子はママ派なんですかね。
うちは2頭して寝るときはママにべったり。
僕には一切くっついてこないんですよ。orz
なので嫁もショコママと同じように「セイラの鼻息がウルサイ」って言っています。w

そちらは天気がいいんですか。
こっちは晴れはしないんですが、雪も降らないんですよ。
この時期天気がいいと、放射冷却で寒くなるんでしょうね。

パパさんがスキーへ頻繁に行くようになったのは本当に娘さんを上手くさせるためだけなのでしょうか?w
実はパパが滑りたかったりして。www
そんなねーパパさんは僕なんかとは違いますよね~wwwww
女の子でスキーが上手なのは男から見てもカッコいいと思いますもの。

来週はショコママも強制連行ですか。ww
リフトが怖いんならばゴンドラのあるスキー場へ出かけたらどうですか?

うちもそろそろ嫁を連れて行かないとなぁ。w


>★おしゃまま★
すみません。歳のせいにしておりました!
男らしくなかったッスね!
でもなぁ~20代の人に言われたくないなぁwww
なんで23歳なのに35位で折り返すなんて知ってるんだろう??w

「くんづほぐれつ」ってなんすか?
「くんずられた遊び」なら知ってますけど。www
え?知らない?昨年末に「所さんの笑ってこらえて」のダーツの旅のグランプリですよ。
秋田の人は過去にも村人グランプリになってたなぁ。w

おしゃままどんなふうに寝ているかカメラで撮影して早送りで見てみたいですね。ww
ワンがどれだけ移動しているかもわかるし。w
そんなことになっているんなら夜中起きることもあるんですか?
うちは嫁にワンが2頭くっついて寝るもんだから夜中に何度も起きるそうです。
なんでワンって女の人にくっついて寝るんだろう?


>★萩ママ★
桜はまだ咲きませんが、セイラのかわいさは満開です! ←山田君座布団1枚w

う~萩家でもですかぁ。
やっぱりワンは女の人にくっついてねるんですね。
おしゃままんちの3ワンもそうみたいですから。
これはただ単にオイラが嫌われているからというわけではなく、寝ているときの体温とか何か理由がありそうですね。
気になるなぁ。w

萩ママはワンの肉球のニオイが好きですか!
人それぞれ好きなニオイの場所って違いますよね~
僕は頭の毛のニオイが好きです。
エルちゃんの肉球のニオイって雑巾くさいんですか?www
うちのはアーモンドというか、香ばしい香りがしますよ。

週末のニセコは風が強かったのですか。
風邪が強いと山はキツイですよね。
さすがはニセコですよね。こっちなんてパウダーなんて今年はぜんぜんないですけど、雪が少ない年でもパウダー滑れるだなんて。

これからどんどん温暖化が進めば本州じゃいい雪でなんて滑れなくなるかもしれませんね。
あ~行きたいなぁ~
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2380]

アゴ乗せ最高~~!!
あれほど癒されるものはありません。うちはわんこがくっついてくるよりも自分からくっついていくほうが多いです。ディオは一緒に寝れるんですが、ロハンはずっとじゃれついてきてなかなか寝ません。ゲージに入れると電池きれたようにすぐ寝るので、眠いんだけど遊びたい気持ちのほうが優先してるようです。

雪は年々少なくなってきてるような気がしますが、この時期のスキー場でコンディションが悪いのではどうしようもないですね。街には降らなくていいから、そのぶん全部スキー場に降ってくれればいいんですけどね。
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : ナイトトレイン
  • URL
  • 編集

[C2381]

今年はやはり暖冬なのでしょうか?中部地区では暖冬で雪不足が最近では当たり前のようになってきましたねー。

セイラさん、可愛いですね。いつもこの目にヤラレてしまいます。

そしてお酒の件ですが、実は私も36歳で異変を感じました・・・。今でもはっきり憶えています。
具体的には、くどくなる、酔った勢いで気が大きくなる、酒が翌日まで残る、・・・etc。
誰しもある症状なのでしょうが、以前に比べ症状が顕著になったことを憶えています。

さらに40を過ぎると気持ち的にはしっかりしているつもりでも、電車などですぐに寝てしまいます→30前半はまず電車で寝ることはなかったのですが・・・。

最近知りましたが、「ウコ○の力」はなかなか優れモノですね。ww
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C2382]

セイラ嬢かわいい~!
うちのひどい子にも見せてあげないと…
ラスは一緒に寝てくれないんですよ~
一人でひっくり返ってます…

今年は雪が良くないんですね~
温暖化のせいなのかなぁ?
つん(弟)も毎週のごとくボードに行くんですが、やつは大した感想を言わないのでわかりませんw
ガリガリだったとかしか言わない…
温泉行きたいなぁ~♪
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C2383]

>★ナイトレさん★
ディオ君は大人ですね~
やっぱりロハン君はまだ若いだけあって眠気よりも遊びたいほうが優先なんですね。
うちの2ワンもパピーの頃はそうでしたもの。

我が家はムックが甘えたいときだけくっついてきますが、基本くっついてはきません。
特にセイラはまずきません。
なので僕も自らワンが寝ているところを襲撃に行くのですよ。
ひざとかにアゴ乗せされると動きたくなくなりますよね~

スキー場は今の時期が一番雪がよくなきゃおかしいんですけどね。
2月の下旬にもなれば徐々に悪くなってくるんでしょうけど。
今年は雪が少ないから気持ちよさは半分ぐらいですよ。
友人も言っていましたが、誰かが板を買えばその年は雪が少ないと。w
妙に納得してしまいましたよ。w
平地に降らず、山にもっこりという意見は僕も大賛成です!


>★カノンパパ★
暖冬なんですかね~
確かに馬鹿みたいに寒い日の数は例年より少ない気はします。
雪は間違いなく昨年よりは少ないです。
まだリビングの窓が雪で埋まってませんから。w

カノンパパは36歳で異変を感じられましたか。
自分は20代前半の頃は飲むと頭が痛くなったり、その数年後には寝るようになったりして、それ以降はガンガン飲めたのですが30を境にガクンと弱くなりました。
年齢によっていろいろと変化があるんでしょうかね。
加齢して強くなることはないんでしょうかね。www

「ウコ○の力」も驚くほど効きますが、「ヘパリーゼ」というのも効きますよ。
おしゃままが教えてくれました。www


>★おーみさん★
かわいいでしょ~寝てると襲いたくなるんですよ。
「何寝てるんだ!」って。ww

らっちゃんは一緒には寝てくれないんですか。
そりゃ残念ですね。ではらっちゃんは一人リビングのソファーで寝ているんですか?
人恋しくはならないのでしょうか。
うちなんて人間が寝室へ行けば必ずくっついてくるのでありえませんよ。
人間が寝るのが遅いとワンが先に寝室へ行って寝ることもありました。
最近ソファーが大きくなったんで先に寝室へ行くことはなくなりましたけどね。

今年は雪は期待できませんね。
雪がよくないというよりは、雪が少ない。
雪が少ないからいい雪が積もることもないのでしょうね。
なのでスキー場へ行ってもガリガリで体にかかる負担も大きいのですよ。
転べば硬いし、やわらかい雪よりも怪我をする確立は高くなりますからね。

つんさんもよくボードへ出かけられていると書かれてあるのですが、そちら方面だとどこまで足を運ぶんでしょうか?
あのへんで雪がよさそうなところは長野あたりですかね?

雪がダメな日は無理して滑らず温泉が一番ですよ。
おーみさんも温泉入って脳みそ開放してください。w
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2384]

かわいいですねぇ~
犬も人も女の子の上目遣いには、やられますよね!

我が家のsambo君はバリケンがよほど居心地がよいのか
10時頃になると、先に私達の寝室に置いてあるバリケンに入って寝てます。
ただバリケンまで一緒に行って、見送ってほしいようです。
扉は開放してあるんだけど、こっちが起きるまで出てきません。

v-223v-48v-305のコースを楽しんでいるようですね!
我が家はお正月に「大台スキー場」v-223の後
「奥羽山荘」や「西遊喜」でv-48
お家へ帰ってv-305といったパターンでした。

こじんまりノンビリで、いづれも良いとこでしたv-290
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C2385] セイラちゃんの瞳・・・

セイラお嬢様の瞳 ウルウルで・・可愛いですネェ~v-10
女の子って 何で?こんなに可愛い瞳なんでしょうね~~!
ママさん 重いでしょうね・・(笑)
みんなで まったり~とお休み・・幸せな時間ですよね!

何か?変ですよね・・・
雪が降らないのね・・・
暖冬???
でもねぇ・・・温暖化の研究って言うだけで・・すごい研究費が使われてるんですよv-405

美味しいもの・・今回は無しでしたね・・・
いつも楽しみにしてるのにぃ~!

・・・30代は・・まだまだ・・ですよぉ~・・・
いくらでも 飲めましたよ!
折り返しは 40代後半からですよ!
身体と心が バラバラになってきますよ・・・涙・・・
走れない・・・何にもないのに(汗)つまずくし・・・
怒る迫力だけは、凄くなりましたが・・・(爆)


  • 2009-02-04
  • 投稿者 : おバカなウラン
  • URL
  • 編集

[C2386]

>★sambo母★
生き物問わず女子の上目遣いにはやられっぱなしです。
これが女の武器ってやつですね。www

ほぉ~sambo君はバリの中が一番落ち着くのですか。
ブリーダーさんのところに居た時間が長かった分、習慣が身にしみているのでしょうかね。
いいことじゃないですか。そうやって寝てくれるなんてうらやましいですよ!
でもバリまでは見送って欲しいんですね~
やっぱり男の子のそういうところがかわいいですよね~甘ったれというか。ww

この時期のフルコースは仰るとおり滑り、温泉、飲みですね~

先日はsambo君ちは大台スキー場へ行かれたのですか!
名前は知っているのですがまだ一度も行ったことはありません。
先週田沢湖へ行く途中に近くを通り過ぎました。
奥羽山荘と西遊喜は知りませんでした!
今調べてみたら奥羽山荘って凄く広大な敷地なんですね~
今度出かけて見ます。ワンを遊ばせるような場所はあるんですかね。
まあ温泉だけでもいいんですけど。w

sambo君ちのお正月はゆっくりしたお正月だったんですね~
それもまたいいですなぁ。


>★ウランママ★
僕の最強の癒しです。ww
もう口に入れて持ち運びたいぐらい。wwww

やっぱり女の子は男の子より優しい顔してますよね。とくに目元が。

セイラは20キロぐらいしかないのでそんなに重くはないんですが、さすがに就寝中に寄りかかられると苦しいそうです。
寝ている間、セイラは僕には近づかないんで。ww

暖冬なんですかねぇ。
でも天気予報とかでも暖冬とは言いませんよね?
研究というものには莫大な研究費がかかるでしょうからね。
しかもすべてが成功に結びつくわけではないですし。
これだけ不況だと研究費も削られるでしょうしね。

あ~今回は食べ物ネタは何もなかったですね。
嫁の所(徒然むつ日記)では僕が焼いたたこ焼きの写真が掲載されているんですけどね。

ウランママはずいぶんあとになってから衰えを感じられましたか。
僕なんて30きっかりに一度衰えを感じましたよ。
驚くほど食べれなくなったし、飲めなくもなったんです。
なんか男として情けないと思うほどですよ。
一度衰えたら復活はするんでしょうかね?

  • 2009-02-04
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/191-e95ddd8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
