Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C139]

雪、積もったんですね。こちらはチラホラ舞う程度でした~。
動画の、セイラちゃんがパパさんに近寄ってくるとき、両耳が裏返っているのがかわゆいですね♪

[C140]

mimiさん、おはようございます。

チャロちゃんは耳めくれたりしませんか?
セイラはよくめくれるのですが本人は全く気にならないようです。
今日は晴れてるので雪は融けちゃうかも。
でも明日は雪マーク1つなんですよ!
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

[C142]

すごーい! 雪だ♪ 雪♪
セイラちゃん もうテンション上げ上げですね~ い~ぬはよろこび 庭 かけまわり~って このことね~♪
アロマも初めて雪見たときは 食べまくりでした~
蒔きストーブあったかそうですね~ 北国でしかみられないかも~  
雪見ると私もテンションあがってきましたー
スキーだ、スキーの季節がきたぞ~~わ~い♪(すんずれいしやした・・)

[C143]

おっ! 「すんずれいしやした」って加藤茶じゃないですか!違います?

セイラはすごいですよ! ここまでぶっちぎれたセイラは初です。
雪が好きでよかったです。さすが函館の女。w

アロママは今でもスキーへ行かれるんですか?
私はスキー派だったんですが、人生楽しまないともったいないので、
昨年からスノボデビューしましたよ。この歳で。




  • 2007-11-20
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

[C144] 雪!ゆき!

いいな~
雪、積もってますね~
2頭ではしゃぐ様子全く家と同じです!
本当に犬って雪が好きですよね。
雪山に連れて行くと、途端に野生児に戻りますから・・・
見ている私も一緒に走りたくなるほどです!

今シーズンはどうかな~
昨年は山に雪が積もらず1回しかスノーシューにいけませんでしたe-286
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : Cj ママ
  • URL
  • 編集

[C145]

こんばんは、Cjママ

セイラ地方の予報は明日、あさっても雪マーク1つ。
丸2日雪だけだと地面は真っ白になるでしょう。
自宅でも彼女らが思いっきり遊べるように柵を作っておけばよかった。
ウチの周りは車もそこそこ走るし電車は近いしで、いくら田舎でも
ノーリードでは遊べないんです。
来年こそは彼らの為にも庭をランにするつもりです。

今年は雪が多そうな予感がしますね~
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/19-833b5d42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初雪

セイラ地方はおとといの午後から雪が降り始め、19日も1日降り続き、
帰宅すると家の前にはモッコリと除雪車が雪を置いていってくれてました。

昨日の朝は一度散歩へ行ってしまったむつ君は外で遊びたくて騒いでいます。
それにつられてセイラさんも。




職場へ付いてセイラさん初めての雪と戯れます。


ご覧の通りセイラさんわけわかんなくなるほど振り切れてます。
この状態がしばらく続き、社内ランから彼女らはしばらく帰ってきませんでした。

あまりに帰ってこないので見に行くと。
b.jpg

「なに?」って感じです。

戻ってくると
c.jpg

暖かい室内で1列になって寝始めました。
僕も生まれ変わったら犬になりたいと、このとき思いました。

お昼の散歩
a.jpg

むつ君グイグイと先へ進みます。
雪降ると大きい方なかなかしないんですよね。
テンション振り切れて。こっちの身にもなってくれ!
でも楽しそうにしている君を見ているとこっちまでうれしくなっちゃう。

薪ストーブ
d.jpg

私の居る棟にも薪ストーブが。
薪を入れるのが楽しくて仕事が手に付かなくなります。
ちょっと放っておくとすぐ鎮火。こうなるとまた火が着くまで
大変なんですよねぇ。ケムいし。
ウチに導入するならやっぱりペレットストーブだ。

さて今日の朝はどうなっているかな?

6件のコメント

[C139]

雪、積もったんですね。こちらはチラホラ舞う程度でした~。
動画の、セイラちゃんがパパさんに近寄ってくるとき、両耳が裏返っているのがかわゆいですね♪

[C140]

mimiさん、おはようございます。

チャロちゃんは耳めくれたりしませんか?
セイラはよくめくれるのですが本人は全く気にならないようです。
今日は晴れてるので雪は融けちゃうかも。
でも明日は雪マーク1つなんですよ!
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

[C142]

すごーい! 雪だ♪ 雪♪
セイラちゃん もうテンション上げ上げですね~ い~ぬはよろこび 庭 かけまわり~って このことね~♪
アロマも初めて雪見たときは 食べまくりでした~
蒔きストーブあったかそうですね~ 北国でしかみられないかも~  
雪見ると私もテンションあがってきましたー
スキーだ、スキーの季節がきたぞ~~わ~い♪(すんずれいしやした・・)

[C143]

おっ! 「すんずれいしやした」って加藤茶じゃないですか!違います?

セイラはすごいですよ! ここまでぶっちぎれたセイラは初です。
雪が好きでよかったです。さすが函館の女。w

アロママは今でもスキーへ行かれるんですか?
私はスキー派だったんですが、人生楽しまないともったいないので、
昨年からスノボデビューしましたよ。この歳で。




  • 2007-11-20
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

[C144] 雪!ゆき!

いいな~
雪、積もってますね~
2頭ではしゃぐ様子全く家と同じです!
本当に犬って雪が好きですよね。
雪山に連れて行くと、途端に野生児に戻りますから・・・
見ている私も一緒に走りたくなるほどです!

今シーズンはどうかな~
昨年は山に雪が積もらず1回しかスノーシューにいけませんでしたe-286
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : Cj ママ
  • URL
  • 編集

[C145]

こんばんは、Cjママ

セイラ地方の予報は明日、あさっても雪マーク1つ。
丸2日雪だけだと地面は真っ白になるでしょう。
自宅でも彼女らが思いっきり遊べるように柵を作っておけばよかった。
ウチの周りは車もそこそこ走るし電車は近いしで、いくら田舎でも
ノーリードでは遊べないんです。
来年こそは彼らの為にも庭をランにするつもりです。

今年は雪が多そうな予感がしますね~
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/19-833b5d42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
