Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2325] きゅーーーんです

最後にコメントを入れようと、毎回楽しく読ませてもらいました!!
まるで、自分も行ってるかのような錯覚に!!!
セイラちゃん、ムックくんが沢山の幸せや出会いを持ってきてくれてるのは確かだけれど、テアロボさんや、奥様のお人柄だと思います!車中泊!!
ちび達が皆巣立ったら主人とやってみよう!絶対に!!
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : fivedrops
  • URL
  • 編集

[C2327]

巡業報告、お疲れ様でした。
フラットというメジャーじゃないけど、キュートでフレンドリーな犬種の飼主は、どなたもメッチャ、フレンドリーでパワフルな方々ばかりだと思います。
そんな訳で、ブログでの繋がりだけで、永年の知人のように、いやいや、兄妹のように親しく接していただけて、これは旅をした人にしか分からない、究極の愛ですよね~
テアポロご夫婦も、多くの兄弟達に歓迎され、素晴らしい新年を迎えられて、最高の新年のスタートができましたね。
無事に秋田まで帰着できて、その上、雪かきが楽だったとのこと、遊びまわっていたから、最後に落ちがあるかと期待していましたが、あっさりメデタシメデタシ~いやぁ、結構なことでした。

ファットスキーで滑ってますか~
ハハも連れて行かなくちゃ、いけないぜ~アハハ
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2328]

沢山の渋滞にもめげず、本当に長い工程を無事に乗り切りましたね~。スゴイ。

確かにBlogをやっていて良かったなあと思える事は、フラットを通じ、いろんな方との出会いがある事かもしれませんね。
このままこういったコミュニケーションが続いていくと、いずれ海外へ進出してしまうかも?www

そしてこれからもよろしくお願いしま~す。
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C2330] よじれてよじれてジャジャジャジャーーン

のぉぉぉぉぉぉぉ
終わらないでーーーーー(笑

何気に家族ボウリング大会が羨ましいっ
「家に帰ってオヤジと飲む」ってのもすごく羨ましいっ!
でもやっぱり犬馬鹿さいこーっ!!

昨日工作ヲタク兄ちゃんが宿題出されて帰ってきたの!「ぼくの夢」というのを作文に書くってやつだったんですけどネ・・・・
「おしゃままの夢」ならそれはもうセツセツと犬まみれの夢を40字詰め原稿用紙20枚くらい書けちゃうのに・・・・(もちろんその夢の中には九州巡業含む)

兄ちゃんの夢はやっぱ「電子工作」でした・・・・・

今日は余目町まで行ったのダ
余目町で頭上を南下する白鳥を見送り
鶴岡でその白鳥を抜いて(爆)仙台さぁ帰ってきたダ

湯殿山ICを通過する時には、目を閉じて(キケン)テアボロさんが豪快にシュプールを描く姿を思い浮かべて吹き出しながら(シツレイ)帰ってきたよん
楽しい時間をアリガトね~
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2331]

ボーリング最高240出したことあるも~ん。かな~り過去ね。
ソフトボールのピッチャーだった私の、華麗な律子さんばりの(知らない?)投球フォームを今度...(過去の栄光っていうのこれ?100越えにかける今なり)
昔私の子供の頃家族でボーリングやってたな~と懐かしくなったわ。
テアボロさん相当早い球投げそうだよね?

今回の旅の記録もたっぷりと楽しませてもらったわ~、ありがとう。


[C2332]

最後は、きれいに感動的にまとめてきましたね!
じぃぃ~~んときちゃいましたヨ!

それにしても長巡業お疲れ様でした!
走行時間みてびっくり@@!
あと10年後にこれやれっていってもできるかわからないよねぇ===!??
ほんとに、素敵な思い出ができましたね!!

富士川のSA、いつも利用するところです!
田中日本一ってウケタ!2月帰るんでみてこよぉ~☆
川と富士山ながめて食べるさくらえびかき揚蕎麦(ざる)
ウマイよ!SAとはおもえないコシと、サクサク香ばしいかき揚!てんぷらの衣キライでもいけちゃうよ!!
富士宮やきそばは食べたことあるけど、横手やきそばは食べたことないから比べてみたい~
ああぁ~全国すべてのSA立寄りしてみたいぃ~(笑)
私は食うだけだけどねっ^^;テアボロさんなんかがやったら、施設の細かいとこまでチェックして(いらんことまで(爆))
☆☆☆とかまでつけちゃって、本出せそうだよね!
やるんなら、ほんと最悪トイレだけのとことかまで徹底的に!!

新年のボーリング&宴会とっても楽しそう!!
私も家族らの集まりって大好きです!!
みんなとっても仲がよくていいですねぇ~☆
ウチの息子の嫁さんと旅行行ったり、こんな風に家族ぐるみでお酒飲める
仲になりたいなっっ!って気が早っっ!(爆)

それでは、ここで一息つきたいとこでしょうけど、ほら、スキーとか、休日遊んでることアップ引き続きよろしくねぇ~!
ぺんぎんさん、検定で、セミゴールドってやつとったみたいだよぉ~☆
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C2333] おつかれさん(^^♪

いや~~ワンズもそのファミリーも車の旅もすごかったけど
なんなの~~そのご家族の結束は!!
普通、「わしは行かん!!」っていう頑固親父や
「あなたたちで行ってらっしゃい。。。」という腰の重いママが
いるものですが全員集合状態じゃないですか~~~!!
いいな~~楽しそうで~~~!!
私もセイラの母の母ということで家族に参加させてもらおうかしら~~~^m^???

そそ・・・セイラの母といえば出産後、初の発情がきて
種なしカイザー君に乗っかられています。。
でも、ふと見ると。。。上下が逆になっていましたけどね・・
相変わらずのチェリーママです・・・^^;・・・・・・・

  • 2009-01-23
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2334] あっ

ブルマさん!
おひさしぶりです!
今年もよろピコラ♪
チェリーママいいっすね!うちも、いっつも上がメグ・・・・^^;・・・・・
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C2335]

>★fivedropsさん★
最後までご覧くださりありがとうございます!

自分らの旅の記録でもあるので、どうしても細かめに書いてしまうんですよね。
文章まとめられないという脳みそというのもあり、ついつい長くなってしまいます。

車中泊の旅はおすすめですよ。
fivedropsさんちはお子さんから手が、しばーらくw離れないとはおもいますが、是非一度体験ください。
また違った旅ができますよ。


>★shio-san★
本当にその通りですね。
みなさん只者ではないオーナーさんばかりで毎回楽しませてもらっています。
フラットという犬種と接しているからなのですかね?
マイナー犬種だからこそ結束力が強いのでしょうか。

毎度驚かされますが、同じ犬種、そしてBlogをしているという共通点だけで、お宅にまでお邪魔したうえ、食事やら宿泊までさせていただくことにはありがたいことですね。
shio-sanもそう思われていることと存じます。

この歳にもなると、別の世界で活躍されている方と知り合うのはなかなか機会がありませんからね~
Blogのパワーって凄いですね。

今年は節約の年と決めているので大型連休ぐらいでしか旅はしませんが、また交流を深めていければと思っております。

とりあえず今の時期は滑らないともったいないですからね。w
でも雪が融けちゃって状態は悪いんですよ。
今週末は荒れるっていうんで、次週また滑りに行こうと思います。
次回は嫁さんも。www


>★カノンパパ★
毎度、東名の渋滞にはやられております。
昨年も静岡で遊んでもらった帰りには35kmの渋滞にハマりました。
さすがにこれだけの渋滞を表示している電光掲示板を見ると凹みますね。w
今回は少しだけ時間に余裕があったものですから、渋滞の中を走らずにPAで車中泊して渋滞を避けました。

僕は三日坊主常習犯なんですが、驚くことにBlogだけは続いています。あ、あとダイエットも。ww
Blogでは本当にいろいろな方々と出会うことができますよね。
まず普通に生活しているだけでは知り合えないような世界で活躍されていらっしゃる方もおられますし。
共通点はフラットを飼っているというだけ。
これだけで仲良くしてもらえるだなんて、やっぱりフラットに感謝ですね。ww

いずれは海外ですか~いいですね~
まずはニセコへ行ってからですなぁ。
そこで満足できなければ海外もいいかもしれません。
でも言葉も覚えなきゃならんから歳とってからじゃキツイですね。www


>★おしゃまま★
終わりたかないですけど、終わらないといつまでたっても残○感が残る感じがして書き上げたかったのですよ。w

いつの間にか義理の家族とも集まるようになったんですよ。
それに子供たちが集まってきてこんなことに。
親父と飲むようになったのは離れて暮らすようになってからですね。
近くにいると行かないものです。(;゚Д゚)

兄ちゃんは電子工作ですか~
んでママは犬まみれ・・・
一瞬「20枚」と聞いて驚きますが、字詰めが40字だなんて。w
400字詰め換算だと、たった2枚ですね。ww

仕事で鶴岡まで行くんですか!
そりゃ遠い。
南東北横断ですね。w
なんでオイラのシュプールで吹き出すんですかっ!
安全運転でお願いしま~す!w


>★萩ママ★
お~240とは凄まじいスコアですね~
僕も200超えたことが2回ぐらいありますが、平均では100ちょっとぐらいです。
「華麗な律子さん」って聞いたことはあります。
プロボーラーの中山律子でしたっけ?

今度お邪魔した時にボーリング行っちゃいますか!
でもあのへんボーリング場なんてありますか??
一番近くて札幌ですかね?ww

よくわかりますね~先日の会では43km/h出しましたよ。
まあ軽い球でですけどね。
でも重い玉でもスピードは速い方なので、よく「ピンが壊れる」とか言われます。w
当たった瞬間のハジケっぷりがスカッとして気持ちいいんですけどね。
今のところピンが壊れた事はありません。w


>★みなみさん★
きちゃいました?きちゃいました?
僕なんてお別れして角曲がったときには涙を堪えるので精一杯でしたよ。
なにせ距離が遠いもので、次はいつこれるかなぁ~なんて考えちゃいました。

走行時間は5日間でのなので、大した事無いでしょう。
確かに10年後おなじことやれといわれても、出来る自信あるかなぁ。
今のところはこの旅行帰ってきた翌日にスキーに行っちゃうぐらいへッチャラなんで、10年後ぐらいじゃまだ行ってるかもしれない。w

仕事を辞めたらキャンピングカーで日本一周旅行なんてのもしたいんだよね。
1年ぐらいかけて隅々までさ。気に入った土地があったら飽きるまで居てね。
せめて日本のコトぐらいは知った上で死ななきゃ生まれてきてソンした気になる。www

みなみさんちは富士川SAの常連さんなんだね。
あそこ面白いよね~
なんか劇場みたいなのもくっついてたし、一般道の道の駅とも合体してるんだよね。
でも時間が朝早かったからほとんど店が閉まってて残念だった。
次回はもっとゆっくり滞在してみたいな。

あそこは食い物もうまいんだ?
その蕎麦ってレストラン?
高速のSAで食べる蕎麦って「これ黒いソフト麺ですか?」って聞きたくなるぐらいコシなくて毎度失敗するんだよね。
最近じゃSAのラーメンはおいしくなってきているけど蕎麦でおいしいのは当たった事はないんだよね。
サクサクの桜海老のかき揚蕎麦かぁ~
これならてんぷらの衣嫌いのオイラでも食べられるね。
でも僕は蕎麦と一緒なら食えるのよ。
むしろ好きなぐらい。
キツネよりはタヌキ派だし、後のせサクサクではなく、先のせグダグダ派なの。w
汁吸った衣が好きみたい。w
でも桜海老のだったらサクサクでいただきたいね~

横手やきそばは今度送るよ。
キャンプこれるんなら振舞うし。w
うちは秋田へ来てからは自宅で食べる焼きそばも普通に横手焼きそばになってしまった。
意外とハマるかもよ。

誰がいらんことまでチェックしてるですとっ!w
確かに「田中日本一」なんてのも掲載しちゃってるしね。w
でもね、この「田中日本一」は男子トイレの個室の中なのよ。w
だからコレを見たいならば父さんに頼むか、みなみさんが男装して乗り込むしかないね~www
そうそう「ドラぷら」ってHP知ってる?
ここのサービスエリアのところには、各SA・PAのトイレの数まで細かく載ってるよ!
車が多いときはSAよりもPAの方がトイレ空いてたりするよね。
観光バスとかこないから。
全国のSAを制覇したら、次は道の駅だね!
がんばれみなみさん!www

うちはね~義理の家族から兄弟まで仲がいいんだよ。
気づいたらいつの間にか皆が集まるようになってて、今では新年の恒例行事となってしまった。
これだけ仲のよい家族って他に知らないなぁ。
だってさ、妹の嫁ぎ先のご両親と弟の嫁さんのご両親なんて全然遠い関係じゃん。
年寄り共が一番楽しんでるんじゃないかな。
タメ口だし、完全な飲み友達みたいだよ。w
ありがたいことだね~

縦断旅行ネタも終わったことだし、くだらんネタも公開していきますわ。w
今シーズンは板買ったから暇さえあれば滑りに行ってるんだよね~
ぺんぎんさんともどこかのスキー場でご一緒できればと思っているんだけど、そんな検定持ってるんだったらオイラなんて足手まといだな。w

あ~あ、また長くなっちまったよ。


>★ブルマさん★
みなみさんが復活したからこの呼び名に戻します。www

でしょぉ~めずらしい家族ですよね。
いつの間にか皆集まるようになってて、今回なんて僕らの日程に合わせてまでくれたんですよ。
本当にありがたいことです。

これだけの人数だから中には嫌がる人もいそうなもんだけど、いっつも全員参加。
楽しくなきゃ続かないですからね。
これも宝のひとつですよ。

でもこれはワンは関係ないからなぁ~w
ブルマさん来ても面白くないかもしれませんよ。www
ネタなんて子供をバカにするネタが酒の肴ですから。w

カイザー君は種無しになっても乗りたがるんですか? スゲーェ。
しかしチェリーママも乗っかっちゃうだなんてなんででしょう?
「オメー男じゃねーだろ!」ってツッコミ入れてるんですかね?wwww

[C2337] あっ!!ほんとだ!!みなみさん

>みなみさん
ブルマですよ~~(^^♪
いや~~~お久しぶりです!
こちらこそよろしくお願いしま~~す!

え??誰が上ですって???
さっそくあやしいコメントありがとうございます・・・^^;

>テアボロさん
 そっか・・・・わんこつながりはだめか・・・
 じゃ~~テアボロの父の愛人ということで(^^♪

でも、それじゃ~「新年会」どころか「家庭崩壊」か^^;?www

  • 2009-01-24
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2338] 満足!

すべて拝見しました~♪
ほんとに楽しそうな雰囲気が伝わってこちらも満足でした。
テアボロさんたちのフットワークの良さはうらやましいです~。
それにしても本州の高速のSAやPAはいろいろあるんですねぇ、うらやましいです。
渋滞も考慮しての設備なんでしょうかね。北海道じゃSAに長居するってことあまりないかも・・・。
次はドコかな~?と楽しみにしちゃいます。
また今年も北海道にぜひ!?

[C2339]

>★ブルマさん★
会ったことないのにいきなり愛人ですか!
オヤジの喜ぶ顔が目に浮かびます。w
でも調子こくからやめといてくださいね。www


>★Basiaさん★
長々とおつきあいくださりありがとうございました。
雰囲気が伝わりましたか。それはうれしいことです。

僕らはフットワークは軽いのですよ。
思い立ったら即行動なんで。
これもB型夫婦のいいところでしょうか。ww

そっかぁ~北海道の高速のSAとかはあまり面白くはないのですね。
やっぱり北海道だと高速なんて利用する人は少ないのでしょうか?
利用者が少ないからSAも栄えないのでしょうかね?

面白かったのは、NEXCO(道路公団の管轄)東日本と中日本でSAの雰囲気が違うことです。
東日本エリアのSAやPAって、夜だと照明が結構暗めで寂しさを感じるのですが、中日本のは照明が明るくてうれしくなるんですよ。
でも地域度の濃さはSAよりは道の駅の方が濃いですね。
これは北海道でも同じだと思いますが。

次回は仙台ですよ~
往復で350km。もちろん日帰りですけど。ww

[C2340] ありがとう!

あぁ~、失敗!
毎回、書き込みすれば良かった。。。
最後、完結して書き込みとなると、もう書き込む言葉が「感動」しかないじゃん!!
いやぁ~、本当に、遠く九州まで、ありがとうございました。
犬繋がりで、ブログの中を飛び出して、リアルの世界でご対面。
こんな事、ネットが無かったらありえないよねぇ~。
でも、これで、秋田で何かニュースでが流れた日にゃ、急いで、テレビの音を大きくしなきゃ..になっちゃうよ(^▽^;)
もう、あちこちに、心配の種増えてるよ(笑

又、ブログの中に戻っちゃったけど、又、逢いましょうねぇ~~。
おふたり&ムック、てぃてぃ~、楽しい時間をありがとう!
これからも宜しく~。


  • 2009-01-25
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C2342] お疲れ様でした!

楽しく読ませていただきました。

人生ホント何があるかわかりませんね。

我が家も東京から浜松に越してこなければ、
フラットどころか犬との生活自体なかっただろうし・・・
数ある犬種の中から我が家の生活パターンに合った犬をと
フラットを選んだからこそ知り合うことができたたくさん方々・・・
ほんと大切にしていきたいものですv-352

我が家が秋田に行っていなければ、
愛知の会でお会いできたかもしれないですねv-292
でもきっといつかお会いできる機会がある気がしますv-291
その時はよろしく!

うちのsambo君、BIBIちゃんと結構気が合うみたいで
逢うとよくガウガウやって絡まってます。
ブリーダーさんのとこで一番最後まで一緒にいた同胎だそうで・・・
そうゆう子です!v-221
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C2344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2374] こんにちはぁ~!

すごく ワクワク ドキドキしながら 楽しく読ませていただきました。
いい旅で 本当に良かったですね!
たくさんの優しい方々と出会いや お遊び!
最高ですね!
何だか 参加してる錯角に陥りそうでしたよ。

名古屋は 本当に行きたかったナァ~~!
クロちゃんを 抱っこして貰いたかったですよ!
ムック狩も ウランやってもらいたかったしぃ~・・・(涙)

そして・・ムック君 良かった・・・どうもなくて・・・(少し心配・・でした・・)

・・・ついでに・・大阪も大晦日は・・・年越しそばですよ!
我が家のパパさんちは・・うどん屋さんですが・・
お蕎麦ですよ!(中に少しおうどんの方もいますが・・)

・・・キップ切られなくて・・バンザイでしたね(笑)

では~いつかお会いできたらなぁ~と!
お疲れ様でした!
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : おバカなウラン
  • URL
  • 編集

[C2375]

>★にーけすまま★
ごめんなさーい!お返事したつもりでしました!!w

こちらこそ何から何までお世話になってありがとうございました!
ネットって面白いですよね~
人と人までつなげてしまうんですから。
ネットがなければ皆さんとは知り合うこともできなかったし、今回のようにお邪魔することもできなかったんですから。
使い方さえ間違えなければネットはいいものです。

すっかり僕は朝の天気では九州を見るようになっていますよ。w
ここ最近北九州での事件や事故が報道されることが多く気になりますよ。
全国にお友達ができるとその地で起こっていることが気になっちゃいますよね。
無事に過ごされていればいいんですけど。

そうですね~またネットの世界に戻ってしまいますね。
3月ころには高速代が1000円になりそうですから年内にまた行けるかなぁ。
ちょっとこの不況で、わが社もかなり厳しい状況にあるものですから・・・


>★sambo母★
すみません!お返事したつもりでおりました!!

人生本当に何があるかわかりませんよね~
良いことから悪いことまで。w
それもまた人生。www

我が家も秋田へ来ていなければフラットを迎えることはできない環境でしたからね。
フラットでなければこんなにもたくさん全国にお友達もできなかったといっつも思っていますよ。
sambo君ちは生活のパターンに合った犬種がフラットだったのですか!
ということは活動的な方なのですね~
ぜひどこかでご一緒できたらうれしいです!

今回は行き違いになってしまいましたが、うちらが秋田にいればいつかお会いできるような気がします!
なので秋田へまた来られるときには絶対に連絡ください!!お待ちしております~

sambo君とBIBIちゃんはガウガウ遊びするんですね~
しかも最後まで一緒にいた2頭なんですか。
だったら再会したらわかるんでしょうかね?
BIBIちゃんもハイパーだったからなぁ~ということは同胎のsambo君もでしょうか。www


>★ウランママ★
今回も凄~くいい旅になりました。
足を踏み入れたことがない地だったし、初めてお会いする方々。
毎日ワクワクドキドキで楽しかったですよ~

クロちゃん抱っこしたかったです!!
今頃言われてもぉw
でも大阪を通過したときは深夜でしたからね。
もう少し日程に余裕があればお会いできなくても観光目的で大阪には寄りたかったんですけどね。
くいだおれたかったですよ。w

セイラはウランちゃんは狩れないと思いますよ。
セイラは自分の年齢の近い子にしか仕掛けたり、反応したりしないんですよ。
でもムック狩はお見せすることはできましたけどね。www

大阪でも年越しそばなんですか!
では家庭によって違うんですね。
我が家の親戚は大阪なのですが毎年うどんらしく、食べている同じものを東京の実家に送ってきてくれるんですよ。
では大阪ではうどんっていうわけじゃないんですね。

今回の旅では高速道路を長距離走るんだったんでおまわりさんが怖かったですよ~
でもほとんど見ることもなく快適でした。w
いつもこうだといいんですけどね~www

大阪にはいつか行きたいと思っていますのでそのときはよろしくお願いします!!
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/188-31dc6c45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

列島縦断 車中泊の旅 終

列島縦断車中泊の旅も今回で最終回です。
長々とおつきあいいただきありがとうございました。

1月3日。
午前6時50分、日本平PAで起床。
この日は毎年恒例の新年ボーリング大会&新年会があるため、夕方までに東京に着かなくてはなりません。
本日のルート。
map4.jpg

日本平PAを出ると、まだ渋滞するほどではありませんが、すでにたくさんの交通量。
朝食を摂るために次の富士川SAで停車。
IMG_7764.jpg
ここのSAも何でもアリです!

こんなものや?
IMG_7769_20090121081525.jpg

こんなもの
IMG_7770.jpg

名物「富士宮やきそば」も朝なのに売っていました。
IMG_7772.jpg
せっかくだから買いたかったのですが、嫁が乗り気でなかったのであきらめました。
我が「横手やきそば」のライバル! 食べてみたかった。

なんでもアリなので、トイレでこんなものまで発見。
IMG_7773_20090121081558.jpg
「中日本」ではなく「田中日本一」だそうです。w

公衆トイレの落書きには時々噴出しそうなぐらいおかしいことが書かれていたりして結構楽しみにしています。w

お店もたくさんあったのですが、朝早かったのでまだオープンしていないお店がたくさんあって残念でした。

このSAからは富士山の眺めもいいです。
天気もよかったのでとてもキレイ!
IMG_7765.jpg
う?ん、やっぱり美しい。

ちょっと拡大。
IMG_7768.jpg
日本の宝ですね?

朝食はサンドイッチ専門店でサーモンフライサンドを購入。写真撮らずに食べちゃいました。

高速道路の本線へ戻ると、数キロの渋滞が始まっていました。
しばらく進むと、なんと古いアメ車のオープンカーが数台、我が物顔で3車線のうちの2車線をダラダラと走行。
乗っているお兄さんたちは楽しそう。
手榴弾が手元にあったら投げ込んでました。(ウソ)

このあとは順調に進みましたが、今度は首都高の谷町JCT手前で事故があり用賀料金所から渋滞。
一般道に降りようとも思ったのですが、箱根駅伝の関係で交通規制があるのでヘタに降りると余計にハマりそうだったのでおとなしく渋滞にハマることに。
さすが事故渋滞だけあってピクリともしませんでした。
この渋滞を抜けるのに約1時間。

首都高を運転したことある人ならわかると思いますが、走行速度も速い上に分岐ばっか。
事故が起こらないほうがおかしいぐらい設計ですよね。
今回の事故は谷町JCT手前で起きていたので、おそらく車線変更で事故ったのでしょう。
僕もナビが案内してくれなきゃスムーズな走行は難しいです。

首都高は上野線の終点、入谷で下車し国道4号線へ。
実家へ向かう前に、ワンのガス抜き、風呂、ランチを済ませることにしました。

まずはワンのガス抜きから。
場所は葛飾区にある水元公園。
ここには広大な広場があります。
ドッグランもあるのですが、小型犬がわんさかでウチの野生児2頭を放つ勇気はありませんでした。

なので広場でロングリードつけてムック狩りです。
IMG_7795.jpg

ガス抜きのハズなのですが、ムックにはストレスが溜まったかもしれません。
IMG_7797.jpg
お次は人間が楽しむ番!

ランチの前に身を清めることにしました。
場所は実家近くにある天然温泉じゃぽん

天然温泉といっても温泉は1つだけで、スーパー銭湯みたいな感じ。
でもいろいろあって楽しかったです。
風呂好きなので半日いても飽きないだろう。

このあとはどうしても僕がロイヤルホストに行きたくって、ランチはロイホ。
数年ぶりのロイホに大感激! ロイホなのにドリンクバーがありビックリ!
大のファミレス好きなので、東京へ戻ってくるとどうしても行きたくなるんです。
だって秋田の自宅の周りにはガストとココスしかないんですもの。

腹もいっぱいになり、実家へ。
少しゆっくりし、夕方から8家族で第3回新年ボーリング大会!
8家族の内訳は、まず自分の両親、僕ら夫婦、妹夫婦に義理の両親、弟夫婦に義理の両親と、長男夫婦に次男夫婦も。
それに子供達もいるので、総勢23人!
毎年正月には、これだけの家族が集まってボーリングやら新年会をしています。

親同士でも旅行に出かけたり、母親同士で舟木一夫を見にいったりしています。w
こんだけ仲いいのも珍しいですよね。
ありがたいことです。

まずはボーリング。
弟の下の子が投げています。
IMG_0629.jpg

そしてこの表情。w
IMG_0637.jpg
何か気に入らないようです。
そして口の周りに"のりしお"の海苔をつけています。ww

2ゲームやり、このあとは居酒屋で宴会。
楽しい時間でした?
毎年こうやって集まれるといいな。

このあとはそれぞれ自宅に戻り、僕とオヤジは家で飲みなおして就寝。


1月4日。
この日はまっすぐ秋田に戻ります。
ルートは↓
map5.jpg
昼前に外環草加ICから東北道へ。

渋滞や天気の荒れもなく、パトカーにも捕まらずに17時頃、無事秋田に到着。

まず遊んでいた間に積もった雪をどかさないと家に入れません。
今年はまで雪が少なかったので昨年ほどではなく助かりました。

今回の旅での成績発表。
IMG_7853.jpg
平均時速が74km/hで、平均燃費は8.6km/l

IMG_7854.jpg
走行距離は3520kmで、運転時間は47時間19分と表示。
よくがんばったね! いつもハイオクだからご褒美はナシよ。


今回も楽しい旅行でした。
ムックとセイラのおかげで、またたくさんの人たちと会え、交流をすることができました。
存在だけでも癒されるのに、人間のお友達までプレゼントしてくれます。

秋田へ移住しなかったらフラットなんて飼えなかったし、当然いま仲良くしてもらっている方々とも知り合うことすらできなかった。
人生何があるかわかりませんね。


ムックとセイラからのプレゼント
IMG_6152.jpg
僕たち夫婦の宝物が、またひとつ増えました。
九州の親戚さんと、にーけす邸にて。

今年も皆様いい年になりますように。
今回お会いできました皆様ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

17件のコメント

[C2325] きゅーーーんです

最後にコメントを入れようと、毎回楽しく読ませてもらいました!!
まるで、自分も行ってるかのような錯覚に!!!
セイラちゃん、ムックくんが沢山の幸せや出会いを持ってきてくれてるのは確かだけれど、テアロボさんや、奥様のお人柄だと思います!車中泊!!
ちび達が皆巣立ったら主人とやってみよう!絶対に!!
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : fivedrops
  • URL
  • 編集

[C2327]

巡業報告、お疲れ様でした。
フラットというメジャーじゃないけど、キュートでフレンドリーな犬種の飼主は、どなたもメッチャ、フレンドリーでパワフルな方々ばかりだと思います。
そんな訳で、ブログでの繋がりだけで、永年の知人のように、いやいや、兄妹のように親しく接していただけて、これは旅をした人にしか分からない、究極の愛ですよね~
テアポロご夫婦も、多くの兄弟達に歓迎され、素晴らしい新年を迎えられて、最高の新年のスタートができましたね。
無事に秋田まで帰着できて、その上、雪かきが楽だったとのこと、遊びまわっていたから、最後に落ちがあるかと期待していましたが、あっさりメデタシメデタシ~いやぁ、結構なことでした。

ファットスキーで滑ってますか~
ハハも連れて行かなくちゃ、いけないぜ~アハハ
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2328]

沢山の渋滞にもめげず、本当に長い工程を無事に乗り切りましたね~。スゴイ。

確かにBlogをやっていて良かったなあと思える事は、フラットを通じ、いろんな方との出会いがある事かもしれませんね。
このままこういったコミュニケーションが続いていくと、いずれ海外へ進出してしまうかも?www

そしてこれからもよろしくお願いしま~す。
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C2330] よじれてよじれてジャジャジャジャーーン

のぉぉぉぉぉぉぉ
終わらないでーーーーー(笑

何気に家族ボウリング大会が羨ましいっ
「家に帰ってオヤジと飲む」ってのもすごく羨ましいっ!
でもやっぱり犬馬鹿さいこーっ!!

昨日工作ヲタク兄ちゃんが宿題出されて帰ってきたの!「ぼくの夢」というのを作文に書くってやつだったんですけどネ・・・・
「おしゃままの夢」ならそれはもうセツセツと犬まみれの夢を40字詰め原稿用紙20枚くらい書けちゃうのに・・・・(もちろんその夢の中には九州巡業含む)

兄ちゃんの夢はやっぱ「電子工作」でした・・・・・

今日は余目町まで行ったのダ
余目町で頭上を南下する白鳥を見送り
鶴岡でその白鳥を抜いて(爆)仙台さぁ帰ってきたダ

湯殿山ICを通過する時には、目を閉じて(キケン)テアボロさんが豪快にシュプールを描く姿を思い浮かべて吹き出しながら(シツレイ)帰ってきたよん
楽しい時間をアリガトね~
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2331]

ボーリング最高240出したことあるも~ん。かな~り過去ね。
ソフトボールのピッチャーだった私の、華麗な律子さんばりの(知らない?)投球フォームを今度...(過去の栄光っていうのこれ?100越えにかける今なり)
昔私の子供の頃家族でボーリングやってたな~と懐かしくなったわ。
テアボロさん相当早い球投げそうだよね?

今回の旅の記録もたっぷりと楽しませてもらったわ~、ありがとう。


[C2332]

最後は、きれいに感動的にまとめてきましたね!
じぃぃ~~んときちゃいましたヨ!

それにしても長巡業お疲れ様でした!
走行時間みてびっくり@@!
あと10年後にこれやれっていってもできるかわからないよねぇ===!??
ほんとに、素敵な思い出ができましたね!!

富士川のSA、いつも利用するところです!
田中日本一ってウケタ!2月帰るんでみてこよぉ~☆
川と富士山ながめて食べるさくらえびかき揚蕎麦(ざる)
ウマイよ!SAとはおもえないコシと、サクサク香ばしいかき揚!てんぷらの衣キライでもいけちゃうよ!!
富士宮やきそばは食べたことあるけど、横手やきそばは食べたことないから比べてみたい~
ああぁ~全国すべてのSA立寄りしてみたいぃ~(笑)
私は食うだけだけどねっ^^;テアボロさんなんかがやったら、施設の細かいとこまでチェックして(いらんことまで(爆))
☆☆☆とかまでつけちゃって、本出せそうだよね!
やるんなら、ほんと最悪トイレだけのとことかまで徹底的に!!

新年のボーリング&宴会とっても楽しそう!!
私も家族らの集まりって大好きです!!
みんなとっても仲がよくていいですねぇ~☆
ウチの息子の嫁さんと旅行行ったり、こんな風に家族ぐるみでお酒飲める
仲になりたいなっっ!って気が早っっ!(爆)

それでは、ここで一息つきたいとこでしょうけど、ほら、スキーとか、休日遊んでることアップ引き続きよろしくねぇ~!
ぺんぎんさん、検定で、セミゴールドってやつとったみたいだよぉ~☆
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C2333] おつかれさん(^^♪

いや~~ワンズもそのファミリーも車の旅もすごかったけど
なんなの~~そのご家族の結束は!!
普通、「わしは行かん!!」っていう頑固親父や
「あなたたちで行ってらっしゃい。。。」という腰の重いママが
いるものですが全員集合状態じゃないですか~~~!!
いいな~~楽しそうで~~~!!
私もセイラの母の母ということで家族に参加させてもらおうかしら~~~^m^???

そそ・・・セイラの母といえば出産後、初の発情がきて
種なしカイザー君に乗っかられています。。
でも、ふと見ると。。。上下が逆になっていましたけどね・・
相変わらずのチェリーママです・・・^^;・・・・・・・

  • 2009-01-23
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2334] あっ

ブルマさん!
おひさしぶりです!
今年もよろピコラ♪
チェリーママいいっすね!うちも、いっつも上がメグ・・・・^^;・・・・・
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C2335]

>★fivedropsさん★
最後までご覧くださりありがとうございます!

自分らの旅の記録でもあるので、どうしても細かめに書いてしまうんですよね。
文章まとめられないという脳みそというのもあり、ついつい長くなってしまいます。

車中泊の旅はおすすめですよ。
fivedropsさんちはお子さんから手が、しばーらくw離れないとはおもいますが、是非一度体験ください。
また違った旅ができますよ。


>★shio-san★
本当にその通りですね。
みなさん只者ではないオーナーさんばかりで毎回楽しませてもらっています。
フラットという犬種と接しているからなのですかね?
マイナー犬種だからこそ結束力が強いのでしょうか。

毎度驚かされますが、同じ犬種、そしてBlogをしているという共通点だけで、お宅にまでお邪魔したうえ、食事やら宿泊までさせていただくことにはありがたいことですね。
shio-sanもそう思われていることと存じます。

この歳にもなると、別の世界で活躍されている方と知り合うのはなかなか機会がありませんからね~
Blogのパワーって凄いですね。

今年は節約の年と決めているので大型連休ぐらいでしか旅はしませんが、また交流を深めていければと思っております。

とりあえず今の時期は滑らないともったいないですからね。w
でも雪が融けちゃって状態は悪いんですよ。
今週末は荒れるっていうんで、次週また滑りに行こうと思います。
次回は嫁さんも。www


>★カノンパパ★
毎度、東名の渋滞にはやられております。
昨年も静岡で遊んでもらった帰りには35kmの渋滞にハマりました。
さすがにこれだけの渋滞を表示している電光掲示板を見ると凹みますね。w
今回は少しだけ時間に余裕があったものですから、渋滞の中を走らずにPAで車中泊して渋滞を避けました。

僕は三日坊主常習犯なんですが、驚くことにBlogだけは続いています。あ、あとダイエットも。ww
Blogでは本当にいろいろな方々と出会うことができますよね。
まず普通に生活しているだけでは知り合えないような世界で活躍されていらっしゃる方もおられますし。
共通点はフラットを飼っているというだけ。
これだけで仲良くしてもらえるだなんて、やっぱりフラットに感謝ですね。ww

いずれは海外ですか~いいですね~
まずはニセコへ行ってからですなぁ。
そこで満足できなければ海外もいいかもしれません。
でも言葉も覚えなきゃならんから歳とってからじゃキツイですね。www


>★おしゃまま★
終わりたかないですけど、終わらないといつまでたっても残○感が残る感じがして書き上げたかったのですよ。w

いつの間にか義理の家族とも集まるようになったんですよ。
それに子供たちが集まってきてこんなことに。
親父と飲むようになったのは離れて暮らすようになってからですね。
近くにいると行かないものです。(;゚Д゚)

兄ちゃんは電子工作ですか~
んでママは犬まみれ・・・
一瞬「20枚」と聞いて驚きますが、字詰めが40字だなんて。w
400字詰め換算だと、たった2枚ですね。ww

仕事で鶴岡まで行くんですか!
そりゃ遠い。
南東北横断ですね。w
なんでオイラのシュプールで吹き出すんですかっ!
安全運転でお願いしま~す!w


>★萩ママ★
お~240とは凄まじいスコアですね~
僕も200超えたことが2回ぐらいありますが、平均では100ちょっとぐらいです。
「華麗な律子さん」って聞いたことはあります。
プロボーラーの中山律子でしたっけ?

今度お邪魔した時にボーリング行っちゃいますか!
でもあのへんボーリング場なんてありますか??
一番近くて札幌ですかね?ww

よくわかりますね~先日の会では43km/h出しましたよ。
まあ軽い球でですけどね。
でも重い玉でもスピードは速い方なので、よく「ピンが壊れる」とか言われます。w
当たった瞬間のハジケっぷりがスカッとして気持ちいいんですけどね。
今のところピンが壊れた事はありません。w


>★みなみさん★
きちゃいました?きちゃいました?
僕なんてお別れして角曲がったときには涙を堪えるので精一杯でしたよ。
なにせ距離が遠いもので、次はいつこれるかなぁ~なんて考えちゃいました。

走行時間は5日間でのなので、大した事無いでしょう。
確かに10年後おなじことやれといわれても、出来る自信あるかなぁ。
今のところはこの旅行帰ってきた翌日にスキーに行っちゃうぐらいへッチャラなんで、10年後ぐらいじゃまだ行ってるかもしれない。w

仕事を辞めたらキャンピングカーで日本一周旅行なんてのもしたいんだよね。
1年ぐらいかけて隅々までさ。気に入った土地があったら飽きるまで居てね。
せめて日本のコトぐらいは知った上で死ななきゃ生まれてきてソンした気になる。www

みなみさんちは富士川SAの常連さんなんだね。
あそこ面白いよね~
なんか劇場みたいなのもくっついてたし、一般道の道の駅とも合体してるんだよね。
でも時間が朝早かったからほとんど店が閉まってて残念だった。
次回はもっとゆっくり滞在してみたいな。

あそこは食い物もうまいんだ?
その蕎麦ってレストラン?
高速のSAで食べる蕎麦って「これ黒いソフト麺ですか?」って聞きたくなるぐらいコシなくて毎度失敗するんだよね。
最近じゃSAのラーメンはおいしくなってきているけど蕎麦でおいしいのは当たった事はないんだよね。
サクサクの桜海老のかき揚蕎麦かぁ~
これならてんぷらの衣嫌いのオイラでも食べられるね。
でも僕は蕎麦と一緒なら食えるのよ。
むしろ好きなぐらい。
キツネよりはタヌキ派だし、後のせサクサクではなく、先のせグダグダ派なの。w
汁吸った衣が好きみたい。w
でも桜海老のだったらサクサクでいただきたいね~

横手やきそばは今度送るよ。
キャンプこれるんなら振舞うし。w
うちは秋田へ来てからは自宅で食べる焼きそばも普通に横手焼きそばになってしまった。
意外とハマるかもよ。

誰がいらんことまでチェックしてるですとっ!w
確かに「田中日本一」なんてのも掲載しちゃってるしね。w
でもね、この「田中日本一」は男子トイレの個室の中なのよ。w
だからコレを見たいならば父さんに頼むか、みなみさんが男装して乗り込むしかないね~www
そうそう「ドラぷら」ってHP知ってる?
ここのサービスエリアのところには、各SA・PAのトイレの数まで細かく載ってるよ!
車が多いときはSAよりもPAの方がトイレ空いてたりするよね。
観光バスとかこないから。
全国のSAを制覇したら、次は道の駅だね!
がんばれみなみさん!www

うちはね~義理の家族から兄弟まで仲がいいんだよ。
気づいたらいつの間にか皆が集まるようになってて、今では新年の恒例行事となってしまった。
これだけ仲のよい家族って他に知らないなぁ。
だってさ、妹の嫁ぎ先のご両親と弟の嫁さんのご両親なんて全然遠い関係じゃん。
年寄り共が一番楽しんでるんじゃないかな。
タメ口だし、完全な飲み友達みたいだよ。w
ありがたいことだね~

縦断旅行ネタも終わったことだし、くだらんネタも公開していきますわ。w
今シーズンは板買ったから暇さえあれば滑りに行ってるんだよね~
ぺんぎんさんともどこかのスキー場でご一緒できればと思っているんだけど、そんな検定持ってるんだったらオイラなんて足手まといだな。w

あ~あ、また長くなっちまったよ。


>★ブルマさん★
みなみさんが復活したからこの呼び名に戻します。www

でしょぉ~めずらしい家族ですよね。
いつの間にか皆集まるようになってて、今回なんて僕らの日程に合わせてまでくれたんですよ。
本当にありがたいことです。

これだけの人数だから中には嫌がる人もいそうなもんだけど、いっつも全員参加。
楽しくなきゃ続かないですからね。
これも宝のひとつですよ。

でもこれはワンは関係ないからなぁ~w
ブルマさん来ても面白くないかもしれませんよ。www
ネタなんて子供をバカにするネタが酒の肴ですから。w

カイザー君は種無しになっても乗りたがるんですか? スゲーェ。
しかしチェリーママも乗っかっちゃうだなんてなんででしょう?
「オメー男じゃねーだろ!」ってツッコミ入れてるんですかね?wwww

[C2337] あっ!!ほんとだ!!みなみさん

>みなみさん
ブルマですよ~~(^^♪
いや~~~お久しぶりです!
こちらこそよろしくお願いしま~~す!

え??誰が上ですって???
さっそくあやしいコメントありがとうございます・・・^^;

>テアボロさん
 そっか・・・・わんこつながりはだめか・・・
 じゃ~~テアボロの父の愛人ということで(^^♪

でも、それじゃ~「新年会」どころか「家庭崩壊」か^^;?www

  • 2009-01-24
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2338] 満足!

すべて拝見しました~♪
ほんとに楽しそうな雰囲気が伝わってこちらも満足でした。
テアボロさんたちのフットワークの良さはうらやましいです~。
それにしても本州の高速のSAやPAはいろいろあるんですねぇ、うらやましいです。
渋滞も考慮しての設備なんでしょうかね。北海道じゃSAに長居するってことあまりないかも・・・。
次はドコかな~?と楽しみにしちゃいます。
また今年も北海道にぜひ!?

[C2339]

>★ブルマさん★
会ったことないのにいきなり愛人ですか!
オヤジの喜ぶ顔が目に浮かびます。w
でも調子こくからやめといてくださいね。www


>★Basiaさん★
長々とおつきあいくださりありがとうございました。
雰囲気が伝わりましたか。それはうれしいことです。

僕らはフットワークは軽いのですよ。
思い立ったら即行動なんで。
これもB型夫婦のいいところでしょうか。ww

そっかぁ~北海道の高速のSAとかはあまり面白くはないのですね。
やっぱり北海道だと高速なんて利用する人は少ないのでしょうか?
利用者が少ないからSAも栄えないのでしょうかね?

面白かったのは、NEXCO(道路公団の管轄)東日本と中日本でSAの雰囲気が違うことです。
東日本エリアのSAやPAって、夜だと照明が結構暗めで寂しさを感じるのですが、中日本のは照明が明るくてうれしくなるんですよ。
でも地域度の濃さはSAよりは道の駅の方が濃いですね。
これは北海道でも同じだと思いますが。

次回は仙台ですよ~
往復で350km。もちろん日帰りですけど。ww

[C2340] ありがとう!

あぁ~、失敗!
毎回、書き込みすれば良かった。。。
最後、完結して書き込みとなると、もう書き込む言葉が「感動」しかないじゃん!!
いやぁ~、本当に、遠く九州まで、ありがとうございました。
犬繋がりで、ブログの中を飛び出して、リアルの世界でご対面。
こんな事、ネットが無かったらありえないよねぇ~。
でも、これで、秋田で何かニュースでが流れた日にゃ、急いで、テレビの音を大きくしなきゃ..になっちゃうよ(^▽^;)
もう、あちこちに、心配の種増えてるよ(笑

又、ブログの中に戻っちゃったけど、又、逢いましょうねぇ~~。
おふたり&ムック、てぃてぃ~、楽しい時間をありがとう!
これからも宜しく~。


  • 2009-01-25
  • 投稿者 : にーけすまま
  • URL
  • 編集

[C2342] お疲れ様でした!

楽しく読ませていただきました。

人生ホント何があるかわかりませんね。

我が家も東京から浜松に越してこなければ、
フラットどころか犬との生活自体なかっただろうし・・・
数ある犬種の中から我が家の生活パターンに合った犬をと
フラットを選んだからこそ知り合うことができたたくさん方々・・・
ほんと大切にしていきたいものですv-352

我が家が秋田に行っていなければ、
愛知の会でお会いできたかもしれないですねv-292
でもきっといつかお会いできる機会がある気がしますv-291
その時はよろしく!

うちのsambo君、BIBIちゃんと結構気が合うみたいで
逢うとよくガウガウやって絡まってます。
ブリーダーさんのとこで一番最後まで一緒にいた同胎だそうで・・・
そうゆう子です!v-221
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C2344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2374] こんにちはぁ~!

すごく ワクワク ドキドキしながら 楽しく読ませていただきました。
いい旅で 本当に良かったですね!
たくさんの優しい方々と出会いや お遊び!
最高ですね!
何だか 参加してる錯角に陥りそうでしたよ。

名古屋は 本当に行きたかったナァ~~!
クロちゃんを 抱っこして貰いたかったですよ!
ムック狩も ウランやってもらいたかったしぃ~・・・(涙)

そして・・ムック君 良かった・・・どうもなくて・・・(少し心配・・でした・・)

・・・ついでに・・大阪も大晦日は・・・年越しそばですよ!
我が家のパパさんちは・・うどん屋さんですが・・
お蕎麦ですよ!(中に少しおうどんの方もいますが・・)

・・・キップ切られなくて・・バンザイでしたね(笑)

では~いつかお会いできたらなぁ~と!
お疲れ様でした!
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : おバカなウラン
  • URL
  • 編集

[C2375]

>★にーけすまま★
ごめんなさーい!お返事したつもりでしました!!w

こちらこそ何から何までお世話になってありがとうございました!
ネットって面白いですよね~
人と人までつなげてしまうんですから。
ネットがなければ皆さんとは知り合うこともできなかったし、今回のようにお邪魔することもできなかったんですから。
使い方さえ間違えなければネットはいいものです。

すっかり僕は朝の天気では九州を見るようになっていますよ。w
ここ最近北九州での事件や事故が報道されることが多く気になりますよ。
全国にお友達ができるとその地で起こっていることが気になっちゃいますよね。
無事に過ごされていればいいんですけど。

そうですね~またネットの世界に戻ってしまいますね。
3月ころには高速代が1000円になりそうですから年内にまた行けるかなぁ。
ちょっとこの不況で、わが社もかなり厳しい状況にあるものですから・・・


>★sambo母★
すみません!お返事したつもりでおりました!!

人生本当に何があるかわかりませんよね~
良いことから悪いことまで。w
それもまた人生。www

我が家も秋田へ来ていなければフラットを迎えることはできない環境でしたからね。
フラットでなければこんなにもたくさん全国にお友達もできなかったといっつも思っていますよ。
sambo君ちは生活のパターンに合った犬種がフラットだったのですか!
ということは活動的な方なのですね~
ぜひどこかでご一緒できたらうれしいです!

今回は行き違いになってしまいましたが、うちらが秋田にいればいつかお会いできるような気がします!
なので秋田へまた来られるときには絶対に連絡ください!!お待ちしております~

sambo君とBIBIちゃんはガウガウ遊びするんですね~
しかも最後まで一緒にいた2頭なんですか。
だったら再会したらわかるんでしょうかね?
BIBIちゃんもハイパーだったからなぁ~ということは同胎のsambo君もでしょうか。www


>★ウランママ★
今回も凄~くいい旅になりました。
足を踏み入れたことがない地だったし、初めてお会いする方々。
毎日ワクワクドキドキで楽しかったですよ~

クロちゃん抱っこしたかったです!!
今頃言われてもぉw
でも大阪を通過したときは深夜でしたからね。
もう少し日程に余裕があればお会いできなくても観光目的で大阪には寄りたかったんですけどね。
くいだおれたかったですよ。w

セイラはウランちゃんは狩れないと思いますよ。
セイラは自分の年齢の近い子にしか仕掛けたり、反応したりしないんですよ。
でもムック狩はお見せすることはできましたけどね。www

大阪でも年越しそばなんですか!
では家庭によって違うんですね。
我が家の親戚は大阪なのですが毎年うどんらしく、食べている同じものを東京の実家に送ってきてくれるんですよ。
では大阪ではうどんっていうわけじゃないんですね。

今回の旅では高速道路を長距離走るんだったんでおまわりさんが怖かったですよ~
でもほとんど見ることもなく快適でした。w
いつもこうだといいんですけどね~www

大阪にはいつか行きたいと思っていますのでそのときはよろしくお願いします!!
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/188-31dc6c45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
