Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2305]

愛知編、楽しみに待ってました~♪
あれからまだ17日しか経っていないのですね。
なんかうんと前のことのように思えます。
私も、らっちゃんがつけてた耳のやつ、BIBIがつけたらすんごいかわいいだろうなぁって思ってました(笑)
続きも楽しみにしていますね。
セイラちゃんとBIBIの対決ですもんね♪

[C2306] 迫力ありますねぇ

やっぱり、こういう写真をみちゃうと・・
心がまたまた、揺れてしまします
まだまだ、私悩んでおります(いい加減にしろ~~)

もちろんカメラ以上にテアボロさんのタイミングと技術だって
事はわかっているんですが・・・・

黒犬の動きのある写真はキャノンですかねぇ~~^^;
桜の季節までには購入予定で~す・・・・^^;

[C2307]

ピントブレブレの萩ママで~す。ブリッコ風に。(似合ワン...)
写真1枚が言葉なくとも語るってことわかるなあ。と言うか撮ってるテアボロさんの顔が浮かんでくるよ。興奮しすぎると目がこぼれ落ちちゃうからね~。
シーの後かけるスプレーって何の成分なんだろ?
うちのドッグランの参考にわかったら教えて。
ラッちゃんさすが可愛いのつけてるわ。セイラも似合いそう。
うちのテラも似合うと思うし、エルもひょっとしたら似合うかも?
レモンにつけたら無理に若作りしてるおばちゃんみたいになりそう。(笑)
サザエさんで読んでみた~。

[C2308] 長い…

え~と、ちょこっと覗いてはいたのですが、
秋田⇔九州、どうでしょう風の旅があまりにも長すぎて
もう終わるか~と思ったけどまだまだ終わらないようなので
一旦ここでコメしよっとv-355
どうでしょう、もたった1週間の旅を何週間もかけて紹介してるもんね~
未だに水曜日の23時15分からHTBでクラシック見ちゃうし~(笑)

飛騨高山あたりから西は山口と広島しか行ったことがないので
九州いいな~行ってみたいな~
でもきっとまだまだ何年も経たないと行けないだろうな…
とか言いながら今年は仙台か九州に行きたい!
でもサッカー観戦兼ねてるからゆっくりは行けないかもv-390
北海道からは陸が続いてないのでワン連れでは難しいよね~
それにワン連れなら6~9月以外ぢゃないと
暑くて北海道のワンも人間もバテそう~

ディニーズガーデン、をマジで「ようこそ、ディニーズへ~」の
ことだと思って読んでたら、ドッグランだったのね~
さすが!写真キレイv-352 躍動感が伝わるよ~v-341

そうそう、岡山って景色よかった?
昨夜も釣りバカ日誌に出て来たし、ちょっと興味あり!

[C2309]

カノンちゃんとの兄妹対面を果たせましたね。
いいなぁ~私も混ざりたいよ~!
どこかに同じものを持ってると思うと飼い主の方が
ワクワクしちゃいますよね。
黒ワンがいっぱいで幸せ~皆、可愛い~

[C2310] ご無沙汰してまっす(・o・)ゞ

冬眠中に更新されてる「列島縦断 車中泊の旅・・・」を読み貯めさせて頂いてます・・・

テアボロさん、知ってる?
「列島縦断 車中泊の旅・・・」の中で食べ物の写真のないエントリーは、もしかしてコレがお初♪

いっつも「あ~っ!また美味しそうな物食べてる~!!」
「もぉイヤだ~!悔しいから、”おらのテイテイ”は暫く見ないっ!」と思っては、つい続きは・・・?と見てしまい(;´д` ) トホホ

まぁ・・・モグワイと引きこもってる私には、このフラット軍団の写真も充分美味しそうですが(^^)





  • 2009-01-20
  • 投稿者 : カプリス
  • URL
  • 編集

[C2311]

待ちに待った第6話~
ディニーズガーデンでの楽しさが伝わってきますね~

で、読む進むと、突然、ここでお終い~
後はサザエさんのエンディング~風にって、
そりゃ殺生な~アハハ

私の旅日記も、目一杯ひっぱたからなぁ~大きな事いえないけどさぁ~ガハハ
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2312]

続きますねぇ~。次回はいよいよエンディングですか?
毎度のことながらうらやましい旅です。たくさんの人やわんことの出会い。なかなか誰でも経験できることじゃないですよね。
移動距離がハンパじゃないけど、時間と金があれば自分もやってみいです。
最近寒いのでこもりがちなナイトレでした。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : ナイトトレイン
  • URL
  • 編集

[C2313]

いやぁ~ん。私ってこんなに大遅刻でしたのね(爆)
ごめんなさ~い。ワンは既にひとっ走りもふたッ走りもしちゃってたんだぁ!ホント大変失礼致しました。
またあの時の楽しかった記憶が蘇ってきます~♪
テアボロさんの写真やっぱりすごい!きれい!!
何だかお写真だけ見てると、あったかそうなんだけど、とても風が強くて寒かったんですよね~。
私もサザエさんふうに読みました♪
でね、私分かっちゃった気がするんだぁ♪MVP!!!
あの子じゃないかなぁ。黒い子に混じって・・・あー!ここで止めとこ!!次も楽しみに待ってま~す♪

[C2314]

>★akinoさん★
遅くなりましたぁ~
いいわけですが、愛知での写真があまりに

も多すぎて、選ぶのにやたら時間が掛かっ

てしまったんですよ。

そういわれればたった17日しか経過してい

なんですよね。
ほんとしばらく経ったように思えます。

akinoさんもやはりそう思われましたか。w
らっちゃんつけてたのは女度アップします

よね!
セイラにはピンクのつけてあげたいです。

www
今度お会いできる時は、BIBIちゃんも耳に

つけてセイラとガウガウ遊びさせましょう


それを激写します!ww

早ければ今晩にも後編をあげたいと思って

おります。
また見てやってください。


>★neomama★
桜の季節までですね。
今は年末にバカバカでた新機種が落ち着い

てきた時期ですから、そのカメラの情報量

も多いですし、ゆっくりみっちり検討でき

ますよね。
値段も下がってきていますしね。

僕にはタイミングも技術もありませんよ。
ただボタン押しっぱなしなだけですから。

www
やはりこういう速く動くワンを撮るには、

秒間のコマ数が多く撮れるカメラの方が有

利ですね。

頭では撮りたいイメージが出来てても、こ

れだけ動きが速く、さらには予測が付かな

い動きをするものだから大変です。

以前はAFの速さではキヤノンと言われてい

ましたが、最近では遜色ないんでしょうね


性能の良いものはデカくて重いものですか

ら覚悟は必要です。

今ならNikonの方がいい気はしますね。
あとは色の好みでしょうか。


>★萩ママ★
でた! ブリッコ!ww
確かに萩ママのキャラじゃありませんよね

。www

今のBlogのような掲載のしかたじゃちょっ

と言葉が多すぎて写真力が劣っちゃいます

よね。
写真にはあまり多くの言葉は無いほうが、

見る人はより増幅させると思うんですよね


まあ日記だからいいんですけど。w
別に「今日の1枚」なんていうの立ち上げよ

うかなぁ。w

僕はただでさえ目が大きいみたいですね。
興奮すると「落ちるおちる」って目を拾う

人がいますよ。ww
西川きよし師匠並みですかね。www

スプレーの成分って何でしょうね?
なんか自家製っぽい雰囲気がプンプンして

たんで、ちょっと調べてみますね。


>★masakoさん★
すみません気を遣わせてしまって。

今回は「水曜どうでしょう」でもやらないような合宿でした。w
本場北海道では、今でも水曜の夜に「どうでしょう」やっているんですね。
HTBでは今でも数字取れる番組なのでしょうかね?

九州も面白かったですよ~
僕はこれまでは甲子園よりも先に行ったことがなかったんですよ。
それが一気に長崎まで!
未知の世界って楽しいですね~
そこにはおいしい食べ物やお酒もあるのですよ!
九州旅行はおすすめです!
でも僕はまだ人に勧められるほど九州を知らないんですけどね。
次回はもっと南下して、ディープな九州を見てみたいです。w

北海道にはファミレスのデニーズあるんですか?
あれっ? 千葉時代の話ですかね?w

岡山の記憶ってほどんどないのですよ。
今回は高速道路で通過しただけなので、景色といっても吉備SAで休憩したときに眺めただけなんです。
高速道路降りれば景色がよかったんですかね。

お力になれずスミマセン。


>★くろりんさん★
これで現在わかっているムックの両親と一緒の兄妹に会うことができました。
他にもたくさんいるはずでしょうし、同胎犬にいつか会えたらと思っています。

くろりんさんはきっとカノンちゃんに会ったら驚きますよ!
本当にクロード君にソックリなんですから!
カノンパパもそう言われてました。

気さえあれば行けますよ!
秋田から九州行くよりもはるかに近いんですから。www


>★カプリスさん★
冬眠中なのにスミマセン。w
でも内容がグダグダなんで、冬眠から覚められなくなっちゃいますよ。ww

確かに愛知の会の前半には食べ物の写真はありませんでしたが、後半では登場しますよ!
なので同じ日の出来事ということでカンベンしてあげてください。
でも言われるまで気づきませんでした。w

あ~僕も冬眠したいです。


>★shio-san★
「待ちに待った」だなんて。ありがとうございます。
ディニーズは広くっていいランでした。
遊んでいるほかの子たちも皆良い子ばかりで争いごともありませんでしたよ。

やっぱり大旅行してネタが抱負だと、管理人はそういう気ではないのに、ひっぱっちゃう結果になってしまいませんか?

できれば写真倉庫の方に今回撮影した写真を掲載したいんですが、膨大すぎて選ぶのが大変です。


>★ナイトトレインさん★
この話まだ続くんですよ。( ; ゚Д゚)
クドくてすみません。ww

今回の旅費は激安ですよ!
フェリーにも乗っていないし、基本的に車中泊なので宿泊費もかからない。
高速道路はETCの割引で往路は長崎まで13160円でした。w
一番かかったのはガソリン代ですね。
往復で約5万ぐらいかかりました。
高い時期だったら8万円ぐらいになるので助かりましたよ。

ナイトレさんちも冬眠中ですか~ww


>★ALFAMAMA★
いいではないですか。ランで遊んでいるんですから待っているという感覚はありませんよ。

やっとALFA君に会うことができてうれしかったです。
いつ会えるかな~って、いつもBlog拝見していましたから。
もう少しALFA君に触れたかったんですけど時間があっという間に過ぎてしまいましたね。
また九州へ遊びにいく予定なので、お時間が合えばまた遊んでください!

どうもコメと更新が同時ぐらいだったんですね!
予想通りMVPはあの子ですよ!!www
フラットの会だったのにね。wwww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/186-7d88d65d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

列島縦断 車中泊の旅6

年末年始の旅行の更新がまだ終わっていないにもかかわらず、休日は遊び呆けているテアボロです。

今回の愛知の会では写真を撮りすぎて選んだだけでも約100枚。
とてもUPできる枚数ではないので、さらに絞らなくてはならなく、どれを載せようか悩んでおりまして更新が遅れております。
いずれは写真倉庫の方で多くを掲載したいと思います。

1月2日。
ディニーズガーデンで朝を迎える。
IMG_6239.jpg
当たり前だが駐車場にはウチの車だけ。
でも少し離れた駐車場にはスタッフゥ?のと思われる車が1台とまっていた。

何も言われなかったのでそのまま朝食を買いに近くのコンビニへ。

戻ってくると客と思われる車が2台とまっていた。
時間にして20分ぐらいの間のこと。
なんか先を越されたようで悔しかった。w
この人たちはフラットオーナーではなかった。

ワンもマンも車で朝食を食べ、とっとと食べ終わったワンは日向ぼっこ。
IMG_6254.jpg

するとまもなく1台の車が。
カノンちゃんちでした?
兄妹(同両親のロット違い)の感動の対面を果たすが、相変わらず素っ気無い。w
ワンって親兄弟の事はわからないのでしょうかね。
毎度期待するオイラみたいな人間がアホなのかもしれませんが。ww

挨拶をしていると続々と今回ご一緒くださるフラットオーナーさんがみえ、ランの営業が始まったので受付をして入場?
新年の営業とあって、くじ引きがありました。
皆さん残念賞。もちろん我が家も残念賞の"ンチ袋" _| ̄|○
そんな中、おーみさんがワンコ用おせちを引きました!
スゴスギ! おーみさんは「こんなところで運を使いたくない。クジを引いたのはラスクだ」と言っていましたが、引いたのはおーみさんなので間違いなくおーみさんの運です。www

ランに入り、ワンは放たれたくてウズウズ。
「さー行けー!」と放つと・・・
IMG_5813_20090118231630.jpg
爆走ww
BIBIちゃんちのとぅさんにおもちゃを投げてもらっています。
その飛距離がハンパない!

ムック兄さんも走り回ります。
IMG_6275.jpg

BIBIちゃんと、カノンちゃん。
IMG_6285.jpg

おーみさんちのラスクちゃん。
IMG_6289.jpg

BIBIちゃんちのとぅさんに遊んでもらっています
IMG_6341.jpg

「まて?」とBIBIちゃんを追いかけるセイラ。
IMG_6380.jpg

こちらはムックさんがBIBIちゃんを追いかけています。
IMG_6390.jpg

カノンちゃんがくわえたおもちゃをラスクちゃんが狙っています。
IMG_6397.jpg

カノンちゃんはムックの妹だけあって、銜えたら離しません。w
IMG_6407.jpg
その表情もムックと一緒!www

垂直とびはカノンちゃん。
IMG_6440.jpg
BIBIちゃんちのとぅさん。スプレーはワンがチッチしたところに吹きかけるためのものです。
このランでのルール。

フラットがたくさん!
IMG_6451.jpg
一斉にたくさんのフラットが1つのものを追う姿はいいですね?

カノンちゃん
IMG_6490.jpg
ルンルル?ン

ラスクちゃん
IMG_6532.jpg
おーみさんはトリマーさんなので、らっちゃんはオシャレ。
その耳のヤツおらのテイテイにもつけてみたいです。
きっと似合うだろうなぁ←バカ親

おらのテイテイ
IMG_6556.jpg
横タン出てます。

ここで陸君登場。
IMG_6596.jpg
早速BIBIちゃんをペロペロ。
BIBIちゃんの表情はうれしいのか、嫌がっているのか、どちらにでもとれますね。w
反対側からは、ちょぴちゃんも狙っています。

BIBIちゃんと陸君の熊相撲
IMG_6604.jpg
どーでもいい話ですが、「相模」と「相撲」って似てますよね。w

ぶっちぎりBIBIちゃん
IMG_6711.jpg
追いかけているのはセイラです。
次第にエスカレートしていって・・・

ムックはBIBIちゃんちのとぅさんにお尻を撫でてもらって気持ち良さそう。w
IMG_6723.jpg
アゴの角度で気持ちよいことがわかります。w

セイラとムックの兄妹対決。
IMG_6748_20090119082021.jpg
もちろんムックは勝てるわけありません。

ALFAMAMAとALFA君登場?
IMG_6776.jpg

でも今回はここでおしまい。


ここからはサザエさんのエンディング風に読んでください↓

さーて来週(次回)のテイテイさんは?
・BIBIちゃんとセイラの対決
・MVP登場
・東名の大渋滞に巻き込まれる

の3本です。
来週もまた見てくださいね?
んがんっん



10件のコメント

[C2305]

愛知編、楽しみに待ってました~♪
あれからまだ17日しか経っていないのですね。
なんかうんと前のことのように思えます。
私も、らっちゃんがつけてた耳のやつ、BIBIがつけたらすんごいかわいいだろうなぁって思ってました(笑)
続きも楽しみにしていますね。
セイラちゃんとBIBIの対決ですもんね♪

[C2306] 迫力ありますねぇ

やっぱり、こういう写真をみちゃうと・・
心がまたまた、揺れてしまします
まだまだ、私悩んでおります(いい加減にしろ~~)

もちろんカメラ以上にテアボロさんのタイミングと技術だって
事はわかっているんですが・・・・

黒犬の動きのある写真はキャノンですかねぇ~~^^;
桜の季節までには購入予定で~す・・・・^^;

[C2307]

ピントブレブレの萩ママで~す。ブリッコ風に。(似合ワン...)
写真1枚が言葉なくとも語るってことわかるなあ。と言うか撮ってるテアボロさんの顔が浮かんでくるよ。興奮しすぎると目がこぼれ落ちちゃうからね~。
シーの後かけるスプレーって何の成分なんだろ?
うちのドッグランの参考にわかったら教えて。
ラッちゃんさすが可愛いのつけてるわ。セイラも似合いそう。
うちのテラも似合うと思うし、エルもひょっとしたら似合うかも?
レモンにつけたら無理に若作りしてるおばちゃんみたいになりそう。(笑)
サザエさんで読んでみた~。

[C2308] 長い…

え~と、ちょこっと覗いてはいたのですが、
秋田⇔九州、どうでしょう風の旅があまりにも長すぎて
もう終わるか~と思ったけどまだまだ終わらないようなので
一旦ここでコメしよっとv-355
どうでしょう、もたった1週間の旅を何週間もかけて紹介してるもんね~
未だに水曜日の23時15分からHTBでクラシック見ちゃうし~(笑)

飛騨高山あたりから西は山口と広島しか行ったことがないので
九州いいな~行ってみたいな~
でもきっとまだまだ何年も経たないと行けないだろうな…
とか言いながら今年は仙台か九州に行きたい!
でもサッカー観戦兼ねてるからゆっくりは行けないかもv-390
北海道からは陸が続いてないのでワン連れでは難しいよね~
それにワン連れなら6~9月以外ぢゃないと
暑くて北海道のワンも人間もバテそう~

ディニーズガーデン、をマジで「ようこそ、ディニーズへ~」の
ことだと思って読んでたら、ドッグランだったのね~
さすが!写真キレイv-352 躍動感が伝わるよ~v-341

そうそう、岡山って景色よかった?
昨夜も釣りバカ日誌に出て来たし、ちょっと興味あり!

[C2309]

カノンちゃんとの兄妹対面を果たせましたね。
いいなぁ~私も混ざりたいよ~!
どこかに同じものを持ってると思うと飼い主の方が
ワクワクしちゃいますよね。
黒ワンがいっぱいで幸せ~皆、可愛い~

[C2310] ご無沙汰してまっす(・o・)ゞ

冬眠中に更新されてる「列島縦断 車中泊の旅・・・」を読み貯めさせて頂いてます・・・

テアボロさん、知ってる?
「列島縦断 車中泊の旅・・・」の中で食べ物の写真のないエントリーは、もしかしてコレがお初♪

いっつも「あ~っ!また美味しそうな物食べてる~!!」
「もぉイヤだ~!悔しいから、”おらのテイテイ”は暫く見ないっ!」と思っては、つい続きは・・・?と見てしまい(;´д` ) トホホ

まぁ・・・モグワイと引きこもってる私には、このフラット軍団の写真も充分美味しそうですが(^^)





  • 2009-01-20
  • 投稿者 : カプリス
  • URL
  • 編集

[C2311]

待ちに待った第6話~
ディニーズガーデンでの楽しさが伝わってきますね~

で、読む進むと、突然、ここでお終い~
後はサザエさんのエンディング~風にって、
そりゃ殺生な~アハハ

私の旅日記も、目一杯ひっぱたからなぁ~大きな事いえないけどさぁ~ガハハ
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2312]

続きますねぇ~。次回はいよいよエンディングですか?
毎度のことながらうらやましい旅です。たくさんの人やわんことの出会い。なかなか誰でも経験できることじゃないですよね。
移動距離がハンパじゃないけど、時間と金があれば自分もやってみいです。
最近寒いのでこもりがちなナイトレでした。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : ナイトトレイン
  • URL
  • 編集

[C2313]

いやぁ~ん。私ってこんなに大遅刻でしたのね(爆)
ごめんなさ~い。ワンは既にひとっ走りもふたッ走りもしちゃってたんだぁ!ホント大変失礼致しました。
またあの時の楽しかった記憶が蘇ってきます~♪
テアボロさんの写真やっぱりすごい!きれい!!
何だかお写真だけ見てると、あったかそうなんだけど、とても風が強くて寒かったんですよね~。
私もサザエさんふうに読みました♪
でね、私分かっちゃった気がするんだぁ♪MVP!!!
あの子じゃないかなぁ。黒い子に混じって・・・あー!ここで止めとこ!!次も楽しみに待ってま~す♪

[C2314]

>★akinoさん★
遅くなりましたぁ~
いいわけですが、愛知での写真があまりに

も多すぎて、選ぶのにやたら時間が掛かっ

てしまったんですよ。

そういわれればたった17日しか経過してい

なんですよね。
ほんとしばらく経ったように思えます。

akinoさんもやはりそう思われましたか。w
らっちゃんつけてたのは女度アップします

よね!
セイラにはピンクのつけてあげたいです。

www
今度お会いできる時は、BIBIちゃんも耳に

つけてセイラとガウガウ遊びさせましょう


それを激写します!ww

早ければ今晩にも後編をあげたいと思って

おります。
また見てやってください。


>★neomama★
桜の季節までですね。
今は年末にバカバカでた新機種が落ち着い

てきた時期ですから、そのカメラの情報量

も多いですし、ゆっくりみっちり検討でき

ますよね。
値段も下がってきていますしね。

僕にはタイミングも技術もありませんよ。
ただボタン押しっぱなしなだけですから。

www
やはりこういう速く動くワンを撮るには、

秒間のコマ数が多く撮れるカメラの方が有

利ですね。

頭では撮りたいイメージが出来てても、こ

れだけ動きが速く、さらには予測が付かな

い動きをするものだから大変です。

以前はAFの速さではキヤノンと言われてい

ましたが、最近では遜色ないんでしょうね


性能の良いものはデカくて重いものですか

ら覚悟は必要です。

今ならNikonの方がいい気はしますね。
あとは色の好みでしょうか。


>★萩ママ★
でた! ブリッコ!ww
確かに萩ママのキャラじゃありませんよね

。www

今のBlogのような掲載のしかたじゃちょっ

と言葉が多すぎて写真力が劣っちゃいます

よね。
写真にはあまり多くの言葉は無いほうが、

見る人はより増幅させると思うんですよね


まあ日記だからいいんですけど。w
別に「今日の1枚」なんていうの立ち上げよ

うかなぁ。w

僕はただでさえ目が大きいみたいですね。
興奮すると「落ちるおちる」って目を拾う

人がいますよ。ww
西川きよし師匠並みですかね。www

スプレーの成分って何でしょうね?
なんか自家製っぽい雰囲気がプンプンして

たんで、ちょっと調べてみますね。


>★masakoさん★
すみません気を遣わせてしまって。

今回は「水曜どうでしょう」でもやらないような合宿でした。w
本場北海道では、今でも水曜の夜に「どうでしょう」やっているんですね。
HTBでは今でも数字取れる番組なのでしょうかね?

九州も面白かったですよ~
僕はこれまでは甲子園よりも先に行ったことがなかったんですよ。
それが一気に長崎まで!
未知の世界って楽しいですね~
そこにはおいしい食べ物やお酒もあるのですよ!
九州旅行はおすすめです!
でも僕はまだ人に勧められるほど九州を知らないんですけどね。
次回はもっと南下して、ディープな九州を見てみたいです。w

北海道にはファミレスのデニーズあるんですか?
あれっ? 千葉時代の話ですかね?w

岡山の記憶ってほどんどないのですよ。
今回は高速道路で通過しただけなので、景色といっても吉備SAで休憩したときに眺めただけなんです。
高速道路降りれば景色がよかったんですかね。

お力になれずスミマセン。


>★くろりんさん★
これで現在わかっているムックの両親と一緒の兄妹に会うことができました。
他にもたくさんいるはずでしょうし、同胎犬にいつか会えたらと思っています。

くろりんさんはきっとカノンちゃんに会ったら驚きますよ!
本当にクロード君にソックリなんですから!
カノンパパもそう言われてました。

気さえあれば行けますよ!
秋田から九州行くよりもはるかに近いんですから。www


>★カプリスさん★
冬眠中なのにスミマセン。w
でも内容がグダグダなんで、冬眠から覚められなくなっちゃいますよ。ww

確かに愛知の会の前半には食べ物の写真はありませんでしたが、後半では登場しますよ!
なので同じ日の出来事ということでカンベンしてあげてください。
でも言われるまで気づきませんでした。w

あ~僕も冬眠したいです。


>★shio-san★
「待ちに待った」だなんて。ありがとうございます。
ディニーズは広くっていいランでした。
遊んでいるほかの子たちも皆良い子ばかりで争いごともありませんでしたよ。

やっぱり大旅行してネタが抱負だと、管理人はそういう気ではないのに、ひっぱっちゃう結果になってしまいませんか?

できれば写真倉庫の方に今回撮影した写真を掲載したいんですが、膨大すぎて選ぶのが大変です。


>★ナイトトレインさん★
この話まだ続くんですよ。( ; ゚Д゚)
クドくてすみません。ww

今回の旅費は激安ですよ!
フェリーにも乗っていないし、基本的に車中泊なので宿泊費もかからない。
高速道路はETCの割引で往路は長崎まで13160円でした。w
一番かかったのはガソリン代ですね。
往復で約5万ぐらいかかりました。
高い時期だったら8万円ぐらいになるので助かりましたよ。

ナイトレさんちも冬眠中ですか~ww


>★ALFAMAMA★
いいではないですか。ランで遊んでいるんですから待っているという感覚はありませんよ。

やっとALFA君に会うことができてうれしかったです。
いつ会えるかな~って、いつもBlog拝見していましたから。
もう少しALFA君に触れたかったんですけど時間があっという間に過ぎてしまいましたね。
また九州へ遊びにいく予定なので、お時間が合えばまた遊んでください!

どうもコメと更新が同時ぐらいだったんですね!
予想通りMVPはあの子ですよ!!www
フラットの会だったのにね。wwww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/186-7d88d65d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
