Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2279] ふんっ

焼いてる写真なんかどーでもいいのよぉー
おいしそうな餃子はドコニイッター

餃子会館は長崎じゃなくて、佐賀よ!
しかも、ティアラが眺めてるならトリミングしなくたっていいじゃん
ティアラもきっと「ママ珍しいなー」って思ってたはず♪

どMのテアボロちん
突っ込みどころがあったら、また突っ込んであげるわ♪
今回はおしゃまま入れ知恵の特別企画により
関門海峡を渡ることを許しマース
なので、早く来いヨ
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C2280]

ぷぷぷっ・・・・・・^m^
お姉さま方にすっかりいじられちゃってますねー
テアボロさん。。。(^^♪

とりあえず関門海峡の 通行手形をいただいたところで・・
はい!!次!!(←久々・・・(^^♪)

↓セーラーセイラちゃん!!!超かわいいですぅ(*^。^*)
でも、「軽く変態」じゃなくて「かなり変態」だと思います^^;
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2281]

★ティアラママ!★
ん~とねぇ~もうv-294になって体から出ちゃった。ww

餃子会館って佐賀なのね。
よくわかってないのね。おれ。w
でも味だけは覚えているよ。

天津包子舘の餃子も通販で買えるのね。
でもさ、16個で2730円って高くない?
行くこと考えたら安いけどさ。w

許可もおりたし、次回は佐世保バーガーは忘れられん!
餃子はハシゴで。ww
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2282]

★ブルーノルトママ!★
ティアラママとはタメなんです。w
でも僕はどちらかというとヤラレ役なもので、お姉さま方からはイジられキャラなのですよ。
わが社のパートさんに開発されてしまいました。(;゚Д゚)

次の回の写真は選んであるのですが、ちょっと遊びすぎでして更新が滞りがちになっております。
今週中には旅の記録も最終回を迎えられると思います。

セイラかわいいでしょ~もうね、食べちゃいたいぐらいですよ。
やっぱし変態ですよね。自分でも薄々感じていましたけど。www
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2283] が・・・が・・・がんばれ

突っ込まれまくりで ご愁傷様です♪
関門海峡の通行は許されたみたいだね(^m^)
泳いで渡るっていうのもアリよぉぉぉぉ
大丈夫♪ 女将か○たんが 引き上げてくれるはずよぉぉフレーフレー テアボロちん!!

セーラー服本当に とっても似合ってたよね
階段からの 覗きアングルもあるはずだよねぇ(^m^))))
他にもチアガール風もあったから また貸してあげるねぇぇぇ
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : びまま
  • URL
  • 編集

[C2284]

ウワッ!「ホワイト餃子」ってうちの近くになりますよー。
皮が厚くてまあるい餃子です。
佐世保においしい餃子があるんだぁ~♪
なんて見ていたら知っている名前がでてびっくりしました。
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : も-まま
  • URL
  • 編集

[C2285]

>★びまま★
あはは。やられまくりです。w
一応通行許可はおりたのですが、近いうちに行かないと行けないようなのです。ww
なにも関門海峡は橋だけで渡るもんじゃありませんよね。
トンネルだってあるし、泳いだっていいんですものね。
それじゃ泳ぎでわたる場合は途中でフグでも捕まえてもっていきますわ。www
んで僕を釣り上げてください。wwww

セーラー服ありがとうございました。
チアガールもあるんですね~
これは男にはたまらないですね~
ナースとか巫女さんコスなんていうのはありませんか?←変態w

階段からの写真はオムツばかりで表情など全体を撮ってなかったんですよ。
なので面白くないから却下してしまいました。w

リンク貼らせてくださいーい!


>★もーまま★
あれっ?モース君ちはどこでしたっけ?
都内にもあちこちあるみたいですね~
以前住んでいた亀有にもありました。
って、HPよく見たら下のほうに佐賀の餃子会館があるじゃないですか!!!
じゃあもーままのお宅の近くのホワイト餃子も同じ味だと思いますよ。

ムックの妹、カノンちゃんのお姉ちゃんたちも大好物なんですって。
まさか同じ「ホワイト餃子」だとは思ってもいませんでした。

是非一度お近くのホワイト餃子をお試しください。w
マヂでうまかったッス!!!
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2286]

ホワイト餃子、盛り上がっていますね。ティアラママさんが直々に焼いてくれたとなるとまた格別なお味だったのでは?

テアボロさんのBlogをみると去年の9月23日に私からホワイト餃子を知っていますか?とのコメントをカキコしてありましたね。www

金沢では第7餃子という店名で非常に繁盛しています。
今、私の財布のレシートを確認したところ15個で630円也と価格もまあまあリーズナブルですね。ww

ここのホワイトはかのヤンキース松○選手も取り寄せしていたそうです。
私は初めて食べてから早、四半世紀が経とうとしています(笑)。
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C2287]

★カノンパパ!★
ティアラママに焼いてもらって食べたときには、あの「ホワイト餃子」とは思ってもいなかったんですよ。
佐賀の「餃子会館」の餃子が、あの「ホワイト餃子」と気づいたのも昨日のことなんです。

ティアラママからは餃子会館の餃子も冷凍で地方発送可能と伺っていたので、ネットで調べてみたら餃子会館の餃子の紹介に「ホワイト餃子」という文字が。
それで僕の知っている「ホワイト餃子」のHPを見たら店舗案内のところに「餃子会館」があったんですよ。
繋がりましたね~

この餃子を食べたときには正直「うまっ!」と思いました。
そして九州で食べたこの餃子が、当時住んでいた亀有にある「ホワイト餃子」と同じものだと昨日知り、亀有に居たときに行かなかったことに、とても後悔しました。

いやぁ~ホワイト餃子おいしいですね~
娘ちゃんたちが夢中になるのもよくわかります。
まだ小さいのに餃子のおいしさがわかるんですね~
カノンパパはホワイト餃子とは四半世紀ですか。www
そんなに昔からあるんですね~

宇都宮の餃子食べたことありますか?
僕は出張してた頃に宇都宮で有名店をまわって食べたのですが、正直ホワイト餃子のほうがおいしく思いましたよ。
近いうちに取り寄せて食べ比べしてみようと思います。

[C2294] はじめまして

はじめまして♪
福岡のアンティティーままと申します。

昨日にーけす邸にてむつ家がお土産に持ってきてくださったという日本酒を頂きました!
メッチャ美味しかったです^^v
秋田のお酒ってこんなに美味しいんだぁ~って驚きました!
大晦日には残念ながらご一緒できませんでしたが、機会があれば是非遊びに来てくださいね!
焼酎のことならかなり詳しいと思いますので・・・笑

ところで【ホワイト餃子】。。。
ままもカノンパパさんのブログで初めて存在をしったばかりなんです!
そしてこちらを読んでまたビックリ(・・)
ティアラママと交流が深い私でさえも・・・
餃子会館の餃子は頂いたことはありません(爆)
そのうえそれをティアラママが焼いたって聞いて驚いたほどです(激爆)
テアボロさん家は大歓迎を受けているんだわぁ~って・・・
なのに・・・
なのにぃ~~
やってしまったのですね。。。
ご愁傷さまです。
速攻九州入りをお薦めします^^;

  • 2009-01-14
  • 投稿者 : アンティティーまま
  • URL
  • 編集

[C2297]

★アンティティーまま!★
はじめまして!
福岡にお住まいなのですか~
お会いできなくて残念でした。

秋田の日本酒お口に合いましたか?
秋田は米どころであり、イコール、酒どころでもあるのですよ。
米とおいしい水があれば、おいしい日本酒はできますからね。
なので甘口から超辛口まで、種類もとても豊富にあります。

しかし知名度はかなり低いのですよ。
東京のデパートへ行っても秋田の日本酒を扱っているところが少ないんです。
なので他県に流出せず、地元においしいお酒が残るので、ある意味ではうれしいことなんですけどね。

でもこれだけおいしいものなので、秋田の知名度を上げるためにもどんどん都会に出て行ってもらい、飲んだ方が秋田に興味を示してくれることが一番いいんですけどね。

今回にーけす邸でいただいた芋焼酎はおいしかったです!
まだまだ芋焼酎のことについて知りたいですね~
お会いできたときにはいろいろ教えてください!

あらま。餃子会館の餃子は食べたことがないのですか。
ということは、今回ティアラママが自ら焼いてくれてまで出してくれたのは相当な事なのですね。
確かに当日も皆さんが「めずらしい~」なんて言われていたのですが、本当に珍しいことだったのですね。
それなのにオイラときたら・・・
怒られて当然ですよね。( ; ゚Д゚)

できれば今すぐ侘び入れに行きたいところですが、当分行けるような連休がありません。
アンティティーまままで~
あ~どうしよう。ww

どうぞこれからもよろしくおねがいします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/184-4a1f77a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ティアラちゃんのママへ

九州に行けなくなるだなんて困る!
そんなにイジメないでくれぇ?
ということで特集。

大晦日のにーけす邸でティアラママが「餃子会館」の餃子を焼いてくれています。
IMG_5813.jpg
前ピンだから使いたくなかったのよ?
というかこの写真、実は右下にティアラちゃんがいて、キッチンで活躍する女子3人を眺めているしゃしんなの。
だからピントはティアラちゃんに。
それを無理やりトリミングしてこうしたから前ピン写真になりますの。

にーけす邸のキッチンに立つことがとてもめずらしいというティアラママ。
みんなのためにおいしい餃子を焼いてくれてありがとう!w
多めの油で焼くんだよね。

正直言って佐世保にこんなにうまい餃子店が2店もあるだなんて意外だった。
これはお世辞でもなんでもない。
餃子で有名な宇都宮の超有名店「み○み○」の餃子より、この2店の餃子はうまい。
僕の大好きな大手町の永楽の餃子級にうまかった。マヂで。
まあウソかどうかは食べてみればわかるよ。
冷凍で売っているから試したいなら今度送るよ?

「餃子会館」の餃子を調べると、「ホワイト餃子」とある。
「ホワイト餃子」というと、東京・亀有に住んでいたときに近くにあった「ホワイト餃子」というチェーン店を思い出す。
しかもこの2店は、皮の感じから包み方までよく似てる。
これってなにかつながりがあるのかな?

残念ながらチェーン店の「ホワイト餃子」は食べたことがないので、味は比較できないけどね。
チェーン店のも地方発送できるみたいだから、今度食べ比べしてみたいな?

11件のコメント

[C2279] ふんっ

焼いてる写真なんかどーでもいいのよぉー
おいしそうな餃子はドコニイッター

餃子会館は長崎じゃなくて、佐賀よ!
しかも、ティアラが眺めてるならトリミングしなくたっていいじゃん
ティアラもきっと「ママ珍しいなー」って思ってたはず♪

どMのテアボロちん
突っ込みどころがあったら、また突っ込んであげるわ♪
今回はおしゃまま入れ知恵の特別企画により
関門海峡を渡ることを許しマース
なので、早く来いヨ
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C2280]

ぷぷぷっ・・・・・・^m^
お姉さま方にすっかりいじられちゃってますねー
テアボロさん。。。(^^♪

とりあえず関門海峡の 通行手形をいただいたところで・・
はい!!次!!(←久々・・・(^^♪)

↓セーラーセイラちゃん!!!超かわいいですぅ(*^。^*)
でも、「軽く変態」じゃなくて「かなり変態」だと思います^^;
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2281]

★ティアラママ!★
ん~とねぇ~もうv-294になって体から出ちゃった。ww

餃子会館って佐賀なのね。
よくわかってないのね。おれ。w
でも味だけは覚えているよ。

天津包子舘の餃子も通販で買えるのね。
でもさ、16個で2730円って高くない?
行くこと考えたら安いけどさ。w

許可もおりたし、次回は佐世保バーガーは忘れられん!
餃子はハシゴで。ww
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2282]

★ブルーノルトママ!★
ティアラママとはタメなんです。w
でも僕はどちらかというとヤラレ役なもので、お姉さま方からはイジられキャラなのですよ。
わが社のパートさんに開発されてしまいました。(;゚Д゚)

次の回の写真は選んであるのですが、ちょっと遊びすぎでして更新が滞りがちになっております。
今週中には旅の記録も最終回を迎えられると思います。

セイラかわいいでしょ~もうね、食べちゃいたいぐらいですよ。
やっぱし変態ですよね。自分でも薄々感じていましたけど。www
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2283] が・・・が・・・がんばれ

突っ込まれまくりで ご愁傷様です♪
関門海峡の通行は許されたみたいだね(^m^)
泳いで渡るっていうのもアリよぉぉぉぉ
大丈夫♪ 女将か○たんが 引き上げてくれるはずよぉぉフレーフレー テアボロちん!!

セーラー服本当に とっても似合ってたよね
階段からの 覗きアングルもあるはずだよねぇ(^m^))))
他にもチアガール風もあったから また貸してあげるねぇぇぇ
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : びまま
  • URL
  • 編集

[C2284]

ウワッ!「ホワイト餃子」ってうちの近くになりますよー。
皮が厚くてまあるい餃子です。
佐世保においしい餃子があるんだぁ~♪
なんて見ていたら知っている名前がでてびっくりしました。
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : も-まま
  • URL
  • 編集

[C2285]

>★びまま★
あはは。やられまくりです。w
一応通行許可はおりたのですが、近いうちに行かないと行けないようなのです。ww
なにも関門海峡は橋だけで渡るもんじゃありませんよね。
トンネルだってあるし、泳いだっていいんですものね。
それじゃ泳ぎでわたる場合は途中でフグでも捕まえてもっていきますわ。www
んで僕を釣り上げてください。wwww

セーラー服ありがとうございました。
チアガールもあるんですね~
これは男にはたまらないですね~
ナースとか巫女さんコスなんていうのはありませんか?←変態w

階段からの写真はオムツばかりで表情など全体を撮ってなかったんですよ。
なので面白くないから却下してしまいました。w

リンク貼らせてくださいーい!


>★もーまま★
あれっ?モース君ちはどこでしたっけ?
都内にもあちこちあるみたいですね~
以前住んでいた亀有にもありました。
って、HPよく見たら下のほうに佐賀の餃子会館があるじゃないですか!!!
じゃあもーままのお宅の近くのホワイト餃子も同じ味だと思いますよ。

ムックの妹、カノンちゃんのお姉ちゃんたちも大好物なんですって。
まさか同じ「ホワイト餃子」だとは思ってもいませんでした。

是非一度お近くのホワイト餃子をお試しください。w
マヂでうまかったッス!!!
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2286]

ホワイト餃子、盛り上がっていますね。ティアラママさんが直々に焼いてくれたとなるとまた格別なお味だったのでは?

テアボロさんのBlogをみると去年の9月23日に私からホワイト餃子を知っていますか?とのコメントをカキコしてありましたね。www

金沢では第7餃子という店名で非常に繁盛しています。
今、私の財布のレシートを確認したところ15個で630円也と価格もまあまあリーズナブルですね。ww

ここのホワイトはかのヤンキース松○選手も取り寄せしていたそうです。
私は初めて食べてから早、四半世紀が経とうとしています(笑)。
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C2287]

★カノンパパ!★
ティアラママに焼いてもらって食べたときには、あの「ホワイト餃子」とは思ってもいなかったんですよ。
佐賀の「餃子会館」の餃子が、あの「ホワイト餃子」と気づいたのも昨日のことなんです。

ティアラママからは餃子会館の餃子も冷凍で地方発送可能と伺っていたので、ネットで調べてみたら餃子会館の餃子の紹介に「ホワイト餃子」という文字が。
それで僕の知っている「ホワイト餃子」のHPを見たら店舗案内のところに「餃子会館」があったんですよ。
繋がりましたね~

この餃子を食べたときには正直「うまっ!」と思いました。
そして九州で食べたこの餃子が、当時住んでいた亀有にある「ホワイト餃子」と同じものだと昨日知り、亀有に居たときに行かなかったことに、とても後悔しました。

いやぁ~ホワイト餃子おいしいですね~
娘ちゃんたちが夢中になるのもよくわかります。
まだ小さいのに餃子のおいしさがわかるんですね~
カノンパパはホワイト餃子とは四半世紀ですか。www
そんなに昔からあるんですね~

宇都宮の餃子食べたことありますか?
僕は出張してた頃に宇都宮で有名店をまわって食べたのですが、正直ホワイト餃子のほうがおいしく思いましたよ。
近いうちに取り寄せて食べ比べしてみようと思います。

[C2294] はじめまして

はじめまして♪
福岡のアンティティーままと申します。

昨日にーけす邸にてむつ家がお土産に持ってきてくださったという日本酒を頂きました!
メッチャ美味しかったです^^v
秋田のお酒ってこんなに美味しいんだぁ~って驚きました!
大晦日には残念ながらご一緒できませんでしたが、機会があれば是非遊びに来てくださいね!
焼酎のことならかなり詳しいと思いますので・・・笑

ところで【ホワイト餃子】。。。
ままもカノンパパさんのブログで初めて存在をしったばかりなんです!
そしてこちらを読んでまたビックリ(・・)
ティアラママと交流が深い私でさえも・・・
餃子会館の餃子は頂いたことはありません(爆)
そのうえそれをティアラママが焼いたって聞いて驚いたほどです(激爆)
テアボロさん家は大歓迎を受けているんだわぁ~って・・・
なのに・・・
なのにぃ~~
やってしまったのですね。。。
ご愁傷さまです。
速攻九州入りをお薦めします^^;

  • 2009-01-14
  • 投稿者 : アンティティーまま
  • URL
  • 編集

[C2297]

★アンティティーまま!★
はじめまして!
福岡にお住まいなのですか~
お会いできなくて残念でした。

秋田の日本酒お口に合いましたか?
秋田は米どころであり、イコール、酒どころでもあるのですよ。
米とおいしい水があれば、おいしい日本酒はできますからね。
なので甘口から超辛口まで、種類もとても豊富にあります。

しかし知名度はかなり低いのですよ。
東京のデパートへ行っても秋田の日本酒を扱っているところが少ないんです。
なので他県に流出せず、地元においしいお酒が残るので、ある意味ではうれしいことなんですけどね。

でもこれだけおいしいものなので、秋田の知名度を上げるためにもどんどん都会に出て行ってもらい、飲んだ方が秋田に興味を示してくれることが一番いいんですけどね。

今回にーけす邸でいただいた芋焼酎はおいしかったです!
まだまだ芋焼酎のことについて知りたいですね~
お会いできたときにはいろいろ教えてください!

あらま。餃子会館の餃子は食べたことがないのですか。
ということは、今回ティアラママが自ら焼いてくれてまで出してくれたのは相当な事なのですね。
確かに当日も皆さんが「めずらしい~」なんて言われていたのですが、本当に珍しいことだったのですね。
それなのにオイラときたら・・・
怒られて当然ですよね。( ; ゚Д゚)

できれば今すぐ侘び入れに行きたいところですが、当分行けるような連休がありません。
アンティティーまままで~
あ~どうしよう。ww

どうぞこれからもよろしくおねがいします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/184-4a1f77a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
