Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2221] セイたんかわいい♪

セイラちゃんかわゆい!
昨年は2回もお会いできて楽しく過ごさせていただきました。
今年もみなさんにとってよい年になりますように!

今頃はうどん食べ放題(謎)中でしょうか。
楽しい報告をお待ちしていま~す!

[C2222] どひゃーーーw

かわいいーーーー
すごくかわいいーー
うちもこういう風にしたかったのですが、手術してるしーー;;
あきらめましたよw

しかし、かわいい~来年こそは!

今はどこかしら?
今日は実家に電話したら雪が降ってるといっていたけど~
安全運転で、無事に帰ってきてくださいねw~
お土産話まっていますーー

[C2223]

あけおめ~!あまりに楽しそうだから九州実況中継にはコメ入れず。
まだまだお楽しみは続くのかあ。
宣言通り私は滑りまくってるよ~。
次回年末年始はニセコで滑りまくりといく?
旅報告落ち着いたらよろしく!

[C2224]

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~

九州遠征、たっぷり楽しんできてください~

当地、大荒れの予報が外れて快晴の暖かい元旦で、初日の出も拝することができて、momoTAROH連れだって孫娘に手伝ってもらい朝散歩を楽しみました。
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2225]

明けましておめでとうございます~
セイラちゃん、とってもカワイイ♪♪
お目目がクリクリでほんとパッと見りんに見えますね!
でも、セイラちゃんのがおしとやかに見えますよ(笑)

旅に出ているんですね!
テアボロ家はアクティブだわ~
また、旅ブログ楽しみにしています。
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ごんすずりんママ
  • URL
  • 編集

[C2226]

あけましておめでとうございます。
昨年はブログで仲良くして頂いてありがとうございました!
明日、とうとうお会いできますね~♪無事に愛知までお越しくださいね!
セイラちゃんかわゆい~~~~♪明日マジ楽しみだぁー!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

[C2227] 明けましておめでとうございます

昨年はお会いできて大変光栄でした。
今年もよろしくお願いいたします。

今頃は日本列島縦断中ですねぇ~。
帰ってきてからの疲れも充実した疲れなんでしょう。
レポート楽しみにしています♪

セイラちゃんメチャかわいいですねぇ。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : も-まま
  • URL
  • 編集

[C2228] あけましておめでとう!!

ことしもよろしくね~~!!

チョッタン・・・・・かわいすぎる・・・・(*^。^*)
とくにそのお目目が・・!!(^^♪
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2229] 明けましておめでとうございます。

可愛い~~v-345
お会いしたかったなぁ~~・・・
本当に残念です・・
楽しかったですか?

今年も宜しくお願いします。
ご報告 楽しみに待っています。


  • 2009-01-02
  • 投稿者 : おバカなウラン
  • URL
  • 編集

[C2230] 明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年こそお会いできるといいですね~

セイラちゃん、かわい~v-10
お耳のコートもきれいに伸びてきましたね。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C2231] 明けましておめでとうございます♬

セ、セイラちゃんカワユイ!カチューシャタイプですか?
ロビンも手作りで牛に変身させたかったけど、私の準備が遅くて挫折しました。

年末年始の大移動、楽しんでますか?
お写真楽しみにしてますね!

今年もどうぞよろしくおねがいしま~す^^
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C2232]

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

去年はお会いできて、とっても嬉しかったです。
今年もお会いできればいいですね。

セイラちゃん、超可愛いです~♥
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C2234]

>★Basiaさん★
ありがとうございます! かわいいですよね!?www

昨年は2度もお会いできて楽しかったです!
しかも2台ともうちと同じ車だったのでビックリです。ww

残念ながら今回の旅ではうどん食い放題はできませんでした。
その理由は更新時に掲載いたします。

今年もお会いできますかね~
そして今年がBasiaさんちのアウトドアデビューになりますように。www


>★ショコママ★
ふふふ。w
かわいいでしょぉ~www
ママに100均で買ってもらったんですよ!w
ピンクのカッパは楽天で購入しました。
この牛の姿撮るなら牛の服着せたかったんですけどね。

今は東京の実家に到着しました。
移動中は携帯しかネットにつながる環境がなかったもので閲覧すらしておりませんでした。
コメの返信が遅くなりましてゴメンナサイ!

九州の元旦は雪でしたよ。w
そして東京へ向かう道中も・・・
あ、ここから先は、いずれ公開しますのでお楽しみに!w
というか、正解は嫁のBlogに載っているんですけどね。w

ショコタンの術後はいかがですか?
後ほどBlogにお邪魔しまーーす!


>★萩ママ★
九州も楽しい土地でした~
軽くカルチャーショック受けてきましたよ!
今は東京の実家に到着したので、これから妹、弟夫婦の義理の父母兄弟交えて毎年恒例の大ボーリング大会&新年会してきます!

そちらは雪がたくさんあるんですね!
ということは、秋田にも雪があるのだろうか。w
ちょっと雪山の事は頭の中からとんでました。ww
そろそろ東北仕様に戻らなきゃ。


>★shio-san★
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
今年も北海道でお会いできたらうれしいです!

九州遠征でもたくさんの方々によくして頂き、心から感謝しております。
shio-sanの旅のようにたくさんのオーナーさんとはお会いできませんでしたが、内容は濃かったですよ~w

日高地方の元旦は晴天だったのですね。
九州は雪降りでした。
孫娘さんなんてうらやましい!
目に入れても痛くないのでしょうね~


>★ごんすずりんママ★
あけましておめでとうございます!
りんちゃんもお目目パッチリ子ちゃんですよね~
今年はどこかでお会いできたらいいですね~
りんちゃんとの2ショットを撮ってみたいです!
おしとやかにみえるのはこの写真だけです。w
ご存知のとおり、いつもはムック狩りが趣味のタチの悪い娘でございます。w

昨年の年末から九州へ出掛けておりまして、ただいま東京の実家へ到着したところです。
新年のご挨拶が遅くなりました。


>★ALFAMAMA★
こちらこそ仲良くしてくださいましてありがとうございました。
やっとお会いすることができましたね~

秋田と愛知ですから距離がありますから、なかなか簡単にはご一緒できる距離ではないですからね。

本当に正月の忙しいときに時間を割いていただきましてありがとうございました!
メチャメチャ楽しい会でした!
あのランもいい所ですね~

常連になりたいぐらいです。w


>★もーまま★
光栄だなんてはずかしいです。
こちらこそお会いできて光栄です!
先日お会いできたときにはもっとたくさんお話ができたらよかったんですけどね。
今年はまだはじまったばかりですから、年内にまたお会いできることを楽しみにしております。
次回はモース君の写真失敗しないように気をつけます。ww

日本列島縦断旅行も最終立ち寄り地の東京に到着しました。
今晩は実家で休んで明日秋田へ向けて出発します。
5日まで私は休みなものですから、なんとか疲れは抜けると思います。
今もそんなに疲れていないのですよ。
5日頃、旅の一部を公開できると思いますので、また遊びにきてやってください!


>★ブルーノルトママ★
こちらこそよろしくおねがいします!!

今年も函館で1泊できるような旅行ができたらいいのですが、不況というのもありますので、昨年のようにはいかないと思います。
オマケに高速フェリーもなくなっちまったし。orz

でしょぉ~チョベ子かわいすぎですよね!
僕もそう思います!爆
これがブルーノルト犬舎の子ですよ!
セイラの写真をBlogに載せるだけでブルーノルト犬舎の宣伝になっちゃいますよね~ww
こりゃ広告料もらわなきゃ。wwww


>★ウランママ★
そうですね~お会いしたかったです。
大阪は深夜に通過しただけなので残念でした。
ウランちゃんや、クレバー君、ちびっ子悪魔のクローバー君にもお会いしたかった。もちろんママにもですよ!

もちろん旅行は楽しかったです~
もう現実に戻れなくなっちゃうんじゃないかというほど。w

こちらこそ本年もよろしくおねがいします!!!


>★ルシママ★
こちらこそ本年もよろしくお願いします!
昨年は1度お会いできる機会があったのに、嫁の体調不良とはいえ、お会いできなくて残念でした。
今年こそはご一緒できたらうれしいです!

セイラは耳の毛がいい感じで伸びてきました。
でもほかのコートはそんなに長くないのですよ。
今年はもっと長く伸びることを祈ります!ww


>★ロビママ★
でしょ!かわいすぎますでしょ!www
そうなんです。これはママに100均で買ってもらったカチューシャタイプの牛変身キットです。
服は届いたばかりのカッパなんですけどね。w
脱がして撮るのが面倒だったんで、カッパを着せた写真を撮ったあとにそのまま新年のご挨拶用の写真を撮りました。w
でも背景はあまり見んといてくださいね。ww

本当はうちも牛の服を着せてこのカチューシャを装着して写真を撮りたかったのですが、時間がなかったもので断念しました。
年末は忙しいですからね。かといってそれよりも前に準備なんてする気もおきませんけど。ww

年末年始の大旅行は、現在、最終立ち寄り地の実家に到着しまして、これから妹と弟夫婦や義理の父母兄弟も含めて毎年恒例のボーリング&新年会をしてきます。w
明日は秋田の自宅へ戻るので、そこまで気を引き締めて移動したいと思います。

こちらこそ本年もよろしくおねがいします!!
ロビン君にも会いたいなぁ~


>★chieさん★
こちらこそ本年もよろしくお願いします!!
昨年はお会いできてうれしかったです!
意外にも最初に知り合えたチャロちゃんやルシちゃんよりも先に小春ちゃんにお会いできてうれしかったです!!
今年こそはブルーノルトファミリーでご一緒できるといいですね~

ありがとうございます。超かわいいですよね!
僕もそう思います。wwww
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2235]

あけましておめでとうございます
今年もブログ、楽しみにしてますね!
もーもーさん(ですよね?)のセイラちゃん
かわいすぎです!!
手作りですか?
年末は、ばばちゃんの入院で何かと忙しかった
チョコラ家でしたが今年もよろしくお願いします。

[C2236]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

無事のご帰還お疲れ様でした。
毎度の行動力に脱帽しております。

今度は、雪の中で遊びたいですね~
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C2237]

遅くなりましたが...
明けましておめでとうございます。
今年も皆さま仲良く元気にお過ごしくださいませ~。ヾ(*'-'*)

セイラちゃん、超ラブリー♪
こんな被り物あるんですか?
手作りかな?

今頃はどの辺かしら~?
キップ切られないように気をつけてくださいまし。。。

本場の讃岐うどんは如何でしたか~?
桜子の同胎の姉妹が四国にいるので一度会いに行った事があるんです。その時にたらいうどんが出て来てびっくりしました。勿論とても美味しかったです。
ブログUP楽しみにしています。
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : 桜子ママ
  • URL
  • 編集

[C2238] あけましてぇ~~(^_-)-☆

おめでとうございま~~す♪
と、言いながらも・・・・
こちらはすでに、平日モードになっております^^;

今年もどうぞ宜しくお願いしま~~すm(__)m

お写真メッチャかわええ~~で~~すd(>_< )Good!!

[C2243]

>★チョコラまま★
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ本年もよろしくお願いします!
実家から比較的近くだったのですが、昨年はお会いできませんでしたね。
でも今年こそはお時間が合いましたら対面させてあげてください!

この写真の牛の耳と角はカチューシャなんです。
しかも100均で嫁が購入してきました。
ピンクの服はカッパなのです。これは楽天で購入。

入院大変でしたね。
早くよくなるといいですね。
お大事に。


>★赤チャレさん★
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

結構な距離でしたが、これが結構意外にも平気なもので、今日なんて滑りに行っちゃったぐらいですから。ww

今年は雪の会でご一緒できるといいですね~


>★桜子ママ★
あけましておめでとうございます。
今年も明るく元気に過ごせるといいですね。
当たり前のことですが、今の世の中じゃ簡単にはいかないかもしれませんが。

この写真の被り物は100均にあったそうです。
ピンクの服は楽天で3900円ぐらいで購入したカッパなのですよ。
雪の中で遊ばせるとコートに雪球状態になってくっつくのでそれを防止するために購入しました。
角と服は関係がないんですよ。汗

今回の旅では切符も切られることもなく、ヒヤッとすることもなく安全で快適に旅をすることができました。
車中泊なので「眠くなったら寝る」というのが基本なのでこれがよかったのかもしれませんね。

残念ながら今回は讃岐うどんを食べることはできなかったんです。
どうせ行くならちゃんとしたところで食べたかったのですが、そういうお店は朝早くから行列ができ、昼前には麺がなくなってしまうそうで、今回の日程ではとても無理と判断しあきらめたのです。
まあまた次回もあるでしょうからそのときにでも食べてきます。

桜子ちゃんちも行動力がありますね~
ママさんは秋田まで一人で運転してきちゃうし、四国へも行かれたんですね~スバラシイ!!


>★neomama★
あけましておめでとうございます!
ネオ君ちでは既に平日モードですか。( ; ゚Д゚)
まあいいではないですか。ww
そんな我が家も明日から平日モードです。

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
今年はあの公園へ行かれるだろうか。w

[C2259]

明けましておめでとうございます!
今年こそはフラットッキャンプに参戦したいと思っておりますので、宜しくお願い致します☆

九州旅ブログ読んでますよ~
素晴らしいお正月でしたね☆

[C2262]

★toroさん★
あけましておめでとうございます!
そうですね~今年の9月の連休は一般的には5連休ですから、その期間中のどこかでお会いできるといいですね~
私は5連休だかは直前までわからないと思うんですけど。w

ご愛読感謝です。
しばらく九州旅行ネタでひっぱりますんで覚悟してください。www
これまでの人生でここまで楽しい正月はなかったと思います。
それぐらいに楽しい年末年始でした。
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/177-8e3cd577
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年のご挨拶



歳旦にあたり一層の御清福御繁栄をお祈り申し上げます。
併て本年も格別の御芳志御高配を賜わりたくお願い申し上げます。
平成21年 元旦


自分たちが無事新年を迎えられていればいいのだが・・・

20件のコメント

[C2221] セイたんかわいい♪

セイラちゃんかわゆい!
昨年は2回もお会いできて楽しく過ごさせていただきました。
今年もみなさんにとってよい年になりますように!

今頃はうどん食べ放題(謎)中でしょうか。
楽しい報告をお待ちしていま~す!

[C2222] どひゃーーーw

かわいいーーーー
すごくかわいいーー
うちもこういう風にしたかったのですが、手術してるしーー;;
あきらめましたよw

しかし、かわいい~来年こそは!

今はどこかしら?
今日は実家に電話したら雪が降ってるといっていたけど~
安全運転で、無事に帰ってきてくださいねw~
お土産話まっていますーー

[C2223]

あけおめ~!あまりに楽しそうだから九州実況中継にはコメ入れず。
まだまだお楽しみは続くのかあ。
宣言通り私は滑りまくってるよ~。
次回年末年始はニセコで滑りまくりといく?
旅報告落ち着いたらよろしく!

[C2224]

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~

九州遠征、たっぷり楽しんできてください~

当地、大荒れの予報が外れて快晴の暖かい元旦で、初日の出も拝することができて、momoTAROH連れだって孫娘に手伝ってもらい朝散歩を楽しみました。
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2225]

明けましておめでとうございます~
セイラちゃん、とってもカワイイ♪♪
お目目がクリクリでほんとパッと見りんに見えますね!
でも、セイラちゃんのがおしとやかに見えますよ(笑)

旅に出ているんですね!
テアボロ家はアクティブだわ~
また、旅ブログ楽しみにしています。
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ごんすずりんママ
  • URL
  • 編集

[C2226]

あけましておめでとうございます。
昨年はブログで仲良くして頂いてありがとうございました!
明日、とうとうお会いできますね~♪無事に愛知までお越しくださいね!
セイラちゃんかわゆい~~~~♪明日マジ楽しみだぁー!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

[C2227] 明けましておめでとうございます

昨年はお会いできて大変光栄でした。
今年もよろしくお願いいたします。

今頃は日本列島縦断中ですねぇ~。
帰ってきてからの疲れも充実した疲れなんでしょう。
レポート楽しみにしています♪

セイラちゃんメチャかわいいですねぇ。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : も-まま
  • URL
  • 編集

[C2228] あけましておめでとう!!

ことしもよろしくね~~!!

チョッタン・・・・・かわいすぎる・・・・(*^。^*)
とくにそのお目目が・・!!(^^♪
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2229] 明けましておめでとうございます。

可愛い~~v-345
お会いしたかったなぁ~~・・・
本当に残念です・・
楽しかったですか?

今年も宜しくお願いします。
ご報告 楽しみに待っています。


  • 2009-01-02
  • 投稿者 : おバカなウラン
  • URL
  • 編集

[C2230] 明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年こそお会いできるといいですね~

セイラちゃん、かわい~v-10
お耳のコートもきれいに伸びてきましたね。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C2231] 明けましておめでとうございます♬

セ、セイラちゃんカワユイ!カチューシャタイプですか?
ロビンも手作りで牛に変身させたかったけど、私の準備が遅くて挫折しました。

年末年始の大移動、楽しんでますか?
お写真楽しみにしてますね!

今年もどうぞよろしくおねがいしま~す^^
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : ロビママ
  • URL
  • 編集

[C2232]

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

去年はお会いできて、とっても嬉しかったです。
今年もお会いできればいいですね。

セイラちゃん、超可愛いです~♥
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C2234]

>★Basiaさん★
ありがとうございます! かわいいですよね!?www

昨年は2度もお会いできて楽しかったです!
しかも2台ともうちと同じ車だったのでビックリです。ww

残念ながら今回の旅ではうどん食い放題はできませんでした。
その理由は更新時に掲載いたします。

今年もお会いできますかね~
そして今年がBasiaさんちのアウトドアデビューになりますように。www


>★ショコママ★
ふふふ。w
かわいいでしょぉ~www
ママに100均で買ってもらったんですよ!w
ピンクのカッパは楽天で購入しました。
この牛の姿撮るなら牛の服着せたかったんですけどね。

今は東京の実家に到着しました。
移動中は携帯しかネットにつながる環境がなかったもので閲覧すらしておりませんでした。
コメの返信が遅くなりましてゴメンナサイ!

九州の元旦は雪でしたよ。w
そして東京へ向かう道中も・・・
あ、ここから先は、いずれ公開しますのでお楽しみに!w
というか、正解は嫁のBlogに載っているんですけどね。w

ショコタンの術後はいかがですか?
後ほどBlogにお邪魔しまーーす!


>★萩ママ★
九州も楽しい土地でした~
軽くカルチャーショック受けてきましたよ!
今は東京の実家に到着したので、これから妹、弟夫婦の義理の父母兄弟交えて毎年恒例の大ボーリング大会&新年会してきます!

そちらは雪がたくさんあるんですね!
ということは、秋田にも雪があるのだろうか。w
ちょっと雪山の事は頭の中からとんでました。ww
そろそろ東北仕様に戻らなきゃ。


>★shio-san★
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
今年も北海道でお会いできたらうれしいです!

九州遠征でもたくさんの方々によくして頂き、心から感謝しております。
shio-sanの旅のようにたくさんのオーナーさんとはお会いできませんでしたが、内容は濃かったですよ~w

日高地方の元旦は晴天だったのですね。
九州は雪降りでした。
孫娘さんなんてうらやましい!
目に入れても痛くないのでしょうね~


>★ごんすずりんママ★
あけましておめでとうございます!
りんちゃんもお目目パッチリ子ちゃんですよね~
今年はどこかでお会いできたらいいですね~
りんちゃんとの2ショットを撮ってみたいです!
おしとやかにみえるのはこの写真だけです。w
ご存知のとおり、いつもはムック狩りが趣味のタチの悪い娘でございます。w

昨年の年末から九州へ出掛けておりまして、ただいま東京の実家へ到着したところです。
新年のご挨拶が遅くなりました。


>★ALFAMAMA★
こちらこそ仲良くしてくださいましてありがとうございました。
やっとお会いすることができましたね~

秋田と愛知ですから距離がありますから、なかなか簡単にはご一緒できる距離ではないですからね。

本当に正月の忙しいときに時間を割いていただきましてありがとうございました!
メチャメチャ楽しい会でした!
あのランもいい所ですね~

常連になりたいぐらいです。w


>★もーまま★
光栄だなんてはずかしいです。
こちらこそお会いできて光栄です!
先日お会いできたときにはもっとたくさんお話ができたらよかったんですけどね。
今年はまだはじまったばかりですから、年内にまたお会いできることを楽しみにしております。
次回はモース君の写真失敗しないように気をつけます。ww

日本列島縦断旅行も最終立ち寄り地の東京に到着しました。
今晩は実家で休んで明日秋田へ向けて出発します。
5日まで私は休みなものですから、なんとか疲れは抜けると思います。
今もそんなに疲れていないのですよ。
5日頃、旅の一部を公開できると思いますので、また遊びにきてやってください!


>★ブルーノルトママ★
こちらこそよろしくおねがいします!!

今年も函館で1泊できるような旅行ができたらいいのですが、不況というのもありますので、昨年のようにはいかないと思います。
オマケに高速フェリーもなくなっちまったし。orz

でしょぉ~チョベ子かわいすぎですよね!
僕もそう思います!爆
これがブルーノルト犬舎の子ですよ!
セイラの写真をBlogに載せるだけでブルーノルト犬舎の宣伝になっちゃいますよね~ww
こりゃ広告料もらわなきゃ。wwww


>★ウランママ★
そうですね~お会いしたかったです。
大阪は深夜に通過しただけなので残念でした。
ウランちゃんや、クレバー君、ちびっ子悪魔のクローバー君にもお会いしたかった。もちろんママにもですよ!

もちろん旅行は楽しかったです~
もう現実に戻れなくなっちゃうんじゃないかというほど。w

こちらこそ本年もよろしくおねがいします!!!


>★ルシママ★
こちらこそ本年もよろしくお願いします!
昨年は1度お会いできる機会があったのに、嫁の体調不良とはいえ、お会いできなくて残念でした。
今年こそはご一緒できたらうれしいです!

セイラは耳の毛がいい感じで伸びてきました。
でもほかのコートはそんなに長くないのですよ。
今年はもっと長く伸びることを祈ります!ww


>★ロビママ★
でしょ!かわいすぎますでしょ!www
そうなんです。これはママに100均で買ってもらったカチューシャタイプの牛変身キットです。
服は届いたばかりのカッパなんですけどね。w
脱がして撮るのが面倒だったんで、カッパを着せた写真を撮ったあとにそのまま新年のご挨拶用の写真を撮りました。w
でも背景はあまり見んといてくださいね。ww

本当はうちも牛の服を着せてこのカチューシャを装着して写真を撮りたかったのですが、時間がなかったもので断念しました。
年末は忙しいですからね。かといってそれよりも前に準備なんてする気もおきませんけど。ww

年末年始の大旅行は、現在、最終立ち寄り地の実家に到着しまして、これから妹と弟夫婦や義理の父母兄弟も含めて毎年恒例のボーリング&新年会をしてきます。w
明日は秋田の自宅へ戻るので、そこまで気を引き締めて移動したいと思います。

こちらこそ本年もよろしくおねがいします!!
ロビン君にも会いたいなぁ~


>★chieさん★
こちらこそ本年もよろしくお願いします!!
昨年はお会いできてうれしかったです!
意外にも最初に知り合えたチャロちゃんやルシちゃんよりも先に小春ちゃんにお会いできてうれしかったです!!
今年こそはブルーノルトファミリーでご一緒できるといいですね~

ありがとうございます。超かわいいですよね!
僕もそう思います。wwww
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2235]

あけましておめでとうございます
今年もブログ、楽しみにしてますね!
もーもーさん(ですよね?)のセイラちゃん
かわいすぎです!!
手作りですか?
年末は、ばばちゃんの入院で何かと忙しかった
チョコラ家でしたが今年もよろしくお願いします。

[C2236]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

無事のご帰還お疲れ様でした。
毎度の行動力に脱帽しております。

今度は、雪の中で遊びたいですね~
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C2237]

遅くなりましたが...
明けましておめでとうございます。
今年も皆さま仲良く元気にお過ごしくださいませ~。ヾ(*'-'*)

セイラちゃん、超ラブリー♪
こんな被り物あるんですか?
手作りかな?

今頃はどの辺かしら~?
キップ切られないように気をつけてくださいまし。。。

本場の讃岐うどんは如何でしたか~?
桜子の同胎の姉妹が四国にいるので一度会いに行った事があるんです。その時にたらいうどんが出て来てびっくりしました。勿論とても美味しかったです。
ブログUP楽しみにしています。
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : 桜子ママ
  • URL
  • 編集

[C2238] あけましてぇ~~(^_-)-☆

おめでとうございま~~す♪
と、言いながらも・・・・
こちらはすでに、平日モードになっております^^;

今年もどうぞ宜しくお願いしま~~すm(__)m

お写真メッチャかわええ~~で~~すd(>_< )Good!!

[C2243]

>★チョコラまま★
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ本年もよろしくお願いします!
実家から比較的近くだったのですが、昨年はお会いできませんでしたね。
でも今年こそはお時間が合いましたら対面させてあげてください!

この写真の牛の耳と角はカチューシャなんです。
しかも100均で嫁が購入してきました。
ピンクの服はカッパなのです。これは楽天で購入。

入院大変でしたね。
早くよくなるといいですね。
お大事に。


>★赤チャレさん★
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

結構な距離でしたが、これが結構意外にも平気なもので、今日なんて滑りに行っちゃったぐらいですから。ww

今年は雪の会でご一緒できるといいですね~


>★桜子ママ★
あけましておめでとうございます。
今年も明るく元気に過ごせるといいですね。
当たり前のことですが、今の世の中じゃ簡単にはいかないかもしれませんが。

この写真の被り物は100均にあったそうです。
ピンクの服は楽天で3900円ぐらいで購入したカッパなのですよ。
雪の中で遊ばせるとコートに雪球状態になってくっつくのでそれを防止するために購入しました。
角と服は関係がないんですよ。汗

今回の旅では切符も切られることもなく、ヒヤッとすることもなく安全で快適に旅をすることができました。
車中泊なので「眠くなったら寝る」というのが基本なのでこれがよかったのかもしれませんね。

残念ながら今回は讃岐うどんを食べることはできなかったんです。
どうせ行くならちゃんとしたところで食べたかったのですが、そういうお店は朝早くから行列ができ、昼前には麺がなくなってしまうそうで、今回の日程ではとても無理と判断しあきらめたのです。
まあまた次回もあるでしょうからそのときにでも食べてきます。

桜子ちゃんちも行動力がありますね~
ママさんは秋田まで一人で運転してきちゃうし、四国へも行かれたんですね~スバラシイ!!


>★neomama★
あけましておめでとうございます!
ネオ君ちでは既に平日モードですか。( ; ゚Д゚)
まあいいではないですか。ww
そんな我が家も明日から平日モードです。

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
今年はあの公園へ行かれるだろうか。w

[C2259]

明けましておめでとうございます!
今年こそはフラットッキャンプに参戦したいと思っておりますので、宜しくお願い致します☆

九州旅ブログ読んでますよ~
素晴らしいお正月でしたね☆

[C2262]

★toroさん★
あけましておめでとうございます!
そうですね~今年の9月の連休は一般的には5連休ですから、その期間中のどこかでお会いできるといいですね~
私は5連休だかは直前までわからないと思うんですけど。w

ご愛読感謝です。
しばらく九州旅行ネタでひっぱりますんで覚悟してください。www
これまでの人生でここまで楽しい正月はなかったと思います。
それぐらいに楽しい年末年始でした。
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/177-8e3cd577
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
