Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2193] メリークリスマスでした!

久しぶりに一番ゲットです☆笑
そして、うこんの力をかりた一人です。
久しぶりに酔って、泣いてしまいました。。。泣き上戸なもんで。。。笑
あまりにも酔いすぎると「ありがとう!」って言いながら泣いているたちの悪い人になりますもので・・・。爆

ケーキ、こんな風に食べるんですか?笑
オレオならはがして食べるけど、ケーキを層にするなんて、
面白いです!!ミルクレープはしますけどね~!

もうすぐ九州ですか~♪ウキウキですねっ。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C2194]

★ラクーンさん!★
1番おめでとうございます。ww

借りちゃいましたか~ウコンの力。w
酔うと泣くんですね~それじゃあまり飲ませられませんね。www
僕は変わりませんね。寝るか、具合悪くなるかのどっちかです。w
吐くまで飲んだことって1回ぐらいしかないんですよ。

ケーキの食い方、変ですか?ww
オレオもエントリーもはがして食べます!
ほかにもいろいろと変な食い方しますね。
層になっているものははがして食べますし。
ミルクレープも、豚の角煮もそうですよ~w

九州ワックワクのドッキドキです!w
こっちは吹雪いてます!このまま降り続いてくれれば年内もう一回滑りに行けるかもしれません。
がんばれ寒気! って、喜んでるの僕ぐらいかも。w

[C2195]

遅ればせながら~、メリークリスマス♪
つーか、同じです(笑)
ケーキの食べ方^m^
ちなみに、私はお稲荷さんも別々に食べます。

今日から九州ですか~。
楽しんできてくださいね♪
遠路、お気をつけて☆
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C2196]

なにこのケーキの食べ方。(笑)スポンジとチーズクリームとか層になってるのもはがしちゃうの?味のコラボが無視されるのね。(笑)
九州は酒豪が多いのかな。ティアラママもその一人か?
いや~、思い出すよ美味しかったなあ。旅行は食べ物に始まり食べ物に終わるから。
報告待ってるわ~。気をつけてね。

[C2197]

>★chieさん★
やったー! 仲間ですね~ww
じゃあ次回お会いした時は「変な食い方の会」を発足ということで。ww
でもなぁ、僕はお稲荷さんは一緒なんですよね。
甘いもの(お菓子類)は変食いなんですが、しょっぱいもの(まじめ類)は普通食いかもしれません。

九州は29日の晩に出発です。
僕は不況で28日から休みになったんですが、嫁が29日まで仕事のためです。

楽しんで来ちゃいます!


>★萩ママ★
ダメですか?ww
まあ作られる方からすれば「コラッ!」なのかもしれませんけどね。ww
どうしてもこういう子供食いしちゃうんです。
でも気分によってはそのまま食べる事もあるんですよ。
あとはケーキの種類にもよって。
生クリームのケーキだと間違いなくこの食い方をします。w
なぜならば生クリームが大好きだから!!ww

九州は酒豪が多いみたいですよ。
それなりに準備していかないと大変なことになりそうです。
そのためのウコンでもあるのですよ。w
ティアラママはどうなんでしょうね?
以前お会いした時にはそんなに飲まれなかったような・・・
九州でないと本気をださないとか?w
その辺も探ってきますね。www

甲子園より南へ行ったことがないんで今からとても楽しみです。
ホント食が旅行の楽しみですよね~僕の中では7割を占めます。

楽しんできまーす!
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2198]

ケーキはいつもこうやって食べるの~~??
う~~ん、気持ちはわからないでもないが。。。^m^

いよいよ九州ですねー!
どのあたりに出没するんですか??
福岡にはセイラちゃんと同胎の「レンくん」がいるんですが
フラット仲間でつながっているといいですね~~!
では、気をつけていってきてください。
車もメタボも・・・・・^m^・・・・・・・
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2199]

こんばんは!
ウコンいらずのナイトレです。
ケーキ面白い食べ方しますねww
もしかして解体作業が好きなのですか?
そして構造を調べて物作りをするという一連の流れにつながるのでしょうか。職業病だったりしてww

九州はもしかして明日から?気をつけて行ってきてくださいね~!
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : ナイトトレイン
  • URL
  • 編集

[C2200]

日本各地、暖冬で
スキー場がオープンできない状態だったようですが
念願のクリスマス寒波が来ているようですね!
現地で生活する方にとっては喜んでいる方ばかりでもないでしょうが・・・

29日から九州ですか!
九州も行ってみたい場所の一つです!
羨ましい・・・

我が家は27日の朝出発し、
その日は東京のかつてのご近所さん宅で一泊し、
28日に秋田へ向かいます!
日本海側の吹雪が治まって静かになり雪はタップリ!
といったベストな状態で秋田入りできれば良いのですが・・・

お互い道中気をつけましょう!
楽しんできてくださいね!

  • 2008-12-27
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C2201] 飛び出せ!雪国

気がついたらクリスマス終わっちゃいましたね(涙
ケーキは食べましたが解体する心の余裕(笑)はありませんでしたー

降ってますね~寒波ですね~
仙台とはいえおしゃまま家は西のはずれなので思いっきり粉雪が踊ってます・・・・
黒い子たちは大喜びで灰の子は震えてマス(笑

あぁあぁテアボロさんてばぁ~
ウコンなんて弱いっすよ(ウコンさんごめんなさい)
最強に効くのは「ヘパリーゼドリンク」です!!
だまされたと思って一度飲んでみて下さい。
2日酔いってソレなんですか?ってな感じですから。
たまにドラッグストアで3本まとめて安売りとかしてるんで是非お試しを!!ちなみにヘパリーゼ錠剤もありますが速攻チャージならドリンクです。
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2202]

>★ブルーノルトママ★
そうなんですよ! でもショートケーキ、ミルクレープ、モンブラン、アップルパイで確認がとれています。w
そのときにならないと自分でもどうやって食べるかわからないんですよ。本人のクセに。ww
モンブランなんて縦に食うの大変じゃありません?
上にのっかってる栗食って、モンブランの渦食って、んで次にスポンジ見たいな。

九州へは29日の晩に出発します。
つい先ほど1本目の日本酒を入手してきました。w
秋田のよさを知っていただくために「美味い!」と思うものを広めてきますわ。

レン君にも会いたいなぁ~
ブルーノルトママからとってもよい子って聞いてたからセイラと比べてみたいです。w
時間の関係で福岡市内には行かない予定です。
後輩もいるんでできれば行きたいんですけどね。
オマケに屋台のラーメンもあるし・・・
まあ無理だと思います。

そうそう、行く前に体重量って、帰ってきたときと比べなきゃ。www


>★ナイトトレインさん★
飲まなくてもウコンは体にいいですよ。
肝臓が強くなれば疲れ知らずになるかもしれません。
僕はそっちにも期待しています。
本当はこの製品じゃないものが希望だったんですが、嫁の会社の薬あっせんではコレしか肝臓に効くものがなかったんでこれにしました。

ケーキに限らず、お菓子はほとんど変食いしますね。
層ものは特にです。"パイの実"もですよ~w
確かに小さいころから壊れたものを分解することが大好きでした。
んで組み立てるとネジが何本もあまっちゃったりして。ww
今もレベルが変わらないんですよね~www
たぶんこういったことから技術系が好きみたいなんです。

九州は月曜日の夜に出発します。
嫁が29日まで仕事なもので。
僕はそれまで滑りに行ったり、年賀状や大掃除まで大忙しです。
実はまだおベンツさんにスタッドレス履かせてないんです。爆


>★sambo母★
ちょっと遅いクリスマス寒波ですね~
でもすんごい降りましたよ~
この雪で県内のスキー場もオープンできましたし、平地もたくさん積もっています。オマケに風もすさまじいですが・・・

どうやらこの寒波28日まで続くようですから、秋田に向かわれるときに通行止めとかにならないといいのですが。
今日は秋田道の北上西から横手まで吹雪の為、通行止めです。
必ず出発前に「ドラぷら」などで交通情報を確認してからお出かけください。
よく東北道の水沢あたりも通行止めしたりしますんで。

sambo君ちからでしたら秋田へ行くのも、九州へ行くのもさほど距離は変わらないんじゃないですか?
もしかして九州のほうが近かったりして。w
僕たちも九州は初の地でして、人から食までとても楽しみです!!

僕たちは日本海側から南下します。
お互い安全運転で楽しい旅行になるよう祈ります!!


>★おしゃまま★
「飛び出せ雪国」のはずなんですが、この寒波で新潟越えても雪がありそう・・・
ルートは新潟まで一般道で行って、そこから北陸道から滋賀に入って九州を目指すルートなんですが、この寒波の勢いだと遠回りしても太平洋側(東北道)を南下して行ったほうが距離はあっても時間はかからないかもしれませんねぇ。
一応2つルートを考えておいて、出発直前の気象と通行止めの情報を参照し決めようかと思っとります。
この天気で日本海側走るの厳しそうじゃありません?

灰の子は震えていますか・・・
ドイツ犬のクセに弱っちいですねぇ。
本国のご先祖様も冬は((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブルなんですかね~
うちの黒い子たちも人間が上着着るだけで目がキラキラです。w
でもねぇ、秋田は荒れまくってて人間の心が折れそうなぐらいの吹雪ですよ。
一応、明日も雪がよさそうなんで滑りに行こうかと思っているんですが、風が強かったらやめようと思います。
九州行く前に怪我したら大変ですから!!
そのときはママがずーっと運転になりますけどね。ウソ

そうそう! ヘパ知ってますよ!
友人からその存在を教えてもらっていたんですが、まだ試したことがないんですよ。
友人曰く「飲むと飲む量も増える」らしく、周りの人がヒクほどだとか。
今回のウコンはママの会社の薬あっせんで肝臓に効くお薬(薬じゃないが)がこれしかなかったから購入したんですよ。
安く買えたんでとりあえず買ったんですが、おしゃまままでもが「ヘパ」の効果を称えるのならば、こりゃ九州乗り込む前に入手しておかなきゃなりませんねぇ。

日ごろから飲んで肝臓を鍛えて疲れ知らずの体を作りたい狙いもあるのですよ。
ヘパとかウコンはγ-GTPの数値も下がるみたいですしね。

さーて、まずは明日のスキーの心配をしなきゃ。www

[C2203] ちゃうちゃう・・・\( ̄▽ ̄;)!!

そのれんくんは「蓮くん」で福岡のれんくんは「レン君」!!

????ややこしや~~~~^_^;?????

先日お話したおりこうれんくんは今年産まれたチョコラちゃんと同胎のレニエヨさんちの蓮君。福岡のレン君は去年産まれたセイラちゃんと同胎のレン君。
まっ、どっちもブルマの子なんで良い子にまちがいないですけど~~~~(*^。^*)

おおっ!!さすが!!おしゃまま!知ってますね~~!
うちもヘパリーゼのお世話になっていますよー!
錠剤のほうですけどね^^飲んだ次の日はとっても楽です。
私はあまりの飲みませんが夫は飲み会が多いので
時々飲んでます。
疲れたときにも元気になるので重宝してま~~~す!!

テアボロさんも是非一度おためしください・・・ヽ(^。^)ノ
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2204]

セイラちゃんとむつくんがうるうるおめめで見つめる先にはサンタさんがいたんですね~
うちは何にもなかったと思いきや、ちょうどクリスマスの日にガムとフリスビーを買ってあげたのでそれをプレゼントと言うことで^^;

ケーキ、この食べ方はありえないですよ~><
でも、フルーツタルトは上のフルーツだけ先に食べちゃうかも。

九州、楽しみですね~
我が家も29日から帰省のハシゴをしてきますよ。
その間、ルシはわたしの実家で外犬で年越し…
ちょっとかわいそうですが、きっと寒さでコートが伸びることでしょう。
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C2205]

>★ブルーノルトママ★
そうですか~「蓮君」も「レン君」も福岡なんですかね?
九州にはチェリーママの子が他にもいるんですよね?
会いたいなぁ~。
ちょっと捜索願だしときますわ。

ブルマさんちでも「ヘパ」飲まれてるんですね!
こりゃ試さなきゃ。www
こういう肝臓系の薬って、日ごろから飲めば肝臓強くなって疲れにくい体になりそうですよね?
でもヘパはウコンと違って毎日飲んじゃダメなんですかね?
サプリ感覚で飲もうかとも思っているんですけど。


>★ルシママ★
うちは一応、誕生日とクリスマスぐらいは何かしら買ってあげています。
人間用のを何かしらお互い買ったりするものですから、ワンにないと悪い気がして。w

ルシちゃんにもプレゼントあったんですね~
でもクリスマスプレゼントという名目じゃないんですよね。( ; ゚Д゚)

ダメですか?このケーキの食べ方。w
chieさんも同じなんですよ!
じゃあ今度3家族でお会いしたときはケーキ食べましょ!ww
そしたらルシママだけ仲間はずれになりますからね!www

ルシちゃんちの年末年始は里帰りをハシゴされるんですね。
ルシちゃん外犬で年越しですか・・・
彼女にはちょっとかわいそうな年越しですね。
朝起きたらコートがボーボーになってるといいですね!ww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/175-f8d80188
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス?

お兄君も?♪


テイテイも?♪
IMG_5233.jpg

キッチンで?♪
IMG_5270.jpg
続きはママのBlogで?



【クリスマス企画】

★ケーキの食べ方

まずは上に乗っかっているものすべて食べます。
IMG_0539_20081225221001.jpg

するとこうなります。
次に上部スポンジを食べます。
IMG_0540_20081225221010.jpg

するとこうなります。
IMG_0541_20081225221018.jpg

以上です。


本日のおまけ

いくら不況とはいえ、年末年始はお酒を飲む機会が増えます。
でもこれだけあれば大丈夫でしょう。
IMG_5301.jpg

セイラはクリスマスでも家の中で爆走中・・・
IMG_5304.jpg

さて、明日から世の中はサンタじゃなくって門松になるんでしょうね。
そして我が家は九州へ。

13件のコメント

[C2193] メリークリスマスでした!

久しぶりに一番ゲットです☆笑
そして、うこんの力をかりた一人です。
久しぶりに酔って、泣いてしまいました。。。泣き上戸なもんで。。。笑
あまりにも酔いすぎると「ありがとう!」って言いながら泣いているたちの悪い人になりますもので・・・。爆

ケーキ、こんな風に食べるんですか?笑
オレオならはがして食べるけど、ケーキを層にするなんて、
面白いです!!ミルクレープはしますけどね~!

もうすぐ九州ですか~♪ウキウキですねっ。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C2194]

★ラクーンさん!★
1番おめでとうございます。ww

借りちゃいましたか~ウコンの力。w
酔うと泣くんですね~それじゃあまり飲ませられませんね。www
僕は変わりませんね。寝るか、具合悪くなるかのどっちかです。w
吐くまで飲んだことって1回ぐらいしかないんですよ。

ケーキの食い方、変ですか?ww
オレオもエントリーもはがして食べます!
ほかにもいろいろと変な食い方しますね。
層になっているものははがして食べますし。
ミルクレープも、豚の角煮もそうですよ~w

九州ワックワクのドッキドキです!w
こっちは吹雪いてます!このまま降り続いてくれれば年内もう一回滑りに行けるかもしれません。
がんばれ寒気! って、喜んでるの僕ぐらいかも。w

[C2195]

遅ればせながら~、メリークリスマス♪
つーか、同じです(笑)
ケーキの食べ方^m^
ちなみに、私はお稲荷さんも別々に食べます。

今日から九州ですか~。
楽しんできてくださいね♪
遠路、お気をつけて☆
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : chie
  • URL
  • 編集

[C2196]

なにこのケーキの食べ方。(笑)スポンジとチーズクリームとか層になってるのもはがしちゃうの?味のコラボが無視されるのね。(笑)
九州は酒豪が多いのかな。ティアラママもその一人か?
いや~、思い出すよ美味しかったなあ。旅行は食べ物に始まり食べ物に終わるから。
報告待ってるわ~。気をつけてね。

[C2197]

>★chieさん★
やったー! 仲間ですね~ww
じゃあ次回お会いした時は「変な食い方の会」を発足ということで。ww
でもなぁ、僕はお稲荷さんは一緒なんですよね。
甘いもの(お菓子類)は変食いなんですが、しょっぱいもの(まじめ類)は普通食いかもしれません。

九州は29日の晩に出発です。
僕は不況で28日から休みになったんですが、嫁が29日まで仕事のためです。

楽しんで来ちゃいます!


>★萩ママ★
ダメですか?ww
まあ作られる方からすれば「コラッ!」なのかもしれませんけどね。ww
どうしてもこういう子供食いしちゃうんです。
でも気分によってはそのまま食べる事もあるんですよ。
あとはケーキの種類にもよって。
生クリームのケーキだと間違いなくこの食い方をします。w
なぜならば生クリームが大好きだから!!ww

九州は酒豪が多いみたいですよ。
それなりに準備していかないと大変なことになりそうです。
そのためのウコンでもあるのですよ。w
ティアラママはどうなんでしょうね?
以前お会いした時にはそんなに飲まれなかったような・・・
九州でないと本気をださないとか?w
その辺も探ってきますね。www

甲子園より南へ行ったことがないんで今からとても楽しみです。
ホント食が旅行の楽しみですよね~僕の中では7割を占めます。

楽しんできまーす!
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2198]

ケーキはいつもこうやって食べるの~~??
う~~ん、気持ちはわからないでもないが。。。^m^

いよいよ九州ですねー!
どのあたりに出没するんですか??
福岡にはセイラちゃんと同胎の「レンくん」がいるんですが
フラット仲間でつながっているといいですね~~!
では、気をつけていってきてください。
車もメタボも・・・・・^m^・・・・・・・
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2199]

こんばんは!
ウコンいらずのナイトレです。
ケーキ面白い食べ方しますねww
もしかして解体作業が好きなのですか?
そして構造を調べて物作りをするという一連の流れにつながるのでしょうか。職業病だったりしてww

九州はもしかして明日から?気をつけて行ってきてくださいね~!
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : ナイトトレイン
  • URL
  • 編集

[C2200]

日本各地、暖冬で
スキー場がオープンできない状態だったようですが
念願のクリスマス寒波が来ているようですね!
現地で生活する方にとっては喜んでいる方ばかりでもないでしょうが・・・

29日から九州ですか!
九州も行ってみたい場所の一つです!
羨ましい・・・

我が家は27日の朝出発し、
その日は東京のかつてのご近所さん宅で一泊し、
28日に秋田へ向かいます!
日本海側の吹雪が治まって静かになり雪はタップリ!
といったベストな状態で秋田入りできれば良いのですが・・・

お互い道中気をつけましょう!
楽しんできてくださいね!

  • 2008-12-27
  • 投稿者 : sambo母
  • URL
  • 編集

[C2201] 飛び出せ!雪国

気がついたらクリスマス終わっちゃいましたね(涙
ケーキは食べましたが解体する心の余裕(笑)はありませんでしたー

降ってますね~寒波ですね~
仙台とはいえおしゃまま家は西のはずれなので思いっきり粉雪が踊ってます・・・・
黒い子たちは大喜びで灰の子は震えてマス(笑

あぁあぁテアボロさんてばぁ~
ウコンなんて弱いっすよ(ウコンさんごめんなさい)
最強に効くのは「ヘパリーゼドリンク」です!!
だまされたと思って一度飲んでみて下さい。
2日酔いってソレなんですか?ってな感じですから。
たまにドラッグストアで3本まとめて安売りとかしてるんで是非お試しを!!ちなみにヘパリーゼ錠剤もありますが速攻チャージならドリンクです。
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2202]

>★ブルーノルトママ★
そうなんですよ! でもショートケーキ、ミルクレープ、モンブラン、アップルパイで確認がとれています。w
そのときにならないと自分でもどうやって食べるかわからないんですよ。本人のクセに。ww
モンブランなんて縦に食うの大変じゃありません?
上にのっかってる栗食って、モンブランの渦食って、んで次にスポンジ見たいな。

九州へは29日の晩に出発します。
つい先ほど1本目の日本酒を入手してきました。w
秋田のよさを知っていただくために「美味い!」と思うものを広めてきますわ。

レン君にも会いたいなぁ~
ブルーノルトママからとってもよい子って聞いてたからセイラと比べてみたいです。w
時間の関係で福岡市内には行かない予定です。
後輩もいるんでできれば行きたいんですけどね。
オマケに屋台のラーメンもあるし・・・
まあ無理だと思います。

そうそう、行く前に体重量って、帰ってきたときと比べなきゃ。www


>★ナイトトレインさん★
飲まなくてもウコンは体にいいですよ。
肝臓が強くなれば疲れ知らずになるかもしれません。
僕はそっちにも期待しています。
本当はこの製品じゃないものが希望だったんですが、嫁の会社の薬あっせんではコレしか肝臓に効くものがなかったんでこれにしました。

ケーキに限らず、お菓子はほとんど変食いしますね。
層ものは特にです。"パイの実"もですよ~w
確かに小さいころから壊れたものを分解することが大好きでした。
んで組み立てるとネジが何本もあまっちゃったりして。ww
今もレベルが変わらないんですよね~www
たぶんこういったことから技術系が好きみたいなんです。

九州は月曜日の夜に出発します。
嫁が29日まで仕事なもので。
僕はそれまで滑りに行ったり、年賀状や大掃除まで大忙しです。
実はまだおベンツさんにスタッドレス履かせてないんです。爆


>★sambo母★
ちょっと遅いクリスマス寒波ですね~
でもすんごい降りましたよ~
この雪で県内のスキー場もオープンできましたし、平地もたくさん積もっています。オマケに風もすさまじいですが・・・

どうやらこの寒波28日まで続くようですから、秋田に向かわれるときに通行止めとかにならないといいのですが。
今日は秋田道の北上西から横手まで吹雪の為、通行止めです。
必ず出発前に「ドラぷら」などで交通情報を確認してからお出かけください。
よく東北道の水沢あたりも通行止めしたりしますんで。

sambo君ちからでしたら秋田へ行くのも、九州へ行くのもさほど距離は変わらないんじゃないですか?
もしかして九州のほうが近かったりして。w
僕たちも九州は初の地でして、人から食までとても楽しみです!!

僕たちは日本海側から南下します。
お互い安全運転で楽しい旅行になるよう祈ります!!


>★おしゃまま★
「飛び出せ雪国」のはずなんですが、この寒波で新潟越えても雪がありそう・・・
ルートは新潟まで一般道で行って、そこから北陸道から滋賀に入って九州を目指すルートなんですが、この寒波の勢いだと遠回りしても太平洋側(東北道)を南下して行ったほうが距離はあっても時間はかからないかもしれませんねぇ。
一応2つルートを考えておいて、出発直前の気象と通行止めの情報を参照し決めようかと思っとります。
この天気で日本海側走るの厳しそうじゃありません?

灰の子は震えていますか・・・
ドイツ犬のクセに弱っちいですねぇ。
本国のご先祖様も冬は((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブルなんですかね~
うちの黒い子たちも人間が上着着るだけで目がキラキラです。w
でもねぇ、秋田は荒れまくってて人間の心が折れそうなぐらいの吹雪ですよ。
一応、明日も雪がよさそうなんで滑りに行こうかと思っているんですが、風が強かったらやめようと思います。
九州行く前に怪我したら大変ですから!!
そのときはママがずーっと運転になりますけどね。ウソ

そうそう! ヘパ知ってますよ!
友人からその存在を教えてもらっていたんですが、まだ試したことがないんですよ。
友人曰く「飲むと飲む量も増える」らしく、周りの人がヒクほどだとか。
今回のウコンはママの会社の薬あっせんで肝臓に効くお薬(薬じゃないが)がこれしかなかったから購入したんですよ。
安く買えたんでとりあえず買ったんですが、おしゃまままでもが「ヘパ」の効果を称えるのならば、こりゃ九州乗り込む前に入手しておかなきゃなりませんねぇ。

日ごろから飲んで肝臓を鍛えて疲れ知らずの体を作りたい狙いもあるのですよ。
ヘパとかウコンはγ-GTPの数値も下がるみたいですしね。

さーて、まずは明日のスキーの心配をしなきゃ。www

[C2203] ちゃうちゃう・・・\( ̄▽ ̄;)!!

そのれんくんは「蓮くん」で福岡のれんくんは「レン君」!!

????ややこしや~~~~^_^;?????

先日お話したおりこうれんくんは今年産まれたチョコラちゃんと同胎のレニエヨさんちの蓮君。福岡のレン君は去年産まれたセイラちゃんと同胎のレン君。
まっ、どっちもブルマの子なんで良い子にまちがいないですけど~~~~(*^。^*)

おおっ!!さすが!!おしゃまま!知ってますね~~!
うちもヘパリーゼのお世話になっていますよー!
錠剤のほうですけどね^^飲んだ次の日はとっても楽です。
私はあまりの飲みませんが夫は飲み会が多いので
時々飲んでます。
疲れたときにも元気になるので重宝してま~~~す!!

テアボロさんも是非一度おためしください・・・ヽ(^。^)ノ
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C2204]

セイラちゃんとむつくんがうるうるおめめで見つめる先にはサンタさんがいたんですね~
うちは何にもなかったと思いきや、ちょうどクリスマスの日にガムとフリスビーを買ってあげたのでそれをプレゼントと言うことで^^;

ケーキ、この食べ方はありえないですよ~><
でも、フルーツタルトは上のフルーツだけ先に食べちゃうかも。

九州、楽しみですね~
我が家も29日から帰省のハシゴをしてきますよ。
その間、ルシはわたしの実家で外犬で年越し…
ちょっとかわいそうですが、きっと寒さでコートが伸びることでしょう。
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C2205]

>★ブルーノルトママ★
そうですか~「蓮君」も「レン君」も福岡なんですかね?
九州にはチェリーママの子が他にもいるんですよね?
会いたいなぁ~。
ちょっと捜索願だしときますわ。

ブルマさんちでも「ヘパ」飲まれてるんですね!
こりゃ試さなきゃ。www
こういう肝臓系の薬って、日ごろから飲めば肝臓強くなって疲れにくい体になりそうですよね?
でもヘパはウコンと違って毎日飲んじゃダメなんですかね?
サプリ感覚で飲もうかとも思っているんですけど。


>★ルシママ★
うちは一応、誕生日とクリスマスぐらいは何かしら買ってあげています。
人間用のを何かしらお互い買ったりするものですから、ワンにないと悪い気がして。w

ルシちゃんにもプレゼントあったんですね~
でもクリスマスプレゼントという名目じゃないんですよね。( ; ゚Д゚)

ダメですか?このケーキの食べ方。w
chieさんも同じなんですよ!
じゃあ今度3家族でお会いしたときはケーキ食べましょ!ww
そしたらルシママだけ仲間はずれになりますからね!www

ルシちゃんちの年末年始は里帰りをハシゴされるんですね。
ルシちゃん外犬で年越しですか・・・
彼女にはちょっとかわいそうな年越しですね。
朝起きたらコートがボーボーになってるといいですね!ww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/175-f8d80188
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
