Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2132]

ムックだいぶ良くなったんだね。パパさんが心配だからメールするって言ってたら更新記事発見。ガウガウ再開も近いかな。
うちも3ワンできるだけ平等に扱わないといじけたら困るからね。でも、病気の時は仕方ないよ。
板も届いたんだ。実は私のファットも今日我が家に。アトミックのシュガーダディだよ。不二子ちゃんみたいなナイスバディと違って、124 99 115とウエスト太め。
どんな乗り味になるか楽しみ半分、不安半分よ。硬いかもしれないんだ~。
ただしばらくは試せそうにもない雪の状況でガッカリ。ゲレンデは厳しいだろうな。
パウダー用だから当然なんだけどさ。
その板でゲレンデ内パウダーを頂いちゃってくだされ~!

[C2133]

ムックくん!どうしたんだい・・?少しずつ回復とのことで良かったですね。ムックくんもセイラちゃんも2足で立ってすごいな~!プードルだけぢゃ~ナイよ!という感じで・・・うらやましい!モカはダイエット頑張っていますv-91飼い主の方がバテていますが・・・
スキー、お気に入りをゲットしたんですね!おめでとうございますv-2183種類ともテアボロさん用で?高校生以来スキーやってないので、もうすっかり楽しさ忘れてしまいました~v-263
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : mochamarin
  • URL
  • 編集

[C2134]

かわいそうに!!
具合悪かったんですね!
テアロボさんも、奥様も、心配だったでしょう???
回復の兆し!!ちょっと安心ですね!!
セイラちゃん、セイラちゃんも心配だったよね!
お兄ちゃん元気になるよーーーーー!!!
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : fivedrops
  • URL
  • 編集

[C2135]

>★萩ママ★
パパさんまで気にかけてくださってありがとうございます。
本日は僕と一緒に職場へ来ております。
先ほど散歩へ連れて行ったのですが、ンチはまだまだドロッとした感じですが、血の混入もなく、ちょっと黄色い感じの便でした。
ひっぱりもいつものムックだし、いつものムックの散歩になりました。
食欲も結構ありますが、まだいつもの量に戻すには心配なので少なめに与えています。

うちは2頭ですからまだ平等に扱ってはいますが、頭数が多くなるほど平等に扱う事が難しくなりそうですよね。
というか、ワン側の方が愛情不足を感じるかもしれませんね。
だから先住犬のテラちゃんには特にケアが必要でしょうね。

おっ!ママのも届きましたか!
ずいぶんと太いんですね~
まあニセコならばこういうファットスキーがあってもいいですよね。
こっちはゲレンデスキーだからパウダーもゲレンデの不整地ゾーンだけで楽しむことしかできないんです。
さらに毎回そんなに雪がいいわけじゃないからパウダーメイン過ぎても使い勝手が悪いんですよね。
ファットでパウダー滑ってみたいなぁ~
すんごい浮いちゃうんでしょうね。

それより、雪降ってきませんねぇ。
そちらは今日は雪の予報みたいですけど。
こっちは週間予報ではポツポツ雪マークがついていますが、雨も多いので滑れるような状態じゃありません。

せっかく買ったから今年はたくさん滑りに行くつもりです!


>★mochamarinさん★
ムックさん先週なかばあたりから嘔吐するようになり、日曜日には食欲までなくなってしまったのですよ。
原因はいまだに不明なのですが、いつもお世話になっている獣医さんに処置してもらってだいぶ元気を取り戻してきました。

2足立ちはプードルだけじゃなく、フラットだってできますよ!ww
でも一瞬なんですけどね。w

モカちゃんもダイエットがんばっていますか。
でもなんで飼い主の方がバテるんですか?w
もしかして運動を中心としたダイエットですか?
うちはまずフードをダイエットフードに切り替えて軽く成功しました。

板は3本ともオイラのものです。
サロモンの2本は6年以上前に購入したカービングなんですが、黄色いのは表面が割れてきちゃってて、グレーのは今年嫁が履くというのでのちほど調整します。

そろそろ息子ちゃんたちにもスキー教えておいた方がいいんじゃないですか?
こちらは学校にあがればスキーが授業であるんでスキーしない親は大変そうですよ。

僕はニセコへ行くようになって、再びスキー熱が盛り上がってきましたよ。ww


>★fivedropsさん★
そうなんですよ~先週から具合が悪くなってきていて
日曜日には食欲が全くなくなってしまったんです。
ムックは年に1度ぐらいはこういう体調不良があって僕達飼い主は心配しています。
毎回原因がわからないから僕達が気をつけることなのか、単に体調だけの問題なのかわからないことが不安です。

まあ昨日から回復傾向にありますのでもう少しでいつものムックに戻ると思います。

セイラは相変わらず元気です。
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2136]

ムック君は体調が良くなかったのですね。
食欲不良又は胃腸が弱ってたのですか?
食べれないとワンコは直ぐに体や元気にでちゃいますから
テアボロさんもむつ母さんも心配になってしまいますね。
元気にな~れ~!!

おっボーナスですかぁ。
これがうちも楽しみなんですよ~
何だかウキウキしますよね~


[C2137]

ムック兄さん大変ですね。
何とか早く元気になって欲しいものです。ゆっくり休んでくださいね。

オークションで落としたのは板と金具(笑)だったのですね。
最近ではスキー人口が減っているとの話を聞きましたが本当なのでしょうか?思えば今まさにスキー天国(古いな・・・)かも知れませんね。

自分も昔ニセコに泊まりで行きましたが、最高の雪質と最高の寒さだったことは憶えています。
そして夜は屋台の焼きタラバカニをつまみにお酒を飲んだことが良い思い出として残っています(笑)。
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C2138] カテゴリに........

笑ってしまいました...
楽しんでいる事,1番ですよね!

ムック君,少しずつよくなっているんですね。
早く,全快します様に!

うちはまだまだ子供中心の毎日で
物欲,大変、あるんですが我慢の日々です...
でも,うちのパキオくん
mac,もう1台購入......。
あたしもスキャナー欲しいです!
あと~お出かけダウンコート欲しいです。
今,着てるのチョコラ姫にボロボロにされてます.......。


[C2139] がんばれムック兄~!

ムック兄大丈夫ですか~?
でも少しずつよくなってるなら良かった…
原因不明はほんと困りますよね。
なにか悪いモノでも食べちゃいましたか?

ボーナスいいなぁ~うちもペットショップには珍しくボーナスあるんですよっ♪
でもほんと最後の日とかね…もうちょっと早く欲しいな~でもくれるから文句言わないけどw
お年玉も貰えますよ♪
でも今年は不景気だったからあるかなぁ…
あるといいですっ!
トトロ社長っワタシ結構がんばってますよっ(笑)

[C2141]

>★くろりんさん★
そうなんですよぉ。ムックは年に1度はこんな感じで具合を悪くします。
クロード兄ちゃんはそんなことありませんか?

ムックは胃腸が弱いのかわかりませんが、今回は最初、嘔吐から始まったんです。
それから食欲がなくなって嘔吐が激しくなり、さらには血便にまで。
今回の体調不良はさすがに嫁と凹みましたね。
僕は命の危険すら感じましたもの。

とりあえず体調が戻ってホッとしています。
しばらくはどんないたずらしても怒らないでしょうね。www

ボーナス時期は楽しみですよね~
ただ今回は「ウキウキ」よりも「ドキドキ」でした。
12月に入って仕事がかなり減っちゃって「ボーナスどうなるんだろう・・・」ってちょっと不安だったんですよ。
昨年冬に比べて25%ダウンですが、出ただけありがたいことです。
田舎じゃボーナスすらない会社がたくさんありますからね。

くろりんさんちはボーナスで何か買われるんですか?


>★カノンパパ★
ムックはなんとか回復したようです。
今回のムックの体調不良は、カナリ僕も凹みましたよ。
カノンちゃんは体調崩したりはしませんか?

オークションはスキーの板でした。ww
こちらは田舎なんで、現物を見て買えない買い物が多々あるんですよ。
おまけにネットの方が遥かに安かったりするんでほとんどの買い物がネットでですね。
本来ならば地元にお金を落とさないと地域経済のためにもよくないのですが、欲しいものがないのならば買うことすら出来ないので仕方ありませんよね。
こっちは島根に次いでお年寄りの多い県ですから、K2なんて板置いたところで買う人なんてほとんどいないから置かないのでしょうね。
おまけにスキー人口も減っているから。でもジュニアスキーはどの店もたくさん扱っているんですよ。
ほとんどのお店が成人用とジュニア用と半々で扱っています。
小学校ではスキーの授業があるので、成人用スキーを在庫するよりも売れるのかもしれません。

こっちではゲレンデへ行っても、若者の9割はスノーボードですよ。
やっぱり小さい頃からスキーをやってた人ばかりだからボードに走るんでしょうね。

カノンパパもスキーされるんですね~
ニセコでも滑られたんですか!うらやましい~
やっぱり寒いから雪質もいいんでしょうかね。
暖かかったら水分多い雪になってしまいますものね。
ニセコには屋台でタラバガニまであったんですか!
今もあるのかなぁ。www
ちょっと気になりますね。w


>★チョコラまま★
ごめんなさい。うちのBlogにはあるんですよ。
「物欲」っていうカテゴリーが。www
当初はセイラメインのBlogだったんですが、ネタが尽きるようになってきて、今では半分以上テアボロ日記になってしまっています。ww
なんでも公開することによって、見てくださる方から新しい情報を教えてもらったり、新たな発見に繋がる事もありますんでね。
チョコラままもネタ尽きた頃におもしろいカテゴリーを用意ください。www

やっぱり人間のお子さんがいるご家庭は子供優先になってしまいますよね。
その家庭でパピーがいるとなると大変じゃないですか?w
しかも犬種がフラットだし、おまけにチェリーママの娘ですもの。wwww
あ、ブルーノルトママが見てたらオイラ怒られる。www

パキオさん何台買えば気が済むんですかっ!
いいんですか?チョコラまま。
うちなら半殺しにされてますよ。ww
最近までAppleストアで12回まで無金利なんてキャンペーンやってたから危うく買うところでしたよ!
オイラ"Mac Book Air"が欲しいっす。

パキオさんがMac買ったからチョコラままもなんかいいもの買ったほうがいいですよ!
超高いダウンコートとか。www


>★おーみさん★
ムックはもう大丈夫そうです。
今回も素っ気無い先生のところで診てもらったんで、処置されるだけで原因とか状態とか教えてもらえないんですよ。
これはこの先生のよくないところ(飼い主から見れば不安だから)なのですが、嫁が行ったんで聞き取り方が下手なんで余計にダメですね。

ペットショップ業界では賞与があるのは珍しいのですか?
地方ではちょっと大きい地元企業でだってボーナス支給制度自体ない企業もたくさんあるんですよ。
その中でもウチみたいなちっぽけな町工場でもボーナスがあるのはありがたいことです。

トトロ社長のペットショップではお年玉まで出るんですか!
うらやましすぎます!!
これは社長のポケットマネーなんですかね。w

うちもそうですが、社長が従業員にもちゃんと利益を還元している証拠ですね。
いつまでもこういう経営であってもらいたいです。
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/171-36bc089b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おにい君と板

ムックさんお休み3日目。ママもお休み3日目。
昨日に引き続き「食べたい」アピールはちゃんとするようになりました。
時にはセイラに"ガウッ"とちょっかいを出してみたり。
でもまだ本調子ではないようで、すぐにソファーで横になります。
まあ具合悪くなってからご飯食べてないから力が出ないんでしょうね。
こんな食欲のないときには、以前りんパパからいただいた元気の出るペーストを与えました。
おかげさまで日に日に元気になってきているので、もうすぐいつものにぎやかな我が家に戻ることでしょう。

今回はママが休める時期で本当によかった。
現在オイラは年内に仕上げなければいけない仕事があってとても忙しい。具合の悪いムックを職場へ連れて行って看ながらの仕事は正直きつかった。
でも明日からはオイラと一緒に職場へGO

今晩も少しだけごはんをあげました。
今回はフードをふやかさずにそのままあげました。
本人はやっぱりこの"カリカリ"の状態が一番好きみたいです。

そして食後にはソファーでママと。

セイラはオマケです。w
彼女は今回のムックの体調不良で、オイラもママもムックにつきっきりなので気を引きたくって近くでおもちゃもってきたりくっついてきたりとアピールしまくり。
でも弱っているムックを優先してしまうためあんまりかまってあげることができませんでした。
ごめんよチョベ子

そして今日はボーナスの支給日&給料日!
といってもわが社のボーナスは毎回支給日が違います。日にちが決まってないんです。w
出るだけありがたいですが、やっぱり仕事が少なくなってきているだけあって、昨年の冬のボーナスよりも25%ダウン。
まあ出るだけありがたいことですが、やっぱり減るとちょっとさみしいなぁ。

そして、今日はもひとつ良い事が!
届いちゃったのよ板(右)。w
IMG_5091.jpg
前回更新の時にオークションで競り負けたことを書きましたが、その翌日リベンジ!
見事落とすことができました。しかも前日よりも7000円も安く!
1年落ちモデルではありますが新品っす。

今回購入したのはK2 APACHE RECON
スリーサイズは119、78、105と、不二子ちゃん級!
ちなみに不二子ちゃんのスリーサイズは99.9、55.5、88.8だそう。

写真に写っているのは6年ぐらい前に購入した板。
これ以降はブーツしか購入していなかったので、久しぶりの板購入です。

なんでこれにしたか?
それはやっぱりニセコでパウダーを味わいたいから。
この板、パウダーも整地も半々で楽しめるという中途半端なモデル!w
でもなんでだかやたら人気があるというのには何か理由があるのでしょうね。
それを確かめたくってママに無理言って購入?

最近の板は凄いですね?
IMG_5093.jpg
ビンディングを板に固定するのに、ドリルで穴開ける必要ないんです!
ガチャと装着して、あとは調整のみ。超ラクチン!

これが付属の専用ビンディング
IMG_5097.jpg

久しぶりにいい板買ったんで、実家にあるメンテナンス用品一式を取り寄せようと思ったのですが、「もう捨てちゃったわよ!」と母ちゃん。(|| ゚Д゚)ガーン!!
前回行ったときにはベランダにメンテ台があったのは確認したのですが、物干しとして使われていたのにはショックを受けました。w
捨てたというわりには、当時バイトして買ったELANのGSモデルは保管してあったんですけどね。
物干し竿になる日も近いかも?w

なので今日、例のお店にアイロンを注文してきました。ww
他にもいろいろそろえなきゃなんないんでまた金がかかるなぁ。
でも今シーズンは楽しいシーズンになりそうです!

つーか、雪融けちゃったんですけどっ!!(#゚Д゚)

9件のコメント

[C2132]

ムックだいぶ良くなったんだね。パパさんが心配だからメールするって言ってたら更新記事発見。ガウガウ再開も近いかな。
うちも3ワンできるだけ平等に扱わないといじけたら困るからね。でも、病気の時は仕方ないよ。
板も届いたんだ。実は私のファットも今日我が家に。アトミックのシュガーダディだよ。不二子ちゃんみたいなナイスバディと違って、124 99 115とウエスト太め。
どんな乗り味になるか楽しみ半分、不安半分よ。硬いかもしれないんだ~。
ただしばらくは試せそうにもない雪の状況でガッカリ。ゲレンデは厳しいだろうな。
パウダー用だから当然なんだけどさ。
その板でゲレンデ内パウダーを頂いちゃってくだされ~!

[C2133]

ムックくん!どうしたんだい・・?少しずつ回復とのことで良かったですね。ムックくんもセイラちゃんも2足で立ってすごいな~!プードルだけぢゃ~ナイよ!という感じで・・・うらやましい!モカはダイエット頑張っていますv-91飼い主の方がバテていますが・・・
スキー、お気に入りをゲットしたんですね!おめでとうございますv-2183種類ともテアボロさん用で?高校生以来スキーやってないので、もうすっかり楽しさ忘れてしまいました~v-263
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : mochamarin
  • URL
  • 編集

[C2134]

かわいそうに!!
具合悪かったんですね!
テアロボさんも、奥様も、心配だったでしょう???
回復の兆し!!ちょっと安心ですね!!
セイラちゃん、セイラちゃんも心配だったよね!
お兄ちゃん元気になるよーーーーー!!!
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : fivedrops
  • URL
  • 編集

[C2135]

>★萩ママ★
パパさんまで気にかけてくださってありがとうございます。
本日は僕と一緒に職場へ来ております。
先ほど散歩へ連れて行ったのですが、ンチはまだまだドロッとした感じですが、血の混入もなく、ちょっと黄色い感じの便でした。
ひっぱりもいつものムックだし、いつものムックの散歩になりました。
食欲も結構ありますが、まだいつもの量に戻すには心配なので少なめに与えています。

うちは2頭ですからまだ平等に扱ってはいますが、頭数が多くなるほど平等に扱う事が難しくなりそうですよね。
というか、ワン側の方が愛情不足を感じるかもしれませんね。
だから先住犬のテラちゃんには特にケアが必要でしょうね。

おっ!ママのも届きましたか!
ずいぶんと太いんですね~
まあニセコならばこういうファットスキーがあってもいいですよね。
こっちはゲレンデスキーだからパウダーもゲレンデの不整地ゾーンだけで楽しむことしかできないんです。
さらに毎回そんなに雪がいいわけじゃないからパウダーメイン過ぎても使い勝手が悪いんですよね。
ファットでパウダー滑ってみたいなぁ~
すんごい浮いちゃうんでしょうね。

それより、雪降ってきませんねぇ。
そちらは今日は雪の予報みたいですけど。
こっちは週間予報ではポツポツ雪マークがついていますが、雨も多いので滑れるような状態じゃありません。

せっかく買ったから今年はたくさん滑りに行くつもりです!


>★mochamarinさん★
ムックさん先週なかばあたりから嘔吐するようになり、日曜日には食欲までなくなってしまったのですよ。
原因はいまだに不明なのですが、いつもお世話になっている獣医さんに処置してもらってだいぶ元気を取り戻してきました。

2足立ちはプードルだけじゃなく、フラットだってできますよ!ww
でも一瞬なんですけどね。w

モカちゃんもダイエットがんばっていますか。
でもなんで飼い主の方がバテるんですか?w
もしかして運動を中心としたダイエットですか?
うちはまずフードをダイエットフードに切り替えて軽く成功しました。

板は3本ともオイラのものです。
サロモンの2本は6年以上前に購入したカービングなんですが、黄色いのは表面が割れてきちゃってて、グレーのは今年嫁が履くというのでのちほど調整します。

そろそろ息子ちゃんたちにもスキー教えておいた方がいいんじゃないですか?
こちらは学校にあがればスキーが授業であるんでスキーしない親は大変そうですよ。

僕はニセコへ行くようになって、再びスキー熱が盛り上がってきましたよ。ww


>★fivedropsさん★
そうなんですよ~先週から具合が悪くなってきていて
日曜日には食欲が全くなくなってしまったんです。
ムックは年に1度ぐらいはこういう体調不良があって僕達飼い主は心配しています。
毎回原因がわからないから僕達が気をつけることなのか、単に体調だけの問題なのかわからないことが不安です。

まあ昨日から回復傾向にありますのでもう少しでいつものムックに戻ると思います。

セイラは相変わらず元気です。
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2136]

ムック君は体調が良くなかったのですね。
食欲不良又は胃腸が弱ってたのですか?
食べれないとワンコは直ぐに体や元気にでちゃいますから
テアボロさんもむつ母さんも心配になってしまいますね。
元気にな~れ~!!

おっボーナスですかぁ。
これがうちも楽しみなんですよ~
何だかウキウキしますよね~


[C2137]

ムック兄さん大変ですね。
何とか早く元気になって欲しいものです。ゆっくり休んでくださいね。

オークションで落としたのは板と金具(笑)だったのですね。
最近ではスキー人口が減っているとの話を聞きましたが本当なのでしょうか?思えば今まさにスキー天国(古いな・・・)かも知れませんね。

自分も昔ニセコに泊まりで行きましたが、最高の雪質と最高の寒さだったことは憶えています。
そして夜は屋台の焼きタラバカニをつまみにお酒を飲んだことが良い思い出として残っています(笑)。
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C2138] カテゴリに........

笑ってしまいました...
楽しんでいる事,1番ですよね!

ムック君,少しずつよくなっているんですね。
早く,全快します様に!

うちはまだまだ子供中心の毎日で
物欲,大変、あるんですが我慢の日々です...
でも,うちのパキオくん
mac,もう1台購入......。
あたしもスキャナー欲しいです!
あと~お出かけダウンコート欲しいです。
今,着てるのチョコラ姫にボロボロにされてます.......。


[C2139] がんばれムック兄~!

ムック兄大丈夫ですか~?
でも少しずつよくなってるなら良かった…
原因不明はほんと困りますよね。
なにか悪いモノでも食べちゃいましたか?

ボーナスいいなぁ~うちもペットショップには珍しくボーナスあるんですよっ♪
でもほんと最後の日とかね…もうちょっと早く欲しいな~でもくれるから文句言わないけどw
お年玉も貰えますよ♪
でも今年は不景気だったからあるかなぁ…
あるといいですっ!
トトロ社長っワタシ結構がんばってますよっ(笑)

[C2141]

>★くろりんさん★
そうなんですよぉ。ムックは年に1度はこんな感じで具合を悪くします。
クロード兄ちゃんはそんなことありませんか?

ムックは胃腸が弱いのかわかりませんが、今回は最初、嘔吐から始まったんです。
それから食欲がなくなって嘔吐が激しくなり、さらには血便にまで。
今回の体調不良はさすがに嫁と凹みましたね。
僕は命の危険すら感じましたもの。

とりあえず体調が戻ってホッとしています。
しばらくはどんないたずらしても怒らないでしょうね。www

ボーナス時期は楽しみですよね~
ただ今回は「ウキウキ」よりも「ドキドキ」でした。
12月に入って仕事がかなり減っちゃって「ボーナスどうなるんだろう・・・」ってちょっと不安だったんですよ。
昨年冬に比べて25%ダウンですが、出ただけありがたいことです。
田舎じゃボーナスすらない会社がたくさんありますからね。

くろりんさんちはボーナスで何か買われるんですか?


>★カノンパパ★
ムックはなんとか回復したようです。
今回のムックの体調不良は、カナリ僕も凹みましたよ。
カノンちゃんは体調崩したりはしませんか?

オークションはスキーの板でした。ww
こちらは田舎なんで、現物を見て買えない買い物が多々あるんですよ。
おまけにネットの方が遥かに安かったりするんでほとんどの買い物がネットでですね。
本来ならば地元にお金を落とさないと地域経済のためにもよくないのですが、欲しいものがないのならば買うことすら出来ないので仕方ありませんよね。
こっちは島根に次いでお年寄りの多い県ですから、K2なんて板置いたところで買う人なんてほとんどいないから置かないのでしょうね。
おまけにスキー人口も減っているから。でもジュニアスキーはどの店もたくさん扱っているんですよ。
ほとんどのお店が成人用とジュニア用と半々で扱っています。
小学校ではスキーの授業があるので、成人用スキーを在庫するよりも売れるのかもしれません。

こっちではゲレンデへ行っても、若者の9割はスノーボードですよ。
やっぱり小さい頃からスキーをやってた人ばかりだからボードに走るんでしょうね。

カノンパパもスキーされるんですね~
ニセコでも滑られたんですか!うらやましい~
やっぱり寒いから雪質もいいんでしょうかね。
暖かかったら水分多い雪になってしまいますものね。
ニセコには屋台でタラバガニまであったんですか!
今もあるのかなぁ。www
ちょっと気になりますね。w


>★チョコラまま★
ごめんなさい。うちのBlogにはあるんですよ。
「物欲」っていうカテゴリーが。www
当初はセイラメインのBlogだったんですが、ネタが尽きるようになってきて、今では半分以上テアボロ日記になってしまっています。ww
なんでも公開することによって、見てくださる方から新しい情報を教えてもらったり、新たな発見に繋がる事もありますんでね。
チョコラままもネタ尽きた頃におもしろいカテゴリーを用意ください。www

やっぱり人間のお子さんがいるご家庭は子供優先になってしまいますよね。
その家庭でパピーがいるとなると大変じゃないですか?w
しかも犬種がフラットだし、おまけにチェリーママの娘ですもの。wwww
あ、ブルーノルトママが見てたらオイラ怒られる。www

パキオさん何台買えば気が済むんですかっ!
いいんですか?チョコラまま。
うちなら半殺しにされてますよ。ww
最近までAppleストアで12回まで無金利なんてキャンペーンやってたから危うく買うところでしたよ!
オイラ"Mac Book Air"が欲しいっす。

パキオさんがMac買ったからチョコラままもなんかいいもの買ったほうがいいですよ!
超高いダウンコートとか。www


>★おーみさん★
ムックはもう大丈夫そうです。
今回も素っ気無い先生のところで診てもらったんで、処置されるだけで原因とか状態とか教えてもらえないんですよ。
これはこの先生のよくないところ(飼い主から見れば不安だから)なのですが、嫁が行ったんで聞き取り方が下手なんで余計にダメですね。

ペットショップ業界では賞与があるのは珍しいのですか?
地方ではちょっと大きい地元企業でだってボーナス支給制度自体ない企業もたくさんあるんですよ。
その中でもウチみたいなちっぽけな町工場でもボーナスがあるのはありがたいことです。

トトロ社長のペットショップではお年玉まで出るんですか!
うらやましすぎます!!
これは社長のポケットマネーなんですかね。w

うちもそうですが、社長が従業員にもちゃんと利益を還元している証拠ですね。
いつまでもこういう経営であってもらいたいです。
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/171-36bc089b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
