Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C129]

にんにく??尿検査???

てっきりテアボロさんの健康診断のことかと・・・・^_^;・・・・

まさかむつくんとセイラちゃんのとこだとは!!

イタズラしたのがセイラちゃんで
被害にあったのはむつくんだったなんて・・・・
いつもご迷惑をおかけしてもうしわけありません
              by (*_ _)人チェリーママ

[C130] 「人の気も知らないで」だね

大変な事件を引き起こしながらも・・・・
かなーり通常なわけね・・・・
心配したちちははの気も知らないでって風で・・・・

只今うちの兄ちゃんが部屋で。を走らせているんですが、おーしゃんは「そんなの関係ねぇ」で行き倒れてますがラスティーはソファの上に避難してウロウロ&ビクビクいってます。「怖い」んだーーー。同じフラットだからといっても反応違うから面白いよね。
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C131] よかったよかった

元気なふたりで一安心ですね~。
ガウガウして、疲れてふたりでくっついて眠って・・・・、仲良しだなあ。
やっぱりいつも通りが一番だ!
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : よすふく
  • URL
  • 編集

[C132] 良かった

最近、ブログ巡りをしていなかったので大変な事が起こっていることを知りませんでした。
ははのブログをビックリしながら読ませて頂いて、今日の様子を見せていただいて安心いたしました。
大事に至らなくて良かったですね。私も、もう一度我が家の台所をチェックします!
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C133] みなさんこん〇〇は

>チェリーママ&ブルーノルトママ
悪いのは僕らですからセイラが悪いわけじゃありませんよ~
僕らが彼女らに「ごめんね」しました。
今回のことが起きなければずっとあのままニンニクを
放置していたかもしれません。
本当によくなってよかったです。

>おしゃまま
ええ。あの子達ママが帰ってから病院に連れて行くのに
「なになに? どこいくの?」見たいな感じだったそうですよ。
決して悪い事をしたという認識はないのかも。

らすてーはまだ完全には馴染めてないのかな?
もしかしてセイラ並にビビリーだったりして。
多頭飼いって大変ですけど面白くありません?
もう1頭迎える事によって先住犬のまた違った反応も見られるし。

>よすふくさん
本当になんとも無くてよかったです。
今は新しく与えたおもちゃで取り合いしていますよ!
同じもの2つでないと喧嘩しちゃうんですかね?
試された事あります?

>ジョジョママ
いやぁ~大変なことになりましたよ。無事だったからよかったものの、
発見が遅かったらどうなったのだろうと今思っても怖いですねぇ。

念のためキッチンチェックされる事をおすすめします。
我が家も再チェックし、新たに棚を設けたり考えています。
お互いに「念には念を」で行きましょう。反省してます。はい。

  • 2007-11-17
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/17-b8b2a059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姉さん事件です その後

昨晩のニンニク事件(参照:徒然むつ日記)から1夜が過ぎ、
今朝の尿検査でも血液の確認はできなかった。

そして保育園でのセイラとムック↓



ご覧の通りいつも通りに暴れています。

このあとセイラがトイレシートの上にPeeしたのですが、
さらにその上にムックがマーク。家でも同じことをします。
「ここは俺の家だ」ということなのでしょうか。
そのおかげで現在のムックの体の具合もわかりました。
9時15分現在も尿から血液は発見できません。

ひとしきり遊んだせいか、今はセイラさんもムックさんも
グッスリおやすみ。
20071116220.jpg

職場からかかりつけのお医者まで車で5分の距離。
具合悪くなったらいつでも連れて行くからな?

5件のコメント

[C129]

にんにく??尿検査???

てっきりテアボロさんの健康診断のことかと・・・・^_^;・・・・

まさかむつくんとセイラちゃんのとこだとは!!

イタズラしたのがセイラちゃんで
被害にあったのはむつくんだったなんて・・・・
いつもご迷惑をおかけしてもうしわけありません
              by (*_ _)人チェリーママ

[C130] 「人の気も知らないで」だね

大変な事件を引き起こしながらも・・・・
かなーり通常なわけね・・・・
心配したちちははの気も知らないでって風で・・・・

只今うちの兄ちゃんが部屋で。を走らせているんですが、おーしゃんは「そんなの関係ねぇ」で行き倒れてますがラスティーはソファの上に避難してウロウロ&ビクビクいってます。「怖い」んだーーー。同じフラットだからといっても反応違うから面白いよね。
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C131] よかったよかった

元気なふたりで一安心ですね~。
ガウガウして、疲れてふたりでくっついて眠って・・・・、仲良しだなあ。
やっぱりいつも通りが一番だ!
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : よすふく
  • URL
  • 編集

[C132] 良かった

最近、ブログ巡りをしていなかったので大変な事が起こっていることを知りませんでした。
ははのブログをビックリしながら読ませて頂いて、今日の様子を見せていただいて安心いたしました。
大事に至らなくて良かったですね。私も、もう一度我が家の台所をチェックします!
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C133] みなさんこん〇〇は

>チェリーママ&ブルーノルトママ
悪いのは僕らですからセイラが悪いわけじゃありませんよ~
僕らが彼女らに「ごめんね」しました。
今回のことが起きなければずっとあのままニンニクを
放置していたかもしれません。
本当によくなってよかったです。

>おしゃまま
ええ。あの子達ママが帰ってから病院に連れて行くのに
「なになに? どこいくの?」見たいな感じだったそうですよ。
決して悪い事をしたという認識はないのかも。

らすてーはまだ完全には馴染めてないのかな?
もしかしてセイラ並にビビリーだったりして。
多頭飼いって大変ですけど面白くありません?
もう1頭迎える事によって先住犬のまた違った反応も見られるし。

>よすふくさん
本当になんとも無くてよかったです。
今は新しく与えたおもちゃで取り合いしていますよ!
同じもの2つでないと喧嘩しちゃうんですかね?
試された事あります?

>ジョジョママ
いやぁ~大変なことになりましたよ。無事だったからよかったものの、
発見が遅かったらどうなったのだろうと今思っても怖いですねぇ。

念のためキッチンチェックされる事をおすすめします。
我が家も再チェックし、新たに棚を設けたり考えています。
お互いに「念には念を」で行きましょう。反省してます。はい。

  • 2007-11-17
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/17-b8b2a059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
