Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2054] こんにちはぁ~♪

思わず・・・笑ってしまいました・・・
ユッピーちゃんと追いかけるクロード君とセイラちゃんv-411
リアル感がありますねぇ~~v-424
楽しそうですね!
いいなぁ~って・・・○だれがでそうですよ!

らーちゃんが大きくなってますね!
可愛い~~v-343女の子って感じですね~~。

お父様・・ペットロスですか・・・
私は・・やっと・・抜け出れそうです!
ログままのお陰で!
パピーが癒してくれますよ!
これは・・本当にです。
子供に手が掛からなくなってからの・・・は 想像以上に辛かったですよ・・・

クリスマスプレゼントに 如何ですか?
すいません・・お節介でした・・・

[C2055]

いやいや、これ生で見たかったなあ。ユッピー必死、クロード君、セイラも必死の様子が写真から伝わるわ~。ここにうちの3ワンを投入したかったね。モグ君どこじゃなくウッドチップ食べまくって、やっぱり放牧牛だろうな。
ログ君の風格はただものじゃない感じだし、ラーちゃんに至っては犯罪を誘発しそうに可愛いし。あ、未遂の人いたね。(笑)私なら、「やだ~間違って車に乗っちゃってたのよ。」とかなんとか言ってしばらく独り占めするな。
パパさんのフットワークを軽くしないとだめだな。よっしゃ~頑張るぞ~!

[C2056]

某情報によると50DのISO3200、高感度ノイズ低減を標準で実用バッチリだそうですよ~
もう一段ISOを上げて3200で写しても良かったですね。
どうもその辺が40Dと大きく違っているようです~

ユッピー、眉毛を八の字にして困っていますね~
とっても表情の豊かな子でしょうユッピーは。

むつははの具合はどうですか?
もう正常になって、レーシックの効果を満喫されているのかなぁ~
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2057]

>★ウランママ★
ボケボケの写真でも、見てくださる方に少しでもこの状態が伝わるかと思って掲載してみました。
すごい追いかけっこだったんですよ~

ラーちゃんは文句なしにかわいいです!!
クローバー君は男の子だからラーちゃんよりももう少し大きいのだろうなぁ。と思いながらラーちゃんを見ていました。
遊びたい盛りであっちウロウロ~こっちウロウロ~ユッピーが枝持っていたら奪いっこしてみたり。
もうとにかく存在するだけで癒しなんですよ~
やっぱしパピーは目に毒です。www

僕が小さい頃から我が家には大型犬がいたんですよ。
なので僕の人生のほとんどがワンのいる生活なんです。
だから自分が所帯を持つようになったら犬を家族に迎えたいと思っていまして、ようやく飼える環境になったのでムックを迎えたんです。
その後は3回ほど里親に名乗り出たのですが、施設側が「距離が遠すぎる」という理由などで断られセイラを迎えました。
まあこれらも縁ですから、自分にはどうする事も出来ませんよね。

自分もこれまでの経験や、他人を見ていて思ったのは、ペットロスには新しい子を迎えるのが一番早く立ち直れるんですよね。
なんかすぐに新しい子を迎えるのは、亡くなった子に対して申し訳ない気もするのですが、人間的にはコレが一番効果的なんですよね。

だから今回、クローバー君を最初はうちで迎えたいと思ったんですけど、嫁に現実的なことを言われ断念。なので実家に言ったんですけども「もういらない」と回答。
なんでもかんでもタイミングがありますからね。すべては"縁"ですね。

年末年始に九州へ向かいますので、もしお時間があればお会いできたらうれしいです。
なんか年始に朝霧高原に集まるような話も出ているのですが、ウランちゃんちからでは遠いですかね?


>★萩ママ★
是非生で! ビールも生が一番!!w

パパさんいつかお仕事引退されたら、3ワン連れて本州へ来られるといいですね。
たーーくさんすばらしい出会いがありますよ!
北海道で会を重ねて、パパさんをその気にさせてしまいましょう!
その時を楽しみにしています。
それが実現するまでに僕達は何度ニセコへいくんだろう。www

とにかく今回も楽しかったです。皆いい子で!
ラーちゃん見るだけでお持ち帰りしたくなりますよ。
ママには危険かも。www


>★shio-san★
50Dって高感度機能が強化されているんですものね。
撮影していて1600まであげてみたのですが、液晶で確認するだけで荒さが目立ったので、3200は考えられませんでした。
ノイズ低減の設定をもう一度見直してみるべきですね。
それにしてもISO3200が実用域だなんて凄い進歩ですよね。
有益な情報ありがとうございます。

ユッピーはいつも困った顔しているんですよ。w
あの眉毛でそう見えちゃうのでしょうけどね。
もっと一緒にいて観察してみたい子でした。

嫁は「見えすぎて疲れる」とか「頭が痛い」と言っています。
ちょっと意識すると過剰な人なんで。
これも人によって差があるのでしょうね。
とにかく今は0.03から1.5になってよく見えるそうです。
明日1週間検診なんで、その時にまた視力検査があるので僕みたいに2.0になるかもしれません。
レーシックの効果は現時点ではすばらしいですよ!
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2058]

セイラちゃんのむつ狩りを生で見られましたよ~!
小柄なセイラちゃんは爆走~速い速い。
目的の違うクロードとセイラちゃんのユズちゃん狩り♪
リアルで2度見たように感じました。

容姿は男らしいムック君の性格は穏やかで優しい子ですね。
ラーちゃんがあんなにお転婆さんで動いていたので
可愛くて面白かったです♪

[C2059] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2060] 楽しそうで^^

たのしかったようですね。
写真とり放題ではないですか~~~
私も一緒に埋もれたいです。

[C2061]

長旅お疲れさまです。
先日は楽しいひと時をありがとうございました。m(_ _)m
あまりお話もできませんでしたが、機会があればキャンプなどご一緒したいなと思います。

奥様の具合は如何ですか?
お大事にしてください。
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 桜子ママ
  • URL
  • 編集

[C2062]

ユッピーの困った顔が…w
モテモテですね~♪
らーちゃん可愛いっ何してても可愛いなぁ
らーちゃんのお写真たくさん撮りたくなっちゃうのもわかりますっ

それにしてもセイラ嬢はちいちゃいですね~
らーちゃんにすぐに追い越されそうじゃないですかっ
今もそんなに変わらないし。
かわゆいです♪

年末は九州ですか~
フラットの旅羨ましい…
お会いできるといいですね♪
あぁでも年末はワタシは灰になってます…
いつか北海道から九州まで全国ふらってぃーずで集まれたらすごいですねっ!
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C2063] ユッピー・・・・ぷぷぷっ

ほんとスゴイ困ってるぅ~
おシッポなんて、ドコ行っちゃったんだか(爆
ユッピーお疲れさんだったね!

いやぁテアボロ家は年末は九州だし、充実ですね~
まさに「北から南まで」いきなりやっつけちゃうんですね!

来年は北陸方面や東海・関西方面を攻めないとね(笑
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2064]

夕方に近かったこともあって、カメラ向きの明るさではなかったですよね(笑)
私はもう初めからあきらめてテアボロさんに託していました☆っというか、ミストの悪戯対応でいっぱい、いっぱいだったってのが一番の理由なんですけど。。。爆!

ユズちゃんLOVEの連写、ハートマークと困ったマークがいっぱい飛んでましたね~笑
表情が真剣で可愛いです♪

ムックくんの流しショットカッコいーー!
セイラちゃんのお口は、シャークさん☆
普段はおメメがまんまるで、「なんですか?」って可愛い感じなのに狩っているおメメはハンターですねっ!



  • 2008-11-29
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C2065] 見たことない!!

キャンプの時もお写真沢山見させていただきましたが・・・
こんなにフラットだらけの光景は、見たことがないです!!
感動すらしますね!!まだ、こちらでは、ドックカフェのオーナーさん、その子供を譲り受けた方、そのくらいしかフラットには会っていません。
テアロボさんの「拉致りそうになった」が笑えました(笑)
お気持ちは痛いほど分かります!!
ちょっと忙しくしてました。
少し今は余裕が出たので、またちょくちょくコメントさせていただきます!!

[C2066]

ムックくんついにお兄さんに合いましたね~。
この血筋はやさしい性格なのでしょうか?カノンも含め(爆)。
私的にはセイラちゃんに狩られているムック兄さんの困り顔が結構好きです。
そしてラーちゃんは本当に可愛いですね。オフ会では(ニンズに)ダントツ人気ですよね~。
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C2067]

>★くろりんさん★
どうでしたか?我が家の爆走娘は。w
今回もぶっ飛んでましたね~
でも僕はあのセイラが大好きなのですよ。見ていて気持ちが良いんですよね。
いかにもストレス発散しているように見えて。
ただあの状態でも言うこと聞いてくれるといいんですが、絶対にムリなんです。(゚Д゚;)

骨太ムックですが、とても優しい性格なのですよ。親ばかですが。w
まあムックが上の子だからこういう性格なのかもしれませんけどね。
でも鬼のような甘ったれなんですよ。w


>★鍵コメさん★
ありがとうございます!
お互い前向きにがんばりましょう!!!!


>★ショコママ★
楽しかったですよ~
ショコママも中央線に乗られて来られればよかったのにぃ。w


>★桜子ママ★
コメありがとうございます!
こちらこそご一緒させてもらえて楽しかったです!
来秋されたときのお話を伺ってびっくりしましたよ。
あの距離を一人で運転されただなんて驚きです。
大曲の花火の感想を聞くのを忘れてしまいました。w
次回またご一緒できたときにお話伺えたらうれしいです。
次回はキャンプなんていいですね~
こちらは雪が降ってきますので、来年の春以降になってしまいますけど。

嫁の具合はもう大丈夫です。
手術が終わってからここ一週間は目が見えすぎちゃって違和感があったようで疲れていました。
昨日1週間検診を受けに行ったのですが何も問題がないそうです。
ご心配いただきありがとうございます。

リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
というか勝手に貼らせてもらっちゃいますけど。www


>★おーみさん★
ふふふ。ユッピーモテモテですよ!
あの困った顔がまたいいんですよね~ユッピーは必死ですけど。ww
ラーちゃんは存在だけで場を和ます能力がありますね。
動きを見ているだけでニヤケてきます。w

セイラはちっちゃいんですよ。
またこの小ささが僕にとってはお気に入りなんですけどね。
ロリ顔だから余計にかわいくって~w
オイラメロメロなんです。
サイズは年下のユッピーよりも小さいんですよ。
ラーちゃんにもすぐ越されてしまいますね。でもいいんです!w

そうですよ~年末は九州襲撃ですっ!
そのくせまだ予定がぜんぜんたっていないのですよ。
なにせB型夫婦なもんでね。ww
あんまし計画性がないのですよ。でもガイドブックとかは買って「ここ行く」だとかは決めてあるんですけどね。
その前にまずはルート決めないとなぁ。
年末はおーみさんは一番忙しい時期でしょうからね。
新年になれば灰にはなってはいても、おやすみですか?w
いつかあの島へ行きたいと思っとります!!


>★おしゃまま★
ユッピーの尻尾はサイヤ人のようにおなかに巻いていますの。ウソw
たぶん今回一番疲れたのはユッピーかもしれませんね。ww

ほんとっすよね~今年は我が家は北海道に2度攻め込んで、年末にゃ九州っすからね~
ここまでくると「犬バカ」つーよりも「バカ」ですね。www
でも「バカ」っていわれるとちょっとうれしい僕。(〃 ̄ー ̄〃) ポッ

ふふーん。九州へ行くときにはどこを通ると思っているんですか?
ただ通過するだけとお思いですか?Ψ(`∀´)Ψケケケ
どうなるかは新年の更新をおたのしみに~


>★ラクーンさん★
あのランは緑がたくさんあって、地形的にも光には恵まれない場所でしたね。時間もあったでしょうけど。
ラクーンさんに託されていても、オイラの写真はボッケボケw
みっちゃんもセイラ並に暴れてましたよね~www
やっぱりああいうところへ行くとテンションが上がるのでしょうね。
フラットだし許してあげてください!w

ユッピーは本気で逃げ回っているのに、クロード兄さんは本気だし、うちのバカ娘は勘違いドッグで遊んでいると思ってるし・・・
恥ずかしいです。

普段は「あたし何も知りません」みたいな目で人の顔見るくせに、ムック狩りのときは本気なんですよ。
なにもそんなところで野生的な部分を見せなくていいのになぁ。www


>★fivedropsさん★
ご近所にフラットオーナーがいるだけいいじゃないですか。
こちらの近所にはほとんどいないですよ。
だからはじめて他の子に会ったときは感動しましたね~
そしてあのキャンプ。もうワケわからなくなりますよ!

フラットパピーは危険です! 口には出さないだけで、みんな狙っていたハズ!ww
いま思い出してもため息がでてきますね~かわいすぎて!
アディ君もそんな時期あったんじゃないですか?
もちろんうちの2ワンもですけどね~


>★カノンパパ★
とうとうムックのお兄さんに会えちゃいました!!!
ムックバカの嫁もかなーーーり楽しみにしていたのですが、さすがにあの体調不良では楽しめるどころの話じゃなかったんですよ。
でも少しだけクロード君に触れられたんで少しは満足できたんじゃないでしょうか。
また帰京したときにお会いできるといいんですけどね。
いつかは兄妹が集合できるといいですね!!

カノンパパそんな・・・
やられているムックの顔がいいんですか?
いつも狩られているときは情けない顔しててみっともないんですけどね。
一応これでも凄い顔してセイラに威嚇はするんですよ。
もちろんそのあとにボコボコにやられちゃうんですけどね。www

ラーちゃんは危ないです! あのようなワンがたくさんいる広い場所で放牧しちゃ。
狙っている人が僕だけじゃないでしょうからね。www
きっとカノンパパもラーちゃんみちゃったらカノンちゃんの妹として連れて帰ってきちゃいますよ!!w
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/167-01905c3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

西東京侵攻1

とうとうこの日が来ました。
西東京侵攻の日。

千葉の子の緊急事態時にログママと知り合い、ずーっとお会いしたかったのが今回やっとお会いできる事に。
そうしたら他のご家族にまで声をかけてくださって「歓迎会」まで開いていただいてしまいました。恐縮です。

声をかけてくださったご家族の中には、なんと! ムックの4歳年上のお兄さん、くろりんさんちのクロード君と、セイラの1歳年上のお姉さん、chieさんちの小春ちゃんもいるではありませんか!

他にも皆さんのBlogでお会いする、オリーブジャスミンさん、もーまま、桜子ママ、カプリスさん、ラクーンさんにもお会いできて感激でした!

我が家を温かく迎えてくださって皆様ありがとうございました。

まずはいいわけから。w
今回は暗い場所でして、装着したレンズがF4と暗く、感度をISO1600にあげてもブレブレ。
IS(手ぶれ補正)が付いてても被写体が高速で動くとISの意味なし。
28-105は使いやすいけど、今回のロケーションでは不向きでした。
F2.8でやっとまともに捕らえられた事でしょう。70-200にしとけばよかった。
では写真を。

服を着ているのは、ムックの4歳年上のお兄さんクロード君。
IMG_3373.jpg
両親が一緒なんですよ!
やっと会えたムックの兄弟!!

ムックと違って顔が細いんです
IMG_3374.jpg
ムックちょっと横に広すぎぃ?
クロード君はとっても優しいお兄さんでした!
また遊んでね!!

こちらはモグワイ君と、おらのテイテイ。
IMG_3380.jpg
モグワイ君耳毛が白に近いんです!
カッチョエエ! 体重3○kgらしいのですが、ぜんぜんそんな風には見えなかったです。
ちょうどいいんじゃないですかね?

そしてはじまりました。
名物ムック狩り
IMG_3386.jpg
どこでも出張しますよ?
あなたの地方でもムック狩り!

ログままんち新味ゴマ団子のラーちゃんとムック。
IMG_3400.jpg
可愛すぎて呼吸困難になりそうでした。
危うく拉致りそうになりましたが、そこは理性で抑えました。( ´ー`)フゥー...

こちらはログ君。
もちろん乗られてるほうです。w
IMG_3407.jpg
今回はとにかく小さい子に乗られまくってました。
そしていつも笑顔でいい顔!!
やさしいさが伝わってきます。

ラーちゃんとセイラ。
IMG_3428.jpg
セイラは成犬のくせに、ラーちゃんとサイズがそんなに変わらない・・・
脳みそも。www

もう1枚ラーちゃん。手前はムックです。
IMG_3432_20081128083453.jpg

ムックさん走ります
IMG_3447.jpg

またまたラーちゃん。
IMG_3456.jpg
あまりのかわいさにストーカーになってました。(;゚Д゚)

ユッピー危うし12連発!
見て!このユッピーの困った顔!!ww
IMG_3460.jpg
クロード君の大好物はユッピー!
クロード君はユッピーをどうにかしちゃいたくって仕方ありません。w
右に写っている黒いのはセイラです。(;゚Д゚)

ク、セ「ユッピー待てー」
IMG_3463.jpg
ユッピーを追いかけるクロード君とセイラの目的は全く別。w
どうにかしちゃいたいクロード君に対し、セイラは狩りたいだけww
一番手前はモグ君。ちょっと気になるみたい。

IMG_3464.jpg

IMG_3465.jpg

IMG_3466.jpg

IMG_3467.jpg

IMG_3468.jpg

IMG_3469.jpg

IMG_3470.jpg

IMG_3471.jpg

IMG_3472.jpg

IMG_3474.jpg
ユッピーひたすら困っています。
がんばって!

次回に続く・・・

14件のコメント

[C2054] こんにちはぁ~♪

思わず・・・笑ってしまいました・・・
ユッピーちゃんと追いかけるクロード君とセイラちゃんv-411
リアル感がありますねぇ~~v-424
楽しそうですね!
いいなぁ~って・・・○だれがでそうですよ!

らーちゃんが大きくなってますね!
可愛い~~v-343女の子って感じですね~~。

お父様・・ペットロスですか・・・
私は・・やっと・・抜け出れそうです!
ログままのお陰で!
パピーが癒してくれますよ!
これは・・本当にです。
子供に手が掛からなくなってからの・・・は 想像以上に辛かったですよ・・・

クリスマスプレゼントに 如何ですか?
すいません・・お節介でした・・・

[C2055]

いやいや、これ生で見たかったなあ。ユッピー必死、クロード君、セイラも必死の様子が写真から伝わるわ~。ここにうちの3ワンを投入したかったね。モグ君どこじゃなくウッドチップ食べまくって、やっぱり放牧牛だろうな。
ログ君の風格はただものじゃない感じだし、ラーちゃんに至っては犯罪を誘発しそうに可愛いし。あ、未遂の人いたね。(笑)私なら、「やだ~間違って車に乗っちゃってたのよ。」とかなんとか言ってしばらく独り占めするな。
パパさんのフットワークを軽くしないとだめだな。よっしゃ~頑張るぞ~!

[C2056]

某情報によると50DのISO3200、高感度ノイズ低減を標準で実用バッチリだそうですよ~
もう一段ISOを上げて3200で写しても良かったですね。
どうもその辺が40Dと大きく違っているようです~

ユッピー、眉毛を八の字にして困っていますね~
とっても表情の豊かな子でしょうユッピーは。

むつははの具合はどうですか?
もう正常になって、レーシックの効果を満喫されているのかなぁ~
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2057]

>★ウランママ★
ボケボケの写真でも、見てくださる方に少しでもこの状態が伝わるかと思って掲載してみました。
すごい追いかけっこだったんですよ~

ラーちゃんは文句なしにかわいいです!!
クローバー君は男の子だからラーちゃんよりももう少し大きいのだろうなぁ。と思いながらラーちゃんを見ていました。
遊びたい盛りであっちウロウロ~こっちウロウロ~ユッピーが枝持っていたら奪いっこしてみたり。
もうとにかく存在するだけで癒しなんですよ~
やっぱしパピーは目に毒です。www

僕が小さい頃から我が家には大型犬がいたんですよ。
なので僕の人生のほとんどがワンのいる生活なんです。
だから自分が所帯を持つようになったら犬を家族に迎えたいと思っていまして、ようやく飼える環境になったのでムックを迎えたんです。
その後は3回ほど里親に名乗り出たのですが、施設側が「距離が遠すぎる」という理由などで断られセイラを迎えました。
まあこれらも縁ですから、自分にはどうする事も出来ませんよね。

自分もこれまでの経験や、他人を見ていて思ったのは、ペットロスには新しい子を迎えるのが一番早く立ち直れるんですよね。
なんかすぐに新しい子を迎えるのは、亡くなった子に対して申し訳ない気もするのですが、人間的にはコレが一番効果的なんですよね。

だから今回、クローバー君を最初はうちで迎えたいと思ったんですけど、嫁に現実的なことを言われ断念。なので実家に言ったんですけども「もういらない」と回答。
なんでもかんでもタイミングがありますからね。すべては"縁"ですね。

年末年始に九州へ向かいますので、もしお時間があればお会いできたらうれしいです。
なんか年始に朝霧高原に集まるような話も出ているのですが、ウランちゃんちからでは遠いですかね?


>★萩ママ★
是非生で! ビールも生が一番!!w

パパさんいつかお仕事引退されたら、3ワン連れて本州へ来られるといいですね。
たーーくさんすばらしい出会いがありますよ!
北海道で会を重ねて、パパさんをその気にさせてしまいましょう!
その時を楽しみにしています。
それが実現するまでに僕達は何度ニセコへいくんだろう。www

とにかく今回も楽しかったです。皆いい子で!
ラーちゃん見るだけでお持ち帰りしたくなりますよ。
ママには危険かも。www


>★shio-san★
50Dって高感度機能が強化されているんですものね。
撮影していて1600まであげてみたのですが、液晶で確認するだけで荒さが目立ったので、3200は考えられませんでした。
ノイズ低減の設定をもう一度見直してみるべきですね。
それにしてもISO3200が実用域だなんて凄い進歩ですよね。
有益な情報ありがとうございます。

ユッピーはいつも困った顔しているんですよ。w
あの眉毛でそう見えちゃうのでしょうけどね。
もっと一緒にいて観察してみたい子でした。

嫁は「見えすぎて疲れる」とか「頭が痛い」と言っています。
ちょっと意識すると過剰な人なんで。
これも人によって差があるのでしょうね。
とにかく今は0.03から1.5になってよく見えるそうです。
明日1週間検診なんで、その時にまた視力検査があるので僕みたいに2.0になるかもしれません。
レーシックの効果は現時点ではすばらしいですよ!
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2058]

セイラちゃんのむつ狩りを生で見られましたよ~!
小柄なセイラちゃんは爆走~速い速い。
目的の違うクロードとセイラちゃんのユズちゃん狩り♪
リアルで2度見たように感じました。

容姿は男らしいムック君の性格は穏やかで優しい子ですね。
ラーちゃんがあんなにお転婆さんで動いていたので
可愛くて面白かったです♪

[C2059] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2060] 楽しそうで^^

たのしかったようですね。
写真とり放題ではないですか~~~
私も一緒に埋もれたいです。

[C2061]

長旅お疲れさまです。
先日は楽しいひと時をありがとうございました。m(_ _)m
あまりお話もできませんでしたが、機会があればキャンプなどご一緒したいなと思います。

奥様の具合は如何ですか?
お大事にしてください。
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 桜子ママ
  • URL
  • 編集

[C2062]

ユッピーの困った顔が…w
モテモテですね~♪
らーちゃん可愛いっ何してても可愛いなぁ
らーちゃんのお写真たくさん撮りたくなっちゃうのもわかりますっ

それにしてもセイラ嬢はちいちゃいですね~
らーちゃんにすぐに追い越されそうじゃないですかっ
今もそんなに変わらないし。
かわゆいです♪

年末は九州ですか~
フラットの旅羨ましい…
お会いできるといいですね♪
あぁでも年末はワタシは灰になってます…
いつか北海道から九州まで全国ふらってぃーずで集まれたらすごいですねっ!
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C2063] ユッピー・・・・ぷぷぷっ

ほんとスゴイ困ってるぅ~
おシッポなんて、ドコ行っちゃったんだか(爆
ユッピーお疲れさんだったね!

いやぁテアボロ家は年末は九州だし、充実ですね~
まさに「北から南まで」いきなりやっつけちゃうんですね!

来年は北陸方面や東海・関西方面を攻めないとね(笑
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C2064]

夕方に近かったこともあって、カメラ向きの明るさではなかったですよね(笑)
私はもう初めからあきらめてテアボロさんに託していました☆っというか、ミストの悪戯対応でいっぱい、いっぱいだったってのが一番の理由なんですけど。。。爆!

ユズちゃんLOVEの連写、ハートマークと困ったマークがいっぱい飛んでましたね~笑
表情が真剣で可愛いです♪

ムックくんの流しショットカッコいーー!
セイラちゃんのお口は、シャークさん☆
普段はおメメがまんまるで、「なんですか?」って可愛い感じなのに狩っているおメメはハンターですねっ!



  • 2008-11-29
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C2065] 見たことない!!

キャンプの時もお写真沢山見させていただきましたが・・・
こんなにフラットだらけの光景は、見たことがないです!!
感動すらしますね!!まだ、こちらでは、ドックカフェのオーナーさん、その子供を譲り受けた方、そのくらいしかフラットには会っていません。
テアロボさんの「拉致りそうになった」が笑えました(笑)
お気持ちは痛いほど分かります!!
ちょっと忙しくしてました。
少し今は余裕が出たので、またちょくちょくコメントさせていただきます!!

[C2066]

ムックくんついにお兄さんに合いましたね~。
この血筋はやさしい性格なのでしょうか?カノンも含め(爆)。
私的にはセイラちゃんに狩られているムック兄さんの困り顔が結構好きです。
そしてラーちゃんは本当に可愛いですね。オフ会では(ニンズに)ダントツ人気ですよね~。
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : カノンパパ
  • URL
  • 編集

[C2067]

>★くろりんさん★
どうでしたか?我が家の爆走娘は。w
今回もぶっ飛んでましたね~
でも僕はあのセイラが大好きなのですよ。見ていて気持ちが良いんですよね。
いかにもストレス発散しているように見えて。
ただあの状態でも言うこと聞いてくれるといいんですが、絶対にムリなんです。(゚Д゚;)

骨太ムックですが、とても優しい性格なのですよ。親ばかですが。w
まあムックが上の子だからこういう性格なのかもしれませんけどね。
でも鬼のような甘ったれなんですよ。w


>★鍵コメさん★
ありがとうございます!
お互い前向きにがんばりましょう!!!!


>★ショコママ★
楽しかったですよ~
ショコママも中央線に乗られて来られればよかったのにぃ。w


>★桜子ママ★
コメありがとうございます!
こちらこそご一緒させてもらえて楽しかったです!
来秋されたときのお話を伺ってびっくりしましたよ。
あの距離を一人で運転されただなんて驚きです。
大曲の花火の感想を聞くのを忘れてしまいました。w
次回またご一緒できたときにお話伺えたらうれしいです。
次回はキャンプなんていいですね~
こちらは雪が降ってきますので、来年の春以降になってしまいますけど。

嫁の具合はもう大丈夫です。
手術が終わってからここ一週間は目が見えすぎちゃって違和感があったようで疲れていました。
昨日1週間検診を受けに行ったのですが何も問題がないそうです。
ご心配いただきありがとうございます。

リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
というか勝手に貼らせてもらっちゃいますけど。www


>★おーみさん★
ふふふ。ユッピーモテモテですよ!
あの困った顔がまたいいんですよね~ユッピーは必死ですけど。ww
ラーちゃんは存在だけで場を和ます能力がありますね。
動きを見ているだけでニヤケてきます。w

セイラはちっちゃいんですよ。
またこの小ささが僕にとってはお気に入りなんですけどね。
ロリ顔だから余計にかわいくって~w
オイラメロメロなんです。
サイズは年下のユッピーよりも小さいんですよ。
ラーちゃんにもすぐ越されてしまいますね。でもいいんです!w

そうですよ~年末は九州襲撃ですっ!
そのくせまだ予定がぜんぜんたっていないのですよ。
なにせB型夫婦なもんでね。ww
あんまし計画性がないのですよ。でもガイドブックとかは買って「ここ行く」だとかは決めてあるんですけどね。
その前にまずはルート決めないとなぁ。
年末はおーみさんは一番忙しい時期でしょうからね。
新年になれば灰にはなってはいても、おやすみですか?w
いつかあの島へ行きたいと思っとります!!


>★おしゃまま★
ユッピーの尻尾はサイヤ人のようにおなかに巻いていますの。ウソw
たぶん今回一番疲れたのはユッピーかもしれませんね。ww

ほんとっすよね~今年は我が家は北海道に2度攻め込んで、年末にゃ九州っすからね~
ここまでくると「犬バカ」つーよりも「バカ」ですね。www
でも「バカ」っていわれるとちょっとうれしい僕。(〃 ̄ー ̄〃) ポッ

ふふーん。九州へ行くときにはどこを通ると思っているんですか?
ただ通過するだけとお思いですか?Ψ(`∀´)Ψケケケ
どうなるかは新年の更新をおたのしみに~


>★ラクーンさん★
あのランは緑がたくさんあって、地形的にも光には恵まれない場所でしたね。時間もあったでしょうけど。
ラクーンさんに託されていても、オイラの写真はボッケボケw
みっちゃんもセイラ並に暴れてましたよね~www
やっぱりああいうところへ行くとテンションが上がるのでしょうね。
フラットだし許してあげてください!w

ユッピーは本気で逃げ回っているのに、クロード兄さんは本気だし、うちのバカ娘は勘違いドッグで遊んでいると思ってるし・・・
恥ずかしいです。

普段は「あたし何も知りません」みたいな目で人の顔見るくせに、ムック狩りのときは本気なんですよ。
なにもそんなところで野生的な部分を見せなくていいのになぁ。www


>★fivedropsさん★
ご近所にフラットオーナーがいるだけいいじゃないですか。
こちらの近所にはほとんどいないですよ。
だからはじめて他の子に会ったときは感動しましたね~
そしてあのキャンプ。もうワケわからなくなりますよ!

フラットパピーは危険です! 口には出さないだけで、みんな狙っていたハズ!ww
いま思い出してもため息がでてきますね~かわいすぎて!
アディ君もそんな時期あったんじゃないですか?
もちろんうちの2ワンもですけどね~


>★カノンパパ★
とうとうムックのお兄さんに会えちゃいました!!!
ムックバカの嫁もかなーーーり楽しみにしていたのですが、さすがにあの体調不良では楽しめるどころの話じゃなかったんですよ。
でも少しだけクロード君に触れられたんで少しは満足できたんじゃないでしょうか。
また帰京したときにお会いできるといいんですけどね。
いつかは兄妹が集合できるといいですね!!

カノンパパそんな・・・
やられているムックの顔がいいんですか?
いつも狩られているときは情けない顔しててみっともないんですけどね。
一応これでも凄い顔してセイラに威嚇はするんですよ。
もちろんそのあとにボコボコにやられちゃうんですけどね。www

ラーちゃんは危ないです! あのようなワンがたくさんいる広い場所で放牧しちゃ。
狙っている人が僕だけじゃないでしょうからね。www
きっとカノンパパもラーちゃんみちゃったらカノンちゃんの妹として連れて帰ってきちゃいますよ!!w
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/167-01905c3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
