Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2029]

無事にご帰還のご報告(笑)ありがとうございます~
良かったです~^^皆様お疲れ様でした♪
むつははさん、とっても可哀そうでしたね~ごめんなさいっ
初幹事で至らぬところばかりで申し訳なかったです(>_<)
でもでも、テアボロ家の皆様にお会いでき、フラットの輪がまた広がりましたね~!嬉しかったです~!!
むつははさんの体調が万全になったら、また是非お越しくださいませね!
少しはましになるよう今から第二回の準備しなくちゃ(笑)
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : ログまま
  • URL
  • 編集

[C2030]

お帰り~。むつはは大丈夫?
私は札幌集会を断念しちゃったけど、テアボロさん達がどんどん輪を広げていっているのが自分の事のように嬉しいよ。
全国フラット集会も夢じゃないかもね~。(笑)

[C2032] こんばんは

無事に帰路に着かれお疲れ様でした。
念願のテアボロさん・むつ母さん・ムック君・セイラちゃんに
会えて私も兄クロードも嬉しかったです。
ムック君は男前だし~
昨日はクロードの恥ずかしい場面をたっぷりとお見せして
笑えましたでしょ~?

緊張で口下手になってしまいましたが、次回はゆっくりと
お話ができたらと思っています。

懲りずにまたお会いして下さい!
次回はお騒がせの妹達も連れて行きま~す♪

[C2033]

>★ログまま★
はやーーーーっ! ついさっきUPしたばかりですよ!ww
いやぁ、嫁も楽しみにしていたんです。
本当は術後すぐだったので僕だけ行こうかと思っていたのですが、先月僕がレーシックを受けた後は痛み止めの目薬さえすれば普通に過ごせたので、嫁もそのつもりで参戦するつもりでした。
しかし中央道に乗ったあたりから次第に悪くなり、ランについて一度ご挨拶して車に戻ってからは最悪の状態だったようです。
帰りの車のリアワイパーにはエチケット袋がぶら下がっていました。

おかげさまでまた新たなお友達が増え、本当に心から感謝しております。
行ってみたかった急斜面ランにも行かれたし、ログ君やユッピー、ラーちゃんにも会えて本当にうれしかったです。
最初はうちのムックがログ君と喧嘩しないか凄く心配していたんです。でも全くそういう気配すらなかったですね。
ログ君は小さいお友達にも好かれるやさしい子ですものね。www

ユッピーは思っていたよりもお姉さんでした。
やっぱりラーちゃんが家族に迎えてから自覚が出てきたのでしょうかね?
ベリー姉さんがいたときにもお会いしたかった・・・

ラーちゃんは文句なくかわいいですね~
もうフラットパピーは懲役級のかわいさですよね。謎w
1日見ていても飽きない姿で。
うちの2ワンにもこういう時期があったんだなぁと見ておりました。
次回お会いする頃にはどれだけお姉さんになっていますかね。
次回はセイラを追っかけるぐらいになっているといいな。

次回は間違いなく嫁の体調はいいはずですから、夫婦ともども楽しませてもらいます。
本当にいろいろとお世話になりました。
大切な思い出のひとつになりました。


>★萩ママ★
お会いしちゃいましたよ!
ログままも「萩ママにお会いしたい」って言われていました。
いつかお会いできるといいですね~
もちろんその場には、このお邪魔虫も同席させていただきます。w
もうどこへでも湧いて出てきますから。www

札幌集会は残念でしたね。
車でニセコから札幌へ行ったことがないので、どんだけ大変かがわからないのですが、峠越えるのだと危険ですよね。
おまけにパパさんも出張じゃあね。
今回ばっかりじゃないでしょうからね。次回もありますよ!

年末には我が家は九州ですからね~
今年1年で北海道から九州まで攻めてきます。w
完全にもうフラットバカですね。w
でもBlogでつながっている関西のお友達ってヒジョーに少ないのですよ。
なのでリンクを貼らせてもらっている方ぐらいは最低お会いしたいと思っているのですが、年末年始は皆さん忙しいでしょうからね。
どれだけお会いできるか楽しみにしています。
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2034]

>★くろりんさん★
ご主人様お仕事だったのにもかかわらず参加くださり、お会いできて本当にうれしかったです!
嫁はあのご挨拶が最後で、あとは車の中で倒れていました。
あんな状態になるのだったら実家に置いて僕だけ参加すればよかったとも思ったのですが、一目でもクロード君が見れてうれしかったようです。
なにせ嫁はムックが一番なもので。w

両親が同じでも骨格から違うのですね。
長時間一緒に過ごしてみたら何か共通点が見つかるのでしょうかね。
クロード君の恥ずかしい場面は、ムックも去勢するまでは同じでしたよ。w
女の子見つけたらとにかくマウント!
だから「マウント王子」なんて名がつくほどだったんですから。
でも去勢したら全くしなくなったんですよ。
クロード君、相当ユッピーがお気に入りなんですね。www

次回はもっとゆっくりお話できたらいいですね!
サンゴちゃんもルイちゃんも一緒に!

本当にお会いできてうれしかったです!
ありがとうございました!!!!!
これからも「おらのテイテイ」をよろしくお願いします。
あ、嫁のBlogも。ww

それとリンク貼らせてください!
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2035]

また 東京に行ってたんですね。
今度はむつははも手術したんだ!
でもなんか大変そうでかわいそう。  もう大丈夫なのかな?
術後 飲酒しようが 平気だったテアボロさんに比べて むつはははデリケートだったのね。
まるで アロマがむつははでリベラがテアボロさんだわっ!

[C2036] こちらこそ宜しくお願いします。

こちらこそ、リンク宜しくお願いします。

容姿は違うようですが、ブログを拝見していると性格が似てる感じがします。
妹にやられっぱなしな所とか、ワンコに怒ったり出来なくて反撃ができない性格で
大人しくて優しい感じが・・・次回は探して見ようっと♪
あの恥ずかしい姿のクロードも去勢済みなんですよ♪
滅多にそんな事はないのですが7歳にして男に目覚めた?
キャーっ恥ずかしい・・・
ユズちゃゅんを一目見た時からクンクンとしてたので
相当なv-347にズキュンらしい・・・
これからも宜しくお願いします。

[C2037]

お帰り~
むつははさん、術後の目眩でしょう~大変だったね。
少しは良くなりましたか、お大事にしてあげてくださいよ~

歓迎会、盛大だったようで、うれしいですよね。
ムックの歳違いの兄弟がクロードくんですか?
ってことは、ブルマ家出身?

TA坊の同胎にあいましたが、本人たち分かっているのかどうなのか、妙に馴染んでいましたが、兄弟がどんな感じでしたか~
まぁ、飼主が興奮しちゃいましたけどね、わが家は~アハハ
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2038]

>★アロママ★
今回はママのレーシックの送り迎えをするためにくっついていきました。w
手術後は寝るまで大変そうでしたが、翌日からは普通にしていました。
今日は帰宅後「見えすぎて疲れる」と申しておりました。
確かにめがねとか作りたてだと慣れないせいか疲れることがありますよね。

今回は手術後にログまま主催のオフ会に参加する都合があったのですが、先日の僕の術後の経過をママも想像しており、ママも参加表明したのですが撃沈。
ホント何やるんでもよわっちぃっす。
僕はリー様なんですか? じゃあ僕がセイラでもあるんですね。ww


>★くろりんさん★
そうですか~クロード君とムックは似ているところがあるのですね。
くろりんさんのBlogも過去からみなおさないといけませんね。
やっぱし兄弟だから、容姿も性格も似ているという期待を勝手に持っていました。
人間だって似ていない兄弟もいるし、性格だって違う兄弟も多いですからね。

でも似ている部分があると、やっぱりうれしいですよ。
だってロットは違えど、同じ血が通った数少ない兄弟なのですからね。

なんで7歳にしてゆずちゃんのようなギャルに目覚めたのでしょうね?
ってことは、うちのムックもいつか目覚めるときがくるのでしょうか・・・

次回はいつお会いできますかね~
新年の朝霧集合には大賛成ですよ!


>★shio-san★
ただいま戻りました。
嫁は手術後大変だったようです。
リアワイパーにはワンの排泄物と、隣に嫁のエチケット袋が。苦笑
手術翌日からは痛みもないそうで普通に生活しています。

歓迎会だなんて恐れ多くてはずかしかったです。
でも皆さんに温かく迎えていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。
本当にありがたいことです。
shio-sanも今回の長旅では、たーーーくさんのご家族に迎えられましたものね。
その中の1つに私どももご一緒できたことは大変光栄です。

クロード君とムックは千葉のブリーダーさんの出身なんです。
shio-sanもプライムドッグでお会いになられた小春ちゃんとセイラは1年違いの姉妹で、ブルーノルト犬舎出身なんです。

うちの子たちはまだ同胎の子との再会は果たしておりませんが、セイラの里帰りで久しぶりにママと再会したときには感動があるものだと期待していたのですが、意外と素っ気無くて期待はずれでした。
犬って自分の子供でも自分が産み落とした子という認識はないのでしょうかね?
今回のクロード君とムックの対面でもワン同士は特に他の子と同じように接するだけで、人間だけムックのお兄ちゃんに会えたことに感動しておりました。www
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2040]

すっかり出遅れちゃってますが、日曜日はムックくん・セイラちゃんにお会い出来てうれしかったです♪(^O^)♪  無事自宅へ到着お疲れ様~  むつ母さんも痛みがもうとれたかしら?(エキサイトがメンテナンス中なので後でご挨拶にブログの方遊びに行きますね!!)

ランには大遅刻だったのでムックくんセイラちゃんをたくさん撫で撫で出来なかったのが心残りですけど…Cafeではみんなといっぱいおしゃべり出来て楽しかったでーす♪
次回もまたこちら方面に来る時にはたくさん撫で撫でさせてくださいねぇ~。。。


  • 2008-11-26
  • 投稿者 : オリーブ&ジャスミン
  • URL
  • 編集

[C2047]

★オリーブ&ジャスミンさん!★
お礼が遅くなりました。
本当に先日はお世話になりました!!
温かくお迎えくださって、涙が出るほど本当にうれしかったです。

あの日は渋滞酷かったですよね~
僕たちは銀座から向かったのですが、ナビの渋滞情報で首都高に乗せないのでなぜかと思ってスクロールすると、調布ICぐらいまでずーーーーーーーーーーーっと大渋滞でしたね。
なので僕たちはした道で調布ICへ向かったのですが、新宿の手前あたりで渋滞が解消されたようで、首都高に案内されました。
それでも中央道の料金所を過ぎてからもしばらくは詰まってましたけどね。
ホント東名とか中央道って渋滞激しいですよね。

カフェではもっとたくさんおしゃべりしたかったです!
旦那さんとももっとお話したかったし。
また次回がありますよね!?
そのときもよろしくお願いします!!

あ、それから、今度船乗せてください!w
でも船酔いしますけど!(爆)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/165-861540c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰還連絡

IMG_3668.jpg
20時頃、自宅へ到着。
セイラもムックもご飯を食べたらソファで就寝です。

今回も内容の濃い帰京となりました。
ご一緒くださいました皆様、本当に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
そして今回の幹事役を勤めてくださいましたログママ! 何から何までお世話になりっぱなしで、なんとお礼を申し上げてよいやら。
おかげさまで楽しい時間を共有させていただきました。
ぜひともまた我が家も混ぜてください!

嫁はレーシックの手術を受けた直後で、私の時には起こらなかった症状が出てしまい、とても車から出ることができないほど酷い状態でした。
皆様にはろくにご挨拶もできなかったこと心よりお詫び申し上げます。

旅の記録はまた後日。

11件のコメント

[C2029]

無事にご帰還のご報告(笑)ありがとうございます~
良かったです~^^皆様お疲れ様でした♪
むつははさん、とっても可哀そうでしたね~ごめんなさいっ
初幹事で至らぬところばかりで申し訳なかったです(>_<)
でもでも、テアボロ家の皆様にお会いでき、フラットの輪がまた広がりましたね~!嬉しかったです~!!
むつははさんの体調が万全になったら、また是非お越しくださいませね!
少しはましになるよう今から第二回の準備しなくちゃ(笑)
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : ログまま
  • URL
  • 編集

[C2030]

お帰り~。むつはは大丈夫?
私は札幌集会を断念しちゃったけど、テアボロさん達がどんどん輪を広げていっているのが自分の事のように嬉しいよ。
全国フラット集会も夢じゃないかもね~。(笑)

[C2032] こんばんは

無事に帰路に着かれお疲れ様でした。
念願のテアボロさん・むつ母さん・ムック君・セイラちゃんに
会えて私も兄クロードも嬉しかったです。
ムック君は男前だし~
昨日はクロードの恥ずかしい場面をたっぷりとお見せして
笑えましたでしょ~?

緊張で口下手になってしまいましたが、次回はゆっくりと
お話ができたらと思っています。

懲りずにまたお会いして下さい!
次回はお騒がせの妹達も連れて行きま~す♪

[C2033]

>★ログまま★
はやーーーーっ! ついさっきUPしたばかりですよ!ww
いやぁ、嫁も楽しみにしていたんです。
本当は術後すぐだったので僕だけ行こうかと思っていたのですが、先月僕がレーシックを受けた後は痛み止めの目薬さえすれば普通に過ごせたので、嫁もそのつもりで参戦するつもりでした。
しかし中央道に乗ったあたりから次第に悪くなり、ランについて一度ご挨拶して車に戻ってからは最悪の状態だったようです。
帰りの車のリアワイパーにはエチケット袋がぶら下がっていました。

おかげさまでまた新たなお友達が増え、本当に心から感謝しております。
行ってみたかった急斜面ランにも行かれたし、ログ君やユッピー、ラーちゃんにも会えて本当にうれしかったです。
最初はうちのムックがログ君と喧嘩しないか凄く心配していたんです。でも全くそういう気配すらなかったですね。
ログ君は小さいお友達にも好かれるやさしい子ですものね。www

ユッピーは思っていたよりもお姉さんでした。
やっぱりラーちゃんが家族に迎えてから自覚が出てきたのでしょうかね?
ベリー姉さんがいたときにもお会いしたかった・・・

ラーちゃんは文句なくかわいいですね~
もうフラットパピーは懲役級のかわいさですよね。謎w
1日見ていても飽きない姿で。
うちの2ワンにもこういう時期があったんだなぁと見ておりました。
次回お会いする頃にはどれだけお姉さんになっていますかね。
次回はセイラを追っかけるぐらいになっているといいな。

次回は間違いなく嫁の体調はいいはずですから、夫婦ともども楽しませてもらいます。
本当にいろいろとお世話になりました。
大切な思い出のひとつになりました。


>★萩ママ★
お会いしちゃいましたよ!
ログままも「萩ママにお会いしたい」って言われていました。
いつかお会いできるといいですね~
もちろんその場には、このお邪魔虫も同席させていただきます。w
もうどこへでも湧いて出てきますから。www

札幌集会は残念でしたね。
車でニセコから札幌へ行ったことがないので、どんだけ大変かがわからないのですが、峠越えるのだと危険ですよね。
おまけにパパさんも出張じゃあね。
今回ばっかりじゃないでしょうからね。次回もありますよ!

年末には我が家は九州ですからね~
今年1年で北海道から九州まで攻めてきます。w
完全にもうフラットバカですね。w
でもBlogでつながっている関西のお友達ってヒジョーに少ないのですよ。
なのでリンクを貼らせてもらっている方ぐらいは最低お会いしたいと思っているのですが、年末年始は皆さん忙しいでしょうからね。
どれだけお会いできるか楽しみにしています。
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2034]

>★くろりんさん★
ご主人様お仕事だったのにもかかわらず参加くださり、お会いできて本当にうれしかったです!
嫁はあのご挨拶が最後で、あとは車の中で倒れていました。
あんな状態になるのだったら実家に置いて僕だけ参加すればよかったとも思ったのですが、一目でもクロード君が見れてうれしかったようです。
なにせ嫁はムックが一番なもので。w

両親が同じでも骨格から違うのですね。
長時間一緒に過ごしてみたら何か共通点が見つかるのでしょうかね。
クロード君の恥ずかしい場面は、ムックも去勢するまでは同じでしたよ。w
女の子見つけたらとにかくマウント!
だから「マウント王子」なんて名がつくほどだったんですから。
でも去勢したら全くしなくなったんですよ。
クロード君、相当ユッピーがお気に入りなんですね。www

次回はもっとゆっくりお話できたらいいですね!
サンゴちゃんもルイちゃんも一緒に!

本当にお会いできてうれしかったです!
ありがとうございました!!!!!
これからも「おらのテイテイ」をよろしくお願いします。
あ、嫁のBlogも。ww

それとリンク貼らせてください!
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2035]

また 東京に行ってたんですね。
今度はむつははも手術したんだ!
でもなんか大変そうでかわいそう。  もう大丈夫なのかな?
術後 飲酒しようが 平気だったテアボロさんに比べて むつはははデリケートだったのね。
まるで アロマがむつははでリベラがテアボロさんだわっ!

[C2036] こちらこそ宜しくお願いします。

こちらこそ、リンク宜しくお願いします。

容姿は違うようですが、ブログを拝見していると性格が似てる感じがします。
妹にやられっぱなしな所とか、ワンコに怒ったり出来なくて反撃ができない性格で
大人しくて優しい感じが・・・次回は探して見ようっと♪
あの恥ずかしい姿のクロードも去勢済みなんですよ♪
滅多にそんな事はないのですが7歳にして男に目覚めた?
キャーっ恥ずかしい・・・
ユズちゃゅんを一目見た時からクンクンとしてたので
相当なv-347にズキュンらしい・・・
これからも宜しくお願いします。

[C2037]

お帰り~
むつははさん、術後の目眩でしょう~大変だったね。
少しは良くなりましたか、お大事にしてあげてくださいよ~

歓迎会、盛大だったようで、うれしいですよね。
ムックの歳違いの兄弟がクロードくんですか?
ってことは、ブルマ家出身?

TA坊の同胎にあいましたが、本人たち分かっているのかどうなのか、妙に馴染んでいましたが、兄弟がどんな感じでしたか~
まぁ、飼主が興奮しちゃいましたけどね、わが家は~アハハ
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C2038]

>★アロママ★
今回はママのレーシックの送り迎えをするためにくっついていきました。w
手術後は寝るまで大変そうでしたが、翌日からは普通にしていました。
今日は帰宅後「見えすぎて疲れる」と申しておりました。
確かにめがねとか作りたてだと慣れないせいか疲れることがありますよね。

今回は手術後にログまま主催のオフ会に参加する都合があったのですが、先日の僕の術後の経過をママも想像しており、ママも参加表明したのですが撃沈。
ホント何やるんでもよわっちぃっす。
僕はリー様なんですか? じゃあ僕がセイラでもあるんですね。ww


>★くろりんさん★
そうですか~クロード君とムックは似ているところがあるのですね。
くろりんさんのBlogも過去からみなおさないといけませんね。
やっぱし兄弟だから、容姿も性格も似ているという期待を勝手に持っていました。
人間だって似ていない兄弟もいるし、性格だって違う兄弟も多いですからね。

でも似ている部分があると、やっぱりうれしいですよ。
だってロットは違えど、同じ血が通った数少ない兄弟なのですからね。

なんで7歳にしてゆずちゃんのようなギャルに目覚めたのでしょうね?
ってことは、うちのムックもいつか目覚めるときがくるのでしょうか・・・

次回はいつお会いできますかね~
新年の朝霧集合には大賛成ですよ!


>★shio-san★
ただいま戻りました。
嫁は手術後大変だったようです。
リアワイパーにはワンの排泄物と、隣に嫁のエチケット袋が。苦笑
手術翌日からは痛みもないそうで普通に生活しています。

歓迎会だなんて恐れ多くてはずかしかったです。
でも皆さんに温かく迎えていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。
本当にありがたいことです。
shio-sanも今回の長旅では、たーーーくさんのご家族に迎えられましたものね。
その中の1つに私どももご一緒できたことは大変光栄です。

クロード君とムックは千葉のブリーダーさんの出身なんです。
shio-sanもプライムドッグでお会いになられた小春ちゃんとセイラは1年違いの姉妹で、ブルーノルト犬舎出身なんです。

うちの子たちはまだ同胎の子との再会は果たしておりませんが、セイラの里帰りで久しぶりにママと再会したときには感動があるものだと期待していたのですが、意外と素っ気無くて期待はずれでした。
犬って自分の子供でも自分が産み落とした子という認識はないのでしょうかね?
今回のクロード君とムックの対面でもワン同士は特に他の子と同じように接するだけで、人間だけムックのお兄ちゃんに会えたことに感動しておりました。www
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C2040]

すっかり出遅れちゃってますが、日曜日はムックくん・セイラちゃんにお会い出来てうれしかったです♪(^O^)♪  無事自宅へ到着お疲れ様~  むつ母さんも痛みがもうとれたかしら?(エキサイトがメンテナンス中なので後でご挨拶にブログの方遊びに行きますね!!)

ランには大遅刻だったのでムックくんセイラちゃんをたくさん撫で撫で出来なかったのが心残りですけど…Cafeではみんなといっぱいおしゃべり出来て楽しかったでーす♪
次回もまたこちら方面に来る時にはたくさん撫で撫でさせてくださいねぇ~。。。


  • 2008-11-26
  • 投稿者 : オリーブ&ジャスミン
  • URL
  • 編集

[C2047]

★オリーブ&ジャスミンさん!★
お礼が遅くなりました。
本当に先日はお世話になりました!!
温かくお迎えくださって、涙が出るほど本当にうれしかったです。

あの日は渋滞酷かったですよね~
僕たちは銀座から向かったのですが、ナビの渋滞情報で首都高に乗せないのでなぜかと思ってスクロールすると、調布ICぐらいまでずーーーーーーーーーーーっと大渋滞でしたね。
なので僕たちはした道で調布ICへ向かったのですが、新宿の手前あたりで渋滞が解消されたようで、首都高に案内されました。
それでも中央道の料金所を過ぎてからもしばらくは詰まってましたけどね。
ホント東名とか中央道って渋滞激しいですよね。

カフェではもっとたくさんおしゃべりしたかったです!
旦那さんとももっとお話したかったし。
また次回がありますよね!?
そのときもよろしくお願いします!!

あ、それから、今度船乗せてください!w
でも船酔いしますけど!(爆)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/165-861540c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
