Entries

ふぅ?

とうとうヤラレました。
フラットモービルでよかったぁ?
20071110207.jpg


何が気に食わなかったのか、おしっこまで。
20071110208.jpg

黒いマットにべっちょりと。

そんな子はケージだっ!
IMG_4276.jpg

お仕置きで入れたわけではなく、完成記念で入居していただきました。
どうです? お客さん。こちらの物件新築のワンルームでございます。

やっぱりあたち広いほうがいい! リビングは50畳はないとねぇ。
20071110210.jpg

その格好はしたないですよセイラさん。

手が気になる。
IMGP1908.jpg

その手にはどんな意味が??

寝息をかいて寝ているのでブランケットかけてあげました。
IMGP1910.jpg

パパは優しいね。でも最近あんまりなつかないね。
こんなにかわいがっているのに。ママばっか。怒

今回の休みも何も無く過ぎていった。
あまりにつまらないので、再来週東京へ行ったらどこへ行くか考えてみた。

ベイサイドマリーナ(Patagoniaアウトレット)
池袋西武(漬物から雑貨まで何でもある)
佐野プレミアムアウトレット(東北道沿い)
台場(Davos、montbell)
IKEA
金子銃砲店(銃引き取り)
九州じゃんがら(こぼんしゃん+角肉+替え玉)
無敵家(チャーシュー)
弁慶(ダブルチャーシュー+もやし)
バーガーキング(ワッパー)
うーん、どうすれば2泊3日で全部制覇できるだろうか。

とにかく外せないのがバーガーキング!
5、6年前に日本を撤退してから食べていないワッパー。
唯一の心残りが何枚パティを重ねて食べることができるか。
でももうこの歳では3枚以上はもう無理だ。

帰りラスティに会えないかなぁ? ←淡い期待

7件のコメント

[C122] FM破壊おめでとーw

とうとうやられましたかぁ……家のスパイクもジョジョがパピーの頃後部座席のシートベルトを破壊してくれましたし、トイレ代わりにも使ってくれました。しかも固形の方……(遠い目)

東京かぁ…
俺だったら秋葉原のホビーショップめぐりは欠かせないなぁ、あと浅草散策。でもきっと人酔いしちゃって具合悪くなりそうですな

ところであれだ、らすてー歓迎とうほぐふらってーず忘年会とか新年会とかやったら楽しそうじゃない?
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C123] 早いっすね!

おはようございます。まだ7時前じゃないですか!
うわ~固形ですか。液体だと滲みるから大変ですけど、
固形も若干残りますからね。w
パピーの頃はウンもちょっとやわらかめだったんじゃありません?

秋葉原は僕もちょっと行きたいんですよ。
メイドカフェ巡りじゃなくってPCパーツ屋巡り。
浅草もいいですよね。らーめん弁慶は浅草なんです。
浅草散策って何かありますか? 演芸場、浅草寺、
花やしきぐらいしか思い浮かびませんが。
ジョジョ家は東京に居るときは他にどの辺行ってました?

らすてー抜け駆けするなと!www わかりましたよぉ。w
東北ふらってーずの会でお披露目してもらいましょう。
できればお泊りのイベントがいいですね。
岩手あたりでふらってーずを迎え入れてくれるところありますかね?

雨大丈夫ですか?
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

[C124] みなさ~~~~~~~~~ん!!

号外でーーーーす!!!

セイラちゃんと姉妹のルシオラちゃんが
お姉ちゃんになりましたよ~~!!

チェリーママが、また出産したのって????
いやいや・・・そうじゃなくって・・^_^;・・!!

ルシママが赤ちゃんを産んだんです!!
11月3日に女の子を無事出産したそうです^^
ルシママはルシオラちゃんと赤ちゃんのお世話で
これから大変そうですね!
おめでたい話なので勝手に報告しちゃいました!!

テアボロさん。。。「東京へいったら行きたい所」に
「ルシママ宅」も入れたほうがいいかも・・・・(*^。^*)・・・・・。

それにしても・・・・
セイラちゃんのはしたない格好・・・・
あいかわらずですね。。。。。。^_^;
リラックスしすぎだっちゅーに・・・・・・!!!

[C125] びっくりした~

「チェリーママいつの間に!」って思った瞬間、
ルシママさんでしたかっ!

「最近ルシママさん書き込んでくれないなぁ」なんて
寂しがっていたら、やっぱりそういうことだったんですか!
無事に出産されてよかったよかった。

会って頂けるものならばお会いしたいですが、
うちら子供いないから、どんぐらい出産直後って
大変なのかわからんのですよ。

ルシママさん見てますかぁ?

ブルーノルトママうれしい知らせありがとうございます!
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

[C126]

セイラちゃんのブログで失礼します。
おかげさまで無事に出産しました~!
わたしのいないあいだにルシはすっかりお姉さんになってましたよ♪
わたしも初めての子なのでどのくらいでいろいろ復帰できるのかわからないのですが、とりあえずお散歩は1ヶ月ぐらいしてからと言われてしまいました~。
なので、今はルシと庭で遊んであげるくらいしかできないのが寂しいです・・・(お散歩は父に頼んでいます)
自宅に帰るのは年明けになってしまいそうなので、それ以降ならお待ちしておりますよ♪
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C127]

無残なフラットモービルに黙祷!!
ラストキャンプから東京散策に変更になったんですね?
この時期はやっぱり寒いからそれなりの装備がないと厳しいですよね。
お泊りはどちらでしょうか?
千葉に「すいらんグリーンパーク」なんてのもありますのでもし良かったらhttp://www.suiran-rp.com/です。
以前は好きなところでしたが経営者が変わって、ちょっと雰囲気がダウンしましたが割り切ってならドッグランも部屋も広いのでおすすめです。
楽しい旅になれば良いですね!!
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : baronパパ
  • URL
  • 編集

[C128]

baronパパ
FMはそのためにあるのでいいのですが、やられると車好きとしてはやはり心が痛みますね。w

ラストキャンプというのも、FMで佐野のアウトレットへ出かけよう
というのがそもそものプランだったのですが、キャンプ予定地の
那須界隈のキャンプ場もあまりよさそうなところが見つからず、
部屋を取るのでも2泊もすれば結構な金額になることから、
だったら東京まで行って実家に泊まっちまおうかということになりました。
もちろんそうなればあうでーで行くことになるので、バリケン買って
失敗して自作したわけです。

ちょうどいいタイミングで東京に用事がいろいろあるんですよ。
いつの間にかできた横浜のパタゴニアアウトレットにもいけますし。
行ってもすぐに年末だからまた帰京するんですがね。ww
今回はワン達は実家でお留守番してもらってパパとママで
買い物を楽しんできます。w

  • 2007-11-13
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/16-46d4cd9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -