Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1966] だから~~~~(ーー;)

更新早すぎるってば・・・・・!
前回の「HELP」からコメントしそこねて
結局コメントする前に解決かいv-40????

まっ!!おめでたい話なんで
終わりよければ全てよしということで。。。(←結局自分でしめてる・・・・・^_^;・・・

あの劣悪な環境からみたらみんな天国のような
生活しているんだろうな~~~!
二度とあんな目に合いませんように、
新しい飼い主さんたちも最後まで責任もって飼っていただきたいですね。

あのオークション犬はどうなったでしょうね。
写真もはっきりしていなかったし見学もできないなんて。。。
出生地は徳島で取り扱いは大阪なので
もしかしから取り寄せたはいいけど何か事情があって
キャンセルされた子かもしれませんね。

どういう事情であっても悪いのは人間!
ワンコに罪はないですからね。
やさしい飼い主さんに引き取られていればいいけど。。。。

  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1968]

ちょっと、久しぶりんこです~

120頭ものワンコみんな、保護されてよかったですよね・・・
保護されて一安心ですが・・・こんなことはおこってもらいたくないですね。
そうそう、あのフラパピどうしたでしょうか?
ひっそり見てました・・・
ちゃんと、優しい家族に飼ってもらって幸せになれるといいです。
こんな時、満員御礼の我が家もなにもできず歯がゆくみてるだけでちょっと胸が苦しくなります。

テアボロさん地方は霜もおりて冬って感じですね~
薪ストーブって暖かいですよね!
我が家も、雪猿(パパ)なのに寒がりなのでコタツにストーブが出たとこです♪
セイラちゃんと、りんは似てますね
耳毛の伸び具合もそっくり♪
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ごんすずりんママ
  • URL
  • 編集

[C1969] よかった

きっときっと、いい人も沢山いるんですね!!
増えていって欲しいです。
明日デジイチ来るそうです。
注文したみたいで!!
上を見たらキリがなく、欲しい!!!と思っても、他にも必要なものもあるので、そういったところも考慮して、今の自分たちにぴったりなものを選んだようです!!新しい革も入荷!!まだまだ
ごたごたしそうです!

[C1971]

>★ブルマさん★
更新早すぎるんじゃなくて、ブルマさんが遅すぎるんです!www

週の前半には「どうすっぺ」ってかなり気持ちが落ちていたんですが、今となってはスカッと気持ちが晴れてルンルンですよっ!
世の中にはたくさんいい人がいるもんだ。

凄いですよね~
あの劣悪な環境に120頭も。
そして今日には全部里親が引き取っていったって言うんですから。
1人で何頭もはさすがに団体から拒否されそうだから、120家族いたわけですよね?
さらには団体のミスで本来の里親希望者にワンを引き渡せなかったと反省文も書かれていましたから。

この情報はネットで知った方ってどのぐらいいたんでしょうね。
地元じゃメディアにも取り上げられたのでしょうが、地方ではネットを通じてしか無理でしょうからね。
やっぱりネットの力って凄いですね。

あのオークションパピーはどうなったんでしょうね~
きっとステキな家族に迎えられますよ!w


>★ごんすずりんママ★
ご無沙汰しております~お邪魔もできなくてスミマセン

120頭もの頭数がこんなに短期間にすべて引き取られたなんて本当にうれしいことですよね。
関係ない僕もニコニコですよ!

あのオークションの子は大丈夫だと思いますよ~w

ごんすずりんちゃんちは3頭ですからね。
普通のお宅からすれば大型犬3頭飼われているご家庭も珍しいですからね。
それ以上ともなると環境含めてなかなか難しいことだと思います。

こちらもまもなく雪が降ってきますよ。
薪ストーブの暖かさは本当にいいです。
自宅にもこういった遠赤外線であたたまる暖房が欲しいですね~
我が家もコタツがあるといいのでしょうが、絶対に入ったら出られなくなるし、そのままコタツで寝ることも予想されるのであえておきません。w

りんちゃんともいつかは対面させたいですね~
僕は似ていると思っています!


>★fivedropsさん★
今回の出来事でも、いい人がたくさんいることがわかりました。
でもそれ以上に悲しい目に遭わされてしまう子がたくさんいるんですよね。
だから今以上に簡単に繁殖できないような法的な仕組みと厳しい罰則を整備しなくてはいけないと思います。

もうカメラ注文されたんですね!
何がくるのか楽しみです。
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/158-5a68b83e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うれしい知らせ

先日120頭ものワンが保護されたことが話題になりましたが、
本日、すべてのワンが里親に引き取られたそうです!
すごーい! こんな短時間に120頭全部だなんて!!!
みんな幸せになるんだよ?
地獄から一気に天国ですね。可愛がられているんだろうな。

詳細はラパーチェさんで!

4件のコメント

[C1966] だから~~~~(ーー;)

更新早すぎるってば・・・・・!
前回の「HELP」からコメントしそこねて
結局コメントする前に解決かいv-40????

まっ!!おめでたい話なんで
終わりよければ全てよしということで。。。(←結局自分でしめてる・・・・・^_^;・・・

あの劣悪な環境からみたらみんな天国のような
生活しているんだろうな~~~!
二度とあんな目に合いませんように、
新しい飼い主さんたちも最後まで責任もって飼っていただきたいですね。

あのオークション犬はどうなったでしょうね。
写真もはっきりしていなかったし見学もできないなんて。。。
出生地は徳島で取り扱いは大阪なので
もしかしから取り寄せたはいいけど何か事情があって
キャンセルされた子かもしれませんね。

どういう事情であっても悪いのは人間!
ワンコに罪はないですからね。
やさしい飼い主さんに引き取られていればいいけど。。。。

  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1968]

ちょっと、久しぶりんこです~

120頭ものワンコみんな、保護されてよかったですよね・・・
保護されて一安心ですが・・・こんなことはおこってもらいたくないですね。
そうそう、あのフラパピどうしたでしょうか?
ひっそり見てました・・・
ちゃんと、優しい家族に飼ってもらって幸せになれるといいです。
こんな時、満員御礼の我が家もなにもできず歯がゆくみてるだけでちょっと胸が苦しくなります。

テアボロさん地方は霜もおりて冬って感じですね~
薪ストーブって暖かいですよね!
我が家も、雪猿(パパ)なのに寒がりなのでコタツにストーブが出たとこです♪
セイラちゃんと、りんは似てますね
耳毛の伸び具合もそっくり♪
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ごんすずりんママ
  • URL
  • 編集

[C1969] よかった

きっときっと、いい人も沢山いるんですね!!
増えていって欲しいです。
明日デジイチ来るそうです。
注文したみたいで!!
上を見たらキリがなく、欲しい!!!と思っても、他にも必要なものもあるので、そういったところも考慮して、今の自分たちにぴったりなものを選んだようです!!新しい革も入荷!!まだまだ
ごたごたしそうです!

[C1971]

>★ブルマさん★
更新早すぎるんじゃなくて、ブルマさんが遅すぎるんです!www

週の前半には「どうすっぺ」ってかなり気持ちが落ちていたんですが、今となってはスカッと気持ちが晴れてルンルンですよっ!
世の中にはたくさんいい人がいるもんだ。

凄いですよね~
あの劣悪な環境に120頭も。
そして今日には全部里親が引き取っていったって言うんですから。
1人で何頭もはさすがに団体から拒否されそうだから、120家族いたわけですよね?
さらには団体のミスで本来の里親希望者にワンを引き渡せなかったと反省文も書かれていましたから。

この情報はネットで知った方ってどのぐらいいたんでしょうね。
地元じゃメディアにも取り上げられたのでしょうが、地方ではネットを通じてしか無理でしょうからね。
やっぱりネットの力って凄いですね。

あのオークションパピーはどうなったんでしょうね~
きっとステキな家族に迎えられますよ!w


>★ごんすずりんママ★
ご無沙汰しております~お邪魔もできなくてスミマセン

120頭もの頭数がこんなに短期間にすべて引き取られたなんて本当にうれしいことですよね。
関係ない僕もニコニコですよ!

あのオークションの子は大丈夫だと思いますよ~w

ごんすずりんちゃんちは3頭ですからね。
普通のお宅からすれば大型犬3頭飼われているご家庭も珍しいですからね。
それ以上ともなると環境含めてなかなか難しいことだと思います。

こちらもまもなく雪が降ってきますよ。
薪ストーブの暖かさは本当にいいです。
自宅にもこういった遠赤外線であたたまる暖房が欲しいですね~
我が家もコタツがあるといいのでしょうが、絶対に入ったら出られなくなるし、そのままコタツで寝ることも予想されるのであえておきません。w

りんちゃんともいつかは対面させたいですね~
僕は似ていると思っています!


>★fivedropsさん★
今回の出来事でも、いい人がたくさんいることがわかりました。
でもそれ以上に悲しい目に遭わされてしまう子がたくさんいるんですよね。
だから今以上に簡単に繁殖できないような法的な仕組みと厳しい罰則を整備しなくてはいけないと思います。

もうカメラ注文されたんですね!
何がくるのか楽しみです。
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/158-5a68b83e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
