Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1858]

ティナちゃんがんばってほしいです!
テアボロさんアドレス確認ありがとうございました。
私のブログでも呼びかけしました。
にっくき癌め!!!
ティナちゃんのご家族の方もつらいでしょうね。
でもティナちゃんと一緒に頑張ってるでしょうから
私達も少しでも力になりたいです。

[C1859] メールしました

先ほどメール致しました。
ご確認頂き、ご変更をお願い致します。
お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

[C1860]

>★ALFAMAMA★
転載ありがとうございます。
詳細はALFAMAMAのBlogにコメさせていただきました。
広まる前に訂正をお願いします。
協力したいと思ってしたことなんですが裏目に出ちゃいました。v-406

遠方の方は供血できないので、ネットを通じて広めることしかできませんが、それでもどこかで提供者がひっかかるかもしれません。
こうやってALFAMAMAが見つけてくださって転載してくださったじゃないですか。
どんどん広がっていくといいですね。

ティナちゃんの回復をお祈りしています。


>★愛華さん★
確認し、対応させていただきました。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1862]

同じ県内です。ご協力のメールさせて頂きましたよ。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : wizii
  • URL
  • 編集

[C1863]

★wiziiさん!★
そういえば比較的お近くでしたね。
こうやって提供者が増えていくといいですね。

それから例のブツですが、もう少しお待ちください。
ホームセンターなどで適当なプレートを探しているのですが、あれぐらい薄いステンレス板がなかなかなくて。
クロームメッキのものならあるのですが、やはり錆が心配ですからね。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1865] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1866] 何とか

何とか一日でも長く生きて欲しい。
遠方からは無理となると、難しいけれど・・・・
ブログへの転載の仕方を調べて転載しますね!!それくらいしか出来ないけれど・・・・。胸がちぎれそうです。

[C1867]

迷子犬同様、少しでも協力を。。。と思い
mixiの日記にまた書こうかなと思ったら
マイミクさんがすでに供血に行っていました。

何頭か集まっていたらしく
ドッグラン状態だったみたいですよ。
私は自分の献血もしたことがないんです。。。
皆さんのお気持ちを考えるとお恥ずかしい。。。

ティナちゃんも心配ですがご家族の方々も体調をこわさなけば良いのですが。。。。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1871]

>★fivedropsさん★
自分もそうですよ。遠方だからBlogに掲載することしかできません。
それでもそこから広がっていけばどんどん大きくなると思うんです。
現にその病院はドッグラン並みに提供者が集まったそうです。

ほんと自分のワンだったらと思うと苦しいですよね。
ティナちゃんの飼い主さんも気を落とされないといいんですが。


>★ブルマさん★
当初はmixiではじまったみたいですね。
最近mixiにログインしてないんでぜんぜん知らなかったんで、ひとんちのBlogで知って直接問い合わせました。
そうしたらあっちゃこっちゃに転載されてて(いいことだが)窓口の方が把握しきれてなくってメールアドレスが掲載されてたりして困っていたようです。
たくさん集まっているようでよかったですね。

僕も献血ダメ。
血見るだけで倒れそうになります。w
健康診断の採血のときも、必ず採血の前に血圧だから、血圧はかっているときは次に採血だとわかっているんで毎回何度も測り直されます。w

  • 2008-10-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/145-f2f37240
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

供血支援を!



詳細はこちらで!

うちの子のことだと思ったら黙っちゃいられない。
とりあえず遠方でも協力できないかメールしてみましたが、戻ってきてしまいました。
どうやら掲載ページに書かれているメールアドレスが間違っているのかもしれません。

鳩ヶ谷なら実家から近いんで、遠方から供血が無理でも11月に戻ったときに行ってきます。
フラットじゃなくたっていいはずです。お近くの方、いらっしゃいませんか?


【追記】

回答がありました。
遠方からの供血はできないようです。

それから、詳細ページに記載されているメールのリンクもアドレスが間違っていました。
詳細ページのリンクからメール送っても届きませんのでお気をつけください。

こんなにかわいい子なのに。
がんばれティナちゃん!!


【さらに追記】

詳細ページの連絡先が変わりました。
いろんな人があちこちに転載してくれるので伝言ゲームのようになってしまい、おかしなことになっていたようです。
これで連絡が届くはずです。


【お悔やみ】

ティナちゃん31日午前7時20分に旅立ったそうです・・・
マーグ。よろしく頼んだよ。

9件のコメント

[C1858]

ティナちゃんがんばってほしいです!
テアボロさんアドレス確認ありがとうございました。
私のブログでも呼びかけしました。
にっくき癌め!!!
ティナちゃんのご家族の方もつらいでしょうね。
でもティナちゃんと一緒に頑張ってるでしょうから
私達も少しでも力になりたいです。

[C1859] メールしました

先ほどメール致しました。
ご確認頂き、ご変更をお願い致します。
お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

[C1860]

>★ALFAMAMA★
転載ありがとうございます。
詳細はALFAMAMAのBlogにコメさせていただきました。
広まる前に訂正をお願いします。
協力したいと思ってしたことなんですが裏目に出ちゃいました。v-406

遠方の方は供血できないので、ネットを通じて広めることしかできませんが、それでもどこかで提供者がひっかかるかもしれません。
こうやってALFAMAMAが見つけてくださって転載してくださったじゃないですか。
どんどん広がっていくといいですね。

ティナちゃんの回復をお祈りしています。


>★愛華さん★
確認し、対応させていただきました。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1862]

同じ県内です。ご協力のメールさせて頂きましたよ。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : wizii
  • URL
  • 編集

[C1863]

★wiziiさん!★
そういえば比較的お近くでしたね。
こうやって提供者が増えていくといいですね。

それから例のブツですが、もう少しお待ちください。
ホームセンターなどで適当なプレートを探しているのですが、あれぐらい薄いステンレス板がなかなかなくて。
クロームメッキのものならあるのですが、やはり錆が心配ですからね。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1865] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1866] 何とか

何とか一日でも長く生きて欲しい。
遠方からは無理となると、難しいけれど・・・・
ブログへの転載の仕方を調べて転載しますね!!それくらいしか出来ないけれど・・・・。胸がちぎれそうです。

[C1867]

迷子犬同様、少しでも協力を。。。と思い
mixiの日記にまた書こうかなと思ったら
マイミクさんがすでに供血に行っていました。

何頭か集まっていたらしく
ドッグラン状態だったみたいですよ。
私は自分の献血もしたことがないんです。。。
皆さんのお気持ちを考えるとお恥ずかしい。。。

ティナちゃんも心配ですがご家族の方々も体調をこわさなけば良いのですが。。。。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1871]

>★fivedropsさん★
自分もそうですよ。遠方だからBlogに掲載することしかできません。
それでもそこから広がっていけばどんどん大きくなると思うんです。
現にその病院はドッグラン並みに提供者が集まったそうです。

ほんと自分のワンだったらと思うと苦しいですよね。
ティナちゃんの飼い主さんも気を落とされないといいんですが。


>★ブルマさん★
当初はmixiではじまったみたいですね。
最近mixiにログインしてないんでぜんぜん知らなかったんで、ひとんちのBlogで知って直接問い合わせました。
そうしたらあっちゃこっちゃに転載されてて(いいことだが)窓口の方が把握しきれてなくってメールアドレスが掲載されてたりして困っていたようです。
たくさん集まっているようでよかったですね。

僕も献血ダメ。
血見るだけで倒れそうになります。w
健康診断の採血のときも、必ず採血の前に血圧だから、血圧はかっているときは次に採血だとわかっているんで毎回何度も測り直されます。w

  • 2008-10-26
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/145-f2f37240
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
