Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1837]

ニセコの紅葉は今一だったね~。そちらのほうがずっと綺麗。
韓国は私が唯一一度行ったことがある海外なの。食べる物が美味しくて最高。
サンゲタン、韓国のり、キムチ、キムパブ...あ~もうだいぶ昔のことなのに蘇る味。
タイもいいなあ。九州もいいし。美味しい物食べられるなら何処にでも行くよ~!(笑)

[C1839]

★萩ママ!★
韓国へ行かれたことがあるんですね!
韓国は魅力ですよね~焼肉の本場だし、僕の大好きなキムチの国ですもの。
サンゲタンって焼肉屋さんのメニューでよく目にするのですが、まだ食べたことがないんですよ。
具合悪いときに食べるといいと聞いたことがあります。
しかもおいしいらしいじゃないですか!
どうしても焼肉屋さんへ行くと肉とビールしか欲さないので・・・w

海外もいいですけど、まだ知らない日本国内のいいところがたくさんあるでしょうからね。
日本を知る前に海外っていうのも・・・
それじゃなんか日本人としてちょっとはずかしいですよね。
なので年末に予定しているマイカーでの九州襲撃ツアーでは各地の食べ物が楽しみ!!
だってほぼ全国制覇できちゃうんですよ!
そりゃ1県1県の名産を口にしたいじゃないですか!
いまじゃ嫁がうどん食いたいっていうもんで、四国にも上陸しちゃおうとか話しています。w

九州にはとんこつラーメン、明太子、もつ等ありますし、食べ物の他にも温泉がたくさんありますものね。
今年の年末年始の休みの日数が少ないので九州は全部まわれないと思いますが楽しんできます。

長崎行かれるんですか?
行ってきちゃえばいいじゃないですか!
佐世保バーガーに長崎ちゃんぽんですよ!←これしか知りません。ww
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1840] またまた黒ウサギ発見♪

そちらはもう紅葉なんですね、こちらはもう少しみたいです。
日中まだ半そでで過ごせますからっ
ゲレンデで放牧はいいですねっ黒いんでどこにいってもみつけられそうだし♪

韓国海苔大好きですよっ!!
おいしいですよね~。
キムチ鍋にゴマ油入れて、韓国海苔をた~っぷり入れて食べるとおいしいみたいですよっ
年に私を置き去りに何回も韓国に逃亡する社長のオススメです(笑)

  • 2008-10-22
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C1841]

北海道旅行から まとめて拝見しました~
あのフリスビー犬にはびっくり! フラットでも(あ、失礼ですよね。 アロマがドン臭いので・・)あんなに軽やかに飛べるなんて 感激しました~
秋田の紅葉も 充分きれいです。
アロマ地方 まだまだですから。
アロマっちは まだ海で泳いでますもん。
テアボロさんの写真 やっぱきれいですね~
50Dのおかげ? いややっぱ 腕前かな?
お正月には アロマとリベラのきれいな写真期待してるからね♪
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C1842]

>★おーみさん★
こちらは紅葉はじまりかけました。
まだ山頂からですけどね。
下に下りてくるにはもう少し時間が掛かると思います。
日中はまだ半そででも過ごせるのですが、朝夕はさすがに半そででは涼しいですね。w
夜は半そでじゃ凍えます。w

ゲレンデ放牧いいですよぉ~
こっちって田舎のクセに意外と安心してフリーで遊ばせられる場所がないんですよ。
なので唯一フリーで遊ばせられる場所というのがスキー場なんですね。
いつも行っているスキー場は、シーズンオフは全く整備されていないので、草はボーボーだし秋になるとススキの背が人間の高さ以上になってワンは非常に遊びづらかったのですが、いつも冬に滑りに行くスキー場へ行ってみたらごらんの通りの刈られ具合でして人間もワンも大満足な牧場になっておりました。

韓国海苔ウマイっすよね~
でも日本で買うとなると結構高いじゃないですか。
海苔スカスカなクセに。w
ちょうどこのお土産をもらった前日にキムチ鍋をしておりまして、昨日は残ったキムチ鍋とキムチと韓国海苔をバリバリ食べてました。
韓国海苔をキムチに巻いて食べようという発想はありましたが、キムチ鍋に海苔を入れて食べるというのはありませんでしたね~

社長はおーみさん置き去りにして独りで高飛びしちゃうんですね。w
それだけおーみさんの事を信頼しているということでもあるんじゃないですか?
僕なんかは逆に上の人がいない方が仕事がはかどりますよ。
といいながら、仕事中に書いてます。www


>★アロママ★
長編見てくださいましたか。ありがとうございます。

すごいでしょ? やっぱりフラットでここまでやる子いないって言われてましたもん。
そしてボーダーコリーには勝てないとも。
だからパパさんは次はボーダーコリーが欲しいって言われていました。
フラット飼いとしてmyuちんのあの姿を見て、凄くうれしかったです。あれで7歳ですよ!信じられません。

このへんは結構紅葉キレイなところがあちこちにあるんですよ。
なにせ周りは全部山だからwww
北海道の紅葉は赤があまりなかったですね。
植わっている木の種類が違うからでしょう。
でも白い樹木に黄色い葉が青い空に写ってキレイでしたけどね。
紅葉というとどうしても赤が欲しくなっちゃいますよね。

写真がきれいなのは20Dでも50Dでもなく、レンズだと思います。
腕なんてぜんぜんないですから。

お正月楽しみです!!
今年はアロマ君だけでなく、リー様もいらっしゃいますからね。
ということは、うちの車帰りは4頭になっているってことね。www
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/143-6f2ad943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めったにない平日休み

20日月曜日は社員旅行で皆は韓国に。
オイラは事情があって不参加。
そして土、日でキャンプに出かけ、月曜日は天気がよかったので先日行った我が家から30分ぐらいの場所にあるホームゲレンデへ。

放牧と同時にお約束のムック狩り
IMG_1955.jpg

ムックを追います
IMG_1995.jpg

とにかく追います
IMG_2104.jpg

狩られて落ち着いたムック
IMG_2207.jpg

栄養補給中(サラダバー)のセイラ
IMG_2214.jpg

セイラは満足そう
IMG_2221.jpg

はぐれメタルに似てません?
IMG_2235.jpg

今回は前回の場所で遊んだあとに、さらにあちこちコースをまわってみました。
こちらは第一ゲレンデ山頂から。
IMG_2462.jpg
ここもワンの放牧には最適!

山の上のほうは紅葉が始まっています
IMG_2473.jpg

場所をかえて第4コースで放牧
IMG_2533.jpg
放牧したと同時に追いかけっこ開始。
といってもムック狩りなんですけどね。

遊びつかれて自ら乗車し、本日のお遊びは終了。
せっかく紅葉が始まっているのでこのまま家に戻るのはもったいない。
ちょっと見に行ってみました。

もうまっかっか
IMG_2782.jpg

こちらはもう少しできれいに赤く染まるのでしょうね
IMG_2806.jpg
ちょっと早かったかもしれません。

これは今日出社したらいただいた韓国みやげ
IMGP4128.jpg
左上のは絵的にザクロのワインのようです。
そしてその右側の「自然産」と書かれているのが韓国海苔。
ちょーうめー! ごま油ファンには韓国海苔はタマリマセン。
下の2種はキムチです。
こんばんは箱入りのをいただいたのですが、辛くておいしかったです!
食べているうちに顔から汗が噴き出してくるんですよ。

社長は実弾射撃してきたターゲットを僕に見せながら、うれしそうに報告をしてくれました。w
あ?グロック撃ちたかったなぁ。

5件のコメント

[C1837]

ニセコの紅葉は今一だったね~。そちらのほうがずっと綺麗。
韓国は私が唯一一度行ったことがある海外なの。食べる物が美味しくて最高。
サンゲタン、韓国のり、キムチ、キムパブ...あ~もうだいぶ昔のことなのに蘇る味。
タイもいいなあ。九州もいいし。美味しい物食べられるなら何処にでも行くよ~!(笑)

[C1839]

★萩ママ!★
韓国へ行かれたことがあるんですね!
韓国は魅力ですよね~焼肉の本場だし、僕の大好きなキムチの国ですもの。
サンゲタンって焼肉屋さんのメニューでよく目にするのですが、まだ食べたことがないんですよ。
具合悪いときに食べるといいと聞いたことがあります。
しかもおいしいらしいじゃないですか!
どうしても焼肉屋さんへ行くと肉とビールしか欲さないので・・・w

海外もいいですけど、まだ知らない日本国内のいいところがたくさんあるでしょうからね。
日本を知る前に海外っていうのも・・・
それじゃなんか日本人としてちょっとはずかしいですよね。
なので年末に予定しているマイカーでの九州襲撃ツアーでは各地の食べ物が楽しみ!!
だってほぼ全国制覇できちゃうんですよ!
そりゃ1県1県の名産を口にしたいじゃないですか!
いまじゃ嫁がうどん食いたいっていうもんで、四国にも上陸しちゃおうとか話しています。w

九州にはとんこつラーメン、明太子、もつ等ありますし、食べ物の他にも温泉がたくさんありますものね。
今年の年末年始の休みの日数が少ないので九州は全部まわれないと思いますが楽しんできます。

長崎行かれるんですか?
行ってきちゃえばいいじゃないですか!
佐世保バーガーに長崎ちゃんぽんですよ!←これしか知りません。ww
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1840] またまた黒ウサギ発見♪

そちらはもう紅葉なんですね、こちらはもう少しみたいです。
日中まだ半そでで過ごせますからっ
ゲレンデで放牧はいいですねっ黒いんでどこにいってもみつけられそうだし♪

韓国海苔大好きですよっ!!
おいしいですよね~。
キムチ鍋にゴマ油入れて、韓国海苔をた~っぷり入れて食べるとおいしいみたいですよっ
年に私を置き去りに何回も韓国に逃亡する社長のオススメです(笑)

  • 2008-10-22
  • 投稿者 : おーみ
  • URL
  • 編集

[C1841]

北海道旅行から まとめて拝見しました~
あのフリスビー犬にはびっくり! フラットでも(あ、失礼ですよね。 アロマがドン臭いので・・)あんなに軽やかに飛べるなんて 感激しました~
秋田の紅葉も 充分きれいです。
アロマ地方 まだまだですから。
アロマっちは まだ海で泳いでますもん。
テアボロさんの写真 やっぱきれいですね~
50Dのおかげ? いややっぱ 腕前かな?
お正月には アロマとリベラのきれいな写真期待してるからね♪
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C1842]

>★おーみさん★
こちらは紅葉はじまりかけました。
まだ山頂からですけどね。
下に下りてくるにはもう少し時間が掛かると思います。
日中はまだ半そででも過ごせるのですが、朝夕はさすがに半そででは涼しいですね。w
夜は半そでじゃ凍えます。w

ゲレンデ放牧いいですよぉ~
こっちって田舎のクセに意外と安心してフリーで遊ばせられる場所がないんですよ。
なので唯一フリーで遊ばせられる場所というのがスキー場なんですね。
いつも行っているスキー場は、シーズンオフは全く整備されていないので、草はボーボーだし秋になるとススキの背が人間の高さ以上になってワンは非常に遊びづらかったのですが、いつも冬に滑りに行くスキー場へ行ってみたらごらんの通りの刈られ具合でして人間もワンも大満足な牧場になっておりました。

韓国海苔ウマイっすよね~
でも日本で買うとなると結構高いじゃないですか。
海苔スカスカなクセに。w
ちょうどこのお土産をもらった前日にキムチ鍋をしておりまして、昨日は残ったキムチ鍋とキムチと韓国海苔をバリバリ食べてました。
韓国海苔をキムチに巻いて食べようという発想はありましたが、キムチ鍋に海苔を入れて食べるというのはありませんでしたね~

社長はおーみさん置き去りにして独りで高飛びしちゃうんですね。w
それだけおーみさんの事を信頼しているということでもあるんじゃないですか?
僕なんかは逆に上の人がいない方が仕事がはかどりますよ。
といいながら、仕事中に書いてます。www


>★アロママ★
長編見てくださいましたか。ありがとうございます。

すごいでしょ? やっぱりフラットでここまでやる子いないって言われてましたもん。
そしてボーダーコリーには勝てないとも。
だからパパさんは次はボーダーコリーが欲しいって言われていました。
フラット飼いとしてmyuちんのあの姿を見て、凄くうれしかったです。あれで7歳ですよ!信じられません。

このへんは結構紅葉キレイなところがあちこちにあるんですよ。
なにせ周りは全部山だからwww
北海道の紅葉は赤があまりなかったですね。
植わっている木の種類が違うからでしょう。
でも白い樹木に黄色い葉が青い空に写ってキレイでしたけどね。
紅葉というとどうしても赤が欲しくなっちゃいますよね。

写真がきれいなのは20Dでも50Dでもなく、レンズだと思います。
腕なんてぜんぜんないですから。

お正月楽しみです!!
今年はアロマ君だけでなく、リー様もいらっしゃいますからね。
ということは、うちの車帰りは4頭になっているってことね。www
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/143-6f2ad943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
