Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1781] おかえり~!!

おかえり~!!待ってましたヨ!
見たよ!初クライミング!
すっげ!なんか途中でちゃんと計算して踏んでいる石変えるとこなんて誰か乗り移ってない?誰?じいちゃん??(謎

フラットつながりで知り合ったヒトを通じて全く違う世界を知るなんてスゴイよね~
これが誰かの知人の紹介なんかじゃこうは行きませんよぉ~!

何よりご無事で楽しい旅でよかったです!お疲れオツカレ~(・・・・といいながら、ハイッ次っ=お約束ぅ)
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C1782]

無事到着何より。今日は早く寝て明日何とかアップしたいけど、数だけ多いブレ気味写真(毎回だよ)からよさげな写真を探すのが大変だ~。
今日はレモンがやらかしてくれて、みんなの心臓を止めちゃうとこだった。
詳細はブログで...(泣)
とにかく楽しませてもらったよ、ありがとう!
ゆっくり休んでね~。

[C1783] おつかれ~

無事帰られたようで、お疲れでした~
なんだか、夫婦で壁登っている?のも見る事も出来たし(笑)
楽しそうでしたね~
報告お待ちしとります!
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C1785] おかえりなさ~い

長旅おつかれさ~ん!無事帰られたようでなによりです。
またいっぱい思い出背負ってこられたことでしょう?
ナッチャンにもさよならしてきましたか?
羨ましいな~テアボロさん!なんかフラットライフを謳歌してますよね!オイラも行きた~い!北海道♪
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C1786]

>★おしゃまま★
ただいま!秋田へ戻ってきましたィヨ

すんごいでしょ! テアボロ君(ヘビー級)のクライミング!
登れちゃったんですよ! 萩ママは超上級者向けの壁をスイスイと登っていって驚き。
だって逆に傾いちゃってるような斜面を登るんですぜ!わけわかんねーっすよ!w
んでね、萩ママから「頂上まで登らなかったら降ろさないから!」って脅しかけられて。www

本当に毎回Blogのパワーを感じます。
全く違う世界や環境で生活されていて、共通点は「フラットを飼っていること」だけ。
すごいですよね。
これはフラットのパワー?
ワンがメインのイベントなのに最後はいっつも人間が楽しんじゃうんですよね。w

おしゃままも北海道行ったほうがいいです!
今度の部署は北海道へは出張ないんですか?w

新兵器が届いたので今晩更新頑張ってみます!


>★萩ママ★
本当に久しぶりに絶望感を感じましたよ。( ´ー`)フゥー...
車が近づく音がするのにレモンちゃんは・・・
ダッシュしてもとても追いつけるような距離じゃなかったし、声をあげてただ呆然と立っているだけで何も出来なかった自分が情けなくって。
でも無事で本当に本当によかったですよ。

いま思い出しても背筋が凍る思い出です。
結構車どおりも激しいですからね。
何か起こってからじゃ後悔するだけですから対策を考えられた方がいいかもですね。
きっとパパさんのことですから考えられているとは思いますけど。

またお世話になります!


>★赤チャレさん★
おお!見てくれちゃいました?w
ヘビー級のテアボロでも何とか登る事ができました。
ほんと3、4段ぐらいしか登れないとおもっていたんですけどね。
サポートがよかったんで登れました!
調子こいて秋田でできる場所ないか探しているところなんですよ!


>★りんパパ★
今回もてんこ盛りですよ!!
なんでこんなにも毎回毎回楽しいんでしょうね~
だから遠くったって行けちゃうんです!

ナッチャンとさよならしてきました。
青森に着岸して車待機となるとき、エスカレーターを降りた瞬間にグッとくるものがありましたね。
たった1年ですよ。今回は3連休ということもあったのかもしれませんが、車もお客さんも非常に多くいたのにそれでも継続できないなんてかなしすぎます。
とってもいい船なのに・・・

セイラとムックには毎回感謝です。
結局は人間が楽しんじゃうイベントなんですけどね。
彼女らがいてくれた事によって僕達が参加させてもらえるので一緒に一生楽しみたいと思っています!
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1787] お帰りなさい♪

お疲れ様でした。
無事にお帰りになられてほっとしています^^

テアボロさんかっこいいじゃないですか!!
フラット繋がりで世界が広がって…!
ママさんの華麗なクライミングもステキでした~^^
スタイルいいですね~~いいな若くって(笑)
セイラちゃんやムック君の様子が楽しみです!!
また楽しいテアボロさん節のUPを楽しみにしています^^
これで、北の大地への移住計画は進みそうですね?(笑)

  • 2008-10-14
  • 投稿者 : ログまま
  • URL
  • 編集

[C1788]

★ログまま!★
そうですか? でも重量級ですよ。w
嫁は細いのですが、その分僕が食べちゃってるから僕ばかりが・・・ww

ネットのおかげでたくさんの方々と知り合え、実際お会いして楽しい時間をご一緒できることはありがたいことです。
北海道は僕の憧れの地。秋田へ来る時も北海道も候補だったのですが、北海道よりも先に秋田で仕事がみつかったので秋田に来ました。
でもやっぱり北海道の方がいいなぁ。w

移住はすぐにはできませんが、今でも狙っていますよ!
田舎暮らしを秋田で一度実現させたので、北海道移住だって出来ないことではないと思っています。
自分の一生をかけて移り住みたいと考えていますよ。

ラーちゃんかわいすぎて大変じゃないですか?ww
11月東京へ戻るのですが、今回は嫁がレーシックを受ける都合があるので時間的余裕がありません。
新生三団子ちゃんたちにもお会いしたいです!!
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1789] おきゃ~り!

いやいやお帰りなさいまし~!
楽しいレポートむつははの所で拝見しました。
何だか美味しそうだし楽しそうだし・・・。ジュルル。

今週は心地よい疲れでお仕事大変だろうけど、がんばって乗り切ってね~!

私は、そらもう・・・。黒いかたまりと奮闘して毎日白目むいて寝てるわ~^^;
11月の末の連休むってぃさんで合宿なんてどうかしら?^^
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C1790] お疲れ様

お疲れ様でした。
北海道、満喫ですね。行きたいな~北海道。

八橋の県立スポーツ会館の壁面 クライミングウォールになっていますよ。
登っている人は見たときないが・・・今度、トライしてみてください。応援に行きますから。

[C1791]

>★ジョジョママ★
ジョジョ家もおけーり! たのしそうでしたね~
那須かぁ~今度うちらも行ってみようかな。
あそこで一泊できると道中カナリラクですよね。

もうビックリですよ~
頑なにジョジョ父が多頭飼いに反対されていたから絶対無理だと思ってたのにぃ。
そういう心境の変化も伺いたいところなのですが、11月の後半の連休は、今度はママがレーシックを受けるので実家へ帰京します。
年内のどこかで合宿したいですね!
おしゃまま忙しそうだけど大丈夫だべか?w


>★ミカさん★
北海道楽しいですよね~
おいしいし、景色いいし、水おいしいし。w

昨日、秋田でクライミングできる場所をネットで探し回っていたんですよ。
なんか西目の小学校にもあるらしいんですけど、一般には開放していないんですかね?
もちろん八橋も載っていました。
あとは横手市のHPにも書いてあったんですが、検索サイトから直で行ったんでどこにあるのかがわからんのですよ。
非常に不親切な作りなもんで。

僕も嫁もハマっちゃったんで今度絶対に行きます!
ミカさんもやってみませんか? 面白いですよ~
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/137-d3e339ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事到着



19時に無事到着しました。
皆さま本当にありがとうございました。
凄くたのしい時間を過ごさせてもらいました。

旅の記録は近々!

10件のコメント

[C1781] おかえり~!!

おかえり~!!待ってましたヨ!
見たよ!初クライミング!
すっげ!なんか途中でちゃんと計算して踏んでいる石変えるとこなんて誰か乗り移ってない?誰?じいちゃん??(謎

フラットつながりで知り合ったヒトを通じて全く違う世界を知るなんてスゴイよね~
これが誰かの知人の紹介なんかじゃこうは行きませんよぉ~!

何よりご無事で楽しい旅でよかったです!お疲れオツカレ~(・・・・といいながら、ハイッ次っ=お約束ぅ)
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C1782]

無事到着何より。今日は早く寝て明日何とかアップしたいけど、数だけ多いブレ気味写真(毎回だよ)からよさげな写真を探すのが大変だ~。
今日はレモンがやらかしてくれて、みんなの心臓を止めちゃうとこだった。
詳細はブログで...(泣)
とにかく楽しませてもらったよ、ありがとう!
ゆっくり休んでね~。

[C1783] おつかれ~

無事帰られたようで、お疲れでした~
なんだか、夫婦で壁登っている?のも見る事も出来たし(笑)
楽しそうでしたね~
報告お待ちしとります!
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C1785] おかえりなさ~い

長旅おつかれさ~ん!無事帰られたようでなによりです。
またいっぱい思い出背負ってこられたことでしょう?
ナッチャンにもさよならしてきましたか?
羨ましいな~テアボロさん!なんかフラットライフを謳歌してますよね!オイラも行きた~い!北海道♪
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C1786]

>★おしゃまま★
ただいま!秋田へ戻ってきましたィヨ

すんごいでしょ! テアボロ君(ヘビー級)のクライミング!
登れちゃったんですよ! 萩ママは超上級者向けの壁をスイスイと登っていって驚き。
だって逆に傾いちゃってるような斜面を登るんですぜ!わけわかんねーっすよ!w
んでね、萩ママから「頂上まで登らなかったら降ろさないから!」って脅しかけられて。www

本当に毎回Blogのパワーを感じます。
全く違う世界や環境で生活されていて、共通点は「フラットを飼っていること」だけ。
すごいですよね。
これはフラットのパワー?
ワンがメインのイベントなのに最後はいっつも人間が楽しんじゃうんですよね。w

おしゃままも北海道行ったほうがいいです!
今度の部署は北海道へは出張ないんですか?w

新兵器が届いたので今晩更新頑張ってみます!


>★萩ママ★
本当に久しぶりに絶望感を感じましたよ。( ´ー`)フゥー...
車が近づく音がするのにレモンちゃんは・・・
ダッシュしてもとても追いつけるような距離じゃなかったし、声をあげてただ呆然と立っているだけで何も出来なかった自分が情けなくって。
でも無事で本当に本当によかったですよ。

いま思い出しても背筋が凍る思い出です。
結構車どおりも激しいですからね。
何か起こってからじゃ後悔するだけですから対策を考えられた方がいいかもですね。
きっとパパさんのことですから考えられているとは思いますけど。

またお世話になります!


>★赤チャレさん★
おお!見てくれちゃいました?w
ヘビー級のテアボロでも何とか登る事ができました。
ほんと3、4段ぐらいしか登れないとおもっていたんですけどね。
サポートがよかったんで登れました!
調子こいて秋田でできる場所ないか探しているところなんですよ!


>★りんパパ★
今回もてんこ盛りですよ!!
なんでこんなにも毎回毎回楽しいんでしょうね~
だから遠くったって行けちゃうんです!

ナッチャンとさよならしてきました。
青森に着岸して車待機となるとき、エスカレーターを降りた瞬間にグッとくるものがありましたね。
たった1年ですよ。今回は3連休ということもあったのかもしれませんが、車もお客さんも非常に多くいたのにそれでも継続できないなんてかなしすぎます。
とってもいい船なのに・・・

セイラとムックには毎回感謝です。
結局は人間が楽しんじゃうイベントなんですけどね。
彼女らがいてくれた事によって僕達が参加させてもらえるので一緒に一生楽しみたいと思っています!
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1787] お帰りなさい♪

お疲れ様でした。
無事にお帰りになられてほっとしています^^

テアボロさんかっこいいじゃないですか!!
フラット繋がりで世界が広がって…!
ママさんの華麗なクライミングもステキでした~^^
スタイルいいですね~~いいな若くって(笑)
セイラちゃんやムック君の様子が楽しみです!!
また楽しいテアボロさん節のUPを楽しみにしています^^
これで、北の大地への移住計画は進みそうですね?(笑)

  • 2008-10-14
  • 投稿者 : ログまま
  • URL
  • 編集

[C1788]

★ログまま!★
そうですか? でも重量級ですよ。w
嫁は細いのですが、その分僕が食べちゃってるから僕ばかりが・・・ww

ネットのおかげでたくさんの方々と知り合え、実際お会いして楽しい時間をご一緒できることはありがたいことです。
北海道は僕の憧れの地。秋田へ来る時も北海道も候補だったのですが、北海道よりも先に秋田で仕事がみつかったので秋田に来ました。
でもやっぱり北海道の方がいいなぁ。w

移住はすぐにはできませんが、今でも狙っていますよ!
田舎暮らしを秋田で一度実現させたので、北海道移住だって出来ないことではないと思っています。
自分の一生をかけて移り住みたいと考えていますよ。

ラーちゃんかわいすぎて大変じゃないですか?ww
11月東京へ戻るのですが、今回は嫁がレーシックを受ける都合があるので時間的余裕がありません。
新生三団子ちゃんたちにもお会いしたいです!!
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1789] おきゃ~り!

いやいやお帰りなさいまし~!
楽しいレポートむつははの所で拝見しました。
何だか美味しそうだし楽しそうだし・・・。ジュルル。

今週は心地よい疲れでお仕事大変だろうけど、がんばって乗り切ってね~!

私は、そらもう・・・。黒いかたまりと奮闘して毎日白目むいて寝てるわ~^^;
11月の末の連休むってぃさんで合宿なんてどうかしら?^^
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C1790] お疲れ様

お疲れ様でした。
北海道、満喫ですね。行きたいな~北海道。

八橋の県立スポーツ会館の壁面 クライミングウォールになっていますよ。
登っている人は見たときないが・・・今度、トライしてみてください。応援に行きますから。

[C1791]

>★ジョジョママ★
ジョジョ家もおけーり! たのしそうでしたね~
那須かぁ~今度うちらも行ってみようかな。
あそこで一泊できると道中カナリラクですよね。

もうビックリですよ~
頑なにジョジョ父が多頭飼いに反対されていたから絶対無理だと思ってたのにぃ。
そういう心境の変化も伺いたいところなのですが、11月の後半の連休は、今度はママがレーシックを受けるので実家へ帰京します。
年内のどこかで合宿したいですね!
おしゃまま忙しそうだけど大丈夫だべか?w


>★ミカさん★
北海道楽しいですよね~
おいしいし、景色いいし、水おいしいし。w

昨日、秋田でクライミングできる場所をネットで探し回っていたんですよ。
なんか西目の小学校にもあるらしいんですけど、一般には開放していないんですかね?
もちろん八橋も載っていました。
あとは横手市のHPにも書いてあったんですが、検索サイトから直で行ったんでどこにあるのかがわからんのですよ。
非常に不親切な作りなもんで。

僕も嫁もハマっちゃったんで今度絶対に行きます!
ミカさんもやってみませんか? 面白いですよ~
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/137-d3e339ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
