Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C97] セイちゃん♪

大きくなってきましたねぇ^^体高が高くなった気がしますね。
欲張りセイちゃん可愛い♪^^

お留守番はどうだったのかな?
お留守番も2人だから寂しくないよね?

そうそう、パパは仕事でバイクに毎日乗っていますが私生活ではバイクをやめてしまいました。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C98] 脱エコ?

セイラちゃん、エコらなくなったんですか!
いいなあ。すごいぞ、セイラちゃん。
うちのエコドッグは現在微妙です。
会社から帰ってくるとバリケンの中にウンPはないので、①ウンPしていない②ウンPして完食のどちらかです。
①ならいいなあああああ。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : よすふく
  • URL
  • 編集

[C99] うわ・・・・!!

でた!!!!

欲張っちゃってますね~~~(ーー;)
いやはや・・・冷や汗がでちゃいますわ!

今度チェリーの2個くわえた写真おくります。。。v-40

[C100] みなさんこんにちは

>ジョジョママ
良い子で留守番できていましたということです。
僕が酔っ払っておうちに帰ったら2頭でお出迎えしてくれました。

パパは毎日バイクに乗れていると、家でも乗ろうとは考えいないのかもしれませんね。誰かがバイクネタでも振らない限り熱は上がらないでしょう。誰が切り込むかが楽しみですね!

>よすふくさん
セイラもバリケンのような場所に入れておけば、いただいてしまうかもしれません。
最近は全くウンに興味を示さなくなって、私が気づいた時には冷え切っています。
おしっこは微妙にマットからはずしてくれるのでタチ悪いです。狙っているのか体が大きくなったから前足がマットに触れただけでマットに乗っていると勘違いしているのか。
始末するときはいつも後者であると信じています。

>ブルーノルトママ
お願いします! Blogで公開しちゃってよろしいでしょうか?
ママを超えるように欲張りに育てます!

たまに3つくわえようともしますよ。まだお口がちいちゃいので3つはまだ無理ですが時間の問題かもしれません。
ムックが遊んでいるものは必ず横取りしますし。w
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/13-3ba7e50d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セイちゃんあれこれ

冬へまっしぐら
TYO.jpg

鳥海山山頂にも雪が降りました。
あと1カ月もすれば平地にも雪が降り始めるでしょう。
冬を楽しむ為にも、モッコリ降ってもらうことを願うばかりです。
セイラもムックと一緒に雪でたくさん遊べるかな?

待ちわびセイちゃん
10262.jpg

「まだ?」っと言いそうなこの表情。可愛すぎセイちゃん。


欲張りセイちゃん
10261.jpg

欲張りビームを発射中のセイちゃん。
チェリーママの血を引く彼女は、ママにも負けず欲張り!?

今晩は職場の焼肉大会でパパはこれからおでかけ。
ママが帰ってくるまで良い子でお留守番できるかな?
セイラは最近エコらなくなったので喜んでいるのですが、
まだおしっこはあちこちでします。
お願いだからベッドの上ではしないでね。

4件のコメント

[C97] セイちゃん♪

大きくなってきましたねぇ^^体高が高くなった気がしますね。
欲張りセイちゃん可愛い♪^^

お留守番はどうだったのかな?
お留守番も2人だから寂しくないよね?

そうそう、パパは仕事でバイクに毎日乗っていますが私生活ではバイクをやめてしまいました。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C98] 脱エコ?

セイラちゃん、エコらなくなったんですか!
いいなあ。すごいぞ、セイラちゃん。
うちのエコドッグは現在微妙です。
会社から帰ってくるとバリケンの中にウンPはないので、①ウンPしていない②ウンPして完食のどちらかです。
①ならいいなあああああ。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : よすふく
  • URL
  • 編集

[C99] うわ・・・・!!

でた!!!!

欲張っちゃってますね~~~(ーー;)
いやはや・・・冷や汗がでちゃいますわ!

今度チェリーの2個くわえた写真おくります。。。v-40

[C100] みなさんこんにちは

>ジョジョママ
良い子で留守番できていましたということです。
僕が酔っ払っておうちに帰ったら2頭でお出迎えしてくれました。

パパは毎日バイクに乗れていると、家でも乗ろうとは考えいないのかもしれませんね。誰かがバイクネタでも振らない限り熱は上がらないでしょう。誰が切り込むかが楽しみですね!

>よすふくさん
セイラもバリケンのような場所に入れておけば、いただいてしまうかもしれません。
最近は全くウンに興味を示さなくなって、私が気づいた時には冷え切っています。
おしっこは微妙にマットからはずしてくれるのでタチ悪いです。狙っているのか体が大きくなったから前足がマットに触れただけでマットに乗っていると勘違いしているのか。
始末するときはいつも後者であると信じています。

>ブルーノルトママ
お願いします! Blogで公開しちゃってよろしいでしょうか?
ママを超えるように欲張りに育てます!

たまに3つくわえようともしますよ。まだお口がちいちゃいので3つはまだ無理ですが時間の問題かもしれません。
ムックが遊んでいるものは必ず横取りしますし。w
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : テアボロ(養父)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/13-3ba7e50d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
