Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1641]

いいねぇ・・・ここにも、親ばかがいるし!!
親ばか結構!!親ばか大賛成!!だって、こんなにかわええ~んだもん、親ばかにならない方が無理!無理!!

でもねぇ・・・ウチの旦那と一緒だよん!!
だっていつもテディキシーばっかり(笑)
ジャックも撮ってよ!!って言うと・・・
「だって、寝てんじゃん・・・」って・・・。

おーい!ムツ君&ジャック!!
頑張らないと、パパ達は、娘の魅力にノックアウトだよー!!

[C1642] ええっ!!来るの?北海道

・・・・と、いいながらカレンダーをチェック!!
心は半分、萩家に行っている私。。。

ちょっと、ひかれるな~~~その話。。
ニセコなら私でもゆっくり運転すればいけそうだし、
FITの後ろを倒せば私一人なら寝られそうだし。。
夫も行くんだったら仕方なく連れて行ってあげてもいいし。。

でもな~~チェリーはビビリなんで車に乗りたがらないんですよね~~~。それに箱入り娘なんで外泊なんてしたことないし~!今から特訓するか!!

まだ、時間あるよね!!考えてみよっと・・・(*^。^*)

かわいいチョッタンいいよ~~!!
妹弟たちがチェックにくるからね~~!
くれぐれも良い子にしててよ~~~(*^。^*)

新ファミリーの皆さんも読み逃げしないで
コメントどうぞ~~!!とって食いませんから~~~!
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1643] かわいすぎ!

セイラちゃんくぁわいすぎぃ~v-238
テアボロちんフィオの事かわいいって言うけどさぁ~~~
どう考えてもセイラちゃんのほうが可愛いでしょ!
うちの子、かわいいの瞬間だけでいつも中途半端な顔してるよぉ~(笑)
扇風機とかタオルとか片付けてお写真撮りましょう♪
うちはすんゴーくせまいので、絶対にお片づけ
んで、広角使うと天井まで写っちゃうから最近広角は使ってないのだ~
むつぅ~、脱力系でかわいいけど
父ちゃんが写真とろうと思ってるときくらいは付き合ってあげりぃ~♪(九州弁)
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C1644]

>★JACKさん★
親バカでぃーす!w
誰にも負けませんよ~ww

きっと旦那さんと僕は話しが合いますよ。
やっぱり女の子はかわいいですもの!
甘え上手だし、顔はかわいいし、もう父ちゃんメロメロww


>★ブルマさん★
函館からなら3時間もあれば着くじゃないですか!余裕っすよ!!
FITなら寝られますよね。僕の昔の愛車ですが、倒して寝たことありましたよ!
ちょうど良く角度が着いて結構寝やすかったです。
あの車は最高の実用車ですよね。

チェリーちゃん車ダメなんですか?
なんとか特訓して楽しんじゃいませんか?
ちょっと考えてみてください。

かわいいでしょからチョベ子。
もうねぇ~かわいすぎて大変!
今もオイラの足元で寝ているんですよ。
でも基本ママっ子だから妬きますねぇ。w

セイラの妹弟のご家族さん!是非コメください!


>★ティアラママ★
きゃわゆいでしょぉ~おらのテイテイw
おらのテイテイってフィオちゃんに似てるよね?
なんか同じ系に感じる。
フィオちゃんってなんて愛くるしいの?
ティアラちゃんは「美しい」だし、フィオちゃんは「愛くるしい」なんだよね~。
今からフィオちゃんとセイラの2ショットが楽しみ!!
どんな遊び方するかね? フィオちゃん狩ったらゴメンナサイ。
でも男の子同士のガウガウとは違うから安心して。w

うちはねぇ~片付かないのよ。w
撮りたい時に片付けすると旬を逃すんでね。
日ごろから片付けておけばいいんだろうけどね。
こんなの写ってると写真の魅力半減だよね。
わかっちゃいるんだけど、被写体メイン。ww
こう見ると背景処理も重要だと思い知らされるよね。

うちは室内撮りは24mm F1.4Lを使ってます。
ふふふっ。
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1647] オヤバカ大歓迎~

オヤバカ、いいじゃありませんか、私も人後に劣らぬオヤバカさんです~

ニセコにご家族で来れるのですね~
ナマのテアポロさん、むつははさん、そしてムック&セイラちゃんに合えるんですね~
楽しみにしてニセコに駆けつけます~

そうそう、ブルーノルトママさん、函館からニセコの方が、わが家からニセコより近いですよ~
ニセコでお会いしましょう~
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C1653] かわいいっ!

セイラちゃん本当にかわいい~!
フィオちゃんに似てるな~ってずっと思ってたけど、↑のコメント読んで、テアボロさんもそう思ってたんだね!
絶対似てますよね♪女の子はやっぱり女の子顔なんだな~って妙に納得してしまいました。親バカ最高!!アルファもムックさんみたいな寝顔で毎日寝てるけど、笑いをくれる最高なお顔なんです♪

[C1655]

★ALFAMAMA★
フィオちゃんに似てますよね? 自分もそう思ってるんですよ。
だからお会いするのが楽しみ! どんな風に2頭で遊ぶか想像するだけでニヤけてしまいます。w

でも男の子には男の子のかわいさ(性格)があって、見た目でセイラをかわいがり、性格や仕草でムックをかわいがっています。w
変顔って癒されますよね~
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1667]

こちらにコメントをしたい!って思わせるぐらいに可愛いテイテイですねっ☆
会って、セイちゃんの魅力の一つは「目」だなーーって思いまちた。瞳にキュンキュンきちゃいましたよ。目が優しくって、
つぶらな瞳って感じで~。
こんにゃ瞳で見上げられちゃったらシャッター押しますよね~。
私はあまりのミストの可愛さに目が離せず、
ノーファインダーで撮るんですけどそうするとどこかが切れています・・・笑

ヨナヨナエール美味しいですよね~。フルーティーって感じで♪缶も可愛いから、お祝い事に登場してもらうのがいいかもしれません。彼のお父さんがサッポロなので、ビールはサッポロばかりなんでお祝い事にヨナヨナが登場するかはこちらの場合ハテナですが・・・笑

11~13日ですかーーーー!って私は北海道隊じゃないのにカレンダーを眺めてしまった(笑)
いいですね~♪私も一回でいいからなっちゃんに乗りたかった・・・・。こんな早い終わりを想像していなかったので、涙ですよね!!
うらやましいです。ニセコ~。楽しみですね~。その日に向って生きていけますねーーー☆

セイちゃんの2枚目を再度みて、おてても可愛い♪
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C1670]

★ラクーンさん★
わかっていらっしゃいますね~
私もセイラのチャームポイントは目だとおもっています。
さらに体も小さいから僕がアホみたいにかわいがっちゃうんでしょうね。www
だからセイラを叱っているときもこの目で「なに?」って顔するんで許しちゃうんですよね~w

ノーファインダーで撮るんならばライブビュー機能付きのカメラだったら撮りやすいかもしれませんね。
みっちゃんも超かわいかったですからね~超キュート!お世辞なんかじゃないんですよ! 本当なんですからね!!

ヨナヨナエールおいしかったです。特に香りがいいですね!
もちろん味もいいんですけど、僕が飲んだときインパクトが強かったのは香りでした。
彼のお父さんサッポロなんですか! そうなるとちょっと気を遣っちゃいますよね。w
もちろんサッポロビールにもおいしい製品はたくさんあるんですけど、彼もビール買うときはサッポロ選びますか?

そうです来月の11日から出かけてきます。
今回で最後のナッチャンとなってしまうのは本当に残念でなりません。
ナッチャンの登場で僕たちにとって北海道は東京に帰るぐらいの気持ちでふらっといける観光地になったのに・・・
だから最後に感謝の気持ちを込めて家族で乗船してきます。
もちろんまた黒松内の道の駅にも寄りますよ~v(´∀`)ピース

そうそう、来年の9月は5連休です!
日程どうなるのかなぁ。w
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/127-505d4aad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

親バカで結構!

かわいいね?チョッタン
IMG_3162.jpg
※扇風機は気にせんでください

こんなのも
IMG_3271.jpg

バシャバシャセイラばかり撮っていたら、むつははから「ムックも撮ってあげてよ!」とお叱りが。
そうは言うけど・・・







IMG_3259.jpg
こんな顔ですぜ。

だから撮らなかったのにぃ。


今日は何もしない1日でした。
一日中家でゴロゴロし、外に出たのは夕食でラーメンを食べに行ったときだけ。
家に戻っての一杯は先日ラクーンさんちで紹介されていた「よなよなエール」。
IMG_3280.jpg
前々から気にはなっていたのですが、金額がちょいとお高いのでなかなか手が出ませんでした。
ん?でもおいしい! 地ビールが大好きなのでこのお味は大満足!
香りもコクもスバラシイ! せめて金額が国産プレミアビールぐらいだったらいいんですけどね。
まあ大量生産が出来ないからどこの地ビールもお値段がいいんでしょうけど。
特別な日にまた飲みたいと思います。

あ、それからまた北海道へ出かけます。
10月11日?13日まで今回もまた萩家のお世話に。
当初は僕1人だけバイクで出かける予定だったのですが、ちょっと嫁もワンらも可哀そうだし、自分だけお邪魔してフラットに戯れると、きっと我が子を連れてこなかったことにも後悔しそうだし、最後のナッチャン(フェリー)乗り納めも僕だけじゃなんか悪い気がして、やっぱり車で皆で出かけることにしました。
もちろん今回も車中泊! 前回と違って今は朝晩相当寒いそうで車中泊にもピッタリの季節!
2カ月前に出かけたばっかりなんですがニセコ中毒になっておりまして、またお世話になります。

今回は2泊させていただく予定なので、セイラの里帰りはカナリ厳しそうです。
なんだったらチェリーちゃん連れてブルマさんも参戦しませんか??w

9件のコメント

[C1641]

いいねぇ・・・ここにも、親ばかがいるし!!
親ばか結構!!親ばか大賛成!!だって、こんなにかわええ~んだもん、親ばかにならない方が無理!無理!!

でもねぇ・・・ウチの旦那と一緒だよん!!
だっていつもテディキシーばっかり(笑)
ジャックも撮ってよ!!って言うと・・・
「だって、寝てんじゃん・・・」って・・・。

おーい!ムツ君&ジャック!!
頑張らないと、パパ達は、娘の魅力にノックアウトだよー!!

[C1642] ええっ!!来るの?北海道

・・・・と、いいながらカレンダーをチェック!!
心は半分、萩家に行っている私。。。

ちょっと、ひかれるな~~~その話。。
ニセコなら私でもゆっくり運転すればいけそうだし、
FITの後ろを倒せば私一人なら寝られそうだし。。
夫も行くんだったら仕方なく連れて行ってあげてもいいし。。

でもな~~チェリーはビビリなんで車に乗りたがらないんですよね~~~。それに箱入り娘なんで外泊なんてしたことないし~!今から特訓するか!!

まだ、時間あるよね!!考えてみよっと・・・(*^。^*)

かわいいチョッタンいいよ~~!!
妹弟たちがチェックにくるからね~~!
くれぐれも良い子にしててよ~~~(*^。^*)

新ファミリーの皆さんも読み逃げしないで
コメントどうぞ~~!!とって食いませんから~~~!
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1643] かわいすぎ!

セイラちゃんくぁわいすぎぃ~v-238
テアボロちんフィオの事かわいいって言うけどさぁ~~~
どう考えてもセイラちゃんのほうが可愛いでしょ!
うちの子、かわいいの瞬間だけでいつも中途半端な顔してるよぉ~(笑)
扇風機とかタオルとか片付けてお写真撮りましょう♪
うちはすんゴーくせまいので、絶対にお片づけ
んで、広角使うと天井まで写っちゃうから最近広角は使ってないのだ~
むつぅ~、脱力系でかわいいけど
父ちゃんが写真とろうと思ってるときくらいは付き合ってあげりぃ~♪(九州弁)
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C1644]

>★JACKさん★
親バカでぃーす!w
誰にも負けませんよ~ww

きっと旦那さんと僕は話しが合いますよ。
やっぱり女の子はかわいいですもの!
甘え上手だし、顔はかわいいし、もう父ちゃんメロメロww


>★ブルマさん★
函館からなら3時間もあれば着くじゃないですか!余裕っすよ!!
FITなら寝られますよね。僕の昔の愛車ですが、倒して寝たことありましたよ!
ちょうど良く角度が着いて結構寝やすかったです。
あの車は最高の実用車ですよね。

チェリーちゃん車ダメなんですか?
なんとか特訓して楽しんじゃいませんか?
ちょっと考えてみてください。

かわいいでしょからチョベ子。
もうねぇ~かわいすぎて大変!
今もオイラの足元で寝ているんですよ。
でも基本ママっ子だから妬きますねぇ。w

セイラの妹弟のご家族さん!是非コメください!


>★ティアラママ★
きゃわゆいでしょぉ~おらのテイテイw
おらのテイテイってフィオちゃんに似てるよね?
なんか同じ系に感じる。
フィオちゃんってなんて愛くるしいの?
ティアラちゃんは「美しい」だし、フィオちゃんは「愛くるしい」なんだよね~。
今からフィオちゃんとセイラの2ショットが楽しみ!!
どんな遊び方するかね? フィオちゃん狩ったらゴメンナサイ。
でも男の子同士のガウガウとは違うから安心して。w

うちはねぇ~片付かないのよ。w
撮りたい時に片付けすると旬を逃すんでね。
日ごろから片付けておけばいいんだろうけどね。
こんなの写ってると写真の魅力半減だよね。
わかっちゃいるんだけど、被写体メイン。ww
こう見ると背景処理も重要だと思い知らされるよね。

うちは室内撮りは24mm F1.4Lを使ってます。
ふふふっ。
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1647] オヤバカ大歓迎~

オヤバカ、いいじゃありませんか、私も人後に劣らぬオヤバカさんです~

ニセコにご家族で来れるのですね~
ナマのテアポロさん、むつははさん、そしてムック&セイラちゃんに合えるんですね~
楽しみにしてニセコに駆けつけます~

そうそう、ブルーノルトママさん、函館からニセコの方が、わが家からニセコより近いですよ~
ニセコでお会いしましょう~
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C1653] かわいいっ!

セイラちゃん本当にかわいい~!
フィオちゃんに似てるな~ってずっと思ってたけど、↑のコメント読んで、テアボロさんもそう思ってたんだね!
絶対似てますよね♪女の子はやっぱり女の子顔なんだな~って妙に納得してしまいました。親バカ最高!!アルファもムックさんみたいな寝顔で毎日寝てるけど、笑いをくれる最高なお顔なんです♪

[C1655]

★ALFAMAMA★
フィオちゃんに似てますよね? 自分もそう思ってるんですよ。
だからお会いするのが楽しみ! どんな風に2頭で遊ぶか想像するだけでニヤけてしまいます。w

でも男の子には男の子のかわいさ(性格)があって、見た目でセイラをかわいがり、性格や仕草でムックをかわいがっています。w
変顔って癒されますよね~
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1667]

こちらにコメントをしたい!って思わせるぐらいに可愛いテイテイですねっ☆
会って、セイちゃんの魅力の一つは「目」だなーーって思いまちた。瞳にキュンキュンきちゃいましたよ。目が優しくって、
つぶらな瞳って感じで~。
こんにゃ瞳で見上げられちゃったらシャッター押しますよね~。
私はあまりのミストの可愛さに目が離せず、
ノーファインダーで撮るんですけどそうするとどこかが切れています・・・笑

ヨナヨナエール美味しいですよね~。フルーティーって感じで♪缶も可愛いから、お祝い事に登場してもらうのがいいかもしれません。彼のお父さんがサッポロなので、ビールはサッポロばかりなんでお祝い事にヨナヨナが登場するかはこちらの場合ハテナですが・・・笑

11~13日ですかーーーー!って私は北海道隊じゃないのにカレンダーを眺めてしまった(笑)
いいですね~♪私も一回でいいからなっちゃんに乗りたかった・・・・。こんな早い終わりを想像していなかったので、涙ですよね!!
うらやましいです。ニセコ~。楽しみですね~。その日に向って生きていけますねーーー☆

セイちゃんの2枚目を再度みて、おてても可愛い♪
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C1670]

★ラクーンさん★
わかっていらっしゃいますね~
私もセイラのチャームポイントは目だとおもっています。
さらに体も小さいから僕がアホみたいにかわいがっちゃうんでしょうね。www
だからセイラを叱っているときもこの目で「なに?」って顔するんで許しちゃうんですよね~w

ノーファインダーで撮るんならばライブビュー機能付きのカメラだったら撮りやすいかもしれませんね。
みっちゃんも超かわいかったですからね~超キュート!お世辞なんかじゃないんですよ! 本当なんですからね!!

ヨナヨナエールおいしかったです。特に香りがいいですね!
もちろん味もいいんですけど、僕が飲んだときインパクトが強かったのは香りでした。
彼のお父さんサッポロなんですか! そうなるとちょっと気を遣っちゃいますよね。w
もちろんサッポロビールにもおいしい製品はたくさんあるんですけど、彼もビール買うときはサッポロ選びますか?

そうです来月の11日から出かけてきます。
今回で最後のナッチャンとなってしまうのは本当に残念でなりません。
ナッチャンの登場で僕たちにとって北海道は東京に帰るぐらいの気持ちでふらっといける観光地になったのに・・・
だから最後に感謝の気持ちを込めて家族で乗船してきます。
もちろんまた黒松内の道の駅にも寄りますよ~v(´∀`)ピース

そうそう、来年の9月は5連休です!
日程どうなるのかなぁ。w
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/127-505d4aad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
