Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1603] むふふ・・・・

やっと・・・・わたしの出番がv-207。。。。
だって~~!!一日目読んで書こうとおもったら二日目。
え~~??もう???と思って読んでじゃ、あとで・・・とおもったら、ず~~と下の方になったので断念!!
3日目にしてやっと登場・・・(T_T)!!

7時の乾杯・・・忘れていましたよ(T_T)
私はANAのシステム障害にまんまと巻き込まれ
送犬の予定がめちゃくちゃ・・・・。
何時間も遅れるものや、結局乗り継ぎができなくて
2日間送れずまだ家にいる子がいるんですが
今度は台風。。。
あちこちの連絡のメールで腱鞘炎になりそうだ~~~!

それなのに・・・・それなのに・・・・

あんたらだけこんなに楽しい思いして・・・v-275
いいと思ってんのか~~~~~v-42!!
沢山のワンズと遊んで・・うまいもん食って。。飲んで。。
うう・・・・
うらやましいぞ~~~~~(T_T)・・・・・・・

ま。。。ひさびさにチョッタン見られたからいいか(^^♪

それにしても皆様方。
キャンピングカーやらキャンプ用品やらすばらしいですね!
ワンズも皆いい顔してるわ~~~v-238

mimiさんとこに書いた私のコメ読みました??
くれぐれもよろしく。。。。。(ーー;)
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1604]

3日目の朝は女の子3人で大はしゃぎですね~v-10
セイラちゃんとミストちゃんの追いかけっこは、まさに「狩り」ですね!
テアボロさんと同じ髪型(2枚目の画像)になってるのはセイラちゃんですか?
ツンツン立ってますねぇ~(笑)
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : ウィル&セシルPaPa
  • URL
  • 編集

[C1605]

おっっ!
ブルマさん、登場しましたね!
なんか、不思議なもので、居ないと気になっちゃうv-392

ぼっちゃん、ほんとにお写真上手だ。
どれもこれも、イキイキ写ってるよv-10
躍動感もあるし、綺麗な写りv-82
わんこの声や、周りにいる人の笑い声まで聞こえて
きそうだ!
いつになるかわかんないけど、北上したときは、
ぼっちゃん、メグロロも撮ってね!
おしゃままは、酔っ払いで、静止してるチキンもブレちゃうから^^;(笑)
あっ、でも、次回北上の時は、カメオタのTママとボスの最強コンビも一緒だから、わぁ~い!わぁ~い!
カメラかわなくても、カメラマンが3人もいれば、怖いものナシだわぁ~☆☆☆
他力本願・・・v-91v-91v-91

  • 2008-09-19
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C1606]

狩の様子が手に取るようにわかりました~♪
なるほど、セイちゃんはあんな風に狩るのね
だったら、フィオとぜーーーったい楽しく遊べるはず
フィオは狩られたい方だからさ♪
いっつも、お姉ちゃんの前を走って「こっちこっちー追いかけて~!」ってやってるもん♪
年末が楽しみだ☆
ってことは、広いドッグランに行く必要があるね!そろそろおもてなし計画を考えなきゃ☆

フライング♀いいね~♪
いい写真ばっかりで、ここ母も喜ぶと思うわ♪
ってかさ、1日目も2日目もスゴイ料理が沢山並んでて悔しすぎてコメントする気にもならなかった。
とりさん、ホタテさん、秋刀魚さん、そしてお酒(涙)

お酒といえば、お酒飲んでるラクーンさんかわいかったでしょ
どれ飲んでも、「おいし~~~~☆」「最~~~~高☆」って感じでさ。行き倒れてもOKだからきっと沢山飲んだんだろうな~。次の日はちゃんと起きてきてるから、九州で飲んだ量よりは少ないと推測されます(笑)

で、次が最終回ね

ジャ頑張って、 ハイ次!

  • 2008-09-19
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C1607]

やっと見れましたーーーー!工事の人が”光”をリフォーム中に間違って抜いてしまったらしくインターネットが見れない状況!やっと細かい打ち合わせが終わって、これでみなさんのブログが見れるは~ってウキウキしていた時だったので、ほんとショックでした!
まだ直ってないんですけど、無線LANを借りてやっとミストg狩りを見ることができました~♪
臨場感たっぷり~!うまいですね~。すごーい!こんな感じだったんですね~!!
すばしっこい動きに顔まで見れてなかったんですけど、ミストなさけない顔してますね~。セイラチャンは狩モードのお顔していたんですね~。ココアちゃんやっぱりお姉さん、
優雅な動きとお顔をしているーー!みんな一緒の場所にいたのに違う表情!面白すぎます!!笑
一番最後の表情のセイラちゃんと上のほうのセイラちゃん、
同一犬だと思えませんよーー笑
何回見ても楽しいです★
初日の日記から見返してみましたが、いろんなことあって、
楽しかったですね~ぇ。おいしいものいっぱいだったし、
可愛いワンちゃんいっぱいだったし、すてきな飼い主さんいぱいだったし、ほんとあっという間の3日間でした。
改めて、お世話になりました。ありがとうございます。
また参加したいです☆

↑ティアラままさんととうほぐ向かえたらもっと楽しかったでしょうね~☆
実は現地で熱っぽくてお酒は控えてたんですよ~!!!残念でしたよ。
前の時みたいに記憶をなくして、
行き倒れたかったーー! 爆!
そして、ティアラままさんがお庭の草掃除をすがすがしく取り掛かっているときに、私はお酒の夢を見てる~みたいな図ですよね。ラベルを見てうっしっし~していたのは変わらないんですけどねーー。笑

  • 2008-09-19
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C1608] お疲れ様でした!

キャンプお疲れ様でした~!!
山形のレオ&りち子★☆でーす!!
私たちは日帰りで皆さんとお話できた時間はわずかでしたが、とても濃い楽しい時間を過ごさせていただきました^^
皆さんとても気さくな方ばかりで、初めてお会いしたのに、話がはずむ、はずむ!前からの知り合いのように感じました(笑)
来年は是非初日から参加させてください!!
またお会いできる日を楽しみにしています。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : レオ&りち子★☆
  • URL
  • 編集

[C1609] 盛り上がってますねぇ♪

いや~~~楽しそうです♪
ワンズもみんな生き生きしてるし(^^)/~~~
写真から伝わってきます
動きがバッチリ♪
カメラも良いけどやっぱりテアボロさんの腕ですねぇ~

初日からず~っと見ましたぁ~~
夜の宴会の写真も凄く雰囲気があって素敵でしたぁ♪

もっと、もっと見たいで~す(^^)/~~~
続きを楽しみにしてま~す

[C1610] サメだぁぁぁ

待ってましたっ
みっちゃん&ここちん狩り(笑)
いや・・・こんなUP見たら
ますますここ母の心は吹上から帰ってこないよぉぉぉ

さすがっテアボロさん!!ティアラママが言うように
ここ母仕事などせずコメント入れちゃうくらい
見事にここちんのサメ口を激写してますなっっ
そんにでテアボロ様にはここちんサメをプレゼントしましょ(爆 え・・・いらんって(--;

もう次回でラストなんですな・・・(ウルウル)
次回最終回ハンカチ持ってUP待ってますぅぅ
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : ここ母
  • URL
  • 編集

[C1611] Basia

セイラちゃん,毛が逆立ってますよ!
ほんとに狩られてますね・・・。
ミストちゃんもしっぽ下がってないあたりエライ!
楽しく遊んだようですね~。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : すごっ
  • URL
  • 編集

[C1612]

セイラちゃん すごい活発になったんだね~
うちに来てくれたときには 一人でフラフラマイペースな子のイメージだったんだけどなぁ~
ミストちゃんも 普段ラクーンさんとふたりでまぁ~たりしてるからこういうの楽しかったかな?
とっても甘えん坊さんなイメージなんだけど ちょっと見ないうちにみんな成長しちゃうんだなぁ~
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C1613]

>★ブルマさん★
待ってたわ。ww
mimiさんちで拝見しました。
サリーちゃんちの投稿をお待ちしております!
なにせ3代目チャロちゃん賞なんですもの是非とも交流いただきたい!
もちろんその他の11頭の飼い主さんもお待ちしております!!

仕方ない。それがブルマさんのお仕事なんだから。ww
いいじゃないですか散々これまで癒されてきたんですから。w
もう最後のお見送りなんですね~
毎回このときが一番悲しいですね。
でもね、ブルマさんが頑張ってくれるから僕達が癒されるんですよ。
ブルマさんは癒し製造機を全国にばら撒いているんです!だからふて腐れないでください!!w

いやぁ~今回のキャンプもたくさんのワンコに囲まれて、食べ物も飲み物もうまかったな~。w

どうです?セイラの成長は。
体は小さいけどやることはでっかいですよ。w
性格はチャロちゃんとどれだけ似ているんだろう。
早く会わせてみたいです。


>★ウィル&セシルPaPa★
セイラはいっつもムックを狩って遊んでいるんです。
ムックとセイラを放牧するとまずやるのが「ムック狩り」。
かわいそうにムックはセイラの相手ばかりで遊べないのですよ。
このムック狩りは外でも家の中でもやるので築3年目でフローリングは既に30年モノになっております。
そろそろセイラの毛を植えたい年頃になってきました。www


>★みなみさん★
でしょ?ブルマさんいないと寂しいでしょ?
だってこの人いなかったら「おらのテイテイ」はなかったのよ。
だから偉大な人。神様なの。ww

メグロロちゃんも撮りますよ~
うちの子よりも簡単に撮れると思うなぁ。
被写体は黒い子より明るい子のほうがラクなのよね。
でもサイズ的に小さいから難しいかな?
それとジャックラッセルってちっちゃいのに運動量凄いもんね。だから追えるかなぁ。

おしゃままずいぶん早くから飲んでたんだね。w
あのチキン出てきたときは宴会が始まる直前なんだよ。
つーことはずいぶん前から飲んでたことになるよね。
写真のブレの原因が加齢によるものでなければね。w
おっと、まだ22.5歳だったっけか。ww

北上ってどこまでくるのさ!
極みの会で待ってるからね~
先日のキャンプは別れ際に「次回は『極み』で」なんてわかれたんだよなぁ~


>★ティアラママ★
ん?あれはみっちゃんだからなの。
ムックの時はもっと凄いよ。
もう首に食いついたまま追いかけるみたいな。w
「う゛~」とか唸りながら。
だからセイラとムックを未去勢の男の子がいるところで離すと、ムックがその子とガウガウになっちゃうの。(;゚Д゚)
そのときセイラはもうどっかに逃げちゃってね。
だからいっつもセイラはガン。ww
フィオちゃんとも遊ばせたいね~
ミストちゃんと遊ばせる夢が叶ったんで、次はフィオちゃんかな。
本当ならばセイラのお姉ちゃんや、同胎の子と遊ばせたいんだけど、今のところ実現できそうにないんでね。
フィオちゃんは狩られたい派なんだね。
じゃあ絶対に楽しく遊べるだろうね~
超楽しみ! いい狩り会場探し頼みますぜ!

フライング♀はね、先日ティアラママんちでヒントを得たの。
「得た」つーより「パクった」が正解。w
キャンプの料理凄いでしょ!? ベテランキャンパーが増えるとおいしいものたくさん食べられるからヤメラレマセン!
こういう人たちって食べ物も飲み物もおいしいものいっぱい知ってるからね。いい勉強になります。

ラクーンさんはね体調悪かったみたいなんだよ。
だからそんなに飲まれてなかったんだ。
でも何でもおいしそうに食べるし、飲むし、見ていて気持ちのいい人だったな~
できれば体調万全でもっと一緒にお酒の見たかったけどね。
遠いところ独りで運転されてこられて疲れちゃったんだろうね。なんか申し訳なくて。

最終回用の写真は選んであるんで今晩にもUP予定です!
また見てやってください。

見るのもいいけど、来年はティアラママも参加よ!
オイラ車で寝るからむつははとテントでどうぞ!
逆でもいいけど。w


>★ラクーンさん★
工事の人ってNTT以外の人ですよね?
そうすっとスンゲー高い請求その人に行くんじゃないですかね?
復旧作業って高かったような気が。
そしてラクーンさんもえらい迷惑でしたね。
オイラなんて家でネットできなかったら窒息死しちゃうと思います。ww

写真はイマイチです。
やっぱり光の少ない場所での撮影は難しいですね。
事実あの現場の色ってあんなもんだったんですが、色気がなくって色的に寂しい写真になってしまいました。
被写体は動きがあってよかったんですけどね。
まあこれも天気だから仕方ありませんね。

なんかこの写真を見ていると、その子の性格が出ていますね。
うちのセイラはキカナイし。w

本当にキャンプは楽しかったですね。
友達とキャンプしているのとはまた違う独特の空気というか雰囲気で、一度味わっちゃうと抜け出せないみたいな。
だから去年以来このキャンプを楽しみにしていたんです。
だからフラットを飼われているほかの方々にも可能な限り参加いただいて楽しい時間を共有できたらと思っているんですよ。
だからラクーンさんも次回は彼連れてお越しください!
そうすればミストちゃんは彼にお願いしてもっと楽しめますね!!

ティアラママも来ればよかったのにね。www


>★レオ&りち子さん★
遠いところご家族でお越しくださいましてありがとうございました。
レオ君大きくてビックリしました。もしよろしければ「とうほぐふらってーず」のイベントに今後もご参加ください。

夜はもっとコユイですよ!
おいしい食べ物に、お酒。あれっ?飲まれないんでしたっけ?
でもワンコのお話では盛り上がれるとおもいます。
また来年もきっと楽しいキャンプになると思いますので、レオ君連れていらしてください!
ありがとうございました!


>★neomama★
楽しかったですよ~
もうこのときほど生きていることに感謝することはないぐらい楽しいんです!
こんな楽しいイベントなんてめったにないですからね。
neomamaにもご参加いただきたいですが、さすがに遠いですからね。

私の腕なんてたいしたことありません。下の中ぐらいです。
バシャバシャ撮ったので使えそうなのを載せてるだけですから。
今度の50Dでどんだけマシになりますかね?w
カメラが変わって写真が良くなったら腕じゃなくって機材のおかげですね。www
きっとそうなると思いますけど。w


>★ここ母★
セイラはみっちゃんは狩れても、ここちんは狩りませんでしたね。
やっぱりわかるんだろうか。

僕の心はまだ吹上にあります。w
今回のネタをすべて書き終わるまでは現実に戻れそうにありませんね。w
できれば今週末もキャンプしたかったんですが、むつははと休みがあわなくて断念しました。

ここちんサメはここちんが持っているからこそかわいいのであって、僕がもらってもダメなんですよ。
どんな作業してたってサメくわえて来たら可愛くって作業中断して可愛がっちゃうなぁ~

最終回はハンカチ持ってきてくださいね。
涙じゃなくってあるものを拭かなきゃなんないんで。www


>★すごっさん(Basiaさん)★
ミストちゃんは狩られたってセイラに負けないですよ!
だから一緒に走り回っていました。
攻撃をしかけるのがセイラだけなんですよ。
いつもムックにやってることをするもんだから他の子は迷惑ですよね。(;゚Д゚)


>★アロママ★
そういわれればアロママとお会いした時のセイラはおとなしかったですね。
ムック狩りなんてせずに一人でウロウロしてましたもの。
去年のキャンプの時も同じように独りでウロウロしていたんですが、ムック狩りに目覚めてからはダメですね。
フリーになればまずムックを狩りに向かいます。w

ミストちゃんも刺激は受けたと思いますよ。
テントキャンプされたことないそうですし、これだけのワンと一緒に3日間過ごせばワンだって刺激を受けるでしょうね。
ミストちゃんも帰りの車とか翌日とか寝て場仮だったのかな?
今にリー様もセイラのような活発な子になりますよ!
アロマ君どうなっちゃうんだろう。www
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1614]

3日目になってた~
3日目の朝は、盛り上がってましたね!!
セイラちゃん、背毛がモヒカンになってましたね(爆)
アハハ(^_^メ)ミストちゃん狩りなんだ(苦笑)
でも、うちもそうだけど相手が毎日いると逞しくなるんですよね
フラットの男子って力もあってケンカすると怖いよ。。なんて聞くけれど我が家の女子のが遥かに強いです(-_-メ)

フラットまみれを味わって帰ります(笑)
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : ごんすずりんママ
  • URL
  • 編集

[C1615]

★ごんすずりんママ!★
3日目の朝も朝早くから盛り上がりましたよ~

セイラは毎日ムック狩りをしているので、遊び方は「狩り」しかないんですよ。(;・∀・)
でもムックにするのとは違って噛み付いたりはしないんです。
ちゃんとその辺はわかって遊んでいるみたいです。
りんちゃんとはどんなふうに遊びますかね?
セイラってりんちゃんに似てるよなぁ~
ごん君よりも女子軍団の方が怖いんなら、セイラも楽しく遊ぶことが出来るかもしれませんね。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/124-7ab1286e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第2回フラットキャンプ【3日目前半】

3日目
天気:曇り

朝起きてセイラはミストちゃんと遊んでもらいました。
ミストちゃんはセイラより2カ月年上のお姉さん。
さてどんな遊びになるでしょうか。


セ「ガオー!」
IMG_2527.jpg

セ「待てーガオー!!」
ミ「なに?」
IMG_2532.jpg

走ります
IMG_2538.jpg

ひたすら走ります
IMG_2551.jpg

そして襲います
IMG_2575.jpg

襲いかかります!ガオー!
IMG_2576.jpg

みっちゃん避けます!
IMG_2577.jpg

ここちん登場
IMG_2614.jpg

みっちゃんと朝食のサラダバー
IMG_2621.jpg

ここちん来て早々ゴロゴロ
IMG_2623.jpg

そしてここちんも戦闘準備完了。
リードをくわえています
IMG_2631.jpg

こ「いくわよ」
セ「待てー」
IMG_2647.jpg

こ「こっちよ」
セ「待てー」
IMG_2674.jpg

IMG_2676.jpg

こ「やるわね。この子」
IMG_2680.jpg

セ「楽しいです」
IMG_2704.jpg

フライング♀
IMG_2708.jpg

追いかけっこはやめて枝遊びです
IMG_27081.jpg

でも結局セイラは枝を持つここちんを追います
IMG_2747.jpg

こんどはみっちゃんを追いかけます
IMG_2768.jpg

やっとセイラも枝をくわえられました
IMG_2823.jpg

みっちゃんフライング!
IMG_2828.jpg

ここちんお口がサメだよ?
IMG_2853.jpg

飛びます!
IMG_2858.jpg

秘技!両耳折れ走り!
冷却効率UP!!
IMG_2864.jpg

IMG_2876.jpg

IMG_2878.jpg

セ「疲れた?。そろそろご飯ちょうだい」
IMG_2888.jpg

今日はここまで?
楽しみにしていたミストちゃんとの遊びは「みっちゃん狩り」になってしまいました。
軽く予想はしていたんですが、やっぱりムック狩り遊びをしているセイラはみっちゃんも狩ってしまいました。
まあムックみたいに取っ組み合いにはなりませんけどね。w
お姉さんここちんも参加してくれて朝早くから面白いもの見させてもらいました。

次回は最終回になります。

13件のコメント

[C1603] むふふ・・・・

やっと・・・・わたしの出番がv-207。。。。
だって~~!!一日目読んで書こうとおもったら二日目。
え~~??もう???と思って読んでじゃ、あとで・・・とおもったら、ず~~と下の方になったので断念!!
3日目にしてやっと登場・・・(T_T)!!

7時の乾杯・・・忘れていましたよ(T_T)
私はANAのシステム障害にまんまと巻き込まれ
送犬の予定がめちゃくちゃ・・・・。
何時間も遅れるものや、結局乗り継ぎができなくて
2日間送れずまだ家にいる子がいるんですが
今度は台風。。。
あちこちの連絡のメールで腱鞘炎になりそうだ~~~!

それなのに・・・・それなのに・・・・

あんたらだけこんなに楽しい思いして・・・v-275
いいと思ってんのか~~~~~v-42!!
沢山のワンズと遊んで・・うまいもん食って。。飲んで。。
うう・・・・
うらやましいぞ~~~~~(T_T)・・・・・・・

ま。。。ひさびさにチョッタン見られたからいいか(^^♪

それにしても皆様方。
キャンピングカーやらキャンプ用品やらすばらしいですね!
ワンズも皆いい顔してるわ~~~v-238

mimiさんとこに書いた私のコメ読みました??
くれぐれもよろしく。。。。。(ーー;)
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1604]

3日目の朝は女の子3人で大はしゃぎですね~v-10
セイラちゃんとミストちゃんの追いかけっこは、まさに「狩り」ですね!
テアボロさんと同じ髪型(2枚目の画像)になってるのはセイラちゃんですか?
ツンツン立ってますねぇ~(笑)
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : ウィル&セシルPaPa
  • URL
  • 編集

[C1605]

おっっ!
ブルマさん、登場しましたね!
なんか、不思議なもので、居ないと気になっちゃうv-392

ぼっちゃん、ほんとにお写真上手だ。
どれもこれも、イキイキ写ってるよv-10
躍動感もあるし、綺麗な写りv-82
わんこの声や、周りにいる人の笑い声まで聞こえて
きそうだ!
いつになるかわかんないけど、北上したときは、
ぼっちゃん、メグロロも撮ってね!
おしゃままは、酔っ払いで、静止してるチキンもブレちゃうから^^;(笑)
あっ、でも、次回北上の時は、カメオタのTママとボスの最強コンビも一緒だから、わぁ~い!わぁ~い!
カメラかわなくても、カメラマンが3人もいれば、怖いものナシだわぁ~☆☆☆
他力本願・・・v-91v-91v-91

  • 2008-09-19
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C1606]

狩の様子が手に取るようにわかりました~♪
なるほど、セイちゃんはあんな風に狩るのね
だったら、フィオとぜーーーったい楽しく遊べるはず
フィオは狩られたい方だからさ♪
いっつも、お姉ちゃんの前を走って「こっちこっちー追いかけて~!」ってやってるもん♪
年末が楽しみだ☆
ってことは、広いドッグランに行く必要があるね!そろそろおもてなし計画を考えなきゃ☆

フライング♀いいね~♪
いい写真ばっかりで、ここ母も喜ぶと思うわ♪
ってかさ、1日目も2日目もスゴイ料理が沢山並んでて悔しすぎてコメントする気にもならなかった。
とりさん、ホタテさん、秋刀魚さん、そしてお酒(涙)

お酒といえば、お酒飲んでるラクーンさんかわいかったでしょ
どれ飲んでも、「おいし~~~~☆」「最~~~~高☆」って感じでさ。行き倒れてもOKだからきっと沢山飲んだんだろうな~。次の日はちゃんと起きてきてるから、九州で飲んだ量よりは少ないと推測されます(笑)

で、次が最終回ね

ジャ頑張って、 ハイ次!

  • 2008-09-19
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C1607]

やっと見れましたーーーー!工事の人が”光”をリフォーム中に間違って抜いてしまったらしくインターネットが見れない状況!やっと細かい打ち合わせが終わって、これでみなさんのブログが見れるは~ってウキウキしていた時だったので、ほんとショックでした!
まだ直ってないんですけど、無線LANを借りてやっとミストg狩りを見ることができました~♪
臨場感たっぷり~!うまいですね~。すごーい!こんな感じだったんですね~!!
すばしっこい動きに顔まで見れてなかったんですけど、ミストなさけない顔してますね~。セイラチャンは狩モードのお顔していたんですね~。ココアちゃんやっぱりお姉さん、
優雅な動きとお顔をしているーー!みんな一緒の場所にいたのに違う表情!面白すぎます!!笑
一番最後の表情のセイラちゃんと上のほうのセイラちゃん、
同一犬だと思えませんよーー笑
何回見ても楽しいです★
初日の日記から見返してみましたが、いろんなことあって、
楽しかったですね~ぇ。おいしいものいっぱいだったし、
可愛いワンちゃんいっぱいだったし、すてきな飼い主さんいぱいだったし、ほんとあっという間の3日間でした。
改めて、お世話になりました。ありがとうございます。
また参加したいです☆

↑ティアラままさんととうほぐ向かえたらもっと楽しかったでしょうね~☆
実は現地で熱っぽくてお酒は控えてたんですよ~!!!残念でしたよ。
前の時みたいに記憶をなくして、
行き倒れたかったーー! 爆!
そして、ティアラままさんがお庭の草掃除をすがすがしく取り掛かっているときに、私はお酒の夢を見てる~みたいな図ですよね。ラベルを見てうっしっし~していたのは変わらないんですけどねーー。笑

  • 2008-09-19
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C1608] お疲れ様でした!

キャンプお疲れ様でした~!!
山形のレオ&りち子★☆でーす!!
私たちは日帰りで皆さんとお話できた時間はわずかでしたが、とても濃い楽しい時間を過ごさせていただきました^^
皆さんとても気さくな方ばかりで、初めてお会いしたのに、話がはずむ、はずむ!前からの知り合いのように感じました(笑)
来年は是非初日から参加させてください!!
またお会いできる日を楽しみにしています。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : レオ&りち子★☆
  • URL
  • 編集

[C1609] 盛り上がってますねぇ♪

いや~~~楽しそうです♪
ワンズもみんな生き生きしてるし(^^)/~~~
写真から伝わってきます
動きがバッチリ♪
カメラも良いけどやっぱりテアボロさんの腕ですねぇ~

初日からず~っと見ましたぁ~~
夜の宴会の写真も凄く雰囲気があって素敵でしたぁ♪

もっと、もっと見たいで~す(^^)/~~~
続きを楽しみにしてま~す

[C1610] サメだぁぁぁ

待ってましたっ
みっちゃん&ここちん狩り(笑)
いや・・・こんなUP見たら
ますますここ母の心は吹上から帰ってこないよぉぉぉ

さすがっテアボロさん!!ティアラママが言うように
ここ母仕事などせずコメント入れちゃうくらい
見事にここちんのサメ口を激写してますなっっ
そんにでテアボロ様にはここちんサメをプレゼントしましょ(爆 え・・・いらんって(--;

もう次回でラストなんですな・・・(ウルウル)
次回最終回ハンカチ持ってUP待ってますぅぅ
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : ここ母
  • URL
  • 編集

[C1611] Basia

セイラちゃん,毛が逆立ってますよ!
ほんとに狩られてますね・・・。
ミストちゃんもしっぽ下がってないあたりエライ!
楽しく遊んだようですね~。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : すごっ
  • URL
  • 編集

[C1612]

セイラちゃん すごい活発になったんだね~
うちに来てくれたときには 一人でフラフラマイペースな子のイメージだったんだけどなぁ~
ミストちゃんも 普段ラクーンさんとふたりでまぁ~たりしてるからこういうの楽しかったかな?
とっても甘えん坊さんなイメージなんだけど ちょっと見ないうちにみんな成長しちゃうんだなぁ~
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C1613]

>★ブルマさん★
待ってたわ。ww
mimiさんちで拝見しました。
サリーちゃんちの投稿をお待ちしております!
なにせ3代目チャロちゃん賞なんですもの是非とも交流いただきたい!
もちろんその他の11頭の飼い主さんもお待ちしております!!

仕方ない。それがブルマさんのお仕事なんだから。ww
いいじゃないですか散々これまで癒されてきたんですから。w
もう最後のお見送りなんですね~
毎回このときが一番悲しいですね。
でもね、ブルマさんが頑張ってくれるから僕達が癒されるんですよ。
ブルマさんは癒し製造機を全国にばら撒いているんです!だからふて腐れないでください!!w

いやぁ~今回のキャンプもたくさんのワンコに囲まれて、食べ物も飲み物もうまかったな~。w

どうです?セイラの成長は。
体は小さいけどやることはでっかいですよ。w
性格はチャロちゃんとどれだけ似ているんだろう。
早く会わせてみたいです。


>★ウィル&セシルPaPa★
セイラはいっつもムックを狩って遊んでいるんです。
ムックとセイラを放牧するとまずやるのが「ムック狩り」。
かわいそうにムックはセイラの相手ばかりで遊べないのですよ。
このムック狩りは外でも家の中でもやるので築3年目でフローリングは既に30年モノになっております。
そろそろセイラの毛を植えたい年頃になってきました。www


>★みなみさん★
でしょ?ブルマさんいないと寂しいでしょ?
だってこの人いなかったら「おらのテイテイ」はなかったのよ。
だから偉大な人。神様なの。ww

メグロロちゃんも撮りますよ~
うちの子よりも簡単に撮れると思うなぁ。
被写体は黒い子より明るい子のほうがラクなのよね。
でもサイズ的に小さいから難しいかな?
それとジャックラッセルってちっちゃいのに運動量凄いもんね。だから追えるかなぁ。

おしゃままずいぶん早くから飲んでたんだね。w
あのチキン出てきたときは宴会が始まる直前なんだよ。
つーことはずいぶん前から飲んでたことになるよね。
写真のブレの原因が加齢によるものでなければね。w
おっと、まだ22.5歳だったっけか。ww

北上ってどこまでくるのさ!
極みの会で待ってるからね~
先日のキャンプは別れ際に「次回は『極み』で」なんてわかれたんだよなぁ~


>★ティアラママ★
ん?あれはみっちゃんだからなの。
ムックの時はもっと凄いよ。
もう首に食いついたまま追いかけるみたいな。w
「う゛~」とか唸りながら。
だからセイラとムックを未去勢の男の子がいるところで離すと、ムックがその子とガウガウになっちゃうの。(;゚Д゚)
そのときセイラはもうどっかに逃げちゃってね。
だからいっつもセイラはガン。ww
フィオちゃんとも遊ばせたいね~
ミストちゃんと遊ばせる夢が叶ったんで、次はフィオちゃんかな。
本当ならばセイラのお姉ちゃんや、同胎の子と遊ばせたいんだけど、今のところ実現できそうにないんでね。
フィオちゃんは狩られたい派なんだね。
じゃあ絶対に楽しく遊べるだろうね~
超楽しみ! いい狩り会場探し頼みますぜ!

フライング♀はね、先日ティアラママんちでヒントを得たの。
「得た」つーより「パクった」が正解。w
キャンプの料理凄いでしょ!? ベテランキャンパーが増えるとおいしいものたくさん食べられるからヤメラレマセン!
こういう人たちって食べ物も飲み物もおいしいものいっぱい知ってるからね。いい勉強になります。

ラクーンさんはね体調悪かったみたいなんだよ。
だからそんなに飲まれてなかったんだ。
でも何でもおいしそうに食べるし、飲むし、見ていて気持ちのいい人だったな~
できれば体調万全でもっと一緒にお酒の見たかったけどね。
遠いところ独りで運転されてこられて疲れちゃったんだろうね。なんか申し訳なくて。

最終回用の写真は選んであるんで今晩にもUP予定です!
また見てやってください。

見るのもいいけど、来年はティアラママも参加よ!
オイラ車で寝るからむつははとテントでどうぞ!
逆でもいいけど。w


>★ラクーンさん★
工事の人ってNTT以外の人ですよね?
そうすっとスンゲー高い請求その人に行くんじゃないですかね?
復旧作業って高かったような気が。
そしてラクーンさんもえらい迷惑でしたね。
オイラなんて家でネットできなかったら窒息死しちゃうと思います。ww

写真はイマイチです。
やっぱり光の少ない場所での撮影は難しいですね。
事実あの現場の色ってあんなもんだったんですが、色気がなくって色的に寂しい写真になってしまいました。
被写体は動きがあってよかったんですけどね。
まあこれも天気だから仕方ありませんね。

なんかこの写真を見ていると、その子の性格が出ていますね。
うちのセイラはキカナイし。w

本当にキャンプは楽しかったですね。
友達とキャンプしているのとはまた違う独特の空気というか雰囲気で、一度味わっちゃうと抜け出せないみたいな。
だから去年以来このキャンプを楽しみにしていたんです。
だからフラットを飼われているほかの方々にも可能な限り参加いただいて楽しい時間を共有できたらと思っているんですよ。
だからラクーンさんも次回は彼連れてお越しください!
そうすればミストちゃんは彼にお願いしてもっと楽しめますね!!

ティアラママも来ればよかったのにね。www


>★レオ&りち子さん★
遠いところご家族でお越しくださいましてありがとうございました。
レオ君大きくてビックリしました。もしよろしければ「とうほぐふらってーず」のイベントに今後もご参加ください。

夜はもっとコユイですよ!
おいしい食べ物に、お酒。あれっ?飲まれないんでしたっけ?
でもワンコのお話では盛り上がれるとおもいます。
また来年もきっと楽しいキャンプになると思いますので、レオ君連れていらしてください!
ありがとうございました!


>★neomama★
楽しかったですよ~
もうこのときほど生きていることに感謝することはないぐらい楽しいんです!
こんな楽しいイベントなんてめったにないですからね。
neomamaにもご参加いただきたいですが、さすがに遠いですからね。

私の腕なんてたいしたことありません。下の中ぐらいです。
バシャバシャ撮ったので使えそうなのを載せてるだけですから。
今度の50Dでどんだけマシになりますかね?w
カメラが変わって写真が良くなったら腕じゃなくって機材のおかげですね。www
きっとそうなると思いますけど。w


>★ここ母★
セイラはみっちゃんは狩れても、ここちんは狩りませんでしたね。
やっぱりわかるんだろうか。

僕の心はまだ吹上にあります。w
今回のネタをすべて書き終わるまでは現実に戻れそうにありませんね。w
できれば今週末もキャンプしたかったんですが、むつははと休みがあわなくて断念しました。

ここちんサメはここちんが持っているからこそかわいいのであって、僕がもらってもダメなんですよ。
どんな作業してたってサメくわえて来たら可愛くって作業中断して可愛がっちゃうなぁ~

最終回はハンカチ持ってきてくださいね。
涙じゃなくってあるものを拭かなきゃなんないんで。www


>★すごっさん(Basiaさん)★
ミストちゃんは狩られたってセイラに負けないですよ!
だから一緒に走り回っていました。
攻撃をしかけるのがセイラだけなんですよ。
いつもムックにやってることをするもんだから他の子は迷惑ですよね。(;゚Д゚)


>★アロママ★
そういわれればアロママとお会いした時のセイラはおとなしかったですね。
ムック狩りなんてせずに一人でウロウロしてましたもの。
去年のキャンプの時も同じように独りでウロウロしていたんですが、ムック狩りに目覚めてからはダメですね。
フリーになればまずムックを狩りに向かいます。w

ミストちゃんも刺激は受けたと思いますよ。
テントキャンプされたことないそうですし、これだけのワンと一緒に3日間過ごせばワンだって刺激を受けるでしょうね。
ミストちゃんも帰りの車とか翌日とか寝て場仮だったのかな?
今にリー様もセイラのような活発な子になりますよ!
アロマ君どうなっちゃうんだろう。www
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1614]

3日目になってた~
3日目の朝は、盛り上がってましたね!!
セイラちゃん、背毛がモヒカンになってましたね(爆)
アハハ(^_^メ)ミストちゃん狩りなんだ(苦笑)
でも、うちもそうだけど相手が毎日いると逞しくなるんですよね
フラットの男子って力もあってケンカすると怖いよ。。なんて聞くけれど我が家の女子のが遥かに強いです(-_-メ)

フラットまみれを味わって帰ります(笑)
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : ごんすずりんママ
  • URL
  • 編集

[C1615]

★ごんすずりんママ!★
3日目の朝も朝早くから盛り上がりましたよ~

セイラは毎日ムック狩りをしているので、遊び方は「狩り」しかないんですよ。(;・∀・)
でもムックにするのとは違って噛み付いたりはしないんです。
ちゃんとその辺はわかって遊んでいるみたいです。
りんちゃんとはどんなふうに遊びますかね?
セイラってりんちゃんに似てるよなぁ~
ごん君よりも女子軍団の方が怖いんなら、セイラも楽しく遊ぶことが出来るかもしれませんね。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/124-7ab1286e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
