Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1552] 了解て゛すっ

道路状況ありがとうございますっ
やっぱり地震の影響が出ているんですね・・・
えっと
我が家はお昼くらいには到着すると思いますっ
もうワクワクで
もぅ仕事などやってられませんっ(笑)
ここあは昨日からの荷物をみて
今日の朝からソワソワで
『え?今日行くんじゃないん?!』って顔してました。

では明日
宜しくお願いしますっ
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ここ母
  • URL
  • 編集

[C1553]

いいのぉ~・・・
台風だけは、つれていっちゃダメよぉ~(爆)
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C1554]

了解で~~~す
うちは、秋田側から入ります
何時に着くかは、主人次第
私は、早く出ようよ~~って言ってますが・・・
お昼頃過ぎちゃうかもしれません

[C1555]

>★ここ母★
お昼ぐらいですね!僕達は朝一で乗り込むつもりです。
ほんと今日は仕事が手につきませんよ。w
天気ばっかり気にしています。w

荷物準備してたらそりゃ置いていかれると思ってここちんだって必死ですよね。
うちもムックがすごくて大変なんですよ。
セイラは意味わかってないみたいでソファーで寝てたりするんです。
ムックが騒ぐからくっついて歩いていますけどね。w

さーて、今日は早めに仕事切り上げて、買出し&荷物の準備です!
まあ雨降ったってタープあるからへッチャラなんですけどね!!

こちらこそよろしくお願いします!!


>★みなみさん★
今回は僕の「嵐を呼ぶ男」の称号が取れるかとれないかがかかった大切なキャンプなの。
だから台風なんて着てもらっちゃったら一生言われ続けちゃうよぉ。

でもさ、これまでぜんぜん台風発生しなかったのに、キャンプ間近になったら発生するって凄くない?単なる偶然だよね?

あ、明日キャンプ場に午前中にはいるから。w
父さんに「気をつけてきてください」って伝えておいて。w
寒いから防寒着は忘れずに!
じゃっ待ってるね~www

台風は連れてこないでね!w


>★よし☆よしさん★
ご主人次第ですか。w
だいたい皆さんお昼頃到着されるようですね。
ご主人B-Suke君に起こしてもらえれば早く起きるんじゃないですか?

うちは朝早く出るつもりでおりますが、結構昼前だったりして。ww

明日楽しみですね~
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1556]

迂回ルート分かった気がします!
ありがとうございます。
ラクーン、大好きな東北の空気をいち早く吸いたいので
(深夜割引で高速にのりたいのでってのもありますが。。。)4時に東北道に乗り込む予定です!
って気合入り過ぎてるバカさんです・・・!
もう待てません・・・。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C1557]

★ラクーンさん!★
気合入ってますね~w
確かに今ETC割引が3割から4割になってますものね。
10月からは半額だし。デカイですよね~
夜の方がかえって走りやすかったりするから、
僕も深夜割引の時に乗ることが多いです。

まず割引が適用される時間に高速にのって、
あとは眠くなったら途中で寝るっていうのがいいと思いますョ。

じゃあ明日は2時起きぐらいですか?
そろそろ寝ないとダメですね~w
では現地で!
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1559]

さすがはテアボロさん!ナビゲーションありがとうございます☆
初めて来られるかたにとっては凄く力になると思います。
テアボロさんといい恕々丸の父さんといい素晴らしいですね☆
これぞ東北人の男意気!ww惚れちゃいます♪(迷惑?笑)
人間出来てますよね~ていうか人柄なんですよね~
東北ふらってーずの宝ですね☆

テアボロさ~ん14日までどうか待っててくださいね~
「豚のこめかみ」お届けにあがりますから~ついでに美味いお酒もね~♪



[C1560] 迂回路情報

迂回路は「鬼首方面」って看板がたくさん立ってますから迷わず来れると思いますよん。

んで、間もなくドラえもん号に乗って、料理番長willパパが到着でぃす
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C1561]

>★りんパパ★
ふぅ~とりあえずだいたい車に荷物を積み終わりました。
あとは着るものとワンものぐらいですかな。

じょじょんちで一部通行止めがあることが書かれてあったので、わかりやすいように地図を用意しました。
秋田方面から来られる方よりも古川方面から来られる方のほうが多いですからね。

惚れられてもケ○は貸しませんよ!www

豚のこめかみも楽しみにしています!
お気をつけて!!


>★恕々丸乃父★
willパパも前日入りだったのですか!
遠いところお疲れ様です。
今頃現地で前夜祭なんでしょうね~

こっちは8割がた荷物のめどがつきました。
もうあとちょっとやっとかないと朝すぐ出られませんからね。

ドラえもん号ってなんです?
車変わったんですか??
まあ明日行けばわかりますね。

もうひとがんばり!
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1562] 気をつけて~~

いよいよですね~。
しかし良い情報を流してくれているので、参加した人たちはかなり助かっているでしょう。

私も14日は萩家にお邪魔します。
夜7時でしたっけ?
それまでいれたら、私も乾杯に参加させてもらいます。

お互い、楽しいときをすごしましょうね~
気をつけていってらっしゃーーい
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : ショコママ
  • URL
  • 編集

[C1564]

★ショコママ★
あれっ?ショコタンちお泊りじゃなかったでしたっけ?
たぶん北海道チームは話に夢中で忘れそうなんで、
指揮願います。w

こっちもなんとか天気が良さそうなんで助かりました。
楽しんじゃいましょう!

それでは行ってきまーす!!
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1565]

今日は天気がよさそう☆良かったですね♪(郡山だけだったりして。。)
たくさん写真撮ってきて下さい♪
次回キャンプの参考にしまーす

たくさん楽しんできて下さいね~
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : cafeco
  • URL
  • 編集

[C1566] おつかれさまっしたー!

第2回とうほぐふらってーずキャンプおちかれさまでした。
テアボロ氏のご尽力のおかげで滞りなく楽しい3日間が過ごせた事感謝感謝です。
とりあえず今日はゆっくり休んでくださいませ~
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C1567] 夜の迂回はかなりムズかったっす

迂回情報も知っていたし、のちちが「看板いつぱい」て情報もくれてたし自信満々で乗り込んだ鬼首!!
でもさすがに夜の鬼首は迂回路わかりませんでしたーーー!
通行止めの看板の1m手前で停車。迂回路へ無事まわるも行き過ぎてオバケが出そうな林の中まで行っちゃって・・・・
ナメ過ぎでした!
でも無事楽しく過ごさせて頂きました!!
ただいま多少(いやけして多少ではございませんね)バロンパパのくれた去年のキャンプ映画(笑)に感動してしまいヨレヨレでつ~
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C1568]

>★cafecoさん★
初日の午後だけ雨に降られましたが、それ以降は天気がよくって助かりました。
写真はそのうち写真倉庫の方へも掲載予定ですのでよろしければご覧ください。
少しでも楽しさが伝わってくれるといいんですけど。


>★恕々丸乃父★
おつかれさまでしたーーーー!
無事戻られたようで安心いたしました。
どうしても「○○さんちもう付いた頃かね」なんて時計を見ては夫婦で話していました。
なにせ会場から自宅まで一番近いのウチなんでw

私なんて何の力もありませんよ! なんにもしてないし。w
今回も楽しい会になりましたね~
ヤバ過ぎですよ、この会。ww

ジョジョ父こそいろいろとしていただきありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。今年はあと何回キャンプへ行けますかね。


>★おしゃまま★
おつかれさまでしたーーーー!

看板アホみたいに出てましたね。
工事なかったらどこ曲がっていいかわからないぐらいなのに、工事のおかげで看板多くって逆に情報量多すぎてわかりにくいのでしょうかね。
あのへん確かに夜走るとオバケ出そうで怖いですよね~
隣はダムだし山道だし。お~コワッ。w

僕もバロンパパからいただいた第一回映画上映会しよっと。w
もう楽しすぎて明日から通常営業に戻れるかが不安。w
それでは明日、仕事中にどこかでお会いしましょうwww
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/121-5b2a00aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

参加者各位

キャンプ前日にこんな情報を流してしまって申し訳ありません。
古川方面から来られる方へ重要な交通情報がございます。
吹上高原キャンプ場入り口手前のR108で昼夜通行止め区間があります。
迂回が必要になりますので以下の地図をごらんいただき迂回ルートでいらしてください。

この工事の詳細はこちらをご覧ください。

宮城県発表の迂回ルート
kouji.jpg

ちょっとごちゃごちゃしてわかりにくいと思いますのでスッキリさせてみました。
map.jpg
赤矢印通り来られれば間違いありません。
R108から右折し、吹上に向かう途中の道は一方通行です。
途中道が細く民家とかがたくさんあるので「あれ?迷った?」なんて思われるかもしれませんが、そのままズンズン進んでいただくとキャンプ場が現れます。

また別にチャレンジャー用のルート(青矢印)も用意してございますので、大きくない車の方で冒険好きな方にはおすすめいたします。

それと、現地での物資調達についてジョジョんちで詳しく書かれてありましたので、そちらも参照ください。
キャンプ場周辺には小さな商店しかありませんので、古川周辺かR46沿いで調達してください。

金曜日よりジョジョ家は前日泊されていらっしゃいますので、当日は朝早く来られても大丈夫です。
一応チェックイン時間は9時です。
サイトは料金所の左側のペット可では一番広いエリアになると思いますので、料金所越えてT字路を左。
木がたくさん生えている左側に通路がありますんでそこを入っていただくと広大なペットサイトがあります。
まあフラットがワラワラいますので、すぐわかるとは思います。

なんかあんまし天気良くないみたいですけど、晴れることを祈って楽しんじゃいましょう!!

現地でお待ちしております。

15件のコメント

[C1552] 了解て゛すっ

道路状況ありがとうございますっ
やっぱり地震の影響が出ているんですね・・・
えっと
我が家はお昼くらいには到着すると思いますっ
もうワクワクで
もぅ仕事などやってられませんっ(笑)
ここあは昨日からの荷物をみて
今日の朝からソワソワで
『え?今日行くんじゃないん?!』って顔してました。

では明日
宜しくお願いしますっ
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ここ母
  • URL
  • 編集

[C1553]

いいのぉ~・・・
台風だけは、つれていっちゃダメよぉ~(爆)
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C1554]

了解で~~~す
うちは、秋田側から入ります
何時に着くかは、主人次第
私は、早く出ようよ~~って言ってますが・・・
お昼頃過ぎちゃうかもしれません

[C1555]

>★ここ母★
お昼ぐらいですね!僕達は朝一で乗り込むつもりです。
ほんと今日は仕事が手につきませんよ。w
天気ばっかり気にしています。w

荷物準備してたらそりゃ置いていかれると思ってここちんだって必死ですよね。
うちもムックがすごくて大変なんですよ。
セイラは意味わかってないみたいでソファーで寝てたりするんです。
ムックが騒ぐからくっついて歩いていますけどね。w

さーて、今日は早めに仕事切り上げて、買出し&荷物の準備です!
まあ雨降ったってタープあるからへッチャラなんですけどね!!

こちらこそよろしくお願いします!!


>★みなみさん★
今回は僕の「嵐を呼ぶ男」の称号が取れるかとれないかがかかった大切なキャンプなの。
だから台風なんて着てもらっちゃったら一生言われ続けちゃうよぉ。

でもさ、これまでぜんぜん台風発生しなかったのに、キャンプ間近になったら発生するって凄くない?単なる偶然だよね?

あ、明日キャンプ場に午前中にはいるから。w
父さんに「気をつけてきてください」って伝えておいて。w
寒いから防寒着は忘れずに!
じゃっ待ってるね~www

台風は連れてこないでね!w


>★よし☆よしさん★
ご主人次第ですか。w
だいたい皆さんお昼頃到着されるようですね。
ご主人B-Suke君に起こしてもらえれば早く起きるんじゃないですか?

うちは朝早く出るつもりでおりますが、結構昼前だったりして。ww

明日楽しみですね~
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1556]

迂回ルート分かった気がします!
ありがとうございます。
ラクーン、大好きな東北の空気をいち早く吸いたいので
(深夜割引で高速にのりたいのでってのもありますが。。。)4時に東北道に乗り込む予定です!
って気合入り過ぎてるバカさんです・・・!
もう待てません・・・。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C1557]

★ラクーンさん!★
気合入ってますね~w
確かに今ETC割引が3割から4割になってますものね。
10月からは半額だし。デカイですよね~
夜の方がかえって走りやすかったりするから、
僕も深夜割引の時に乗ることが多いです。

まず割引が適用される時間に高速にのって、
あとは眠くなったら途中で寝るっていうのがいいと思いますョ。

じゃあ明日は2時起きぐらいですか?
そろそろ寝ないとダメですね~w
では現地で!
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1559]

さすがはテアボロさん!ナビゲーションありがとうございます☆
初めて来られるかたにとっては凄く力になると思います。
テアボロさんといい恕々丸の父さんといい素晴らしいですね☆
これぞ東北人の男意気!ww惚れちゃいます♪(迷惑?笑)
人間出来てますよね~ていうか人柄なんですよね~
東北ふらってーずの宝ですね☆

テアボロさ~ん14日までどうか待っててくださいね~
「豚のこめかみ」お届けにあがりますから~ついでに美味いお酒もね~♪



[C1560] 迂回路情報

迂回路は「鬼首方面」って看板がたくさん立ってますから迷わず来れると思いますよん。

んで、間もなくドラえもん号に乗って、料理番長willパパが到着でぃす
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C1561]

>★りんパパ★
ふぅ~とりあえずだいたい車に荷物を積み終わりました。
あとは着るものとワンものぐらいですかな。

じょじょんちで一部通行止めがあることが書かれてあったので、わかりやすいように地図を用意しました。
秋田方面から来られる方よりも古川方面から来られる方のほうが多いですからね。

惚れられてもケ○は貸しませんよ!www

豚のこめかみも楽しみにしています!
お気をつけて!!


>★恕々丸乃父★
willパパも前日入りだったのですか!
遠いところお疲れ様です。
今頃現地で前夜祭なんでしょうね~

こっちは8割がた荷物のめどがつきました。
もうあとちょっとやっとかないと朝すぐ出られませんからね。

ドラえもん号ってなんです?
車変わったんですか??
まあ明日行けばわかりますね。

もうひとがんばり!
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1562] 気をつけて~~

いよいよですね~。
しかし良い情報を流してくれているので、参加した人たちはかなり助かっているでしょう。

私も14日は萩家にお邪魔します。
夜7時でしたっけ?
それまでいれたら、私も乾杯に参加させてもらいます。

お互い、楽しいときをすごしましょうね~
気をつけていってらっしゃーーい
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : ショコママ
  • URL
  • 編集

[C1564]

★ショコママ★
あれっ?ショコタンちお泊りじゃなかったでしたっけ?
たぶん北海道チームは話に夢中で忘れそうなんで、
指揮願います。w

こっちもなんとか天気が良さそうなんで助かりました。
楽しんじゃいましょう!

それでは行ってきまーす!!
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1565]

今日は天気がよさそう☆良かったですね♪(郡山だけだったりして。。)
たくさん写真撮ってきて下さい♪
次回キャンプの参考にしまーす

たくさん楽しんできて下さいね~
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : cafeco
  • URL
  • 編集

[C1566] おつかれさまっしたー!

第2回とうほぐふらってーずキャンプおちかれさまでした。
テアボロ氏のご尽力のおかげで滞りなく楽しい3日間が過ごせた事感謝感謝です。
とりあえず今日はゆっくり休んでくださいませ~
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C1567] 夜の迂回はかなりムズかったっす

迂回情報も知っていたし、のちちが「看板いつぱい」て情報もくれてたし自信満々で乗り込んだ鬼首!!
でもさすがに夜の鬼首は迂回路わかりませんでしたーーー!
通行止めの看板の1m手前で停車。迂回路へ無事まわるも行き過ぎてオバケが出そうな林の中まで行っちゃって・・・・
ナメ過ぎでした!
でも無事楽しく過ごさせて頂きました!!
ただいま多少(いやけして多少ではございませんね)バロンパパのくれた去年のキャンプ映画(笑)に感動してしまいヨレヨレでつ~
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C1568]

>★cafecoさん★
初日の午後だけ雨に降られましたが、それ以降は天気がよくって助かりました。
写真はそのうち写真倉庫の方へも掲載予定ですのでよろしければご覧ください。
少しでも楽しさが伝わってくれるといいんですけど。


>★恕々丸乃父★
おつかれさまでしたーーーー!
無事戻られたようで安心いたしました。
どうしても「○○さんちもう付いた頃かね」なんて時計を見ては夫婦で話していました。
なにせ会場から自宅まで一番近いのウチなんでw

私なんて何の力もありませんよ! なんにもしてないし。w
今回も楽しい会になりましたね~
ヤバ過ぎですよ、この会。ww

ジョジョ父こそいろいろとしていただきありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。今年はあと何回キャンプへ行けますかね。


>★おしゃまま★
おつかれさまでしたーーーー!

看板アホみたいに出てましたね。
工事なかったらどこ曲がっていいかわからないぐらいなのに、工事のおかげで看板多くって逆に情報量多すぎてわかりにくいのでしょうかね。
あのへん確かに夜走るとオバケ出そうで怖いですよね~
隣はダムだし山道だし。お~コワッ。w

僕もバロンパパからいただいた第一回映画上映会しよっと。w
もう楽しすぎて明日から通常営業に戻れるかが不安。w
それでは明日、仕事中にどこかでお会いしましょうwww
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/121-5b2a00aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
