Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1289]

こんばんは。
久し振りに多頭飼いの醍醐味を満喫しているナイトトレインです。
1頭より2頭、確かに。
2頭より3頭・・・・ ?
ほしいけど3頭はさすがに手におえない。
でも見てると何頭でもほしくなっちゃいますね。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ナイトトレイン
  • URL
  • 編集

[C1290] やべぇ……

最後の指くわえてる動画かなりやばいっすね!
以前ご近所のサモエドパピーに指をカプカプされて思わずお持ち帰りしそうになってしまった事を思い出しちゃいました。

  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C1291]

>ナイトトレインさん
いいですね~フラットパピー!
うちの子たちにもロハン君みたいな時期があったんですよね。
1頭より2頭。これはその通りですよね。
でも2頭より3頭は難しいですよね~
先日お邪魔した萩家はフラット3頭(すべて♀)飼っていらしゃるのですが、あの子達なら3頭は大丈夫に思えましたが、ウチのようなのがもう1頭増えると家の傷みもさらに加速しそうです。(;゚Д゚)


>恕々丸乃父
やっぱりお持ち帰りしたくなっちゃいましたか!
ですよね~僕たちが行った時期はまだまだ生まれたてでしたからさすがに連れて帰ってはその子に悪いですからね。生後2カ月ぐらいでお邪魔したらたぶん我慢できずに連れて帰ってきていたかもしれません。躾さえちゃんとできれば4頭ぐらいまでなら大丈夫ですかね?今はうちは2頭で十分ですけど。ww
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1292] あわわわ~

このブログねたは、ずるいよね~
もう一つだけでも、メロメロになっちゃうのに動画の3本建てなんだものね~
いつも思うけど、パピーって、何故こんなに見る人の心を引き付けるのでしょうね~
3匹目、テアポロさん、どーぞ~~
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C1293] ありがとうございました<(_ _)>

やっぱり小さいサイズだと画面が荒れちゃいますね。
たくさん送ろうとおもうので小さいサイズにしたんですが。
次回は少なくても一回り大きいサイズでうつして見ます。

ネタ切れですか(゜゜)?めずらしい!!!
yahooフォトみました??写真も更新していますよ。
チャロ子、めんこ~~い!!
mimiさん宅は実家に里帰り中なのでチャロ子ネタを頂戴しては????^m^
↑ちなみ私の指をくわえているのはチャロ子です。

>恕々丸乃父 さん
 あの子はあの後、宙吊りになるまで吸い付いていましたよ(^^♪
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1294] 欲しい~~~っす(/_;)

いや~~めっちゃかわええ~~
「三つでも四つでも下さ~い」って、言いたい・・言いたい・・・
なんて、キュートなんでしょう♪
「来年だって、今だって同じじゃん」・・・って、言いたい・・・
けど・・・・言えな~い(/_;)

やっぱり受け入れ態勢を整えてからじゃ~ないと・・・・・

今は、テアボロさんの動画でガマンしておきますぅ(/_;)

[C1295] 腕があと何本かあったら

あああ~
「ここからここまで全部下さい」ってフラットパピーの大人買いしてみたぁい!!
でもね~
大きくなったときのことを考えるとね~
あと何本も腕があったらいいのになぁ~

現時点でおしゃまま腕が1本不足ですから(><)
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C1296]

腕が足りないなら足があるさ>おしゃまま
私は自分の事、結構意志が強い人間だと勘違いしていたみたい。
函館なら見に行けるじゃないなんて思ってしまったよ。危険!(笑)
カフェを始めてなかったら間違いなく...

[C1297]

>shio-さん
ごめんなさい~
僕もあちこちのBlogへお邪魔した時に、そのサイトの主人公のパピー時代の写真とかが掲載されていると「反則だ!」とか言っているくせに、自分のサイトでは動画を載せてしまいました。笑

ほんとですよね~この状態だと何頭いたっていいですものね。
さすがにおさない時からタバコをプカーと吹かして「あ~ん?」なんて言ったら誰もかまいませんからね。笑
きっと神様が「幼い生き物は惹きつける魅力を持たそう」と考えたのかもしれませんね。あ、僕は完全なる無宗教です。爆


>ブルーノルトママ
う~ん、僕がBlogに掲載する時に若干圧縮しちゃったのが原因かもしれませんね。
高画質になるとサイズがデカくてはねられちゃうかもしれません。

教えていただいたYahooフォトのアドレスがどっかへ行ってしまいました。また教えてください!!

mimiさんいつ来られるんですか?
テイクアウトの準備だけはしておいてくださいね!www


>neomama
さすがは大人ですね~
僕なんか我慢できないと思いますよ。

この状態だったら何頭でもOKなんですけど、成長したうちの子達を見るとコレだけいたら家の中大変なことになりそうですよね!
でもちょっとその様子を見てみたい気もするんですよ。

うちはMAX3頭だと思います。
2頭までは1人でなんとかなりますけど、躾がされてないと3頭以上は自殺行為ですよね。www


>おしゃまま
いいっすよね~オイラもそんな男らしいこと言ってみたい!
フラットパピーの大人買いなんて勇気いりますよ。
宝くじで3億円あたったらやってみよ~っと。www
これなら大きくなっても金にものいわせて広大な土地を取得し、ワン専用の家を建てちゃいますね~
もう家畜状態!!


>萩ママ
さすが萩ママ! カッコイイ意見ですね!!
「腕が足りないなら足があるさ」いかにもクライマーらしい意見です。

え?来月行くんですよね?www
予約いれておきましょうか?w
函館なんてニセコからならすぐですよ!
パピーちゃんとレモンちゃんのカラミが見てみたいです。
きっと面白いことになるでしょうね。
テラちゃんとエルちゃんは大人しいから軽くあしらう程度なのでしょうね。
楽しみにしています!
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1298]

チェリーママのパピーちゃんたち、大きくなりましたね~
日に日にさらにかわいくなっていくんでしょうね。
そして、ブルーノルトママさんはますます忙しくなりますね。

実家にいるときに先代犬のムスカリとかの子育てを経験しているんでパピー菌にはかなり抵抗力があるはずなんですが、このくらいからのパピー菌はかなり強力なんですよね!
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C1304]

ルシママ!

ほんとですよね~僕たちが伺った時よりかなり成長しました。
ヨチヨチ歩きしてますもの。
これからはあちこち動き回るようになり、数も多いからママは大変でしょうね。

そっかぁ。ルシママはパピー菌に対しての免疫があるのですね。
でもそれも年々衰えてくるんじゃないですか?
また子育てすると免疫できるかもしれませんね!www
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1307] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1330]

ピピィ~ pィ~~!!  チミチミ 反則! レッドカードの即退場!!!
テアボロさん こりゃ酷だよ。
この子達生後何日目?  なんかアロマがウチに来た頃の大きさに似てるし・・・
アロマと同じようにミルク飲ませて育てられるんだったら・・・
今すぐお持ち帰りできるんなら手を挙げたいよ・・・
もう やだぁ~~~
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C1331]

そうでしたよね。アロマ君早かったんですものね。
んでアロママの母乳で育ったんですものね。w

いいですよね~超パピーの頃から育てたんですもの。
パピーを迎えるというより、パピーを育てるところから
始まっていますからね。
アロマ君は特別!!

あ~パピー欲しい~
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/110-b1e8c37e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我慢大会!?

北海道ネタも尽き、ネタ切れの「おらのテイテイ」。

ちょうどいいタイミングでブルーノルトママからフラットパピーの動画が届きました。
どうぞみなさん多頭飼いされてみてください。
1頭でも2頭でも人間の行動範囲に変わりはありません。
ペット可の宿でないと旅行できません。ww
ですが1頭飼いでは味わえないフラットまみれの生活をあなたを待っています。
1頭より2頭、2頭より3頭・・・

「じゃあテアボロ飼えよ」っていうのはナシでお願いします。










いかがですか? この子を迎えたいと思いませんでしたか?

14件のコメント

[C1289]

こんばんは。
久し振りに多頭飼いの醍醐味を満喫しているナイトトレインです。
1頭より2頭、確かに。
2頭より3頭・・・・ ?
ほしいけど3頭はさすがに手におえない。
でも見てると何頭でもほしくなっちゃいますね。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ナイトトレイン
  • URL
  • 編集

[C1290] やべぇ……

最後の指くわえてる動画かなりやばいっすね!
以前ご近所のサモエドパピーに指をカプカプされて思わずお持ち帰りしそうになってしまった事を思い出しちゃいました。

  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C1291]

>ナイトトレインさん
いいですね~フラットパピー!
うちの子たちにもロハン君みたいな時期があったんですよね。
1頭より2頭。これはその通りですよね。
でも2頭より3頭は難しいですよね~
先日お邪魔した萩家はフラット3頭(すべて♀)飼っていらしゃるのですが、あの子達なら3頭は大丈夫に思えましたが、ウチのようなのがもう1頭増えると家の傷みもさらに加速しそうです。(;゚Д゚)


>恕々丸乃父
やっぱりお持ち帰りしたくなっちゃいましたか!
ですよね~僕たちが行った時期はまだまだ生まれたてでしたからさすがに連れて帰ってはその子に悪いですからね。生後2カ月ぐらいでお邪魔したらたぶん我慢できずに連れて帰ってきていたかもしれません。躾さえちゃんとできれば4頭ぐらいまでなら大丈夫ですかね?今はうちは2頭で十分ですけど。ww
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1292] あわわわ~

このブログねたは、ずるいよね~
もう一つだけでも、メロメロになっちゃうのに動画の3本建てなんだものね~
いつも思うけど、パピーって、何故こんなに見る人の心を引き付けるのでしょうね~
3匹目、テアポロさん、どーぞ~~
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : shio-chan
  • URL
  • 編集

[C1293] ありがとうございました<(_ _)>

やっぱり小さいサイズだと画面が荒れちゃいますね。
たくさん送ろうとおもうので小さいサイズにしたんですが。
次回は少なくても一回り大きいサイズでうつして見ます。

ネタ切れですか(゜゜)?めずらしい!!!
yahooフォトみました??写真も更新していますよ。
チャロ子、めんこ~~い!!
mimiさん宅は実家に里帰り中なのでチャロ子ネタを頂戴しては????^m^
↑ちなみ私の指をくわえているのはチャロ子です。

>恕々丸乃父 さん
 あの子はあの後、宙吊りになるまで吸い付いていましたよ(^^♪
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1294] 欲しい~~~っす(/_;)

いや~~めっちゃかわええ~~
「三つでも四つでも下さ~い」って、言いたい・・言いたい・・・
なんて、キュートなんでしょう♪
「来年だって、今だって同じじゃん」・・・って、言いたい・・・
けど・・・・言えな~い(/_;)

やっぱり受け入れ態勢を整えてからじゃ~ないと・・・・・

今は、テアボロさんの動画でガマンしておきますぅ(/_;)

[C1295] 腕があと何本かあったら

あああ~
「ここからここまで全部下さい」ってフラットパピーの大人買いしてみたぁい!!
でもね~
大きくなったときのことを考えるとね~
あと何本も腕があったらいいのになぁ~

現時点でおしゃまま腕が1本不足ですから(><)
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C1296]

腕が足りないなら足があるさ>おしゃまま
私は自分の事、結構意志が強い人間だと勘違いしていたみたい。
函館なら見に行けるじゃないなんて思ってしまったよ。危険!(笑)
カフェを始めてなかったら間違いなく...

[C1297]

>shio-さん
ごめんなさい~
僕もあちこちのBlogへお邪魔した時に、そのサイトの主人公のパピー時代の写真とかが掲載されていると「反則だ!」とか言っているくせに、自分のサイトでは動画を載せてしまいました。笑

ほんとですよね~この状態だと何頭いたっていいですものね。
さすがにおさない時からタバコをプカーと吹かして「あ~ん?」なんて言ったら誰もかまいませんからね。笑
きっと神様が「幼い生き物は惹きつける魅力を持たそう」と考えたのかもしれませんね。あ、僕は完全なる無宗教です。爆


>ブルーノルトママ
う~ん、僕がBlogに掲載する時に若干圧縮しちゃったのが原因かもしれませんね。
高画質になるとサイズがデカくてはねられちゃうかもしれません。

教えていただいたYahooフォトのアドレスがどっかへ行ってしまいました。また教えてください!!

mimiさんいつ来られるんですか?
テイクアウトの準備だけはしておいてくださいね!www


>neomama
さすがは大人ですね~
僕なんか我慢できないと思いますよ。

この状態だったら何頭でもOKなんですけど、成長したうちの子達を見るとコレだけいたら家の中大変なことになりそうですよね!
でもちょっとその様子を見てみたい気もするんですよ。

うちはMAX3頭だと思います。
2頭までは1人でなんとかなりますけど、躾がされてないと3頭以上は自殺行為ですよね。www


>おしゃまま
いいっすよね~オイラもそんな男らしいこと言ってみたい!
フラットパピーの大人買いなんて勇気いりますよ。
宝くじで3億円あたったらやってみよ~っと。www
これなら大きくなっても金にものいわせて広大な土地を取得し、ワン専用の家を建てちゃいますね~
もう家畜状態!!


>萩ママ
さすが萩ママ! カッコイイ意見ですね!!
「腕が足りないなら足があるさ」いかにもクライマーらしい意見です。

え?来月行くんですよね?www
予約いれておきましょうか?w
函館なんてニセコからならすぐですよ!
パピーちゃんとレモンちゃんのカラミが見てみたいです。
きっと面白いことになるでしょうね。
テラちゃんとエルちゃんは大人しいから軽くあしらう程度なのでしょうね。
楽しみにしています!
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1298]

チェリーママのパピーちゃんたち、大きくなりましたね~
日に日にさらにかわいくなっていくんでしょうね。
そして、ブルーノルトママさんはますます忙しくなりますね。

実家にいるときに先代犬のムスカリとかの子育てを経験しているんでパピー菌にはかなり抵抗力があるはずなんですが、このくらいからのパピー菌はかなり強力なんですよね!
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C1304]

ルシママ!

ほんとですよね~僕たちが伺った時よりかなり成長しました。
ヨチヨチ歩きしてますもの。
これからはあちこち動き回るようになり、数も多いからママは大変でしょうね。

そっかぁ。ルシママはパピー菌に対しての免疫があるのですね。
でもそれも年々衰えてくるんじゃないですか?
また子育てすると免疫できるかもしれませんね!www
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1307] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1330]

ピピィ~ pィ~~!!  チミチミ 反則! レッドカードの即退場!!!
テアボロさん こりゃ酷だよ。
この子達生後何日目?  なんかアロマがウチに来た頃の大きさに似てるし・・・
アロマと同じようにミルク飲ませて育てられるんだったら・・・
今すぐお持ち帰りできるんなら手を挙げたいよ・・・
もう やだぁ~~~
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : アロママ
  • URL
  • 編集

[C1331]

そうでしたよね。アロマ君早かったんですものね。
んでアロママの母乳で育ったんですものね。w

いいですよね~超パピーの頃から育てたんですもの。
パピーを迎えるというより、パピーを育てるところから
始まっていますからね。
アロマ君は特別!!

あ~パピー欲しい~
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/110-b1e8c37e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
