Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C81] 我が家は

映画を見に行ったり、温泉に行ったり・・・。
ウィンドーショッピングに行ったり・・・。
一番多いのは、ジョジョと3人で川の字で昼寝ですねぇ。
やっぱり寝すぎると頭痛くなります;;
で、一日損した気分になりますぅ。
我が家のパパも明日、明後日とめずらしく連休です。
何しようかなぁ~?
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C82]

ルシはすご~くよくばりさんなので、他のコのおもちゃを奪いつつ自分のも死守してますよ。
ひとりだけガムを持っていても、素早く逃げたり、うなったりして絶対にとられません。
あとの2匹がおっとりラブということもあるかもれませんが、3匹のなかで一番強いと思っているようです・・・新参者のくせに・・・

お天気の悪い日はさっさと散歩と買い物を済まして、お家でまったりに限ります。
昼寝をするとつい寝過ぎてしまうので、わたしはあまりしませんけれど。

明日は2週間ぶりにダンナさんが来るので、ルシの成長ぶりをチェックしてもらい、しっかり遊んでいってもらう予定です~。
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C83] こんばんは!

今、ムックをお風呂にいれてきました。
そして彼は今、あることをしています。お風呂から出ると必ずするんです。きっと男の子をお持ちのお宅はみんなそうなんじゃないですかね?ここにはとても書けないことですのでご了承ください。
むつはははそんなムックが嫌いです。

>○○さん
こんばんは、管理人しか閲覧できないモードで書かれておられましたので、内容につきましてはここではご返答いたしません。

>ルシママさん
セイラさんもとても欲張りです。おもちゃは全部あたちのもの! お兄ちゃんが遊んでるのもあたちのっ!! まるでジャイアンです。

私らの寝室は2階なのですが、1階にあるおもちゃを1個づつ運んできてベッドの上に並べて遊んでいます。ちゃんと戻してくれればいいのですが、遊びっぱなしでベッドはおもちゃだらけ。寝ようとベッドに横になると「なんだこりゃ!?」は毎晩。でも、かわい過ぎて文句もいいませんけどね。w

家でマッタリ派ですか。私も家でマッタリするのは好きなのですが、どうしてもワンと横になってしまうと、彼女らの体が温かくてついつい寝てしまいます。起きるともう1日が終わる時間・・・ 悪いのは自分なのですが、どうしても家にいるとこうなってしまうんですよね。だから何かいいヒントがあればと思い、ごらんの皆さんに質問してみました。

ルシママ地方は明日天気いいと良いですね! ルシちゃんパパにいっぱい遊んでもらいなさいね。






[C84] よくばり・・・・

そうですか・・・
ルシオラちゃんは欲張りですか・・・
やっぱりチェリーの子ですね。。。

<普通のワンコの場合・・・・・>
ボールを投げます。
すると追いかけてくわえます。
で、もう一個のボールを投げます。
すると今くわえたボールをだして
投げられたボールを追いかけてくわえます。。。。

<チェリーの場合・・・・>
ボールを投げます。
すると追いかけてくわえます。
で、もう一個のボールを投げます。
すると今くわえたボールをだして
投げられたボールを追いかけてくわえて・・・・・

いるはずなのですが・・・・
先に投げたボールがない・・・(ーー;)
ない!!ない!!!ない!!


あった~~~~~(-_★)キラーン!!!!!!
チェリーの口の中に。。。。。(ーー;)・・・

そうです。。。
ボールきちがいのチェリーは2個とも口の中に
入れているのです!!
当然一個は口の中に入っているので
2個目はボールの一部分をわずかに歯にひっかけて
いるんですが・・・・


おもしろいので3個目を投げたら
もう、どうしていいのかわからずアタフタしていました。
でも、一個たりとも他の犬に渡したくないらしく
近づいていった犬に向かって
「がう~~~~!!がう~~~~!!!」と
威嚇していました・・・・

そこまでして欲しいんかい・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


あ・・そうそう
雨の日でしたね。。。。
パソコンでブルーノルトファミリーの
「檀家周り」しています(゚∇^*)




[C85] エッチデーデー

やほほーい♪
紫の車を売りに来ました♪みっちゃんでーす(笑)。

雨の日は2つのパターンに分かれます。
雨の日の公園はほとんど無人。休みの日なのに子供がイナーイ!!ので人も犬もカッパ着込んで体育会系のノリで走り回る・・・・。これ、結構キケンです。おーしゃん優先で乾かしたりすると自分が風邪引きます。
あとひとつはひたすらグルーミング。
耳掃除、足の毛のカット(爪は切らせてもらえません)、パウケア、軍手で歯磨き、アト全身点検。
それでも時間が余ると・・・・風呂掃除とか(笑)。
やだねーー生活感あり過ぎ!!
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C86]

>ブルーノルトママ
うちのセイラさんも複数お口にいれますよ!
とにかく欲張りさんです。まだお口がそんなに大きくないので、
今のところ2個が限界ですね。

>おしゃまま
さっすっが! 妻から大人買いしたと聞いたからきっとフリークだと思っていました。
「エッチデーデー」もご存知ということは最新作もご覧になっているようで。

あーお手入れというのもありますね。私はお風呂係なだけなので、その他のお手入れもしてあげればいいですね。そうすることによってスキンシップもはかれる! 一緒に寝て頭痛くなるよりいいですな。

小林製薬の糸ようじ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/11-62dd5dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

虎視眈々

職場から更新!


てててーてててぇ?
セイラ危うし!(ブライトさんの声で)
10191.jpg

食べるのが遅いセイラさんは、いつもお兄ちゃんに狙われています。
そんなムックに対し「ムックッ!」と叱ると、彼もなぜ叱られるかわかるみたいです。でも彼もあきらめない。
セイラも取られたくないみたいで、あちこちくわえたまま移動します。
いつまでも見ているわけにはいかないので放っておくと、いつの間にかムックのお口の中へ・・・
でも奪い取るようなことは絶対しません。セイラさんが油断をすると持ってかれます。

この後はどうなったんでしょうね? 私も知らない。

明日は久しぶりの土曜日休みなのに、天気は雨の予報。
家にいるのももったいないし、外へ行けば金を使う。
寝て過ごせば夜には頭が痛くなるし、全身ダルくもなる。困ったもんです。
温泉にでも行こうかなぁ?
皆さんはお休みが天気悪かったらどのように過ごしますか?


6件のコメント

[C81] 我が家は

映画を見に行ったり、温泉に行ったり・・・。
ウィンドーショッピングに行ったり・・・。
一番多いのは、ジョジョと3人で川の字で昼寝ですねぇ。
やっぱり寝すぎると頭痛くなります;;
で、一日損した気分になりますぅ。
我が家のパパも明日、明後日とめずらしく連休です。
何しようかなぁ~?
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C82]

ルシはすご~くよくばりさんなので、他のコのおもちゃを奪いつつ自分のも死守してますよ。
ひとりだけガムを持っていても、素早く逃げたり、うなったりして絶対にとられません。
あとの2匹がおっとりラブということもあるかもれませんが、3匹のなかで一番強いと思っているようです・・・新参者のくせに・・・

お天気の悪い日はさっさと散歩と買い物を済まして、お家でまったりに限ります。
昼寝をするとつい寝過ぎてしまうので、わたしはあまりしませんけれど。

明日は2週間ぶりにダンナさんが来るので、ルシの成長ぶりをチェックしてもらい、しっかり遊んでいってもらう予定です~。
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ルシママ
  • URL
  • 編集

[C83] こんばんは!

今、ムックをお風呂にいれてきました。
そして彼は今、あることをしています。お風呂から出ると必ずするんです。きっと男の子をお持ちのお宅はみんなそうなんじゃないですかね?ここにはとても書けないことですのでご了承ください。
むつはははそんなムックが嫌いです。

>○○さん
こんばんは、管理人しか閲覧できないモードで書かれておられましたので、内容につきましてはここではご返答いたしません。

>ルシママさん
セイラさんもとても欲張りです。おもちゃは全部あたちのもの! お兄ちゃんが遊んでるのもあたちのっ!! まるでジャイアンです。

私らの寝室は2階なのですが、1階にあるおもちゃを1個づつ運んできてベッドの上に並べて遊んでいます。ちゃんと戻してくれればいいのですが、遊びっぱなしでベッドはおもちゃだらけ。寝ようとベッドに横になると「なんだこりゃ!?」は毎晩。でも、かわい過ぎて文句もいいませんけどね。w

家でマッタリ派ですか。私も家でマッタリするのは好きなのですが、どうしてもワンと横になってしまうと、彼女らの体が温かくてついつい寝てしまいます。起きるともう1日が終わる時間・・・ 悪いのは自分なのですが、どうしても家にいるとこうなってしまうんですよね。だから何かいいヒントがあればと思い、ごらんの皆さんに質問してみました。

ルシママ地方は明日天気いいと良いですね! ルシちゃんパパにいっぱい遊んでもらいなさいね。






[C84] よくばり・・・・

そうですか・・・
ルシオラちゃんは欲張りですか・・・
やっぱりチェリーの子ですね。。。

<普通のワンコの場合・・・・・>
ボールを投げます。
すると追いかけてくわえます。
で、もう一個のボールを投げます。
すると今くわえたボールをだして
投げられたボールを追いかけてくわえます。。。。

<チェリーの場合・・・・>
ボールを投げます。
すると追いかけてくわえます。
で、もう一個のボールを投げます。
すると今くわえたボールをだして
投げられたボールを追いかけてくわえて・・・・・

いるはずなのですが・・・・
先に投げたボールがない・・・(ーー;)
ない!!ない!!!ない!!


あった~~~~~(-_★)キラーン!!!!!!
チェリーの口の中に。。。。。(ーー;)・・・

そうです。。。
ボールきちがいのチェリーは2個とも口の中に
入れているのです!!
当然一個は口の中に入っているので
2個目はボールの一部分をわずかに歯にひっかけて
いるんですが・・・・


おもしろいので3個目を投げたら
もう、どうしていいのかわからずアタフタしていました。
でも、一個たりとも他の犬に渡したくないらしく
近づいていった犬に向かって
「がう~~~~!!がう~~~~!!!」と
威嚇していました・・・・

そこまでして欲しいんかい・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


あ・・そうそう
雨の日でしたね。。。。
パソコンでブルーノルトファミリーの
「檀家周り」しています(゚∇^*)




[C85] エッチデーデー

やほほーい♪
紫の車を売りに来ました♪みっちゃんでーす(笑)。

雨の日は2つのパターンに分かれます。
雨の日の公園はほとんど無人。休みの日なのに子供がイナーイ!!ので人も犬もカッパ着込んで体育会系のノリで走り回る・・・・。これ、結構キケンです。おーしゃん優先で乾かしたりすると自分が風邪引きます。
あとひとつはひたすらグルーミング。
耳掃除、足の毛のカット(爪は切らせてもらえません)、パウケア、軍手で歯磨き、アト全身点検。
それでも時間が余ると・・・・風呂掃除とか(笑)。
やだねーー生活感あり過ぎ!!
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C86]

>ブルーノルトママ
うちのセイラさんも複数お口にいれますよ!
とにかく欲張りさんです。まだお口がそんなに大きくないので、
今のところ2個が限界ですね。

>おしゃまま
さっすっが! 妻から大人買いしたと聞いたからきっとフリークだと思っていました。
「エッチデーデー」もご存知ということは最新作もご覧になっているようで。

あーお手入れというのもありますね。私はお風呂係なだけなので、その他のお手入れもしてあげればいいですね。そうすることによってスキンシップもはかれる! 一緒に寝て頭痛くなるよりいいですな。

小林製薬の糸ようじ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/11-62dd5dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
