Entries



-件のコメント

[C1222]

転載ありがとう
迷子撲滅を目指しているティアラママにとっては
とってもとっても、心配な出来事です
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C1225]

いやいや。
「うちの子だったら・・・」と思うと載せずにはいられなかったの。
飼い主さんも寝られない日々が続いているでしょうね。
もちろんクレハちゃんだって不安な毎日だと思うよ。
遠く離れたオイラにはネットで広めることしか出来ないけど、
無事発見されることを願っています。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1226]

テアボロさん、クレハちゃんのことブログに載せて頂きありがとうございます。
無事な姿を一日でも早く確認したいです。

[C1227]

akinoさん、おはようございます。

ティアラママんちで見つけて、あわててうちのBlogにも
勝手に掲載させていただきました。
事後報告でスミマセン!

  • 2008-07-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1228]

クレハちゃん無事でいて欲しいです。
お隣の岐阜県でおこったことなので
私も昨日大慌てで転載しました。
たくさんの仲間がこうしてネットで
広めてくれてるし、きっとおうちに
帰れると信じています。

[C1229]

交配先でですか?
突然知らない環境におかれてパニックになったんでしょうね
そんなことは考えたこともなかったですが
明日はわが身。。。。と思ったら
急にドキドキしてきました。
飼い主さんも交配先の方も心をいためているでしょうね。
犬好きのやさしい方に保護されていることを祈ります。
一人でも多くの方にこの記事を見ていただきたいです。
良い知らせ待っています。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1231] 今どこでどうしてんだか

なんだかなぁ~もう・・・・
パニクっちゃったのかねぇ
飼い主さんも心配だろうな・・・・

クレハちゃんも普段はシャイらしいけど
こんな時くらいは人間を頼れよ!と願わずにはいられません・・・・
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C1233] 心配ですねぇ

4日もですか・・・・・
暑いし、だれか親切な方に保護されている事を祈っております
早くみつかりますように・・・・

[C1234] 無事でいて!

ほんと!もし自分の子が・・って思ったらとても人事とは思えないですよね!どうか一刻も早く、無事に飼い主さんのもとに戻ってもらいたい!切に願います・・・
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C1235]

>ALFAMAMA
僕もあわてて転載。しかも許可も得ず。
まあこういう状況なら許可も何もないと思いますけどね。
フラット飼いは皆家族!飼い主さんの気持ちを考えると声のかけようもないぐらい。
きっとどこかに隠れているんだろうな。


>ブルーノルトママ
そうっすよね。知らない人に警戒するっていう子だから、きっと人のいないような場所に隠れていると思うんですよ。
交配先なんて知らない人ばかりで一刻も早くその場から逃げ出したかったんでしょうね。
クレハちゃんの気持ちもわかるけど、飼い主さんは寝れないほど心配していることでしょう。
どこかで保護されていればいいんですけどね。


>おしゃまま
うちだってパニクると思いますもん。おしゃままんちだってそうでしょ?
フラット飼いは皆家族。だからクレハちゃんの心配もうちの子と同じぐらい心配していますよ。
Blog更新されてないか仕事中でも気になるしね。
ヒョコっと出てこないだろうか。
恐らくどこかに隠れていると思うんですけどね。


>りんパパ
ほんとですよ。うちの子だったら2人して夜通し探すと思います。
きっとクレハちゃんの飼い主さんも同じだと思います。
早く見つかるといいですよね。
僕なんかは掲載して祈ることしかできない。
飼い主さんの声を聞いたら隠れていても出てきそうですよね。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1238] お祈りしています。

どんなにか不安でしょう。。。
知らない土地で、しかも交配のために行った場所での迷子なんて、、、

飼い主さんも心配でしょうね・・・
一日も早く、おうちに戻れることを願うばかりです。
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : CJmama
  • URL
  • 編集

[C1240]

こんにちは!CJmama

ほんとですよね。クレハちゃんスゴイ不安だと思いますよ。
家族の匂いを辿って家に向かってるのかもしれませんよね。

かわいそうでしかたありません。
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/107-3222676a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

迷子です!

何とか見つかって欲しい!
心の底から願います。
早く見つかって欲しい。

____________________________________________________________

7月25日 朝10時ごろ 美濃加茂市前平町で、
フラット(ブラック)の♀・2歳のクレハちゃんが迷子になりました。

クレハちゃんはBIBIの1歳違いのお姉ちゃんです。
交配のために訪れた知らない土地で迷子になっています。

この暑い時期に4日も一人彷徨っているかと思うと、心配で心配で
たまりません。飼い主さんも、とても心を痛めておられます。

クレハちゃんは、22キロの仔です。
チョークチェーンに小さなタグをつけているそうです。

シャイな子なので呼ぶと逃げます。
お菓子・食べ物見せると来ます。





※写真はレバーに見えますがブラックのクレハちゃんです。


保健所・動物病院等、いろいろなところに問い合わせを
されていますが、見つかりません。

目撃情報等、少しの情報でもいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

12件のコメント

[C1222]

転載ありがとう
迷子撲滅を目指しているティアラママにとっては
とってもとっても、心配な出来事です
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : ティアラママ
  • URL
  • 編集

[C1225]

いやいや。
「うちの子だったら・・・」と思うと載せずにはいられなかったの。
飼い主さんも寝られない日々が続いているでしょうね。
もちろんクレハちゃんだって不安な毎日だと思うよ。
遠く離れたオイラにはネットで広めることしか出来ないけど、
無事発見されることを願っています。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1226]

テアボロさん、クレハちゃんのことブログに載せて頂きありがとうございます。
無事な姿を一日でも早く確認したいです。

[C1227]

akinoさん、おはようございます。

ティアラママんちで見つけて、あわててうちのBlogにも
勝手に掲載させていただきました。
事後報告でスミマセン!

  • 2008-07-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1228]

クレハちゃん無事でいて欲しいです。
お隣の岐阜県でおこったことなので
私も昨日大慌てで転載しました。
たくさんの仲間がこうしてネットで
広めてくれてるし、きっとおうちに
帰れると信じています。

[C1229]

交配先でですか?
突然知らない環境におかれてパニックになったんでしょうね
そんなことは考えたこともなかったですが
明日はわが身。。。。と思ったら
急にドキドキしてきました。
飼い主さんも交配先の方も心をいためているでしょうね。
犬好きのやさしい方に保護されていることを祈ります。
一人でも多くの方にこの記事を見ていただきたいです。
良い知らせ待っています。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ブルーノルトママ^^
  • URL
  • 編集

[C1231] 今どこでどうしてんだか

なんだかなぁ~もう・・・・
パニクっちゃったのかねぇ
飼い主さんも心配だろうな・・・・

クレハちゃんも普段はシャイらしいけど
こんな時くらいは人間を頼れよ!と願わずにはいられません・・・・
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C1233] 心配ですねぇ

4日もですか・・・・・
暑いし、だれか親切な方に保護されている事を祈っております
早くみつかりますように・・・・

[C1234] 無事でいて!

ほんと!もし自分の子が・・って思ったらとても人事とは思えないですよね!どうか一刻も早く、無事に飼い主さんのもとに戻ってもらいたい!切に願います・・・
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C1235]

>ALFAMAMA
僕もあわてて転載。しかも許可も得ず。
まあこういう状況なら許可も何もないと思いますけどね。
フラット飼いは皆家族!飼い主さんの気持ちを考えると声のかけようもないぐらい。
きっとどこかに隠れているんだろうな。


>ブルーノルトママ
そうっすよね。知らない人に警戒するっていう子だから、きっと人のいないような場所に隠れていると思うんですよ。
交配先なんて知らない人ばかりで一刻も早くその場から逃げ出したかったんでしょうね。
クレハちゃんの気持ちもわかるけど、飼い主さんは寝れないほど心配していることでしょう。
どこかで保護されていればいいんですけどね。


>おしゃまま
うちだってパニクると思いますもん。おしゃままんちだってそうでしょ?
フラット飼いは皆家族。だからクレハちゃんの心配もうちの子と同じぐらい心配していますよ。
Blog更新されてないか仕事中でも気になるしね。
ヒョコっと出てこないだろうか。
恐らくどこかに隠れていると思うんですけどね。


>りんパパ
ほんとですよ。うちの子だったら2人して夜通し探すと思います。
きっとクレハちゃんの飼い主さんも同じだと思います。
早く見つかるといいですよね。
僕なんかは掲載して祈ることしかできない。
飼い主さんの声を聞いたら隠れていても出てきそうですよね。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

[C1238] お祈りしています。

どんなにか不安でしょう。。。
知らない土地で、しかも交配のために行った場所での迷子なんて、、、

飼い主さんも心配でしょうね・・・
一日も早く、おうちに戻れることを願うばかりです。
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : CJmama
  • URL
  • 編集

[C1240]

こんにちは!CJmama

ほんとですよね。クレハちゃんスゴイ不安だと思いますよ。
家族の匂いを辿って家に向かってるのかもしれませんよね。

かわいそうでしかたありません。
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/107-3222676a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
