Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1132] にくいねっ!!

更新されるハズがない、と思っていながらも覗いたら・・・・
にくいねぇ~!更新されてるよ!

今頃平洋上だね!海の上で過ごす夜ってのもオツだよね!おしゃままは夜船に乗ったことがないのでお台場冒険王でゴーイングメリー号に乗ってみたいです(それ全然関係ないでしょ

雨が降ろうが晴れようが、楽しいものは楽しいんです!
雨の中のキャンプもBWPも楽しい思い出ですもん

でも「写真を撮る」という大切なタスクを考えると晴れて欲しいですよね~
「テラ・エル・レモン・ローズをテアボロさんのファインダー越しに見たい」おしゃままです!
楽しい旅を!いってらっしゃ~い!!
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C1133]

三連休満喫の予定ですね~
オイラは本日も仕事(鬱)
でも残業にならなかったらそのままキャンプに直行の予定です。
車中泊、俺も本屋さんで立ち読みしてフムフムと思ってたんだけど、これからの時期暑さ対策が気になるところです。
テアボロさんの実践レポート待ってますねぇ

では夏の北海道楽しんでくださいませー




あぁ それにしても北海道と言えばオシダファームのキャンプ場が気になるお年頃ですw
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C1134] 気をつけて~~~

出発しましたね~
ナッチャンReraに乗るんですよね。
ん~?と言うことはワンもOKなんですね?

いっぱい思いで作って、写真も撮ってきてくださいね~
って、海の上にもういますね。
船、沈まないように祈ってます(笑)

報告楽しみにしてますよ~
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C1135] いいなあ♪

ナッチャンReraに函館山の夜景ですか?いいですね~
それに朝市で・・・でも夜はやってないか?朝市の中の一文字っていうラーメン屋さんがあるんだけどそこのちゃっちゃ系醤油ラーメンていうのが激ウマでしてこってり系の方には結構クセになると思いますよ!えっもう食べました?何はともあれ道中お気をつけていっぱい楽しんできてください!
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C1136]

無事、出発~~~♪
思いっ切り楽しんで来てくださ~い

ステキお写真楽しみにしてま~~す
いってらっしゃ~~い(^^)/~~~

[C1137]

テアポロさん こんばんは~♪

今週は忙しくてなかなか覗きにこれなかったのですが。。
なんと今頃、北海道にいらっしゃるのですか~?♪
函館での夜景見られたのかしら~♪
私も20年以上も前に見たような記憶が^♪
お写真がとっても楽しみです^♪

しっぽの生えた子供たちと行く北海道~我が家の憧れです^~♪
素敵な旅行レポ~楽しみに待ってま~す♪
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : angeママ
  • URL
  • 編集

[C1139] まじだぁ===

ほんとっ!ほんとっ!更新はない!と思っていながら開いてみちゃったみなみ・・
ヲイヲイ!!更新されてんじゃんかよぉ==v-11
よくぞ、巡回&お返事コメして、こんなことまでするお時間があるわねぇ==。もしかして聖徳太子!??やることなすこと器用っすねv-91
ぺんぎんさんとこの次は、こっちで北海道かぁ==v-16v-16v-16腹減りまくるじゃんかよぉ===。あ===ローズ母んちもだぁ===。
でもいいなぁ~。ローズ母さんとは、すっごく前からブログお友達させてもらってるのに、テアボロちんが、サクッと先に会っちゃうんだもんなぁ~・・うらめしやぁ~~v-39v-39v-39途中、雨降らないことを祈るけど、呪いで雨降るかもね!??
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C1141] お帰りなさいです。

雨を呼ぶテアボロさんは、北海道の天気をどうされましたか?笑 

セイラちゃんはシートのウレタンを出さないで、お姉さんしていましたか~ぁ?
↓の作品すごいですね!!車の解体のお仕事ができそう。。。笑
ムック君はダニ刺されから腫れてしまったところ大丈夫ですか?ロング旅だったけど、うんPが快調でありますように・・・。
ローズちゃんに会うことができたんですね♪
いろんな盛りだくさんのお写真を今から楽しみにしていま~す☆
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C1142]

>おしゃまま
せっかくの機能ですからつかわなきゃ。ww

ごめんなさい! パウ拓忘れました!!
つーか、色紙すら買うの忘れてました。
リストには載せてたんですけど「現地のコンビニで買えばいいや」という軽いノリで行ったら見事に忘れました。
また何度も遊んでもらいますんでその時に!!

ご存知でしょうが、Hale(萩家)は敷地内禁煙なので、禁煙パッチ貼って( ´ー`)y-~~やめて一緒にニセコへ行きませんか?
と~~~っても楽しいですよ!!!
自然だらけでワンは遊び放題! ワンもマンも天国~~

写真のデキはそこそこ良なので、気合次第で今晩公開できるかもしれません。
昨日は撮影した写真全部見る前に睡魔に襲われて寝ちまいましたの。www


>恕々丸乃父
お仕事お疲れ様でございます。
私共は楽しんで参りました~

車中泊の感想は今晩以降に予定しております更新で明らかにしたいと思います。
やっぱし暑さ対策が必要です。
まあ何でもやってみないと何が必要で何がいらないかがわかりませんからね。
今回はいい勉強になりました!


>赤チャレさん
ナッチャンReraも、これまでのフェリーもワンは車の中に待機なのですよ。
なので今までのフェリーでは4時間ぐらいかかっていたのが、ナッチャンReraだと2時間お留守番させておくだけで着いてしまうので、ワンのためにもいいんですよね~
おまけに値段もコレまでのフェリーより安いんで!!

赤チャレさんが祈ってくれていたおかげで、沈まずに帰ってこれました!!!
ありがとうございます。w


>りんパパ
函館に着いてから函館山へ行こうとしたのですが、霧で撮影は困難という事からあきらめてすぐに寝ました。
三連休の前だったんで観光客が少なかったからねらい目だったんですけどね。残念!

僕達は前々回の旅行で湯の川にある一文字へ行きました!
うまいっすね~!!僕達夫婦もあそこのラーメンは大好きですよ!
そういえば函館朝市にも一文字がありましたね。
僕達が朝行った時には閉まっていました。
今回は一文字食べられなかったんで、函館旅行のみの時にはまた行くつもりです。


>neomama
狙い通りの写真も撮れましたけど、狙いを外してしまった写真もありました。(´・ω・`)ガッカリ…

出発後の更新にお付き合いいただいた方々は「おらのテイテイ」のゴールドメンバーに認定です!!!
え?欲しくないですか。www


>angeママ
残念ながら函館の夜景は霧で見られなかったんですよ。
今回で函館は3度目なんですけど、まだ一度も見れたことはないのです。_| ̄|○

フランジュちゃん地方からだと北海道旅行には時間が必要ですよね。
でも北海道は人間もワンも楽しめる大自然があるので超おすすめですよ!
おまけにオシャレ~な店もたくさんありますからね。

更新は最短でも今晩以降になってしまいますんで、適当に遊びにきてやってください。


>みなみさん
出産オツカレー(_´Д`)ノ~~
これを読む頃には退院して家にいるんだね。←読まないかも知らんがww
いやぁ~昨日のおしゃままの書き込みを朝見てビックリしただよっ!!
一気に目が覚めた。ww

これを書き込んでくれた翌日に生まれたんだもんなぁ~
そんな直前までうちに遊びに来てくれてありがとう!!!
でもおみやげはありません。www

僕が夕食の献立で困っているところを、おしゃままからローズ母とみなみさんを紹介してもらったんだよ。
それからなのでほんと数ヶ月でお会いする事が出来ました。
あの料理上手なローズ父までお会いしちゃったもんね~←自慢!ww
みなみさんもある程度子供が成長したら北海道へ出かけてみては?
子供の教育にも大自然に触れさせる事はとてもいいことだと思うよ!


>ラクーンさん
今回は雨にやられることはありませんでしたよ!
おじゃました萩ママも雨女らしいのですが、雨女と雨男が集まるイベントだと雨降らないのかもしれませんね。ww

さすがにこの車ではセイラを放置する勇気はありません。w
なのでバリ持参で車の中に放置する時にはバリ待機させました。
いまだに腹いせチッチをしやがるもので、そういった問題もあってバリなのですよ。
車中泊するのにバリはとっても邪魔でした。ww
次回への課題ですね。

戻ってきましたが、ムックもセイラも便の状態も今のところいいです。
でもついさっきムックの首にしこりが見つかりました。ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/100-ed5944b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しゅっぱ?つ!

ナッチャンReraの出発時間に合わせてタイマーを仕掛けてみました。

今頃はセイラもムックも車の中で待機していることでしょう。
2時間の辛抱でまた会えるよ。

函館到着は0時35分。
その後、函館山を目指します。
時間的に遅いので、マイカー規制も解除されているのでマイカーで山頂を目指してみます。
うまくいけば夜景が撮れるかも。
でも時間が遅いから光源が少なく、綺麗さは劣るかもしれませんね。

その後は函館朝市周辺で車中泊の予定です。
最初は埠頭も考えたのですが、夜遅くでも大型車などの往来があるだろうと判断し、翌朝もすぐに行動できるよう、目的地周辺で車中泊です。

いつも"とうほぐふらってーず"のイベントの時は雨ばかり降らしているのに、今回の旅行では天気予報によると雨の心配はいらなそうです。
強力な晴れ人間がいらっしゃるのか、それとも僕達の日ごろの行ない?ww

どんな旅になるかはわかりませんが、萩家の3ワンと、ローズちゃんに会ってきます。

皆様もよい3連休を!

9件のコメント

[C1132] にくいねっ!!

更新されるハズがない、と思っていながらも覗いたら・・・・
にくいねぇ~!更新されてるよ!

今頃平洋上だね!海の上で過ごす夜ってのもオツだよね!おしゃままは夜船に乗ったことがないのでお台場冒険王でゴーイングメリー号に乗ってみたいです(それ全然関係ないでしょ

雨が降ろうが晴れようが、楽しいものは楽しいんです!
雨の中のキャンプもBWPも楽しい思い出ですもん

でも「写真を撮る」という大切なタスクを考えると晴れて欲しいですよね~
「テラ・エル・レモン・ローズをテアボロさんのファインダー越しに見たい」おしゃままです!
楽しい旅を!いってらっしゃ~い!!
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C1133]

三連休満喫の予定ですね~
オイラは本日も仕事(鬱)
でも残業にならなかったらそのままキャンプに直行の予定です。
車中泊、俺も本屋さんで立ち読みしてフムフムと思ってたんだけど、これからの時期暑さ対策が気になるところです。
テアボロさんの実践レポート待ってますねぇ

では夏の北海道楽しんでくださいませー




あぁ それにしても北海道と言えばオシダファームのキャンプ場が気になるお年頃ですw
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : 恕々丸乃父
  • URL
  • 編集

[C1134] 気をつけて~~~

出発しましたね~
ナッチャンReraに乗るんですよね。
ん~?と言うことはワンもOKなんですね?

いっぱい思いで作って、写真も撮ってきてくださいね~
って、海の上にもういますね。
船、沈まないように祈ってます(笑)

報告楽しみにしてますよ~
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : 赤チャレ
  • URL
  • 編集

[C1135] いいなあ♪

ナッチャンReraに函館山の夜景ですか?いいですね~
それに朝市で・・・でも夜はやってないか?朝市の中の一文字っていうラーメン屋さんがあるんだけどそこのちゃっちゃ系醤油ラーメンていうのが激ウマでしてこってり系の方には結構クセになると思いますよ!えっもう食べました?何はともあれ道中お気をつけていっぱい楽しんできてください!
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : りんパパ
  • URL
  • 編集

[C1136]

無事、出発~~~♪
思いっ切り楽しんで来てくださ~い

ステキお写真楽しみにしてま~~す
いってらっしゃ~~い(^^)/~~~

[C1137]

テアポロさん こんばんは~♪

今週は忙しくてなかなか覗きにこれなかったのですが。。
なんと今頃、北海道にいらっしゃるのですか~?♪
函館での夜景見られたのかしら~♪
私も20年以上も前に見たような記憶が^♪
お写真がとっても楽しみです^♪

しっぽの生えた子供たちと行く北海道~我が家の憧れです^~♪
素敵な旅行レポ~楽しみに待ってま~す♪
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : angeママ
  • URL
  • 編集

[C1139] まじだぁ===

ほんとっ!ほんとっ!更新はない!と思っていながら開いてみちゃったみなみ・・
ヲイヲイ!!更新されてんじゃんかよぉ==v-11
よくぞ、巡回&お返事コメして、こんなことまでするお時間があるわねぇ==。もしかして聖徳太子!??やることなすこと器用っすねv-91
ぺんぎんさんとこの次は、こっちで北海道かぁ==v-16v-16v-16腹減りまくるじゃんかよぉ===。あ===ローズ母んちもだぁ===。
でもいいなぁ~。ローズ母さんとは、すっごく前からブログお友達させてもらってるのに、テアボロちんが、サクッと先に会っちゃうんだもんなぁ~・・うらめしやぁ~~v-39v-39v-39途中、雨降らないことを祈るけど、呪いで雨降るかもね!??
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C1141] お帰りなさいです。

雨を呼ぶテアボロさんは、北海道の天気をどうされましたか?笑 

セイラちゃんはシートのウレタンを出さないで、お姉さんしていましたか~ぁ?
↓の作品すごいですね!!車の解体のお仕事ができそう。。。笑
ムック君はダニ刺されから腫れてしまったところ大丈夫ですか?ロング旅だったけど、うんPが快調でありますように・・・。
ローズちゃんに会うことができたんですね♪
いろんな盛りだくさんのお写真を今から楽しみにしていま~す☆
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : ラクーン
  • URL
  • 編集

[C1142]

>おしゃまま
せっかくの機能ですからつかわなきゃ。ww

ごめんなさい! パウ拓忘れました!!
つーか、色紙すら買うの忘れてました。
リストには載せてたんですけど「現地のコンビニで買えばいいや」という軽いノリで行ったら見事に忘れました。
また何度も遊んでもらいますんでその時に!!

ご存知でしょうが、Hale(萩家)は敷地内禁煙なので、禁煙パッチ貼って( ´ー`)y-~~やめて一緒にニセコへ行きませんか?
と~~~っても楽しいですよ!!!
自然だらけでワンは遊び放題! ワンもマンも天国~~

写真のデキはそこそこ良なので、気合次第で今晩公開できるかもしれません。
昨日は撮影した写真全部見る前に睡魔に襲われて寝ちまいましたの。www


>恕々丸乃父
お仕事お疲れ様でございます。
私共は楽しんで参りました~

車中泊の感想は今晩以降に予定しております更新で明らかにしたいと思います。
やっぱし暑さ対策が必要です。
まあ何でもやってみないと何が必要で何がいらないかがわかりませんからね。
今回はいい勉強になりました!


>赤チャレさん
ナッチャンReraも、これまでのフェリーもワンは車の中に待機なのですよ。
なので今までのフェリーでは4時間ぐらいかかっていたのが、ナッチャンReraだと2時間お留守番させておくだけで着いてしまうので、ワンのためにもいいんですよね~
おまけに値段もコレまでのフェリーより安いんで!!

赤チャレさんが祈ってくれていたおかげで、沈まずに帰ってこれました!!!
ありがとうございます。w


>りんパパ
函館に着いてから函館山へ行こうとしたのですが、霧で撮影は困難という事からあきらめてすぐに寝ました。
三連休の前だったんで観光客が少なかったからねらい目だったんですけどね。残念!

僕達は前々回の旅行で湯の川にある一文字へ行きました!
うまいっすね~!!僕達夫婦もあそこのラーメンは大好きですよ!
そういえば函館朝市にも一文字がありましたね。
僕達が朝行った時には閉まっていました。
今回は一文字食べられなかったんで、函館旅行のみの時にはまた行くつもりです。


>neomama
狙い通りの写真も撮れましたけど、狙いを外してしまった写真もありました。(´・ω・`)ガッカリ…

出発後の更新にお付き合いいただいた方々は「おらのテイテイ」のゴールドメンバーに認定です!!!
え?欲しくないですか。www


>angeママ
残念ながら函館の夜景は霧で見られなかったんですよ。
今回で函館は3度目なんですけど、まだ一度も見れたことはないのです。_| ̄|○

フランジュちゃん地方からだと北海道旅行には時間が必要ですよね。
でも北海道は人間もワンも楽しめる大自然があるので超おすすめですよ!
おまけにオシャレ~な店もたくさんありますからね。

更新は最短でも今晩以降になってしまいますんで、適当に遊びにきてやってください。


>みなみさん
出産オツカレー(_´Д`)ノ~~
これを読む頃には退院して家にいるんだね。←読まないかも知らんがww
いやぁ~昨日のおしゃままの書き込みを朝見てビックリしただよっ!!
一気に目が覚めた。ww

これを書き込んでくれた翌日に生まれたんだもんなぁ~
そんな直前までうちに遊びに来てくれてありがとう!!!
でもおみやげはありません。www

僕が夕食の献立で困っているところを、おしゃままからローズ母とみなみさんを紹介してもらったんだよ。
それからなのでほんと数ヶ月でお会いする事が出来ました。
あの料理上手なローズ父までお会いしちゃったもんね~←自慢!ww
みなみさんもある程度子供が成長したら北海道へ出かけてみては?
子供の教育にも大自然に触れさせる事はとてもいいことだと思うよ!


>ラクーンさん
今回は雨にやられることはありませんでしたよ!
おじゃました萩ママも雨女らしいのですが、雨女と雨男が集まるイベントだと雨降らないのかもしれませんね。ww

さすがにこの車ではセイラを放置する勇気はありません。w
なのでバリ持参で車の中に放置する時にはバリ待機させました。
いまだに腹いせチッチをしやがるもので、そういった問題もあってバリなのですよ。
車中泊するのにバリはとっても邪魔でした。ww
次回への課題ですね。

戻ってきましたが、ムックもセイラも便の状態も今のところいいです。
でもついさっきムックの首にしこりが見つかりました。ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : テアボロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/100-ed5944b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
