Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77]

なんか、自主規制はいるとさらにやばく見えるような・・・^_^;
天真爛漫なセイラちゃんかわいいですね。同じぐらいの年齢なのにうちのジンガはほとんどへそ天にならないんですよね~。まだ、警戒されてるのかな・・・(>_<)
むつくんとセイラちゃんも仲良くていいですね~。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : よすふく
  • URL
  • 編集

[C78] モザイク

モザイク入ると、さらに・・・・ですよね。
ま、よすふくどのと同じことを言いたいんですがwww

でも、二人(あえて人で。)とも仲良いよねぇ。
ムックんがセイラちゃんを思いやっているよね。多頭飼いってのも有りなのかなぁ~?っていっつも思っちゃいます。
うぅ~、誘惑激しい。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C79] うちのアメリカンクラッカーも

バッチリ写ってたことがあったのでモザイクではなく白ベタで処理しました。結構キョーレツです。

あそこまで大胆だとイヤラシサのカケラもないんですけどねー。一応公共のネットワークだもんね。
椅子で寝るんですねー。うちのは椅子は怖くて乗れないらしい。ソファーはいいけど。
一度ふざけて乗せてみたら降りようと暴れたのでイスがガクガクなっちゃって、おーしゃんのトラウマになっちゃったかな?あああおしゃままってば悪い飼い主(と満足気)!!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C80] みなさんこんばんはー

>よすふくさん
塗りつぶしたほうがよかったですかね。
場所が場所だけにモザイクだといくら犬でも生々しいですかね。
セイラもめったにヘソ天しませんよ。僕は今回はじめて見たぐらいです。セイラに買ってあげたベッドでこれだけ寛がれていらしたのでうれしくて写真撮っちゃったんです。

>ジョジョママ
多頭飼いも先住犬次第ですね。初めの頃はムックに申し訳なくて。白髪は増えるし寂しそうな顔するし。間違ったかなとも思ったこともあります。でも今ではガウガウ遊ぶし仲良く寝るし、慣れの問題かもしれません。ムック1番、セイラ2番でかわいがるように心がけています。逆になるとすごいムックが寂しい顔するんです。男の子2頭だとまた違うかもしれませんね。

>おしゃまま
アメリカンクラッカー久しぶりに聞きました。幼い頃にハマりましたよ。玉がぶつかるたびにパチンパチンと音が鳴って。あれまだ売っているんですかね? 2、3回遊んだらすぐ飽きそうな玩具ですけど。先日買った緑のバケツに入ったスライムも飽きてテーブルに置かれたままです。あ、玩具の話じゃなかったですね。

一応、僕なりに気を遣ってモザイクいれたんですけど、かえってよくなかったみたいですね。
ムックも椅子に乗りませんでした。無理やり乗せても、おーしゃんと同じように恐がっておりてしまいます。セイラとガウガウして逃げ場がなくなったときに突然椅子に登りました。それから椅子に抵抗がなくなったようです。セイラにベッドを取られれば椅子で寝るようにもなりました。おーしゃんを椅子に座らせるには、セイラ並みの敵(?)が必要です。はい、おーしゃんちも2頭目決定! イェーイ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/10-f6d99c26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろと

保育園での様子
k11.jpg

今日も元気に保育園でムックと遊んでいます。
年長さんなのに年少さんをいじめているむつ。

忠犬(!?)ムックとセイラ
k1.jpg

お隣の工場にある機械でお仕事をしていると、ムックとセイラはこのようにちちの帰りをずーーっと待っています。我慢できなくなると、いつものようにおしゃべりムツ君に変身。さらに我慢できないと吠えます。
この姿を見ると抱きしめたくなる。

逆転?
10161.jpg

ムックとセイラのいる場所が最近変ってきました。
ムックは今までなんか椅子になんか登ることなかったんですが、やさしいムックはセイラに場所を譲ります。

こんなショットも
10162.jpg

二人椅子。

本日到着
10163.jpg

セイラの体も大きくなってきて1つのベッドでは一緒に寝られなくなってきました。
おととい夜注文し、今日到着しました。セイラ用のベッドです。
早くも気持ちよさそうに寝ています。

乱入
10164.jpg

例によって父が乱入してみました。至福のひとときです。

セイラさーん!
10165a.jpg

名前負けしてますよ! 気高くいてもらいたいからその名をつけたのに、このカッコはいけません!
でもセイラのベッド買ってもらって気持ちいいんだね。
めったにこんなカッコになって寝ることはないんですよ。
※念のためモザイク処理をしています

ツーショット
10166.jpg

いつまでも仲良くいてね。そして、ずーっと一緒にいような!

4件のコメント

[C77]

なんか、自主規制はいるとさらにやばく見えるような・・・^_^;
天真爛漫なセイラちゃんかわいいですね。同じぐらいの年齢なのにうちのジンガはほとんどへそ天にならないんですよね~。まだ、警戒されてるのかな・・・(>_<)
むつくんとセイラちゃんも仲良くていいですね~。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : よすふく
  • URL
  • 編集

[C78] モザイク

モザイク入ると、さらに・・・・ですよね。
ま、よすふくどのと同じことを言いたいんですがwww

でも、二人(あえて人で。)とも仲良いよねぇ。
ムックんがセイラちゃんを思いやっているよね。多頭飼いってのも有りなのかなぁ~?っていっつも思っちゃいます。
うぅ~、誘惑激しい。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ジョジョママ
  • URL
  • 編集

[C79] うちのアメリカンクラッカーも

バッチリ写ってたことがあったのでモザイクではなく白ベタで処理しました。結構キョーレツです。

あそこまで大胆だとイヤラシサのカケラもないんですけどねー。一応公共のネットワークだもんね。
椅子で寝るんですねー。うちのは椅子は怖くて乗れないらしい。ソファーはいいけど。
一度ふざけて乗せてみたら降りようと暴れたのでイスがガクガクなっちゃって、おーしゃんのトラウマになっちゃったかな?あああおしゃままってば悪い飼い主(と満足気)!!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : おしゃまま
  • URL
  • 編集

[C80] みなさんこんばんはー

>よすふくさん
塗りつぶしたほうがよかったですかね。
場所が場所だけにモザイクだといくら犬でも生々しいですかね。
セイラもめったにヘソ天しませんよ。僕は今回はじめて見たぐらいです。セイラに買ってあげたベッドでこれだけ寛がれていらしたのでうれしくて写真撮っちゃったんです。

>ジョジョママ
多頭飼いも先住犬次第ですね。初めの頃はムックに申し訳なくて。白髪は増えるし寂しそうな顔するし。間違ったかなとも思ったこともあります。でも今ではガウガウ遊ぶし仲良く寝るし、慣れの問題かもしれません。ムック1番、セイラ2番でかわいがるように心がけています。逆になるとすごいムックが寂しい顔するんです。男の子2頭だとまた違うかもしれませんね。

>おしゃまま
アメリカンクラッカー久しぶりに聞きました。幼い頃にハマりましたよ。玉がぶつかるたびにパチンパチンと音が鳴って。あれまだ売っているんですかね? 2、3回遊んだらすぐ飽きそうな玩具ですけど。先日買った緑のバケツに入ったスライムも飽きてテーブルに置かれたままです。あ、玩具の話じゃなかったですね。

一応、僕なりに気を遣ってモザイクいれたんですけど、かえってよくなかったみたいですね。
ムックも椅子に乗りませんでした。無理やり乗せても、おーしゃんと同じように恐がっておりてしまいます。セイラとガウガウして逃げ場がなくなったときに突然椅子に登りました。それから椅子に抵抗がなくなったようです。セイラにベッドを取られれば椅子で寝るようにもなりました。おーしゃんを椅子に座らせるには、セイラ並みの敵(?)が必要です。はい、おーしゃんちも2頭目決定! イェーイ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saylasan.blog120.fc2.com/tb.php/10-f6d99c26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
