Entries



GW2012

4月28日

車売りましたw



4月29日

おしゃままから春の爆走大会にお誘いいただき、仙台まで出かけてきた。
今回はワイマとフラットの会。
前日に長距離移動車の売却を決めたため、今回はオンボロ軽バンで。

参加頭数はワイマの方が多かったので、どちらかというと、ワイマの会に混ぜてもらった感じ。
でもやっぱり希少犬種だけあって、オーナーさんも面白い人が多かった。
関東から来られた方や、有名な団長さんとかw
会場も凄く素敵な場所で、ワンだけでなく親子でも楽しめた。
またお誘いいただきたい会でした。

この日は日差しも気温も高く、黒犬フラットちゃんたちは暑さに弱いので木陰で。ワイマ軍団は奥に写っております。
IMG_1123.jpg
ここが涼しくてね~僕も暑さに弱いので本当に気持ちがよかった。


赤チャレさんちのCOOちゃんとチョコちゃん
99849.jpg
赤チャレさんとご一緒すると飲みたくなるw

Bちゃん~久しぶりだね~
IMG_1142.jpg
久しぶりに会ったBちゃんは男になっていましたw
若い頃なんて元チーム2歳児がいたら、ごめんなさーいなんてポーズしてたのにな~
すっかり大人になっちゃって、イケメン度も大幅アップ!
ときどき見せる表情がやっぱりセッちゃんに似てる。

つるちゃん。今回はおーしゃんとラッちゃんはお留守番。
939482.jpg
今回はつるちゃんと同胎の子に会うこともできた。ワイマとフラットって性格が違って面白いw

ムックとAKANE
IMG_1132.jpg
こう見るとAKANEも成長したなぁ。

こちらは、つるちゃんの同胎のわらびちゃんちのお姉ちゃん。AKANEと同学年だそうで、仲良くシャボン玉遊びをしていました。
IMG_1169_20120501224622.jpg
でも○コちゃんの方が上手で、AKANEは強く吹いちゃうからぜんぜん膨らまない。ったくなんでも加減を知らないんだよな・・・^^;

かろうじて。
IMG_1149.jpg
そしてママの口元に注目。うちのママはなんでもうつる。ご飯あげるときも口開くし^^;

昼食をいただき、我が家は次の目的地へ出発。
この話はまたいずれ。



4月30日

セイラちゃんグッタリ。
9382022.jpg
とにかく前日のセイラの運動量は凄まじかった。
あそこまで遊んだら連れて行った甲斐がある。
翌日まで疲れが抜けないだなんてセイラもオバサンねw

この日はAKANEが通園時に通る公園に、お弁当を持って花見に行ってきました。
9208402.jpg
毎朝この公園を通ると「こいのぼり~」と騒ぐらしく、毎日気になっていたそう。
ちょうど桜も満開で、おもいっきり春を感じてきました。

んでもって、家に戻ってから、今度は別の桜の名所へ自転車でお出かけ。
28402.jpg
AKANEもご機嫌。


そして別れ・・・

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
