Entries

祭り

秋田に移住して来月で丸6年。
しかし地元の祭りには今まで一度も行ったことが無く・・・
今年になって何でだか行って見たくなって出かけてみた。
本日到着した発売が2度も延期されたレンズを持って。

さすが酒どころ。振る舞い酒は飲み放題w
まあタダ酒なのでそれぞれの蔵の一番お求め安いお酒だが。
しかし天の戸は22BYから純米蔵。もちろん今回振舞われた酒も純米酒。
全部飲んだが、やっぱり自分には天の戸の酒が好み。
IMG_8390_20110731004434.jpg
さすがはEF8-15 おもしろすぎるレンズだ。
祭りの規模は予想以上にショボかったorz

祭り中ずっと機嫌がよくなかったAKANEさん。保育園の先生に声をかけられても反応悪かったのに、なぜか園長先生にはベッタリ。
IMG_8393.jpg
権力者に媚を売るような人間にはならないで欲しい。君のキャラ的には和田アキ子なんだが。

今年は11日から北海道へ上陸。16日に本州へ戻るが、滞在中に道内観光するのも真夏なのでワンと一緒では厳しいだろう。ここのところ何度も直前でキャンセルになっていた北海道上陸作戦。今度こそ実現できるよう人もワンも体調管理をしっかりせねば。

ι(´Д`υ)アツィー

ということで、涼しい1枚。

今年初の水遊びに行ってきました。

そして夜は野郎呑み。こっちも久しぶり。

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -