fc2ブログ

Entries

ストリートビュー!

いまさらですが、テアボロ君は今日googleストリートビューにハマりました。w

なぜか今日職場に着いてから思い出し、ちょっぴり見てみると、あらとまらない。w
当時住んでいた家や、母校、実家や、おばあちゃんちまでキレーに見えて驚き。
「あそこコージーコーナーになっちゃったんだ?」とか「え?ここマンション建ったの?」とか、小学生以来通っていない道まで写っていて、久しぶりの東京散歩を楽しみました。
弟のアパートも見れて駐車している愛車まで確認できましたョ。w
"googleストリートビュー"よく出来ている! 面白すぎる?
でも今僕が住んでいるところなんて10年しても撮影してもらえないだろうなぁ。w

ワン友のあの方の家や、あの方の家も。あの方なんてワン連れでお散歩しているところまで発見!
セイラの実家までもが確認できます! いやいやコリャいい暇つぶしだ。ww
面白いのでご存じない方は上のリンクから飛んでっちゃってください!


ここからはセイラの話。そして質問も。
セイラはお散歩のとき、チッチしたあとに後ろ足で"カイカイ"っと土をかきます。
さらに、家とかにいるとき、突然不満そうな「グゥ?ゥ」見たいな声を発したりします。
♀ワンコを飼われている方にお伺いしたいのですが、お宅のお子さんも同じようなことしますか?
しなくったって別にいいんですけどね。w
ただ他の子はどうなのかと気になりまして。

あ?あと4つ寝れば東北キャンプです。
今の予報では期間中はずーっと「曇り時々晴れ」
参加者各位はこちらで現地の天気をご確認ください。
でも台風13号が発生していますね?僕が連れて行かなきゃいいんですけど・・・
スポンサーサイト



Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -