Entries



あはは。

"Vari Kennel"買っちゃいました。
"バリケンネル ウルトラ XL"お色はセイラさんにピッタリのベージュ。
価格は9900円と超格安! 送料も420円! シンジラレナーイ!
安く提供してくれたお店はこちら

来月東京の実家へ戻るために、とりあえずセイラさん用に購入しました。
「XLではムックには小さいかも」とジョジョママからお話を伺っておりましたので、まずは1つだけ。
さすがにフラットモービルで東京へ帰るのは辛いと思い、この際うちの子達もクレートに慣れていただくことにしました。

早速、家の中で広げてみました。
まずは下半分だけで人間が入って慣れさせました。

※ところどこをお見苦しい箇所がございますが、無視してご覧ください。

パパと一緒
10295.jpg

パパっ子のテイテイは、すぐにバリケン内でパパにくっつく。
かわいすぎるぞ! おらのテイテイ!

いいでしょぉ?
10296.jpg

「パパと一緒なんだ?いいでしょ?」

ムックさんの目
10291.jpg

かなりムックさんから睨まれています。セイラさん。
ムックさんの突入も時間の問題か!?

突入!
10297.jpg

痺れをきらし、ムックさん突入! 得意のベロベロ攻撃です。
この攻撃でパパはHP80ぐらい減りますが、ベホイミ程度で回復させときます。
いつもパパとテイテイが仲良くしていると、ムックはうらやましそうにジーッとパパの顔を見ています。
そんな顔を見ると、たまらなくなってムックをかまうのですが、いつも少しイジケ気味。
「無理にかまわなくてもいいよ」と言いたそう。ごめんなムック。

自覚?
10293.jpg

パパとバリケン内で遊んだせいか、パパがいなくなっても1人で入るようになりました。

セイちゃん宅
10294.jpg

1人で寝るようになりました。たった数時間でここまできましたよ!
臆病者のセイちゃんだから最初は恐がると思ったのですが、パパと一緒に入ったから恐いものではないとわかったのでしょうか? いい感じです。

不満
10298.jpg

なんで"ズドーン"っと下に落ちていないんだ? くびれたら室内狭くなるじゃないか! くびれてなければムックさんも快適そうなサイズです。
私が出会ったフラットの中でもムックさんは体が大きい子みたいなので、このXLサイズでは少し小さい気がします。こんなくびれがなければ!
むつははがバリケン内に入っていますが気にしないでください。ははを無視して彼女らは2階へ遊びに行ってしまいました。

さて、ワンたちもバリケンになれたところで、アウデー(訛る)さんにに入るか確認してみましょう。


「あはは」の正体
10299.jpg

タイトル「あはは」の正体はこれでした。
バリケン入りませんっ! なんてこったーっ!
上下かぶせることすらできない。
狭すぎるぞアウディ。調子こいて2個まとめて買わなくて良かったぁ?。

ぷっ
102910.jpg

車内にいつもおられるクワトロさんに笑われてしまいました。
さーて、どうやって実家に帰ろう? やっぱフラットモービルか?
しかしあれで池袋西武の駐車場に乗り込む勇気はないなぁ。
俺なら笑う。「あのオンボロ軽で秋田から来たのかよ」って。

ふりだしに戻る。

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
