Entries

いろいろと

保育園での様子
k11.jpg

今日も元気に保育園でムックと遊んでいます。
年長さんなのに年少さんをいじめているむつ。

忠犬(!?)ムックとセイラ
k1.jpg

お隣の工場にある機械でお仕事をしていると、ムックとセイラはこのようにちちの帰りをずーーっと待っています。我慢できなくなると、いつものようにおしゃべりムツ君に変身。さらに我慢できないと吠えます。
この姿を見ると抱きしめたくなる。

逆転?
10161.jpg

ムックとセイラのいる場所が最近変ってきました。
ムックは今までなんか椅子になんか登ることなかったんですが、やさしいムックはセイラに場所を譲ります。

こんなショットも
10162.jpg

二人椅子。

本日到着
10163.jpg

セイラの体も大きくなってきて1つのベッドでは一緒に寝られなくなってきました。
おととい夜注文し、今日到着しました。セイラ用のベッドです。
早くも気持ちよさそうに寝ています。

乱入
10164.jpg

例によって父が乱入してみました。至福のひとときです。

セイラさーん!
10165a.jpg

名前負けしてますよ! 気高くいてもらいたいからその名をつけたのに、このカッコはいけません!
でもセイラのベッド買ってもらって気持ちいいんだね。
めったにこんなカッコになって寝ることはないんですよ。
※念のためモザイク処理をしています

ツーショット
10166.jpg

いつまでも仲良くいてね。そして、ずーっと一緒にいような!

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -