Entries



私はだれでしょう。


セイラ?
ムック?
??

豚でした。
pig.jpg

道を走っていたら前方に黒い物体を発見。
よく見ると黒豚さん。左側の建物は豚舎です。
車で近づいたら自ら豚舎に入っていきました。
すんげーボロボロの豚舎だったから逃げ出したんでしょう。
でもそれにしても自分で部屋に戻るなんて、やはり豚は賢い生き物ですね。


はい次。
sei2.jpg

この写真は家のテーブルの下で寝ているセイラさんですが、彼女は家でも会社でも、いつも私の足元で寝ています。
めちゃくちゃかわいがっているから、きっと彼女もそんな私の気持ちに応えてくれるのでしょう。そう思っています。←親バカ炸裂!

sei.jpg

寝ているムックを邪魔するのが私の日課なのですが、必ずセイラが間に入ってきます。
こういう姿もたまらなくかわいすぎるぅ?。セイラさん、セイラさん、セイラさーんっ

話はすんげーかわりますが、今アルマゲドン見ながら書いています。あの映画は何度見ても泣けますね。最初は吹き替えだから見るのやめようと思ったのですが、半分も見てたらやめられなくなっちゃいました。
もうだめ。涙が止まらない。あの作品みて泣かない人ってどんな人なんだろう。
泣くことによって人間の精神もおちつくとか。

いや?ぁ、映画ってほんっとにいいもんですねぇ?←水野風
それでは次週をご期待ください。さよなら、さよなら、さよなら←淀川風
しつこい!

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
