Entries

近頃のセイラ

さて、私は誰でしょう?
1032.jpg

もちろんセイラなんですが、パッと見ムックと間違えてしまうことがここ数日結構あります。写真も少し貫禄がついてきたようにも見受けられます。

セ「あたち、沢尻エリカっぽくなってきたでしょ」 ←意味不明
私が訳させていただきますと「女王様っぽくなってきたでしょ?」と言いたいようです。
ある朝、目覚めるとセイラのあまりの成長に驚きました。1晩でデカくなったのです。

朝、彼女らに起こされるのでも寝ボケているセイもありますが、起きてから「あ、セイラだったの」なんてこともしょっちゅう。舐められて起こされる時、ムックの場合はベーーロン、ベーーロンなのですが、セイラはペロペロペロペロとフェラーリのエンジンのようなショートストローク型なので、この場合は判別がしやすいし、セイラがまだ幼いということも実感します。


1031.jpg

ご覧の通りムックと並んで寝ていても、セイラの成長を実感できます。キャンプ前までは成長を実感するようなことはありませんでしたが、帰ってきてから見る見るデカくなってきました。女の子なんだからほどほどにね。セイラさん。

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -