Entries



ありがとうゴリラ先生

お疲れ様でした。ゴリラ先生。
そして、さようなら・・・
gori.jpg

テーテーテー(たけしの挑戦状でゲームオーバーになったときの音)
ゴリラ先生は、新入生セイラにヤラれてしまいました。
卒業リンチならともかく、入学リンチですよ。略して入リン。漢字間違えちゃうとちょっとエッチになっちゃうから気をつけてっ絵文字名を入力してください


kamo.jpg

そして、ゴリラ先生と同時に赴任されてきた鴨先生ですが、ムックさんには見向きもされず放置プレーのままこれまでを過ごし、新入生セイラにこれまた入リン。
左羽の付け根をヤラれまして、中身がちょっと出てきています。非常に痛々しい写真ではございますが、これは現実ですから受け止めてください。

次はエアブローに戦闘を挑むセイラです。


ムックはこのエアーガンを向けると逃げてしまいますが、セイラは違う。
キャスバル兄さんならこう言うでしょう「アルテイシアにしては強すぎる」と。

はい、お約束の保育園での寝顔の時間ですよ!
今日のはちょっとたのしいから奥さん見てって!
ね、マケとくから。

ん?かわいいねぇ。お兄ちゃんと寝てるのね。
1.jpg


う?ん。これもかわいい。
2.jpg





おい! それはないだろ!! まだ早いぞ!!!!
mazui.jpg


おあとがよろしいようで。


Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
