Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は仲良し

保育園での出来事です。
昼食を終えて戻ってくると、いつもはウンのニオイがするのですが、今日はニオイがしなかったのでセイラの歓迎を受けると、ナント! ウンの香りたっぷり受けてしまいました。
これを「ウンペロペロ」と命名。「ウンペロ」と略しても可。
とにかくいつされてもイヤなもんですねぇ。
ウンを踏んだ足で飛びつかれたときは午後の仕事がはかどりませんでした。

職場に連れて行けるのはいいことですが、10時と15時±30分以内に必ずムックがおやつのおねだりにきます。ねだり方は、椅子に座っている私にムックが飛びついてきてベロベロ攻撃。これはお散歩に行きたいときにも同じ事をしますが、散歩は12時と17時頃に要求があります。「お散歩?」「おやつ?」とわかっていながら質問しますが、彼が求めるほうに大きく反応しますので、それで判断します。私がどんなに忙しくしていても、彼には関係ナシ。時計もしていないのに、とても時間には正確です。セイラはまだこのような高度な要求はしませんが、ムックのあとにくっついて来て、おやつのある場所にくると私に飛びかかってきて「クレ」と要求します。

おやつを食べたあとはいつものガウガウ遊び。
           そして↓
925.jpg

最近、特にセイラが眠くなるとムックにくっつくようになりました。
日中はガウガウ遊びでムックの首や足を本気噛みし、傷だらけになって遊んでいますが、しばらくするとこのようにくっついて寝ています。
ムックの相棒だったゴリラさんは、セイラに綿をすべて抜かれてしまい葬られました。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。