Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

このたび愛犬セイラのBlogをはじめることになりました。
父で、このBlogの管理人でもあるテアボロと申します。
娘セイラをこれからもどうぞよろしく。

はじめたばかりなのにいきなり感謝の言葉「ありがとうございました」なんてタイトルをつけておりますが、22日から鬼首吹上高原キャンプ場で開催された犬キャンプに参加されたご家族の皆様、本当にありがとうございました。
とても貴重な体験をさせていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。

Blogのお友達がこんなにもたくさん集まるなんて、インターネットも悪いことばかりじゃありませんね。
Blogネタも希少な犬種ということもあり、みなさん親近感をもたれるのでしょう。きっとラブやゴールデンではここまで集まらないのではないでしょうか。

みなさん無事に、ご自宅まで到着しましたでしょうか?
まあ、これを読めるということは、事故ってはいても命はあったということで。
てまえどもむつ家は、途中で昼食をとり13時前に到着しました。
自宅に着いてからは、荷物の片付けをしてワンらをお風呂に入れ、次は私たち人間が近所の温泉施設で汗を流し、そして↓
susi.jpg


寿司買って帰ってきました。

「なぜ寿司かって?」誰も聞いていないでしょうけど、教えてあげます。
私のせいで天候はいまいちでしたが、結果的にキャンプは成功だったのではないかということで、県南ではウマいんではないかと思っている行きつけの回転寿司屋さんで、自分の好きなものだけをパックし、テイクアウトしてまいりました。今晩は寿司とハイオク満タンです!

今日の更新では主役であるセイラは登場しません。ご了承ください。
それと「テイテイ」とはセイラの別名(A.K.A. Teitei)でございます。

セイラ→セイ子ちゃん→セイちゃん→セイセイちゃ?ん→テイテイ

このように本人に断り無く、その時の自分の感情だけで名前が変っております。これは兄である、むつも同じであり、彼の本名は「ムック」でございます。とにかく呼び名を変える飼い主で、本人たちも混乱していると思いますが、このスタンスをわたくしどもは変える予定はございません。

よって、このBlogのタイトルも変る可能性もありますが、管理上の問題がございますので、セイラの呼び名がこれ以上変ってもBlogタイトルはこのままでいくつもりでございますので、何卒、私たち夫婦ともども末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

早ね早起きが続いていたので、我が家はもうおねむです。
みなさまいい夢を。おやすみなさい。
スポンサーサイト

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

09 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。