Entries



義援金のお願い。

皆さんご存知のFCR LOVERSの資金が乏しくなっておるそうです。
口座の下3桁でも4桁でも5桁でも、端数だけでも募金しませんか?
少ない金額だって集まれば大きな物になると思います。
残高の数字も揃っている方が気持ちもいいですしね。

詳細はこちらから


GW BBQやりません?

とうほぐの皆さん、GWのどこかで集合しませんか?
題して「とうほぐがんばろう復興決起集会(仮称)」ちと堅いか。
もちろんとうほぐの方でなくても大丈夫です。

いつまでも自粛してたり気持ちが沈んでたってしょーがないんだから、生き残った僕らは皆で集まってワイワイやろうよというのが趣旨です。こういう会は人が多いほうが楽しいでしょうし、少人数の場合はシンミリしちゃうかもしれないのでボツになるかもしれません。
まずは参加できる方、参加可能日を教えてください。コメでもTwitterでもメールでもなんでも結構です。

場所はまだ未定ですが、やはり吹上(営業中)が有力でしょうか。
我が家はAKANEがおりますので日帰りになるか宿泊になるかは未定です。僕は泊まりたい気分満点。



開催日5月3日に決定!
今回はレアなジュンちゃん(おしゃままの旦那さん)も来るよ!!
まだまだ参加者募集中。


集合場所と時間
場所はやっぱり吹上高原(いつもの場所)
時間は適当に。メインは夕方からを予定しています。
日中しか参加できない方はお茶でもしましょう。
我が家は午後入りの予定。

もちもの
2品持ち寄り、飲み物各自持参でいかがでしょうか?



★現時点での参加可能者(4月30日更新)★
・おしゃままんち
・赤チャレさんち
・ひなちゃんち
・ウチ

△よしよしさんち(いけたら)
☆ジョジョんち(不参加orz)
☆りんちゃんち(不参加orz)
☆toroちゃんち(不参加orz)
☆ナイトレさんち(不参加orz)

吹上キャンプのご案内

今年は10月9日からの3連休でフラットキャンプが開催されます。
場所は変わらず宮城県大崎市の吹上高原キャンプ場。
詳細は決まっていませんが、基本的に詳細というものは日程と場所だけですので、あとは参加者が適当に参加して楽しむだけです。
日帰りでも1泊でも大丈夫ですし、滞在中はキャンプ場をベースに東北観光でもOKです。
近くにドッグランも川もあるので、そちらへ行かれてもいいと思います。
会費もキャンプ場の利用料だけです。

10月の吹上は気温が結構低いので、フラットにはちょうどいい温度だと思います。
夜は気温がかなり下がりますので防寒具は必須です。
でもこの時期にもなるとお客さんも非常に少なく、ほぼ貸切状態で楽しめると思います。

残念ながら私たちは東京へ戻ってしまうため今年は行かれませんが、会の成功をお祈りします。

コラボ企画 こちらテアボロのブログです


やっぱしパピコは白パピコ!!
なくなる前に買い占めなきゃ。

爆笑注意!

笑いたい方こちらへどうぞ。

変なサイトへのリンクではなく「笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集」というテストの珍回答集です。

仕事中に見てしまい、爆笑しすぎて笑いをこらえるのが大変w

笑いに飢えている方いかがでしょう?

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
