Entries



# 家族が増えました。

アビディーと申しやす。
1歳3ヶ月のオスでやんす。
どうぞお見知りおきを。

1年11ヶ月

どうも!
我が家は皆、元気に過ごしております。
ありがたいことです。

え~っと、今回の更新は、車売りましたw
写真 2014-04-18 13 50 47
素晴らしくいい子でした。音は静かだし、運転していても疲れないし、車体の大きさの割には燃費もまずまずだったし。
でも、デカイ割には荷物が詰めないし、車中泊には厳しいし、ムックとセイラにも窮屈な思いをさせていたんで売却相場を調べてみたら、思っていた以上の金額に。高値で売れるこの時期に手放してしまいました。

普段のアシは軽バンなので、シャランには年に数回しか乗らない。この冬なんてタイヤ交換もせず、ずーっとガレージで眠っていたほど。経済的にももったいないですよね。なにより車がかわいそう。
しかしこの車を手放すと、家族で遠征する車がなくなってしまうので、何かしら買わなくてはいけないわけで・・・




【次回予告】テアボロ、新車を売って、9年落ちの中古車を買う(とんねるず風、BGMは西野カナ)

次回もご期待ください

あけましたおめでとうございます!!

あけましたおめでとうございます!

いやぁ~相変わらずの放置っぷりで^^;

2013年はいい事もありましたが、辛いこともたくさんあった1年でした。
さすが本厄(こういうの信じてないけど)。
2014年もいい事もあれば悪いこともあるんだろうな。
ま、それも私の人生。心の修行の一部なんでしょうな。
辛いことがあっても、家族が欠けずに元気に過ごせる事を最優先に考えて過ごして行きたいと思います。

こちらは変わらず過ごしております。
息子は相変わらず誰にも似ておりませんで。
まぁそれでも可愛いんですが。

ワンたちも変わらず、今年も雪遊びがしたくて毎日騒いでおります。

年末は東京には帰らず、秋田に移住して初めて秋田で過ごしております。
除雪しながら日本酒を飲み、寝て過ごす毎日。
まあたまにはこういうグータラな正月もいいもんですな。

ではまた次回の更新でお会いしましょう!

禁酒生活

本日より禁酒生活。

週末、仲間に飲み納め会を開いてもらいました。
AKAの時は、この会の日に出産だった。
オマケにいつ出てきてもいいようなことを午前の検診で言われたから、ちょっとドキドキ。

前夜祭の一軒目

期待したほどでもなかった。

二軒目

控えめに300g

今回は旅行に行ってたり、入院してたり、仕事で来れなかったりで少人数だったのもあり、早めに切り上げ、二日酔いもなし。


本祭

従兄家族と。

自宅で最後の1杯


これでしばらく禁酒できる。
世の中には、ひやおろしがボンボン出始めてるが、楽しみにとっておこう。

お願いだから、AKAみたいに早くは出てくんな。

元気ですかーーーっ!

「元気があればなんでも出来る」
パンツ一丁のアゴのシャクレたおじさんが言ってました。

我が家は変わらず過ごしております。

それではまたいつか。

Appendix

このBlogの値段

 
 

J-WAVE



お世話になってます












日本酒検定


日本酒検定 powerd by けんてーごっこ

プロフィール

テアボロ

Author:テアボロ



FC2カウンター

Extra

FCR Lovers


フラットレスキューボランティア
義援金、里親募集中


フラット里親募集中!!


 

メトリート基金


下3桁募金キャンペーン開催中


最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
